Posts Tagged ‘はるな’

無修正アダルト動画

別刊マンコレ第51弾は、脅威的な身体の柔軟さを披露してくれる”はるなチャン”。自分でクリをイジりながらサラサラの乳液のようなマン汁を出したかと思えば、男の指でイジられると粘着力のあるマン汁を出しながら悶えてしまいます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マンコレ51」(はるな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

均整のとれたパーフェクトボディで且つ、バレエやダンスをやっているため超軟体という”はるなチャン”。お上品な雰囲気満載の彼女ではあるが、エッチが大好きで彼氏以外とでも生エッチしてしまうことが多いという。騎乗位でのセクシーすぎる腰使いに注目です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女体解析92」(はるな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

大きな瞳のセーラー服を着た美少女からオナニ〜のお誘い!!目を潤ませて”早く脱いで?”なんていわれたら、断るやつはいません!自分で足を広げて胸をもみしだきはじめるはるなちゃん。。でもなんと触らせてはくれないのです。。ミニスカートの間からはつやつやした白のパンティーが。。おもむろにスカートをめくり上げパンティーをズリあげてま○こを刺激!!そしていよいよ下着を脱ぎ捨て、指をバイブを使ってさらに自分のま○こを攻撃しまくります!!そして1人早くも絶頂!ここまで見せられ何もできないのは逆に生殺し、とおもいきや”おちん○んいれて。。”とはるなちゃんの方からおねだりが!思わずバイブを手渡し彼女の入れさせる男優。彼女のうっすらぬれたま○こに太いバイブがぶっささり、鳥肌を立てて感じまくっている姿がちょうどアップで眺められます。さらに彼女の行動はエスカレート!アナルまで愛液が染み渡るほどま○こはぐっチョぐチョ。。そして再び絶頂。最後にいろっぽ〜くバイブを舐め取る彼女。。。たまりません。お次はところ変わってコート姿の彼女が外で待っています。そして待ちわびたかのようにキス。。そしていきなりズボンをズリ下げてフェラの開始。もうビンビンにたちまくっているち○こを握ってこすりチョコを食べたという口でち○こをしゃぶり始めます!器用に舌をくるくる回して亀頭を刺激し、じゅるじゅる音を立ててしゃぶる姿がいやらしい。。最後は高速で口を動かし噴射!!白い息とともにザーメンをくちからどろ〜。野外で興奮も高まる一本です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「セーラー服で悩殺!前編」(はるな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

妖艶という言葉がピッタリな”はるなチャン”だが、実際は気さくで明るい普通の女のコだと言う。でも、やっぱりセックスになるとその妖しい魅力は爆発してしまう。唇と舌にこだわったいやらしい撮影手法にも注目!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「曼荼羅性交絵巻⑤」(はるな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

焼き鳥を片手に彼氏との微妙な関係について語る”はるなチャン”。お酒の勢いなのか積極的なキスをして、卑猥な音を出しながらチ〇ポにしゃぶりつく彼女。柔軟な身体を生かした体位でのセックスも見事で最後は思いっきり放尿してくれます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「酔ぃ〜とエンジェル43」(はるな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

続いてはまたまたセーラー服の美少女はるばちゃんが登場です。今日は生理前で体がむらむらしているそう。。男二人に囲まれていきなり制服をまくられ胸をもみしだかれます。欲求不満で敏感になっているはるなちゃん、ちょっと乳首を触られただけで目を潤ませていきそうになっちゃいます。そして彼女のおねだりで二人同時におっぱい攻撃!手はどんどん下に下がって、いつの間にかよつんばに。いよいよま○こを指先でこりこりと刺激!1人が彼女にアナルを広げるように言うと素直に応じて思いっきりホールを広げて見せてくれます。さらにまんぐり返しにされま○こを思いっきり広げられてしまう。。綺麗なピンクの穴の置くまで超丸見え!そして二人同時に指を挿入!指一本入るかはいらないかの狭い穴に中で思いっきり広げられ恥ずかしさのあまり半泣きになるはるなちゃん。。。ちょっと動かされただけでぐったりと動けません!その後いよいよクンニへ!クリを中心に攻められシーツをつかんでで耐える!お返しのフェらではものめずらしそうにち○こを手に取り舌を使ってチョロチョロ舐めまくります。どんどん興奮してきたのか、大胆にずぶずぶしゃぶり始めるはるなちゃん。はるなちゃんの綺麗な唇がちんこを張っていくのがちょうどアップに!よだれがはるなちゃんの手のひらを伝っていきます。。最後は手にとってこすりまくりあまりのいやらしに、もう1人が無理やりはるなちゃんになんと生で挿入!ちょこっとなかで動かされるたびに顔をしかめてこらえます。激しく出し入れされると彼女のぬれたま○こからぐちょぐちょという声が鳴り響き、M字、騎乗位、バックで突かれるともう気持ちいいのかなきそうなのか分からない!最後は声も出なくなり口射でフィニッシュ!欲求不満が一気になくなったはるなちゃん、満足そうな様子です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「欲求不満女子校生 後編」(はるな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

gachi514のディレクターズカット版。本編より約16分長い編集となり、電マ攻めによる悶絶、未公開トーク、一回戦の顔面発射を追加収録しています。スタイル抜群の”はるなチャン”の痴態をさらにじっくりお楽しみください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「酔ぃ〜とエンジェル43」(はるな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

挑発的な瞳がとてもいやらしい”はるなチャン”。ただでさえセクシーなの4パターンのストッキング着用で更にセクシーさが倍増、フェチ度満点です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「Sexyストッキングの虜①」(はるな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

セクシーな光物のドレスをきたお姉さん、はるなちゃん。お年のころは分かりませんが、どうやら熟の領域かなというフェロモンを出しています。フェラする顔も、触られてこぼれてしまう喘ぎ声も色ッぽーい!こんなお姉さんをたっぷりいじり倒しちゃうのがこの動画!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「パーフェクトボディは熟れごろ!」(はるな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

続いては、はるなちゃんがご出品。一人一人の膝に座って値段を聞いて回っちゃいます。して一番高かったお客さんが落札!大興奮のお客さん待ちきれないとばかりにソファの上ではるなちゃんのおっぱいを攻めまくります。感じてきたのか乳首はビンビン。調子に乗ったお客さん、はるなちゃんの首輪からのびた鎖を股にはさんでクリにこすり付けます。立ったまま体を悶えて感じまくるはるなちゃん。。超綺麗な美尻を無理やり手でなでさせアソコの皮を広げてみるとクリが超勃起状態。激しくクン二するとアソコの毛までびっちょびちょ。はるなちゃん本気で本気でなきそうになってます。首から垂れる鎖がなぜかそそります。。。無理やり立たせて指マンすると、もう腰砕け状態。大絶叫で逝っちゃいます。その後床にねっころがりいよいよ本番のスタート!興奮しているはるなちゃん、お客さんのパンツに手を突っ込んでフェラの開始。カメラ目線で涎をたらしまくりながらしゃぶり続けます。正常位から思いっきり挿入されすごい勢いでつかれると息も絶え絶えの大絶叫。騎乗位ではシーツに顔をうずめてノックダウン寸前です!ピストンされるたびにはるなちゃんのナイスボディーが揺れまくる。これもなかなかお買い得の出品ですよ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「はるなちゃんがご出展!」(はるな)の続きはこちら


今回はセリに出されてる女の子たちを完全実録。薄暗い部屋に入ると鎖で壁につながれたはらだはるなちゃんを含む女の子3人。最初に呼び出されるのははなちゃん。男たちが万札を出し、はなちゃんのオナニーのセリに入ります。競り勝った人しか見れないはなちゃんのオナニー、素手でスタートして段々エスカレートして最後はバイブでイッてしまうシーンは絶品です。次ははらだはるなちゃんとるいちゃんが壁につながれたまま立ってオナニーをします。珍しいアングルで女の子たちのスタンディングオナニーが見られ、これもまた十分見応えのあるシーンになっております。いよいよ本番に入るとはるなちゃんが競り勝った男にめちゃくちゃにされます。男に鎖をオマンコに食い込まされついつい感じてしまうはるなちゃん、抵抗はできず、男のしたい放題。クンニや潮吹きでオマンコ濡らされたあとは濃厚フェラでヨダレを思いっきり垂らしながら男を気持ちよくさせます。正常位でファックを始め、高速ピストンでよくあえぐはるなちゃん。ファックの見どころは騎乗位でのはるなちゃんの腰動き。とにかくよく動かすはるなちゃんとそれをうまいカメラアングルで見れてとてもグッド。最後はヘトヘトにされたはるなちゃんの顔に男がたっぷり出し、はるなちゃんにチンポを綺麗にしてもらってフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女のセリ市場」(はるな)の詳細はこちら


いきなりミニスカセーラー服姿で登場のはらだはるなちゃん。ムチムチの足がすごくHでそそります。まずは寒いお外で野外フェラ&ソフト露出。気温のせいもあって、はるなちゃんの乳首ははじめっから立ちっぱなし!そしてその場で男優さんのチンチンをためらいもなくおしゃぶり開始です!冷えたチンチンにあったかいお口で本当に気持ちよさそうです!男優さんもいつも以上に大量発射!!今度は温かい部屋に戻ってじっくりとH開始。なんとはるなちゃん、生理前とあってHモード全快!「なんかムラムラする〜」とちょっと挑発気味。そんな子には二人がかりでいじめちゃいましょう!ということでまんぐり返しの状態でおまんこ全快に!お尻の穴までぱっくりです。そんな格好をさせられているにもかかわらず、あそこ洪水状態です!ホントにHなんですね〜。たぷり気持ちよくさせてもらった後はお返しに全身リップからのフェラ!その最中もしっかりともう一人に舐められちゃってます・・・。至れり尽くせりのはるな嬢。性の限りを尽くしてますね。十分なフェラの後はお待ちかね、でかチンの挿入です!入れる瞬間のはるなちゃんの声はなんともいえないぐらい可愛いです!まさにこれが欲しかったみたいな感じが伝わってきます!この男優さんのテクと巨根にメロメロになったはるなちゃん、終始大声をだして感じまくりです!底なしの女の性欲って感じ。。。そして最後は火照った可愛い顔にぶっかけてフィニッシュ!!見ごたえ十分の一本です!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「天使のキッス」(はるな)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ