Posts Tagged ‘りこ’

無修正アダルト動画

最近、AVのお仕事を盛んにやり出した”りこチャン”。そのことは学生時代から付き合っている彼氏には内緒だが、どんどんエッチになっていく自分を隠し通せないかも?! 楽しいコスプレエッチのはずが鼻水垂らしながらのガチ泣きファックへ・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「スクールデイズ⑱」(りこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

小柄でスレンダー、お嬢様風な出で立ちの”りこチャン”。しかし、その見た目とは裏腹に自らチ○ポを喉まで咥えこみ、舌で金玉をレロレロ、そして圧巻なのは大量失禁、大量潮吹き、大量放尿のお汁オンパレードというとんでもない女のコなのでした。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「彼女の性癖⑩」(りこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ずいぶん久しぶりの登場で大人の色気さえ漂わせる”りこチャン”。しかし、感度の良さは変わらず、全身を舐められて目がトロンとしてしまい、手マンされれば大洪水を起こしてしまいます。コスプレしたままのセックスでも喘ぎまくって感じる表情がたまらなくセクシーです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ヤラレ人形24」(りこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

髪をアップにし、網タイツにブーツという可愛らしさと色っぽさを掛け合わせたスタイルで登場の”りこチャン”。はじめての拘束プレイに興奮した後は、放尿、放尿、また放尿!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「陵辱願望の女⑳」(りこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

茨城県出身の、りこちゃん。オナニーもするし、気持ちいいことが大好きというエッチな女の子です。早速ソファーの上でM字開脚をして、パンティーの上からオマ○コにあんま器を当てられますが、あんまり感じていない様子だったので、ベッドの上に移動。全裸で身をゆだねるりこちゃん。ピンクローターと指マンで責められると、かわいい喘ぎ声を出して、感じまくります。さらにクンニをされて、ますます気持ちよくなっちゃうりこちゃん。お次ぎはりこちゃんが、サオ師のオ♂ンチンをベロベロにしゃぶってフェラ奉仕します。ビンビンに勃って、いよいよ挿入!というところで、政党の選挙カーがやってきて、外からガンガンに拡声機を使った声が聞こえてきます。サオ師が「外は選挙で一生懸命。僕らもセックスで一生懸命。がんばろうね」と言って、気合いを入れ直して本番開始!正常位、バック、騎乗位、側位等で、ガンガンにファック!突きまくります!フィニッシュは顔面ぶっかけ〜!よくがんばりました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「選挙とセックス互いにがんばる」(りこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ロリ系少女の第2弾!ピンク色のかわいいシャツをきたりこちゃん。オナニーを頼まれて恥ずかしがっています。せがまれておどおどとオナニーをはじめるりこちゃん、かわいらしい花柄のパンツの上からクリを刺激。いきなり声を漏らし始めます。ブラジャーをまくってみると乳首はビンビン。パンツを脱ぎ捨てて激しくクリを刺激します。たまらず男優が割れ目に沿ってクンニを開始!そしてローターで割れ目を集中攻撃すると白い淫汁がたらたらとアナルの方までこぼれ始めます。とどめにローターをアナルの中に入れて強力マッサージ器をクリに直撃すると”あ〜、だめ〜〜!”と大絶叫!!ま◎こは信じられないくらいびちょびちょです。りこちゃんにマッサージ器を手渡すとなきながらオナニーをつづけています!我を忘れて叫び狂うロリ系少女!腰をびくびくっと不和瀬手昇天しちゃいます。その後も休むことなくバイブをアソコにいれて出し入れ。そしていよいよ挿入です!バックからハメられて最後は中出しで終了!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「淫乱ロリ少女」(りこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

再び登場のりこちゃん。一回戦が終わったところでさらに激しい2回戦のと突入です。ベチョベチョに濡れたま◎こにバイブをつっこまれていきなり失神寸前になってます。喘ぎ方が顔とは対照的に色っぽい!そしてお次はなんとナスが登場!ぶっといナスをりこちゃんのま◎こに差し込みます。ナスを手渡してみるとみずから出し入れするりこちゃん。ま◎こからは白い淫汁がだらりとたれていていやらしい。。。お次はバナナを突っ込んで出し入れ。巨大バナナがりこちゃんのま◎こからそびえています。さらにローターであくなき攻撃を受けた後りこちゃんがお返しのフェラで攻め立てます。口いっぱいにち♂こをふくんでずっぽずっぽとしゃぶりこむ豪快なフェラです。その後ついに騎乗位で挿入!激しい2回戦の幕開けです!滑らかな腰の動きでピストンしまくるりこちゃん。口を開けて感じている姿が色っぽい!そしてもちろん2回目も中だしです!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「充実ロリ野菜」(りこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

マジオナ第30弾は、まるで妖精のような愛らしさで語りかけてくれる”りこチャン”。そんな彼女がまさかまさかの大失態を晒してしまいます。玩具で感じすぎて潮吹きをしたまではよかったのだが、肛門からも何かが顔を出してしまい、それがもう止まらなくなってしまいます。本人も唖然とするほどの大量の〇〇〇、凄すぎます・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マジオナ30」(りこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はじめての撮影ということで緊張はしているものの度胸もある”りこチャン”。いきなりの肛門チェックにも動揺しない彼女を恥しがらせるためにアレやコレやと攻めまくることに・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ハメトーーク⑧」(りこ)の続きはこちら


遠めだと工藤○貴、近めだとME○UMI似のフリーターのりこちゃんがAV初撮り!AV女優には見られない初々しさと、感度抜群で濡れてくれるH好き素人ちゃんはいつ見ても新鮮なものです。今回初めてといっても、彼氏とハメ撮りは撮ったことがあるという、りこちゃん。普段彼氏に会えない寂しいときにはそのムービーを付けながらオナニーにふけるんだとか。でも彼氏がいるのにこんなことしちゃうりこちゃんって、ほんとエッチが好きなドスケベ素人娘以外に他なりませんね!そんなりこちゃんには生ハメ中出しをお見舞い!それにしても、素人にしてはなかなかのナイスボディです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「初めてのAV Vol.10」(りこ)の詳細はこちら


カリビアンコムユーザーに大人気の素人ハメ撮りシリーズ、今回は可愛いりこちゃんを徹底的に解剖します。ホテルの一室のいすに座ってるりこちゃん、最初は素手でオナニーを始めます。オナニーがエスカレートしていくと、感じまくるりこちゃんのオマンコから半端じゃない量のマン汁が溢れて出てきます。一旦オナニーが終わると男性にマッサージ器やバイブで責められ、ドロドロになっていくりこちゃんのオマンコが見所です。勢いが止まらないマン責めはナスやバナナなどを挿入してさらにヒートアップ。オ○ナミンCのビンを突っ込まれ、マッサージ器でクリを責められたあとのりこちゃんはもうクタクタ。それでもねっとりフェラをするりこちゃん、素人とは思えないパワーです。騎乗位で生挿入しカラミがスタート。生で感じまくるりこちゃん、騎乗位のあと正常位でカラミ合い、最後はやっぱり中出しでフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女体観察3」(りこ)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ