Posts Tagged ‘りょう’

無修正アダルト動画

ウエスト60cmでHカップ100cmという爆乳を持つナイスバディーのりょうちゃん。サオ師2人掛かりで、クリトリスを責められて、「あー、あー」悲鳴をあげて感じまくります。お次ぎに極太バイブをオマ○コに突っ込まれて、仰け反りながら「もう、ダメー!あー!気持ちいい!イクー!」と叫びながら昇天してしまいます。すごく感度のいいりょうちゃんで、サオ師のボルテージも上がります。続いて2人の汁男優が登場して、りょうちゃんは2人のオ♂ンチンを両手に持って、フェラサービスをします。1人目は口内発射フィニッシュ。2人目はパイ擦りで気持ちよくフィニッシュ!そして気分を新たに絡み本番に突入〜!なんとサオ師5人とファックの祭典を繰り広げるりょうちゃん。へとへとになるまで、やりまくります!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「爆乳で7人抜き!」(りょう)の続きはこちら
無修正アダルト動画

19歳の大学生りょうちゃんは、普段ご主人さまにご奉仕するバイトをしています。呼び出して今日は長いドライブに出かけます。海に到着すると、くらげがプカプカ、すっかり夏の終わりのようですね。ここでハメ師が「いつものようにご奉仕してもらおうかな」というと、りょうちゃんは「ご奉仕の前に、ご主人様にキスをさせていただけますか?」と素晴しいサービス精神!車の中でディープにキスしたあと、硬くなってきたチンコに大奉仕!「ご主人のおチンチンは美味しいです」とお行儀よく感想をのべる優等生M女りょうちゃんのスベスベ色白の太ももを触ってお返し。それからオナニーをしてもらって、イキそうなところで寸止め!そして、小高い路上で続きを強制。ひと気が無いわけでもない路上で、パンツに手を突っ込み、ご主人さまの要求に応えるりょうちゃん。結局ショートパンツも脱ぎ捨てパンティーも脱ぎ、ご主人様と触り合い。どんどん悪乗りするご主人さまの命令で真っ裸で路上に立つりょうちゃん。青空の下で真っ裸にされた後、ホテルへ移動して入浴。シャワーでもご主人様にご奉仕してはご褒美をもらいベッドでもからだでご奉仕!あまり慣れてない騎乗位を前で、後ろで一生懸命にやっているりょうちゃんの姿がロリっぽくてメチャクチャ可愛いです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「野外露出で10代卒業!」(りょう)の続きはこちら
無修正アダルト動画

撮影の詳細を聞かされないまま部屋に連れてこられた”りょうチャン”。 いつも通りのパーツチェックのため、パンツを脱いでもらうと・・・ 思わず唖然としてしまう事件が!! バックで突かれているときの白濁液の量も衝撃的です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女体解析⑰」(りょう)の続きはこちら
無修正アダルト動画

バイト先の男の子達にやらしてるという噂をきいた店長。今日は調査のためにりょうちゃんを呼び出しました。というのは口実で実は最近買ったビデオでハメ撮りしようとの魂胆です!ブラの下からオッパイをむき出し、乳首をねぶりつくす店長。ピンクに勃起する巨大なクリトリスを転がされ、エロモードにスイッチが入っちゃったりょうちゃん。店長に、激揉みされ、ハメられ、最後にはドロっと中出しされちゃいます!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「バイト先の店長と生ハメ中出し!!!」(りょう)の続きはこちら
無修正アダルト動画

いやこれはすごい!!かな〜りスレンダーな体なのに、そのオマ○コはずっぽりと男優さんの指5本を飲み込む!!拳が入っちゃいそうな勢い!これにはさすがの男優さんもびっくり!しかもちょっと手マンで刺激したらものすごい量の潮吹きで洪水です!これだけでもかなり見ごたえありますけどもちろんファックのほうもエロ〜イです

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おっきいオマ○コ見せたげる!」(りょう)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日は、地方出張企画の第2弾〜金沢編〜でーす。まずは、駅前で待ち合わせでハメ師のこと期待外れと言われ寒いのにさらに寒くなってしまう天然隊!でまずは腹ごしらえということで居酒屋へ・・・結構りょうちゃん飲みすぎて酔っ払ってしまい夜の公園で休憩しながらインタビュー!そして雨が降り出して、そのまま今夜はりょうちゃんの家で宿泊しにお部屋に直行でーす!軽いのりの素人りょうちゃん素敵です。そして部屋へ到着して部屋の中探索!!一人暮らしの素人むすめのお部屋なんかドキドキしちゃいません?そして次の朝から観光へ・・・・まずは石畳のある歴史を感じさせる住宅街へ。結構旅行番組系です。そこで軽くパンチらを披露!そして海岸沿いへ到着してそこでなんとパンチラというか大胆に大股でパンツ公開!更にパンティーを脱ぎ去りミニスカノーパン状態!結構エロエロです。もうこれ一人でも多くの皆さんにみて頂きたいっ!!そしてりょうちゃんの秘密の場所へつれていかれてな〜んとそこでノーパン大股開いてしかも上着をもちあげて胸も大露出の出血大サービスです。そこで手マンと乳もみをしてりょうちゃんのエッチモードを高ぶらせてからフェラを依頼!もうこの状況ヤバイです。その場でフェラをスタート!!またフェラもかな〜りエロい吸引フェラ!!もう音たてまくりで真剣にがんばってくれちゃって軽くディープスロート系!!エスカレートしてかなり大胆にフェラ!そんなときに人が来てもうヤバイです。そのあと更に露出してそのままりょうちゃん宅へ戻りクリスマスをお祝い!部屋の中を飾りつけてしかもサンタのコスプレを着てとにかくエロイこの一本もう堪りませんね!!絶対後悔はいたしませんよっ!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「地方出張企画〜金沢編〜」(りょう)の続きはこちら
無修正アダルト動画

彼氏はいるものの最近はご無沙汰気味だという”りょうチャン”。肋骨が浮き出るほどのスレンダーボディは感度抜群で電マで連続2回昇天してしまいます。セクシーランジェリーを着用し、乳首には鈴付きのアクセサリーを付けた状態でさらに何度も昇天し、日頃の欲求不満をスッキリ解消した模様です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「Sexyランジェリーの虜⑳」(りょう)の続きはこちら


今回は『モンスターカップル』の実態を突撃レポート!篠原○子似で大人っぽい雰囲気たっぷりのりょうちゃんが彼氏とアダルトショップに出現!りょうちゃんとりょうちゃんの彼は公共の場にて欲情してしまい、人前でも淫らな行為を平気でしてしまう俗称『モンスターカップル』なのである。大人のおもちゃ屋で「モンスターカップル」の隠し撮りの許可を店長から得たので早速、撮影開始!モンスターカップル2人に加え、カリビアンコムではお馴染みレポーターまで合流し、3P生ハメファックがおっぱじまります。チンポ2本を交互にフェラしながらりょうちゃんはりょうちゃんで指マン+ディルド攻めに感じまくり!上品に喘ぐりょうちゃんの姿がまた堪りません!!生バックでお馴染みレポーターから攻められた後は、彼氏と愛情たっぷりの生ハメ中出しファックでフィニッシュ!内容充実、一瞬も目が話せません!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「モヤモヤモンスターズカップル」(りょう)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ