Posts Tagged ‘あや’

無修正アダルト動画

笑顔が素敵な”あやチャン”は実は笑顔以上におケツが素敵なコなのです。おケツふりふりやバックにこだわった体位でハメられまくり、当然、最後もバック中出し!! 見事、ベスト・ケツニストに認定されました!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女体解析④」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

素直な性格で何でも言うことをきいてしまう”あやチャン”。Mッ気のある彼女をドMにするべくプロジェクト発進!! 目隠し状態でアソコにいろんなものを入れられて、それを当てるゲームでは珍回答連発?! ベッドでは数え切れない程の体位で子宮の奥まで突きまくられます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「陵辱願望の女③」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

gachi414のディレクターズカット版。通常版より約20分長い編集となり、”あやチャン”の素顔とエロさがより伝わるようになっています。冒頭から洗面台の前で立ちバックにはじまり、未公開トークなど見所たっぷりです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「酔ぃ〜とエンジェル30」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

サラサラヘアが素敵なあやちゃん。「感じるのはどこ?」という質問に「探してぇ〜!」と挑発的にエロいお姉さんです。あそこは小さくて、毛が無くて、色素も薄くてすぐにでも舐めたくなります!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ちっこいアソコを持つ女」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

綺麗な目でじっとカメラを見つける純粋そうなあやちゃん。真面目そうで飾りっ気もないナチュラル美少女という感じで、20歳と聞いても一瞬疑ってしまうくらい可愛らしいんです!しか〜し!!そんなあやちゃんですが、エッチに興味津々なことといったら200%!ワンピをめくってパンティーの股間部分を指でなぞると、自分で上から手をつっこんでクリあたりを触り段々激しくオナニー開始します。ふくを全部脱いで見ると、顔とはうらはらにお乳は発達してます!大きさはもとより、乳輪がエッチに色づいていて、オナニーでこっそりイキまくっているみたい。ローターを使って、アソコをいじると、透明な粘性液がアソコをたっぷり濡らしちゃいます。そんなに気持ちよくなってるなら、ご奉仕もしてもらおうと、目の前にチンコを差し出すと「おチンチン、大好き!」と美味しそうにたっぷりフェラしてくれます。手とお口を上手に使って口の中に一発イタダキ!そして、69で絡み合ったあと生チンを挿入!奥へ奥へと誘うようにまんぐり返っちゃうあやちゃんに最後は中で出しちゃいました!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「妹みたいになかよく遊んで下さい!」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

全身からセクシーすぎるフェロモンがムンムンの”あやチャン”。巧みなフェラテクを披露した後はクンニされて本気汁糸引き。Sexyランジェリーに着替えての電マ攻撃では痙攣しまくり、失神寸前。ベッドでは攻守交代するも結局、また失神寸前になってしまいます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「Sexyランジェリーの虜⑬」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

別刊マンコレ第42弾はセクシーな下着で登場の”あやチャン”。とにかく濡れて濡れて濡れまくり、奇跡的なマン汁シャボン玉と中出しザーメンシャボン玉を披露してくれます!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マンコレ42」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ショップ店員のあやちゃんのおっぱいをコピーしちゃいました!ロングヘアーが似合っていて笑顔がとっても可愛いあやちゃん。とっても恥かしがりやさんの様ですが、恥らう姿がまたいいです。恥じらいながらもエッチな質問や指示、ゲームにも笑顔で答えてくれます。ピンクの下着姿も可愛いです。そんなあやちゃんのおっぱいはEカップ、形もとってもいい感じで柔らかそう。乳首は指二本でぎりぎり隠れるくらいの大きさで、指一本で隠す事にチャレンジするも乳輪がはみ出ちゃってます。「乳首を隠して手を伸ばすぞゲーム」で失敗しちゃったあやちゃんは、罰ゲームでおっぱいを揉まれちゃいます。「2秒揉みます」という約束でも、乳首までつままれちゃうあやちゃん。そしていざ、おっぱいコピーへ。出来上がったコピーは可愛らしいおっぱいコピーでした。コピーを切り取ったニップレス姿は凄くリアル。のんびりとした癒し系おっぱいコピーでした。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おっぱいコピっちゃえ!あや」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

赤ちょうちんのお店で一人飲みをすることもあるという気さくな”あやチャン”。普段からエロモードの彼女ではあるが、お酒が入ると超ドエロモードのスイッチが入ってしまうという。性格もエロさも裏表のないAV女優の彼女がカメラの前でさらに新たな一面を見せてくれます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「酔ぃ〜とエンジェル30」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ラブホテルのベッドに横たわる、気が強そうなクラブのチーママ風のあやちゃん。乳首を舐められ、いじられると、ビンビンに乳首がたたせて気持ちよくなっちゃいます。お次ぎにオマ○コを指でグリグリされると、かわいく喘いで、グチョグチョとマン汁を出して、いやらしいムード満点になってきちゃいます。自ら「オマ○コ舐めて〜」とリクエストして、クンニと指マンをしてもらって、どんどん気持ちよくなっちゃうあやちゃん。サオ師のチ○ポをお口いっぱいに頬張って、ベロベロに舐めまくってビンビン勃ちにさせちゃいます。準備が整ったところで本番開始〜!ガッツンガッツンにファックします。「あー!あー!イク!イク!」と感じまくるあやちゃん。あやちゃんの本気のファック、かなりの見物です。フィニッシュは旨の上に発射〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「本気ファック、すごい気持ちよかった〜」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日は、どこか分かりませんが結構方言出しまくりのあやちゃんが登場します。これ○交の最初で最後らしい〜。今仕事を探している途中で金欠病にはまっている感じ!しゃべりは結構天然系!スレンダーなのにDカップというと〜んでもないボディーの持ち主!インタビューをしながらディープキスをするともうエロエロ!結構な恥ずかしがりやでローターを出すと聞いてないな〜んていう純粋さもありバイブももうびっくりな感じ!フェラはまるでアイスキャンディーのように夢中にご奉仕!!巨乳はといえばもうこれ滅多にお目にかかれないくらいの美乳でふんわり系!ファックではもう揺れまくり喘ぎまくりでもうあやちゃん最高っ!シャワーシーンではふざけながら可愛い天然も発揮し見てて面白い!第二ラウンドではもうあやちゃんの心が開けてもう最高のエロさを見せてくれてまーす。是非ごらん頂きたいです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「田舎素人のはじめての○○!」(あや)の続きはこちら


プルプルの柔らかな巨乳が自慢のあやちゃん。目隠しをされ巨乳、クリトリス、オマンコをバイブで弄ばれる。特にクリトリスを刺激されるとビクビクと腰がビクビク震わせる。男優代わりの犬にオマンコをクンクン嗅がれ舐められる。気持ちよくなったところでフェラチオ開始。根元までしっかりと咥え込み、キンタマも舐めて頬張る絶品のフェラテクを披露。69で感じているときもチンポを口から離さない。仁王立ちバキュームフェラに手コキの合わせ技で男のザーメンを絞り取る淫乱っぷり。シーンが変わってメイドのコスプレ。執拗に巨乳を愛撫された後は、クンニと指マンでいやらしい愛液を垂れ流す。挿入されると可愛い喘ぎ声がもらし感じまくるあやちゃん。柔らかくたわわに実った巨乳がチンコを出し入れされる度に揺れまくる!いろんな体位で突付かれまくり、締めは正常位での中出し発射!発射後にオマンコからトロリと垂れ落ちるザーメンが生々しい。スケベで中出しOKの巨乳娘…必見です!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「プルプルおっぱい娘」(あや)の詳細はこちら


今回カリビアンコムに登場するのは、21歳のあやちゃん。初めてのビデオ撮りで、ソファに座ってインタビュー。82−60−83のナイスバディと自分でもチャームポイントと言うくらい綺麗な目をした彼女は、超キュート。感じやすい所と聞けば「ダイレクトに下で、行き易い・・。」と直球の答え。「何事も強くがイイ!」と言い切る彼女の要望に答えて、その後は、ローター、指マン攻めにあい、潮を吹いていっちゃいます。そして本番では、なんと生チン!顔を歪め悶えながらも、アソコを男に擦り付ける様に動く彼女のスケベな体は何度も昇天しそうなほど。ラストでは、ピアスのされた彼女のヘソに大量のザーメンをぶちまけられて放心状態の彼女です。シャワーシーンのおまけもついたこの作品、じっくりとご堪能ください。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「生ハメ!素人!潮吹き!」(あや)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ