Posts Tagged ‘まい’

無修正アダルト動画

「ちょっとすみません。めっちゃかわいいので、声掛けちゃいましたけど…」と街角でナンパしたのは笑顔が素敵な25歳のOLちゃん。すこしクセのかかったショートボブが似合う雰囲気美人。デレデレしながらホテルまでついてきちゃって…本当は溜まってんじゃないっすか。たまに一人でもオナニーをするというまいちゃんはおもちゃの使い方がとてもうまい。マン汁まみれのオマンコのを見せつけながらオナニーに耽り、発情してどうしようもなくスケベになったまいちゃんはガチガチになった男根を口に含んだ。羞恥と快楽の狭間に濡れる素人OLのプライベートセックスをご覧あれ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「あの人気素人をもう一度」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

訳アリで援助おじさんとホテルで密会する素人娘、まいちゃん。おじさんに見てもらいながら、椅子に座ってパンツを脱ぎ、下半身丸出しでクリトリスをいじりだします。陰部の周りは剃られていてスジが丸見え。そして、おじさんから渡されたローターでクリトリスを高速摩擦。彼女のオナニーをジロジロ観察していたおじさん、背後からブラに手を突っ込み乳首をクリクリしながら耳を舐めてオナニーのお手伝い。狂いそうなほど感じながら、愛くるしいロリ顔で「あぁぁ〜ん・・イクぅ〜」と大声で絶頂するまいちゃん!お次は、四つん這いでおじさんのチンポをペロペロ、ぬぷぬぷ音をたてながら喉の奥深くまで吸い込みます。もう、尻の穴まで淫水でビショビショ。アナルとおまんこ丸見せで尻をフリながらおじさんのチンポを根元まで銜え込み、口内に射精されたザーメンをごっくん・・完全精飲!「おまんこにおチンポほしいの・・」とおねだりするまいちゃん、おじさんの太いチンポを生でズブズブ突っ込まれ、最後はタップリ膣内に精子を注入!あまりの激しさにチンポ抜いたら血が!?

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「訳アリ素人とホテルで密会」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

前回超人気だったロリ顔で妹系、まいちゃんの2作目です!ロリフェイスに似合いすぎの制服で登場。制服のスカート捲り上げ、パンティ丸出しのままブラウスに手を突っ込んでオッパイをいやらしく揉んでスタート。快感にロリ顔を歪めるまいちゃんをじわじわと弄繰り回します。割れ目からお汁が流れ出てきたら即効で生挿入に中出し1発目。チンコ休みのあいだに電マやローターで弄ぶ。そして、再勃起したチンコをぶち込みみ騎乗位やバックでズブズブ突き上げ中出し2連発!まいちゃんの狭いオマンコを見てるだけでハメてみたい衝動に駆られることまちがいなし!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「似合いすぎ!?超人気ロリ顔素人に制服をきてもらいました」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

超ロリ系美少女のまいちゃん。水玉のキャミソールをまくるとかわいいこぶりなおっぱいが登場。自分でピンクの乳首にローターを当てた後、水玉のパンティーを脱いでクリを攻撃。指先でローターを持ってくりくりと滑らかにま◎こを刺激。口を開けて感じている姿がまたかわいい。”ア。。ア。。と切ない声で喘ぐまいちゃん。最後に高い声でさけんで足をばたばたし、一気に1人昇天しちゃってます。おつぎはまいちゃんのフェラ。手を器用に動かしながらちゅぱちゅぱとしゃぶりこんでくれます。小刻みに動かす舌と手の動きは必見!!そしてまいちゃんを本格的に愛撫してみます!ほっそりとしたお子ちゃマ体系がまたそそります!こんな子を何度も泣かせてみたい!!後ろからクンニし、前で抱きかかえて指マン!すると興奮したまいちゃんが再びフェラをし始めます!!こんどはずっぽりと口の中にくわえこんでの豪快フェラ!そのあとついにまいちゃんの小さな体にびんびんにそそりたったち♂こをぶちこみます!おもいっきりつきあげられ壊れそうなまいちゃんの体!子供の泣き声のような声であえぎまくります。それでも騎乗位では必死に腰を振るまいちゃん!最後は失神寸前のまいちゃんに胸射です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「華奢な体を突き上げる!」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

街角インタビューを偽ってナンパしてきた男にノコノコついて行っちゃった21歳OLのまいちゃん。「簡単な撮影会をさせてくれませんか?」と、あやしい誘いに「えぇー・・いいですけど・・」と即オッケーする無垢な素人娘。以外にガードが緩い彼女にさっそくパンチラとブラチラをお願い。「パンチラの一環でよつんばになってください」と、わけのわからんリクエストにも素直に応じるまいちゃん。ぐいっとお尻をつきださせて卑猥なポーズをさせて見たりと、かなりいい思いをしてどんどん調子にのっていく偽調査員。Tバックを一日つけていたせいか真ん中が黄色く染みになってるのを発見!うほっ。どれぐらい濡れてるかチェック!とパンティはずしてみると、艶々にひかってるじゃないですか!!「匂いの発生源を嗅がせてくださいっ!」と変態ぶりを発揮しながらおマンコにお尻の穴までアップで撮影。ちょっと恥ずかしがる彼女を見て更に(;´Д`)ハァハァ大興奮!!嫌って言ってるわりにはおマンコヌルヌルの彼女、少しずつ大胆になってきたところで生ハメ!!この子・・・そうとうチンポ好きだね・・。ヒクつくおマンコを生チンポでかき回され、膣内に大量ドロドロのザーメンをお見舞い!おぉぉ〜!! これでおしまいと思いきや!キモ男がイキナリ乱入して来てぶっかけ顔射!!「こんなの聞いてないし!」と激ギレする素人!顔射ぶっかけマニアも、そうでない方も必見です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「顔射なんて聞いてないです!」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

スレンダー美人のまいちゃんの面接テスト撮影。面接官におもちゃ見せられてショックで少し怖気づく。早速、ガチ緊張のまいちゃんにカメラの前で脱いでもらいます。脱ぎっぷりは合格!自分のおまんこ広げさせられてはい、ポーズ!全裸で無抵抗のまいちゃんにローターやバイブを容赦なく突っ込みいろんなカメラアングルで撮影!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「カメラに向かって面接オナニー」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

面接にきたのは、スレンダーボディとアニメ声がかわいい「まい」ちゃん。なんと小学生からAVを見てたまいちゃんはAVに興味ありあり。中学生の頃からエッチをしてたということで性にはかなり貪欲なようです。AV女優になるのが夢だったというので、叶えてあげようじゃありませんか。いきなり撮影と聞いてとまどうまいちゃん、ローターを渡していきなりオナニーを見せてといわれても少し表情が硬い様子。しかしながら、自分のオナニーは気持ちいいのか、すぐに昇天。その後は、おじさんのおちんちんで、フェラをみせてもらって、本番まで。なんと最後は中出しですよ〜!これから、どんどん活躍して立派なAV女優さんになれるといいね

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人AV面接 〜AV女優募集の広告で面接に来た女〜」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

痴女プレイに興味があるという”まいチャン”は実はM女。男優初挑戦のM男クン相手に戸惑いながら痴女プレイに挑戦! 言葉責めやアナル責めをしているうちに彼女の表情が痴女へと変貌を遂げる。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「はじめての痴女①」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

スタイル抜群でハスキーボイスな”まいチャン”。各パーツを隅々までチェックされ、いろいろ指摘されてしまい思わず赤面・・・。バキュームフェラと騎乗位の腰使いはお見事! そんな”まいチャン”が、カレー屋さんのバイトを3日で辞めてしまったワケとは・・・?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女体解析③」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

いきなり3Pというプレイへ突入するこの作品ですが、綺麗でエッチなお姉さまが二人の男性に襲われます。手マンとフェラ、ファックとフェラ同時という結構忙しい内容ですが、お姉さまの熟したからだがとってもスケベ!お次はもう一人お姉さまが登場し一人の男を食べまくり状態!この熟女二人の本作品秋の寂しい夜に是非みて癒されてください!ほんと癒されます〜。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「2対1と1対2」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

色白でスレンダー、お人形さんのような顔のまいちゃん。制服の下はノーパン。さっそく、椅子に座らせてイタズラ開始!パックリ開いた両足の付け根に見えるピンクのきれいなスジ。クリ摩擦でヌルヌルになった膣穴にローターがヌッポリ出たり入ったりとエロい。立ったまま制服をまくり上げ、背後から乳首とおマンコ同時にいじられ脚ガクガクで立っていられません!!まいちゃん、お次はお風呂でエッチなお遊び。下半身スッポンポンに制服のシャツだけになった彼女にお湯かけ〜!濡れたシャツにコリッと勃起した乳首がこりゃまたエロい。透けた乳首は男のロマンっ!吸い付いたり転がしたりと思う存分乳首を堪能した後は四つん這いで突きまくり!余計なしゃべり一切なしでバンバン突きまくり、しまいには彼女の膣穴に大量のザーメン注入!まいちゃんの制服コスハメHをタップリとお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「制服ノーパン娘とお風呂でエッチ」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

以前に『東京6大学制覇!』で出演してくれた、慶○大学の現役女子大生21歳のまいちゃん。知的ながら太ももピチピチ超ミニスカにシーブリーズのさわやかな匂いをぷんぷんさせながら登場!身長148センチと小柄ながら結構立派なお尻ですね〜。ぽんぽん弾力性のあるオッパイはさすが若い証拠っ!洋服の上から乳首をコリコリすると、おやおやっ・・脚を開くじゃあ〜りませんか!うわ〜っおマ○コちっちゃい・・・まんぐり返しにしてみるとアナルとおマ○コの大きさが一緒!?こんな小さい穴に果たして入るんだろうか?ゴクンっ・・。おマンコを舌で丁寧にお掃除してもらった後はお返しフェラ。ぷっくりタラコ唇で包み込まれたチンポが気持ちよさそーっ!淫水まみれでびちゃびちゃの穴にチンポをぶち込むと「あっあっ・・気持ちいィィ〜」とエロ顔にかわいい声でよがりまくるまいちゃん。ものすごい勢いでズコズコ突かれて最後は一緒にイッちゃいました!体力を吸い尽くされたハメ師、大量に中出し!膣穴から溢れ出したザーメンでおマンコをグリグリとマッサージされる彼女、たんぱく質でお肌ツルっつる〜ってかっw!えっ!!まだ終わってない?!この娘はスゴすぎ・・・・。ものたりないらしくオナニーをおっぱじめましたぁぁぁっ!エンドレスにイキまくる、現役女子大生でありながら極上のフェロモンを漂わすまいちゃんに即勃ち保障!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「高偏差値娘のマン汁査定」(まい)の続きはこちら


この作品で初めてのAVにして初裏デビューのまいちゃんです!やはり、初めてと言う事で、やや緊張気味。まずは、この細いカラダに何が隠れているのかをチェック!服を順々に脱がせていくと、柔らかそうで綺麗な美乳がドッカーン!そんなまいちゃんの美乳を揉んだり、ペロペロ舐めていくと、オマンコがもうびっしょり濡れてしまっていて超エッチ!薄めの陰毛に小さめのビラビラのピンクの美マンから、たら〜っといやらしいマン汁が垂れてきちゃって、さすが初めてだけあってかなり敏感!指マンではちゃっかり潮を吹いちゃうし、絡みの前の時点で、この感じっぷりはマジ興奮モノです!風呂場での放尿シーンもあり、恥ずかしさを超えたまいちゃんのエロスを存分にご覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「初AVで全部みせちゃいます!」(まい)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ