Posts Tagged ‘まき’

無修正アダルト動画

久しぶりに会ったセフレと昼間からホテルのお風呂で洗いっこするエッチ好きのまきちゃん。まずは、石鹸で彼女の裸体を丁寧に洗いながらオッパイとおマンコの肉感を堪能。お返しにチンポを洗ってあげたらその場でフェラ!お風呂の後はソファに戻り、彼女のために買ってきたエロ玩具を紹介。おもちゃになれてない彼女だがいったんスイッチが入ると自らおマンコおっぴろげのM字開脚!ローターに電動バイブ攻め!「すげぇーアタッテルよこれっ・・・」と電動バイブをおマンコにメリメリ挿入しながら硬く、大きく、勃起したクリトリスを同時に刺激しまくります!おもちゃ三昧で十分遊んだあとはベッドへ移動。チュパチュパとやらしい音を立てながらまきちゃんのコチコチになった乳首をねぶりたおすセフレ。おやっ!乳首に集中してると思いきや、隠し持っていた電マでおマンコを摩擦しはじめました!声を殺しながら気持ちよさに耐えるまきちゃん。あの電マになってみたい・・・。相舐めでお互い気持ちよくなった後はもちろん生ハメ!正常位でズコズコ突かれ同時に大きくふくれあがったクリトリスをいじられて感じまくる!最後はドッピュ〜ッと大量腹射!言えば何でも応じてくれる、こんな従順でカワイイまきちゃんをセフレにできたら最高っすね!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「久しぶりに会っておもちゃ三昧」(まき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

アナルの正式名称を「ケツアナール」だと教えられ、素直に信じてしまう”まきチャン”。奥まで突きまくる超絶ピストンに感じまくったり、指や道具を使ったアナル拡張に苦悶の表情を浮かべたり、反応も素直な娘です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「バック大好き娘に超絶ピストン」(まき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

関西弁が愛らしい”まきチャン”。和気あいあいとした雰囲気から一変、イラマチオ、電マ、アナルファック等、強烈なプレイの数々に苦悶の表情で耐えまくる・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「絶叫アナル絶叫スパンキング」(まき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ゲームセンターでデートを楽しんだ後は・・・・・白昼堂々車の中でパンティーを自ら脱ぎだし黒いバイブでオナニー開始!!はじめは周りを気にしていたさちこちゃんだが・・・・エッチモードに入っちゃったらもう雌の本性丸出しって感じ!もうチンポを入れてもらいたい事で頭一杯!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「車中でやってくださーい」(まき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

おならで笛は鳴るのか?そんなアホな実験をやりだす2人。無理矢理まきちゃんのおしりに空気を入れ、苦しくなってきたところで一気にチューブを放す!と同時に高らかに鳴り出すラッパにハメ師大爆笑!パーティーグッズまででてきてほんとばかばかしいですが、面白い。そしてその実験の後はいよいよセックスです。きれいな美白肌に鏡餅のようなおいしそうなおっぱい、最高です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おならで実験、できるかな」(まき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

モチッとした形のいいおいしそうなオッパイを持つまきちゃん。おしっこがしたくなって、お風呂場へ行ってスタンバったものの、緊張とはずかしさでなかなかおしっこがでません〜。「はずかしい」と恥じらいつつもジョバジョバーっとおしっこをしてしまいます。ピンクローター初体験というまきちゃんに、サオ師はオマ○コにピンクローターを当ててみるものの、全然感じないので、指マンに変更。オマ○コも濡れて、とっても気持ち良さそうな顔をするまきちゃん。お次ぎにサオ師のオ♂ンチンをおそるおそる舐め始めて、徐々にオ♂ンチンを根元までしゃぶっていって、オ♂ンチンを巨大なものに変貌させ、口内で一発発射させちゃいます。一所懸命フェラをするまきちゃんの姿に萌え〜。ベッドの上でいよいよ本番開始とあいなりますが、なんと嬉しいことに生姦!ズボリと生のオ♂ンチンがまきちゃんのオマ○コの中に突っ込まれて、正常位、バック等でガンガンにファックします。フィニッシュはおへその上にドカーンと発射!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「モチモチギャルと生姦」(まき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

セーラー服姿のまきちゃんが再びHなことしてくれますよ!軽くインタビューした後バイブでミニスカートの下のかわいいま○こを攻撃。激しい攻撃に体をくねらせ悶えるまきちゃん。しかしマッサージ機が出てくるころにはもうぐったり。。場所を変えてバスルームで再びオナニーの開始。バスタブのヘリに座って気持ちよくなったところで差し出されたち○こにしゃぶりつきフェラが始まります。根元までくわえ込む豪快なフェラ!まきちゃん自身もかんじるのか声を上げ始めます。。そしてバックから挿入。まきちゃんの”ん。。ん。。”という切ない声が水音とまじってとってもセクシー。ベッドに移っても激しいバックからの攻撃は続きますよ。シーツをつかんで切なくあえぐ美少女のまきちゃんをお楽しみください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「バスタブで合体」(まき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

続いては女子校生のまきちゃん。制服姿で強力マッサージ機を股間に当てられ悶えています。よくみるともうすでにま○この中にはローターが!自分でマッサージ機を宛てるといきなり秒殺!一瞬でいっちゃってます。その後も休まず続くマッサージ&バイブ攻撃。ま○こからはぐちょぐちょという音が。。。終いには大量の愛液が流れ落ちてきます。顔をしかめて感じ巻く手いる姿がまたかわいい。。ヘロヘロになったとこところで体制を入れ替えフェラの開始。涎をだらだら流しながらべろんべろん舐めまくるまきちゃん。手も器用に使ってこすこすしごきなかなかのテクニシャンです。そしてバックから挿入。一回つかれるたびに”うん。。。うん。。。”と声をあげるまきちゃん。制服姿のままなのがまたいいですね〜。騎乗位では結合部分が超度アップです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女子校生まきのフェラテクをみろ!」(まき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ピンクのハートでいっぱいのランジェリーを身に着けて登場です!こんな柄の下着が似合うなんて、かわいくて若い子の特権ですよね!?ブラを脱がせたら、まずはそのかわいい乳首にむしゃぶりつく!もっこりモリマンを堪能したあと、バックにさせるとな〜んとも真っ白できれいな桃尻があらわに!かわいいオマン○を指でこするとヒクヒクッと花ビラ&アナルが動いてすでに準備OK!!しごきながらフェラをしてくれたあとは、いよいよ挿入!はあはあ言う彼女の吐息がなんともやらし〜感じです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ハートに火をつけて」(まき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

『久しぶりに会っておもちゃ三昧』で人気ダウンロードNo.1に輝いたまきちゃん、2度目の登場!今日は久しぶりに会うセフレと待合せ。ラブホまで待てないこの二人、車の中でエッチをはじめます。牛柄のパンティにはすでにシミが・・・人に見られてるかもしれない刺激でオマンコねちゃねちゃに濡らして興奮する彼女。ラブホに移動したら四つん這いでバイブをズブズブ突っ込まれ、おまんこ大洪水!そうとう見られるのが大好きな彼女、ベランダでセフレのチンポをチュパチュパしゃぶりつくした後はそのままバックでズコズコ突きまくり!まきちゃんのよがり声が夜のベランダから響き渡ります!車、ベランダ、椅子、ベッドと至る所でハメまくる盛りのついた動物のようなこの二人の淫行をたっぷりとお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「車で一発、ベランダで一発!見られるのが好きなんです!」(まき)の続きはこちら


今回はAV初出演の超かわギャル「まき」ちゃんが、制服姿で登場です。茶髪でロリ系の彼女は、どこから見ても本物ギャル。チェックのスッゴイ短いスカートが可愛らしい彼女が、ローターでオナニーを見せてくれます。スカートをたくし上げ、クリにローターを押し当て感じちゃう姿が初々しい!ローターをおまんこに挿入し、更にマッサージ器でクリを刺激すると、思わずお漏らし。半強制的に感じさせられる彼女の困り顔が、スッゴイ刺激的。まだあどけない彼女にペニスを咥えさせ、大きくなった肉棒を生で背面騎乗位。アナルまで丸見えで、「ヌプヌプ」と聞こえてくる音がかなり艶かしいです。こんな可愛いマキちゃんを生ハメなんてすごすぎます。ぜひチェキってください。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「まきの生はめ日記」(まき)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ