Archive for the ‘金8天国’ Category

無修正アダルト動画

大好評の、夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ〜ク!本日の配信は、青姦乱交PARADISE、SEX無法地帯のとある島で、ハメまくり濡れまくりで楽しむザフィーラちゃんとモナリザちゃんの登場でございます〜さてこの土地はSEX無法地帯ということで、男達が女の子を引っ掛けてはエッチを楽しんでいるという、何とも羨ましい地域〜今日はこの地域に初めて訪れたカップルと、早速皆で楽しむ事になった4人。まずは豊満な肉体を持つモナリザちゃんに男達は群がり、前から後ろから愛撫のご挨拶〜それを眺めていたザフィーラちゃんは我慢できずにオナニーを始めだす!そんな事はお構い無しに、モナリザちゃんは二本の巨根を美味しそうにしゃぶりだし、そしてその隣ではザフィーラちゃんが更に興奮した様子で自分の体をまさぐりだした!モナリザちゃんがバックから突かれてる姿をみたザフィーラちゃんは、とうとう水着を脱ぎ捨て、何故かお願いとばかりにモナリザちゃんにクンニをせがむ〜どうやらこのザフィーラちゃんはバイセクシャルで、しかも女好きのご様子・・何度も何度もモナリザちゃんにクンニをせがみ、モナリザちゃんが二穴挿入され、あえぎ声がいっそう高くなると、我慢できなくなったザフィーラちゃん、モナリザちゃんの感じる姿を見ながらディルドを自分のマンコに挿入〜ちょっと変わった性癖のザフィーラちゃんだか、これもこの土地ならでは!?オナニーから二穴挿入まで、開放感バッチリの青姦乱交!いやぁ〜こんな開放的な地域にぜひ住みたいっす!この開放的で野生的な青姦を、どうぞご堪能下さい〜

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「青姦乱交PARADISE ここはSEX無法地帯 -夏だ!女だ!青姦だ!-」(ザフィーラ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どもです〜!今回の配信は、日本人を思わせる金髪美女!エリカちゃん初登場でございます〜!まっっ白な透き通るような肌、そしてどう考えても使われていないピンク乳首〜!しかもこの美貌で18歳でございます!いや〜参った!おっちゃんの息子はすでに反り上がっておりまっす!モデルを志望して活動をしてた事のある彼女。それも皆納得間違いない!今回は最初の一本と言うことでスーパーモデルシリーズに登場!パンティーを脱いでからのまんちゃんアナルはフルーツかと思わせるほどの綺麗さだ!近日は新人さん登場が続きます!熱いGWになりそうっすよ〜!今回は、初登場スレンダー美肌美女、エリカちゃんをどうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「日本人を思わせる金髪美女、透き通る白い肌、驚くほどのピンク・・・-Super Model Series-」(エリカ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい!本日の配信は、アジアンハーフ。アンジーちゃんの登場です!家庭教師のアンジーちゃん。英会話の個人授業をしているが、実は若いちんぽが目当てなのです!少し授業をしているが、授業をしながらもどこがでエッチがしたいと思っている。男と女が一つの部屋にいれば少なくとも男は妄想するでしょう!授業の途中に先生の太ももを触ると、先生もいやらしい笑顔でまんざらでもないご様子!と言うか先生の方がしたかったのでしょう!チンポをとてもおいしそうに舐めあげる彼女。私の方も舐めてと、大股開き、マンちゃんを触らせる!そしてチンポを挿入すると、若いちんぽは最高と言わんばかりに色んな体位で楽しんじゃうアンジーちゃん。ハーフのセクシーな表情がチンポを刺激します〜!アジアンボディーがいやらしい彼女をどうぞお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「性指導もしてくれる僕だけの家庭淫教師 卑猥家庭教師」(アンジー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ハーイお待たせ致しました〜!待ちに待ったスカーレットちゃん登場ですよ〜!現役モデルのスカーレットちゃん、一年ぶりに登場〜!実は去年以来もう出てくれないと思ってあきらめていたんですが、ある時電話が・・なんと!再出演してくれるそうな!いぇ〜い!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ ということで、前回は山田隊長にいじってもらったスカーレットちゃん。今回は、近藤君とショッピングモールでデートときた!近藤君にカメラを持たせ、一緒に歩いちゃった〜!そして、そこで購入したパンティーと可愛い服を着てもらい、お部屋へ・・いやーパンティーからのハミマンがたまらない・・電マをあてたら心地よくなっちゃって!大興奮のスカーレットちゃんでございます!一週間だけ特別に一般会員皆様にも配信!その後VIPへ移動します〜お早めにダウンロードしてくださ〜い!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「現役美少女モデル デートしてハメさせて」(スカーレット)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回は人妻様の初登場でございます!金髪、そして人妻とは思えないピンク乳首・・何とも贅沢な人妻熟女ラナさん。旦那様とはまぁ普通にお盛んという話だが、至ってノーマルらしい・・本当はラナちゃんアナルを知っているのだが、旦那様はアナルには興味がなく、話にも出てこないらしい・・アナルが大好きな彼女は、旦那の居ない昼間に若い男とアナルセックスを楽しんでいる!大人しそうな感じの女の子はやはり内に秘めているものがあるんですね〜 エロそうに見えないがやっぱりエロかった彼女・・若い男のちんぽをアナルに入れて感じまくる!ちんぽ君もこの吸い付きにイチコロでございます〜!どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「激しく吸い付く若妻の熟れた美アナルが若い男を虜にしていく・・ ANAL姦」(ラナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

いよいよ来ました〜 この週末は連休の方も多いと思います!紅葉狩りも良いですが、金8でばっちりパイパン狩りして抜いてからお出かけくださ〜い!汗 はい!本日の更新は、大好評により、あの美人社長秘書が早くも帰ってきた!またまた連休前に登場してくれるなんて、なんてサービス精神旺盛なのでしょう!でも、欲求不満なんてかわいそう〜 たしかに街にいたら声はかけにくいかもしれませんね〜 この美貌じゃ・・ そんなグレッタちゃん、今日は黒の下着に、網タイときたっ!ハイヒールを履いたまま鏡越しに挑発ポーズ!おーっ 僕なんか脱いでもらわなくても行っちゃいそうですが、ヒール網タイ履いたままスッポンポンになって大股開いてくれちゃったら・・こりゃたまらんっすよ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「あの社長秘書が再び!」(グレッタ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

いよいよ大人気のダニーちゃん!続編の配信でございます!近藤君にすっかり騙されてマッサージを受けてしまったダニーちゃん。お家に帰ろうと思ったが、引き止められているうちに興奮してきてしまった!自分からチンポを触り出し、しゃぶりだしたらもう止まらない!日本伝統玩具、電マを当てられいってしまい、もんもんとした体は、チンポを入れないとおさまらない〜!それを知ってか近藤君さらに69でダニーちゃんのぷっくりマンちゃんを舐めまわし、焦らしてじっくり濡らしてからやっと挿入だ!カチンコチンのチンポが入ると、経験が浅い彼女は、日本刀の凄さに魅了してしまったみたい!ハーフなんだけど、日本刀は初めてのご様子!ガッツリと感じちゃっております〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「騙された放課後卑猥マッサージ 日本男児が純粋ハーフ女学生を騙してハメる VOL2 金8学園」(デニー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はいはーい大好評の9月秋の特集第二弾!WET ARTな美少女シリーズ! 今回の登場はまだまだ幼さが残るサラちゃんのご登場です〜!なんと丁度21歳の誕生日に来ちゃった〜!それを記念してサラちゃんのかわいい体をさらしてくれました!服を脱いでもやっぱり純情派!みてるだけでも〜かわい〜!恥ずかしがってる姿がとても新鮮で、近藤君も大興奮!電マもおそるおそるおまんこにあてちゃって・・恥ずかしくって気持ち良いんだけど上手く表現できないの〜・・なんて ぶっといモノを入れるときもきつくてなかなか入りませんよ〜!というわけで純情派サラちゃんをどうぞお楽しみくださっい!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「WET ARTな美少女シリーズ まだまだ幼さが残るサラ」(サラ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どもっす〜!今回の配信は、パイパン可愛いロリ系のご登場〜!大人気のスティーナちゃんが久々にやってきました!すやすやとねむっているスティーナちゃんのもとへちんぽ君がやってくる!ノーパンでねている彼女。もうすでに準備万端!しかし、まだねぼけている彼女は、クンニされてもいまいち無反応だが、男としてはこういう攻めがまたたまらない!!フェラチオをしているところで目が覚めてきたか、スティーナちゃん本領発揮!とりあえず正常位で攻められるが、それでは満足いかない彼女は、バックから、騎乗位と気持ちいい体位に変更し、お尻を突き出し感じまくる!相変わらずロリ系エロいスティーナちゃん!久々にお楽しみ下さい〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「プレミア会員様期間限定再配信 可愛いパイパンねむり姫の寝こみを襲う ねむり姫」(スティーナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ロリフェイスをみるとどうにも息子が上を向いてしまうのは皆さま変体ではございません!顔は幼っぽくても18歳を過ぎれば体はもう立派な大人!しかし肌はピッチピチ!そしてあそこは超締まる!こんな子を相手にしたら、おっちゃん幸せでございます〜!今回登場のホットパンツがたまらないスティーナちゃんはさすがティーン!アナルも貫通しちゃってるみたいっす〜!いやいや彼女はいったい初体験はいつなのでしょうか〜?見た目とは全く違いエロエロの彼女。今回も巨チンを受け入れると思ったら今回のチンポ君は何と、ジャパニーズサイズ〜!何とも親近感わいちゃうというか、全員がデカイわけじゃないということで日本男児もいけますよ〜!あんあん感じまくるスティーナちゃん。どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「きゅっきゅっと締まるロリパンがたまらない! ロリっ娘パイパンわれめっ娘」(スティーナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ども〜〜!おまたせいたしました〜!今回の配信はいよいよ本場アメリカヤンキー娘ミッシーちゃんをお約束のハメハメしちゃいますよ〜!ご飯を食べに行った近藤君と制服姿のミッシーちゃん!ベットの上でお話ししてるとまたまた近藤君言葉巧みにするするっとミッシーちゃんを脱がしだした!以外にも簡単に脱いじゃうミッシーちゃん!あっという間に近藤君のチンポをパクリ!ワンワンスタイルでおいしそうに舐めてると、近藤君がパンティー横にづらしてパイパンま○こが丸見えだ〜!いや〜ん!火がついた二人はクンニからバック騎乗位とバリバリハメハメ燃え上がりますよ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「本場アメリカヤンキー娘を口説いてもてあそんじゃいました。/TEEN`SクラブVOL5」(ミッシー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日の配信は、スレンダーボディの人気美女!モーガン・ムーンちゃんの登場っす!綺麗な顔して意外にもやること豪快!相変わらず素晴らしいギャップを持つ彼女。街を歩いていたらエッチになるとこんなに凄いとは思いもしないはず!今回のプレイも楽しみっす〜!美脚を強調したミニスカで登場したモーガンちゃん。早速、セクシーダンスが始まった!ミニスカの下は、興奮度満点の赤のT-バック!お尻からパンティーをめくってこちらによ〜く見せてくれる!そして二本の巨チン君が出てくると、すかさずモーガンちゃんを攻め上げる!ちんぽを咥えながらクンニをされるとすでに興奮していた彼女は濡れ濡れだ!チンポを挿入しながら上のお口はもちろんちんぽ!ま○この次はアナルにも挿入し、感じているモーガンちゃんだが、まだ何だか物足りない!やはり二本のチンポを二つの穴に挿入しないと気が済まなくなってしまったのか!細い体で迫力のモーガンちゃん!凄いっす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ぶっ挿し2穴同時挿入 驚愕の巨根二本喰い!」(モーガン ムーン)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ハッピーバレンタインと言うことで。チョコもらえた人ももらえなかった人も金8天国からプレゼントでございます!人それぞれ好みはございますが、総合的に人気が高いのはやっぱり大きなオッパイ〜♪しかも金髪ときたらやっぱり本物っす!基本は巨乳と言っていいほど大きなオッパイが多いのは事実。本日はその中からも厳選し、爆乳はもちろん、ダウンロードの多かった人気巨乳女優まで何と10名収録!60分の見ごたえたっぷりの一本にまとまりました〜!各女の子毎に名前が入っているのでこの動画を見てから気に入った娘がいたらサイト内検索っす〜!期間限定配信なのでお早めにご覧ください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「配信停止動画継続者様期間限定再配信 金8天国からのバレンタイン 厳選された巨乳娘が大集結 BIG TITS COLLECTION」(厳選巨乳娘)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜いは〜い皆様〜 今週もいかがお過ごしですか〜?相変わらず残暑も厳しいようですが、涼しい秋までもうちょっと!がんばっていきましょう!今回の更新は、暑さにお疲れの皆様に元気が出そうな子をご紹介!なんと18歳!初登場ボニーちゃんで〜っす!話してみると何も知らない純情派のご様子!そんなボニーちゃん『この前アナルにチンポ入れられたんだけど、大丈夫なの?』だって!いやいやそりゃー大丈夫っすよ〜!あっさり『それは普通だね』とスタッフ・・普通の顔して心はルンルン♪でアナルにぶち込みますよ〜!あらまボニーちゃん以外と感じちゃって・・うほほ〜 18歳ボニーちゃんをどうぞお楽しみくださ〜い!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「アナルってチンポ入れて大丈夫なんですか?」(ボニー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はーいども〜!本日の配信は、いつもお世話になっております皆さまのために特別企画!金8クリスマススペシャル動画!金髪ノーパンサンタがやって来た〜!金髪巨乳美少女マディソン・フォックスちゃんの登場でございます〜!サンタ姿で現れたマディソンちゃん。相変わらず巨乳をプルンプルン♪スカートの中を覗くと何とも!パイパンま○こが(pェ・q)チラリンコ♪ サンタにプレゼントを渡すのはおかしいが、レディーファーストと言う事で渡してみると、早速それらを相手に遊びだした〜!サンタコスチュームのまま綺麗な足をおっぴろげ、バイブと電マで感じまくる〜!近藤君も興奮してきたか!チンポおっ立てながら愛撫開始!感度良好のマディソンちゃん!何ともセクスィーでございます〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「金髪ノーパンサンタがやって来た!日本男児におもちゃで電マで責められる!」(マジソン・フォックス)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい!どうもです〜!盛り上がっている 夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ〜ク!本日の登場はレアちゃん。彼氏の後輩たちを引き連れてやってきた無人島。船で送ってもらい、良い場所を見つけ、オイルを塗ってもらっているが、無人島と言う開放感に、何だかチンポ彼氏君は興奮してしまったご様子!ブラも取って、オイルを塗りながらいちゃついていると、後輩たちがそれに気付き、僕たちもまぜてくださいよ〜!と寄ってきて始まってしまった〜!3人でレアちゃんを攻めまくる!下はクンニされながら、上はチンポ二本をいじりまくり、チンポが入っても二本のチンポをいじりまくる!そして、交代でマンちゃんに入れられ、レアちゃん今までにないほどの喜びだ!そしてアナルにも挿入するとヒートアップ〜!意識がもうろうとしてきた!そんなことは関係ないチンポ組!アナルも交代で激しくついてから、いよいよ二穴挿入!味わった人しかこの快感は味わえないと言う気持ち良さ!青空の下で気分爽快!快感でございます〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「WELCOME 青姦乱交CLUB 無人島乱交パーティーにようこそ・・-夏だ!女だ!青姦だ!-」(レア・ヘッド)の続きはこちら
無修正アダルト動画

お待たせいたしました!ハロウィンスペシャル!キューティーポリス、サマーちゃんの続編でございます!日本の玩具で楽しまないかと言う羽目田君の誘いに意外とあっさり乗っかってきちゃったサマーちゃん!実は日本刀に興味あったんじゃないか?制服の下は何と!超セクシーな極小下着だ!調子に乗った羽目田君はガッツリサマーちゃんを攻めていく!まずはたっぷりとチンポを舐めてもらいチンポをぐちょぐちょにしてもらった後は、サマーちゃんの綺麗なパイパンを舐め上げる!ついでにアナルもペロペロと刺激すると、可愛い喘ぎ声で感じまくるサマーちゃん!コチンコチンの日本刀が入ると、巨乳を揺らしてたっぷりと楽しんじゃっています〜!笑顔がかわいいサマーちゃん。デキてしまった二人は羽目田君と付き合ってしまうのか!?今回のキューティーポリスどうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「パスポート拝見はご勘弁ください・・CUTIE POLICE VOL.2 ハロウィンスペシャル2014」(サマー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どもども〜!桜も咲き発情期の春となりましたが、皆さん元気に発情しておりますでしょうか〜?今回の配信はこの発情期にふさわしくハードな3Pをお届けです〜そして今回の登場は一年中発情期なのではないかと思われる激エロ若妻フランシーちゃん!今日もいつものように旦那様を送り出した後エッチフレンドを呼び寄せるが、なんとフランシーちゃん、今日は二人のセフレをブッキングさせちゃった〜!これは意図的のようで・・どうやらフランシーちゃん最近では相手が一人じゃ満足できない体になってしまったとかで、今日はどうしても2チン欲しいんだそうっす!(笑)チンポ君達もそれならタップリ満足させてやるとばかりに、まずはいきなりのイラマチオ〜!しかも立て続け2本ときた〜!そして一本をイラマチオしたまま下のお口にも一本咥え込み、更にはお決まりのアナルにも咥え込む〜!とにかく、おまんちゃん、アナル、お口と休む間もなく挿入され、さすがのフランシーちゃんも失神寸前!やっぱり3穴攻めまくりの3Pはたまんないっすね〜今回はなかなかハードな2チン3Pをどうぞお楽しみ下さい〜

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「もう相手が一人じゃ満足できない女になってしまった-THREESOME-3P」(フランシー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

まだ幼児体型?18歳ティーンエライナちゃん。ひょっとしたらまだ抜け切ってないのかもしれませんがそのお中は食べすぎかもしれませんwwそんなエライナちゃんは真っ白なぴちぴちお肌。触ってみてもやっぱりティーンのお肌はすべすべでございます!いつでもどこでもシタイのと、歯磨き途中でもぜんぜんオッケー!洗面台の前でお尻を突き出しパイパンまんちゃん突き出してあんあん感じております〜!ぎこちないフェラッチオもこれまた馴れてない感じでグッド!喘ぎ声も控えめで全然エッチに馴れてない〜!ここぞとばかりにドサクサにまぎれて中出ししちゃいました〜!エライナちゃんのあそこからたっぷり出てくる精子くんをどうぞご堪能ください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「発情中のティーンはいつでもどこでも気持ちいい NAKADASHI F◎CK」(エライナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜いども〜!今回の配信はセレブのパーティーで知り合った世間知らずのお嬢様!カリナちゃんの豪邸に訪問!!そして豪邸の広〜いお庭で青姦したぁ〜いっっという事で、やってきました金8撮影隊!!やはり社長令嬢という事で、どこか気品漂うカリナちゃんいつもとは雰囲気の違うセレブな匂いの女の子に緊張気味の近藤君しかぁ〜し!!よく見れば皮のジャケットの下の巨乳ちゃんは、なんとノーブラ!!しかも乳首もポチッと立っちゃって、カリナちゃん何気に誘ってるではありませんか〜やはりお嬢様といえども金髪セレブは物欲も性欲もモリモリ?!?っとなれば、もちろんお誘いに答えましょうとばかり近藤君は動き出す!!巧みな言葉とテクニックでどんどんその気にさせカリナちゃんも青空の下でのエッチに興奮したのかノリノリのご様子!気づけば外なのに二人ともすっぽんぽんそのまま豪邸のお庭でハメまくりだぁ〜!!やはりセレブな豪邸での青姦は、開放感もバッチリ最高っす!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ビバリーヒルズ素人白書 セレブの豪邸でハメちゃいました-OUTSIDE PLAY-」(カリナ ホワイト)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜い!本日の配信は、大好評シリーズだんごちゃんが行く!ブロンドハンター!本日の獲物は、真面目に素人の大人しそうな容子が可愛らしい、エリカちゃんの登場っす!得意のだんごちゃん長話も意味も分からないのにニコニコと聞いている優しいエリカちゃん。あまりの雑談にスタッフもどうでもいいっす〜!長話も終わったと思ったら、手を繋いで早速お部屋へ。お部屋へ入ると、何と!エリカちゃん下着姿じゃないっすか〜!何ともこれまた顔に似合わず積極的〜!まただんごトークが始まろうとした途端、エリカちゃんが攻めてきた!いやいや素人なんだけど積極的なんっすね・・やっぱり大人しい子ほどエロいってのは本当らしい!しかし、カメラ撮影と言うこともあり、白い肌が真っ赤になっちゃってるとこがこれまた可愛いっす〜!パイパンをおっぴろげ、クンニをしてもらった後は、だんごチンポをペロンペロン!中々の腕前っす。そして日本刀が入ると、やっぱり素人!感じ方が大人しく、あえぎも控えめだが、気持ちよく感じております〜!良いもの見つけただんごちゃん!羨ましいっす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「だんごちゃんが行く!Blond Hunter 本日の獲物 ERIKA」(エリカ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜いお待たせいたしました〜!今回の配信は、有名女優マイ○さんに良く似た、お上品美女マイミーちゃんの登場です〜!初登場以来スタイル抜群、過激プレイで人気のあるマイミーちゃん!リクエストも多数いただいたのでまたまた登場してきました〜!洗面所で手を洗っていた所に巨チン君が登場!後ろから乳をモミモミされると感じてきちゃったマイミーちゃん!この細身の体にこのおっぱいはなかなかの物!スタイル抜群のマイミーちゃんは自慢のお尻を突き出して電マを当てられたら絶好調!立ちバックから突っ込まれ、アナルへと巨チンが入る!終いには縛られちゃって〜!綺麗なパイパンを大股開き〜!かなり絶好調の彼女は何と今回は潮吹きだした〜!ちょっとじゃなくて大量発射っす〜!今回も過激プレイのマイミーちゃん!プレミア配信でお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「緊縛!イキまくり 洗面所で縛られた私!」(マイミー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どうも〜皆様〜お待たせ致しました〜!28日木曜日の更新は、美少女ツイッティーちゃん初登場でございますよ〜!いやいやまだまだあどけなさが残るツイッティーちゃん。可愛いのなんのって!近藤君も大喜び!今回はメイド服を着させて思いっきりいじりさせてもらいます〜!お尻を出したらぷりんぷりん!おまんちゃんみたらあら綺麗!いじいじしてたらツイッティーちゃん。興奮してきちゃった〜!やっぱり日本攻めはなかなか良いのでござんすね〜!ジャパニーズちんぽを味わいながら、すっかりと快感に堪能しちゃっております!やっぱり脱がさないプレイって良いもんですね〜 ツイッティーちゃん必見でございますよ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「美少女ツイッティーのメイド遊び けなげな彼女は欲望をはたせなかった・・」(ツイッティー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どもども〜皆さま連休はいかがお過ごしでしょうかぁ〜?さて今回の配信はお尻好きにはたまらないムッチムチヒップにロリフェイスの初登場コーリーちゃんでございます〜まだあどけなさの残るコーリーちゃん、でも彼女は大のアナル好きだそうで・・なんと初めてのオナニーはアナルだったとか!?早速ワンピースのスカートをたくし上げ、パンティーをズリ下げると、真っ白なムチムチヒップがプリ〜ン♪両手でクワッと広げ後ろからパックリ拝ましてくれちゃって、サービスも満点!そしてブルーの瞳をキラキラさせながら、いきなりチンポをしゃぶり始めた〜カメラが後ろに回ると・・おお〜コリーちゃん既にアナルに拡張器具が差し込んであるではないですか!!さすがアナル好き!ヤル気満々っすねぇ〜そして椅子に後ろ向きにまたいで座ってお尻を突き出し拡張器具を抜いてもらった後は、椅子に座ったののままの状態で早速挿入〜デカチンポも余裕で飲み込みまっす!下からのアングルでパックリおまんちゃんを眺めながらのアナル抜きさしは、何とも言えなく淫靡で大興奮っす!そこからはもう色々な体位でアナルをガンガン責めまくり、最後はコーリーちゃんのお望みどおり、アナルの中にぶちまけだぁ〜!いやいやアナル中出しなんて、一度はしてみたいっすねぇ〜ロリ顔と激しいアナル責めのギャップがたまらないこの作品、ロリ&お尻好きさんは必見です!どうぞお楽しみ下さい〜

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「私のアナルにぶちまけて!! 男を虜にするムッチリヒップとギュっと絞まったアナル」(コーリー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

お待たせいたしました〜!今回の配信は、年間100本以上出演の人気DDカップ女優ケイティ・コックスちゃんの登場でございます〜!いやいやこの爆乳はただ者ではない!おまけにこの美貌ときたらチンポおっ立ちまくり間違いなし!日本男児代表巨根近藤君もこの爆乳さんにはびっくり!何とも柔らかそうなおっぱいはさいこー!極太ディルドを挟んでも余裕で挟まっちゃう〜!豪快下半身を思いっきりおっぴろげて極太ディルドを挿入!日本伝統おもちゃ、電マを与えるとケイティちゃんが吠えまくる〜!おまんこ・アナル丸見えで感じまくる爆乳ケイティちゃん!こいつはたまりませ〜ん!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「爆乳エロスポルノ女優 ケイティ・コックス登場!ポルノ女優特集 第4弾」(ケイティ・コックス)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どうも〜!早いものでもう週末!お盆休みのご計画はたてましたか〜?どこに行っても金8は見逃さないようにしてくださ〜い!今回の更新は、ロリコンなのに美人ときた!ジャスティンちゃんの登場でっす!一見幼いと思いきや、いやいやこれまた美人さんに写っちゃうときもある魅力的なジャスティンちゃん!水玉模様のキャミソールにイチゴちゃんのパンティーでご登場〜 いや〜んそれだけでたっちゃう〜♪ 笑顔を振り撒いた後は、イチゴちゃんに手を突っ込んで、お尻をむけてぺろりんちょ!このお尻がかわいいじゃないの!パンティー脱いだらお手手で隠してちゃって・・も〜じれったい!これから先どうなっちゃうんでしょう?ジャスティンちゃん?楽しみですわよ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ロリパン美人 かわいくて綺麗なロリコン娘はいかがですか?」(ジャスティン)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はーいども〜!今回の配信は、まだまだあどけなさが残る女子大生セシルちゃんの登場でございます〜!18歳になったばかりの彼女はまだまだ純粋そうな顔立ち。やっとお子様からちょっと抜けだしてきたような容子はなんとも幼好きにはたまりましぇ〜ん!パソコンで分からないとこがあったらしく、巨チン君を呼んで教えてもらうが、巨チン君はエッチがしたくて仕方がない〜!早速キッス攻めするとセシルちゃんもノリノリだ!ちょっとぽっちゃりとした体つきはまだお子様のよう・・綺麗なパイパンはもともと毛が生えていないような綺麗さ!可愛い声出して喘ぎまくるセシルちゃん!アナルはさすがにないが、思いっきり可愛い顔に最後はぶちまけますよ〜!ん〜こりゃたまりません〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「まだまだあどけなさが残る女子大生に思いっきり顔射してみました!」(セシル)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい!お待たせいたしました。4月最初の更新は、初登場のエリカちゃんでございます〜!ピンクのぴちぴちワンピースを着て雑誌を読むエリカちゃん。スカートがあがっちゃってオケツ丸見え!お行儀悪くて足をおっぴろげて読んじゃって・・シースルーのパンティーからおまんこ見えてますよ〜!見られてることに興奮してきたか?お尻を突き上げておまんこなでなで。お尻を向けてパンティー脱いで、大股おっぴろげー!エクボがかわいいエリカちゃんこんな顔してエロエロポーズ全開!カメラの目の前におまんこ持ってきてクチョクチョ言っちゃってます!最後は電マを持ってきて、究極の快感にチャレンジ!パイパンエリカをじっくりお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ピンクのシースルーから透けるおまんこ」(エリカ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい!本日の配信は、大人気のアレクシス・テキサスちゃんの登場です!アレクシスちゃんと言えば言わずと知れたビックなお尻!お尻を振ると、お肉がぽよんぽよん動いちゃうほどのボリューム満点のお尻っす〜!巨チン君達にナンパされ、あっさりと後で行くねと撮影オッケ〜!約束の時間に来ると、早速ミニスカートをたくし上げ、自慢のお尻をフリフリ〜!そして、巨チンをキャンディーの様に舐め上げるが、いやらしくてたまらない!盛り上がった所で巨チンを入れると、ナイスボディーを揺らせて感じまくる〜!!やっぱり騎乗位が迫力があり、豊満なお尻の間から見えるアナル・ま○こは最高っす〜!ナイスなポーンスター、アレクシス・テキサスちゃん!どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「妖艶な大人の淫香 大人の香りポーンスターWEEK」(アレクシス テキサス)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日は、ローサちゃん。二度目の登場でーす!乳首がぽっちん赤いシャツで登場のローサちゃん。今日も自慢の巨乳おぱーいを早速披露してくれちゃいます!ローサ巨乳を下からみるととっても大迫力!こんなおっぱい触ってみたいワン!そんなこと言ってるうちに黄色のパンティーが見えてきた! 透けパンから見えるちょいマン毛がこれまたかわいらしい・・ こんな派手な顔して実はとってもおとなしくて良い子ちゃん!なんでも言うこと聞いてくれちゃいます!イラマチオも早速やってくれちゃうし、袋もしっかり舐めてくれちゃうし、アナルに入った指平気でくわえちゃうし、アナル入れまくってもいじくっても感じてくれちゃうローサちゃん。気合入ってまっす!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「攻められ緩い尻穴開口状態でさらに刺す!」(ローサ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回の配信は、真っ白な奇麗なおっぱい、いやらしい乳リンをお持ちのハーフロリ!アンディーちゃんの登場でございます!なんでハーフはこんなに可愛いのだろうと不思議となってしまいますが、実はホントかわかりませんが両親の良い所が似ると言う噂がございます!あくまでも噂でございますが・・そんな彼女!真っ白な白い肌にデカめの乳首がとってもいやらしく、しかも美巨乳だ〜!ミニスカで現れた彼女は超セクスィ〜!うつ伏せに寝転がり、背中をマッサージされると気持ちよさそう〜!マッサージ師の言葉巧みにパンティーを下され、お尻をマッサージされると、あらまぁ、なんだかあえぎ声が・・仰向けになりおっぱいをマッサージされるともう絶好調〜!アンディーちゃんに火がついた〜!奇麗なパイパンをおっぴろげ、クンニをされたら感じまくる〜!正常位、バックと楽しんだ後は、何と中出しだ〜!ぶりぶりと音を立てて精子を出す模様は必見でございます!今回もオイルマッサージシリーズ!どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ハーフロリもご用達!噂のマッサージ店そのテクニックとは・・-オイ ルマッサージに溺れた女達-」(アンディー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜いども〜!!今回の配信は初登場!!カーリーヘアーに愛くるしい笑顔のエイブリーちゃんでございます♪気持ちの良い春の陽気に誘われて、ワンピースのまま湖に入るエイブリーちゃん!水の中でスカートをまくると・・んっ?!?まさかっ既にノーパンっすか?!するとエイブリーちゃん、大胆にワンピースをたくし上げ・・やっぱりノーパン!!しかもパイパンまんちゃんもこんにちわぁ〜♪そしてエイブリーちゃんそのままワンピースを脱ぎ捨てちゃったぞぉ〜!!どうやら聞くところによると、エイブリーちゃんは春になるとお外でしたくなるそうで、気持ちの良い陽気にはついついムラムラしてお外で裸になってしまうんだとか(笑)でも・・遠くから人の声もしますけど・・そんなとこでそんな大胆な事して大丈夫っすか!エイブリーちゃん?(汗)撮影隊もちょっとドキドキ、でもエイブリーちゃんはおかまいなしに大胆に体を広げ、腰もいやらしくくねらせながらの指まんで喘ぎ始めたぁぁぁ!!更にはまたがっている木におまんちゃんをぐいぐいとこすりつけ激しく腰をクネクネしだしたぞ!!もうスッカリ自分だけの快楽の世界にひたってしまうエイブリーちゃん!やっぱり青空の下の開放感は、性の開放もするんっすねぇ〜水に浸り太陽の光にパックリと照らし出される濡れ濡れパイパンまんちゃんも、いつになく淫靡な感じでエロい!!なかなか珍しいこの作品、どうぞお楽しみ下さい〜

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「肉欲の春〜春になると外でしたくなる私って・・変態ですか? エイブリー編」(エイブリー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

お待たせいたしました!金8撮り下ろし作品!CUTIE POLICE続編の配信でございます!近藤君が銀行にお金を下ろしに行っている間にジュースを飲み干し、すっかりねてしまったバンダちゃん。早速ベッドに連れ込み、マッサージをしていると目が覚めた!最初は嫌がっていたが、何とかクンニをしたらまんざらでもなくなっちゃったバンダちゃん!おま○こよりアナルの方が好きみたい!無口な彼女も、下の穴はお盛んのようっす〜!極太を入れているだろうからすんなり入ると思いきや、まだまだ締まるバンダアナル!近藤君自慢の日本刀もアナル挿入四苦八苦だ〜!そしてやっと入ったアナルはきゅっきゅしまって気持ちよさそう〜!バンダちゃんもご満悦のご様子っす!しかもあっさり精子を飲んじゃって!ジュースに細工をしなくても行けちゃったんじゃないでしょうか!?今回ですっかり日本刀にハマってしまったバンダちゃんっす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「罰金は身体でお支払いします・・CUTIE POLICE -KIN8TENGOKU PRESENTS- 続編」(バンダ ラスト)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい!お待たせいたしました〜!お正月以来のご登場、大人気爆乳かわいいいナオミちゃんが今回は朝から朝食前のアナルファックを見せてくれちゃいまっす!パジャマ姿で現れたなおみちゃん。やっぱりノーブラでございます!自慢のおぱーいをもみほぐし、上着をあげるとぷるるんっと爆乳お披露目〜!いやーいつ見ても見事なおっぱい!これを見ただけで息子もアップ!そしてズボンを脱ぐといきなりツルりんパイパンちゃんが現れた!パンツ履いてないみたい・・ そしてM字開脚にてピンクちゃんをぱっくりと見せてくれちゃって!アナルとマンコちゃん同時に刺激!興奮したとこで彼が登場〜!指でじっくりいじめた後は、大きなお口でフェラッチオ〜!いきり立った巨チンを口いっぱいに含んでうまそうに舐める横顔もまたサイコーっす!パイズリもしてくれちゃって相変わらずの大サービス!挿入してもいつでもどっちもオッケーよと言わんばかり入れてもないのにぱっくり開いちゃって!まったくエッチなナオミちゃんでございまっす!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「BIG TITS 爆乳かわいいナオミちゃん朝食前のアナルファック!」(ナオミ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい、今回の配信は、なんと試合に勝ったら極上美女進呈という素晴らしい企画!そりゃあもう男として、いや、チンポにかけて絶対に負けられないっす〜!これまた賞金ならぬ賞美女ラウンドガールのモニークちゃんはスタイル抜群で可愛いのなんのって!こんな美女とヤレるなら、絶対に勝ってみせます!この試合とばかりに男達は闘志満々!まぁ男達の試合の説明はさておき、勝者のチンポ君は試合後やっと美女にありつけた!試合で消耗しきっているはずなのに、モニークちゃんを見るや否や、第三ラウンド開始とばかりに、その美ボディーにむしゃぶりついた〜!この試合も負けぬとばかりに、リングの上で前から後ろから巨チンを突きまくり、モニークちゃんをヨガリ狂わすと、最後はタップリの顔射でフィニィッシュ〜!なんとも激しい戦いぶりのちょっと他では見られないこの企画!どうぞご堪能下さい〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「試合に勝ったら極上美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる!」(モニーク)の続きはこちら
無修正アダルト動画

GW明けの週末。本日は自宅でゆっくりの方も多いかと思いまして、本日はスタイル抜群のアミちゃんの登場でございま〜す!前回は全身網タイツでアナルファックを見せてくれたアミちゃん!今回は、ホイップクリーム遊びに初挑戦でございまっす!キッチンで何を作ってるのかと思ったら、おなべからクッキーが出てきた!いつもは英語がお上手なアミちゃんも今日は母国語でおしゃべりなので何言ってんだかわからない!まぁいいや。お尻をふりふりしたあとは、ホイップを体中に塗りたくる・・ん〜こんなのもちょっとエロいっすね〜!そして、バイブでイラマチオを見せてくれて、ホイップを塗りたくったパイパンおまんちゃんにぶっこんだー!真っ白綺麗なお尻を突き出して感じまくるアミちゃん・・相変わらず大股開きは最高です! それから、おまんちゃんに手を突っ込んで、アナルの押し出しはなかなか見ものでございまっすよ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「実はナイスボディーのホイップ大好き娘!/Kin8 Cutie」(アミ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ロリ系萌えキュンロザリーちゃんが本日は登場!すっかり日本男児のテクニックに負けて潮まで吹いちゃったロザリーちゃん!潮吹いてからもまだまだジャパニーズテクニックを堪能していただきます!最初は日本伝統玩具電マをあて、細かい振動でロザリーちゃんを頂点に!そしてシックスナインをかまして、彼女のあそこをおっぴろげ、恥ずかしいところを中までじっくりと観察〜!恥ずかしくて興奮絶好調の彼女!日本刀を舐め回し、挿入されたらばっちり感じちゃっております!じっくり体が高まってからの挿入。日本人戦法にはロザリーちゃん絶賛しております!最後は日本汁を中にぶちまけっす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「可愛すぎるロザリーのメイド姿に日本男児キュン死寸前!! 激カワ萌えキュンメイド 後編 -LOLIKKO CLLECTION-」(ロザリー ルイーズ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

来ました来ました〜!激ヤバロリ可愛ビビ・ノエルちゃんが遂に金8天国に登場っす〜!今回はチェックスカートが可愛いビビちゃん!何着ても可愛いっす〜!そして笑顔がとてもかわいらしい♪白いセーターを捲し上げると、そこにはその愛らしい顔からは想像できなかった熟したピンクのオッパイがポロン!このギャップがたまらない!早速、カプっとしゃぶりつきっす〜!そしてチェックのスカートの下には、プッシーに食い込んだチョー紐パン♪ も〜たまりませ〜ん!その紐パンからいやらしくはみ出したプッシーにローターでいたずらを始めるとビビちゃん、自らも電マでビビッと感じまくり〜!そして、タマタマまで舐める熱〜い濃厚フェラッチオの後はかわいいピンクのプッシーへ日本刀の挿入っす〜!上から下から突かれまくり、感じまくりのビビちゃん!感じてる顔もセクシー&かわいいっす〜!最後はたっぷりと白い液を中出しっす〜!大満足のビビちゃんの笑顔、最後まで可愛いっす〜!どうぞお楽しみくださ〜い♪

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「激ヤバロリ可愛ビビ・ノエルちゃん金8天国に登場!金8学園」(ビビ ノエル)の続きはこちら
無修正アダルト動画

成人おめでとう大人の香りポーンスターWEEK!本日の配信は、グラマラスな良い女。ライリー・エヴァンスちゃんの登場でございます〜!相変わらずムチムチボディーの彼女。自慢のおっぱいを揉みながら体が火照ってきてしまったご様子で・・外なのに恥じらいもなく脱ぎはじめる!青空の下、これでもかと言うくらいの大開脚を見せつけてから、全身にオイルを塗りたくる!自慢のおっぱいを左右に揺らしてもうちんぽが欲しくなってきたみたい!早く欲しいのか、咥えたと思ったら奥までイラマチオ!そして巨乳を揺らしながらチンポを存分に楽しむ!大人の色気のライリーちゃん。巨乳はまだまだ健在だがおなか周りが微妙に気になる今日この頃!それも熟女のステータスでしょうか!?ポーンスターウィークライリーエヴァンスちゃんをどうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「熟しきった女の淫口は男根を貧り絞めあげ、淫陶すいの世界へと導く・・ GALMOROUS」(ライリー エヴァンス)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜い!皆さまお待たせいたしました〜今回の配信は、全開イントロダクションで登場した、超美少女スカーレット、超絶美少女ビリーに次ぐ 超天然美少女イレーナちゃんの登場です〜!エロ玉田くんものりのりの今日この頃!水着姿のイレーナちゃんに大興奮!水着をペロッとめくると、ん〜〜♪だれもが舐めてなさそなピンクの乳首〜!こいつは参った!いつもは水着モデルのイレーナちゃん!体にも気を使ってるそうで・・ということはやっぱり舐めさせてないのかしら?そんなこと言ってたら下も脱いじゃって!下の方ももちろんサーモンピンクと来た〜!手始めにバイブを入れちゃうのかな?喘ぎ声も遠慮っぽくてかわい〜いイレーナちゃん!勃起もん間違いなしっす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「初出演、初撮影、また金8天国が発掘した・・世界どこにも無いビューティー 超天然美少女 イレーナ」(イレーナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜い!今回の配信は、清純派金髪、ガチ女子校生!ニコルちゃんの登場でございます!一年も彼氏がいないという彼女。どうやらご無沙汰みたいです!なかなかの長身にスレンダーボディスタイル抜群でございます!大人しい性格で何とも清楚な感じがおっちゃんのチンポを反応させる!濃厚キッスから始まり、体制を変える時にちらっとスカートの中が見えたが豊満なお尻のがはっきり見えちゃうティーバックが見えちゃった!清楚なイメージから裏腹にセクシーなパンティを履いているとなるとこれまたチンポが反応してしまうっす〜!いじっているうちにニコルちゃんいつの間にか大興奮!お尻を突き上げもっと触ってと日本男児におねだりしちゃって!久々のエッチなので気持ちよさそう〜♪クンニをすると天にも昇るような表情を見せて感じまくる〜!もうノリノリの彼女。フェラをすると見かけによらず、何とイラマチオだ〜!喉を鳴らしながらしゃぶる彼女に何とも圧倒されてしまいます!そしていよいよ挿入すると、アナルをヒクヒクさせながら感じまくるニコルちゃん!いや〜人は見かけによらないもんっすね〜!勃起度アップのニコルちゃん。どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「清純派金髪 ガチ女子校生 アナルをヒクヒクしながら・・ニコル・エバンス 金8学園」(二コール エバンス)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ども〜お待たせいたしました〜今回の更新は、TEEN`Sクラブぴちぴち18歳モデル級長身のカサンドラちゃん初登場でございます〜!学校帰りに近藤君にナンパされたカサンドラちゃんは日本語を勉強中。僕が教えてあげるよと、上手い事言って自分の部屋に連れ込んじゃった〜!体育の時は何着てんの?と体操着を見せてもらい、言葉巧みに上手い事言って着替えてもらっちゃった〜!サービス精神旺盛のカサンドラちゃんは目の前でお着替え!高校卒業したての彼女はなんと男性経験一人と来た〜!ずいぶんご無沙汰のカサンドラちゃんに電マを当てると喘ぎまくる〜!気持ちよすぎて潮吹きまくりっす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「自前のブルマーを着させて電マの威力を体で感じていただきました!/TEEN`Sクラブ」(カサンドラ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どもども〜!今回の配信は人気ご好評シリーズ企画【マッサージに溺れた女達】第五弾をお届けで〜すっ!今回の登場はまたまた初登場、色っぽ〜いドリーちゃんでございます〜最近彼氏がいなくてずっとご無沙汰というドリーちゃん・・でも欲求不満はたまるいっぽう・・そこで、女性に人気のサロンに通い始めたそうですが、今ではスッカリ常連さんになってしまったようで・・最近はもう通いっぱなしよぉ〜なんて恥ずかしげもなく言っちゃって、さっすが金髪娘は性にたいしてもオープンっすねぇ〜早速裸になり背中をマッサージされ始めると、今後の期待からかドリーちゃん何故か舌なめずり・・そして背中をマッサージされただけで既に感じちゃって喘ぎ声まで・・マッサージ師の方も常連さんだからか、お尻を軽くマッサージした後は即効指を挿入〜そこからはもう止まらない!さっそくチンポを咥えさし後ろから前から突きまくる〜ドリーちゃんも喘ぎまくってご満悦のご様子だ〜っていうか・・ほとんどマッサージしてない感じなんっすけど・・wそれにしてもこんな仕事なら転職したいっすwでは、今回もエロ〜いマッサージプレイをジックリとお楽しみ下さい〜

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「欲求不満解消にはやっぱりこれよね 最近はもう通いっぱなし -オイルマッサージに溺れた女達-」(ドリー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はーい!日本列島は雪に見舞われたようですが、大丈夫でしたか〜?すべって大事なちんこ傷めないように気をつけてくださ〜い!さて、今回の更新は、初登場、パイパンロリ!イチゴちゃん下着に、エプロン姿のアイナちゃん初登場です〜!料理が得意のアイナちゃん!バレンタインにも彼に作ってあげるの!と張り切っていたらしいが、その前に振られちゃった〜!そんなわけでちょっと欲求不満のアイナちゃん。金8隊のところに来ちゃいました〜!ほほ〜 僕たちにとっては大喜び!お得意の料理をもらおうと、パンティー姿でお料理開始!笑顔が幼かわいいアイナちゃん。棚の中を覗くと・・極太ディルドを見つけちゃった〜!欲求不満のアイナちゃんこの極太を入れちゃうんでしょうか〜?俺のも入れて〜ん!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「あなたのちんぽが欲しくてたまらない/バレンタインの後に興奮するパイパンロリの異常な欲求不満!」(アイナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はいっ、本日の配信はあのロリっ娘大人気のチャスティティーちゃんの登場だ!友達の家に遊びに行っていたが、交通渋滞のためにお迎えがなかなか来ないチャスティティーちゃん。お友達はどうやら疲れてねてしまったようで、リビングに残されたチャスティティーちゃんは友達のお兄さんに話しかけられる。以前からお兄さんに興味のあったチャスティティーちゃんは、さすがアメリカンティーン!物怖じもせず、おちんちん見せてとせがみ、積極的にベルトに手をかけた!そのおちんちんの大きさに驚きながらも速攻巨チンをほおばりだす!あまりの大きさに口と両手で愛撫し喉までチンポを突っ込まれるが半分も入らぬほどの巨チンぶり!そしていよいよ挿入では、おそるおそるゆっくりと巨チンを受け入れるが、そのあまりの気持ちよさにすっかり受け入れ態勢が出来たのか、この巨大なチンポをすべて飲み込んだ〜!いやぁ〜チャスティティーちゃんのエロっぷりには恐れ入りました〜こんな小さな体でこんな巨チンをすっぽり飲み込むチビマン!これは見ごたえあるっすよ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「LOLIGIRL LOVE Monster Cock 巨チン好きな妹の友達のキツキツまんこにデカマラぶっ挿し」(チャスティティー リン)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回の登場はなんと初登場!ロリっ娘 リリーちゃんの登場っす!かなりかわいいリリーちゃん。今回は最近のロリっ娘はお風呂でどんな事をしてんだろうかと言う事で、のぞかせていただきました!背伸びしてるのか、かなりカメラを意識しているリリーちゃん。かっこつけちゃってるのがまたかわいらしい・・パンティー履いたまま湯船につかって立ちあがったと思ったら、いきなりパンティ食い込ませてきた!食い込みすぎちゃってパイパンおまんこが横から(/ω・\)チラッ うほほ〜〜 そしていつもご愛用で壁に付けてあるディルドでお遊び・・こんなでかいので遊んでるとは驚きだ〜!おまんこは小さいのか、さすがに全部入っていきましぇ〜ん!きゅっきゅ締まってそうでまだまだ新鮮なリリーちゃんをどうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「近日ロリのシャワー事情/食い込みパンティーディルドでパイパンの中もすっきり」(リリー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どもっす!本日の配信は、可愛い顔して想像不可能なマン毛のプロメシタちゃん初登場でございます!下着を履いている時点では、おけけは生えてても少しなんだろうと思ってしまう容姿だが・・いざ下着を脱ぐとあれ、結構生えてるじゃないですか〜プロメシタちゃん?まだ下の処理の仕方を知らないのかしら?M字開脚をしてよく見せてくれるが、あらまあ見事な剛毛っす!しかし、いつもパイパンを見ている私たちは新鮮で仕方がない!ちんぽをしゃぶる表情が可愛いが、見事な剛毛!そして、ちんぽが入ると、これまたかわいい表情なのだが、見事な剛毛!このギャップが魅力のプロメシアちゃん!最後は自慢の剛毛にぶっかけっす〜!少し短めですが、ちんぽ君もこのギャップに早めの発射だったそうっす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「この可愛い顔からは想像不可能なマン毛 驚愕の剛毛を持つロリ娘 濃密林ロリ」(プロテシア)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はーいキャンペーン期間中最終日の本日は、人気のパイパンハイスクール、ユリサちゃんの登場でございます〜!お勉強熱心のユリサちゃんは見た目も地味でまじめっ娘!しかしこんなにまじめに見えても男にもてるとは何でしょうか!?エッチが上手い?そういうことっすかね〜・・ある意味エッチにもまじめってことなんっすね〜 フェラチオをさせればお口をいっぱいに開けて一生懸命巨チンをふがふが〜!男に楽しんでもらえるのならとアナルもオッケ〜っす〜!と言っても金髪TEENにはアナルは基本なんすけど、こんな地味な子がアナルOKは意外も意外っす!いやいや、良い奥様になりそうっすね〜ユリサちゃん!今後も期待っす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「外見はまじめでも私、男にもてるんです -PAIPAN HIGH SCHOOL-」(ユリサ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

盛り上がっている秋の金8学園!制服金髪で性欲アップ〜!本日の登場は、金髪天国初登場リリーちゃんでございます!すでに配信しているリリーちゃんのロリ系体型とは裏腹に、こっちのリリーちゃんは巨乳ときた〜!しかも日本に興味津々!海岸で黄昏ている侍ディック日本男児に積極的に「日本語教えてと」話しかけるリリーちゃん!これには日本男児もびっくりだ!誘われたら断らないのが基本の侍ディック!私の部屋に来てと誘われ、チンポビンビンでお部屋へ移動!ベッドでエッチな日本語教室だ!お話しているうちに上手いこと言ってあっちの方向へもっていく!そしていよいよ現れたリリーおっぱいは、とっても柔らかく真っ白っす!そして少し大きめの乳首が何ともエロい!日本玩具でいじった後は、フェラチオをさせると学生にもかかわらず、中々派手なフェラッチオ〜!そして固くなったちんぽをぶち込むと、柔らかいおっぱいを揺らして感じまくるリリーちゃん!中出しはだめと言っときながらあきらめたか!?結構平気だったみたいっす〜!おっとり性格がかわいいリリーちゃん。どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「金髪ロリの中出し初体験は日本刀で経験する 金8学園」(リリー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい!どもども〜お疲れ様です!今回の更新はジャスティンちゃ〜んでございます〜!何度か登場していただいたジャスティンちゃん!何とバイセクシャル!おーこんなにかわいこちゃんが女も男もオッケーなんすか?いやいや見た目じゃわかりませんね〜!透き通るようなきれいな肌、巨チンをくわえるかわいくいやらしい顔、アナル丸出し騎乗位で感じまくるジャスティンちゃんはサイコーっす!最後も笑顔を忘れない彼女!性格が良いのもわかりますよ〜 お楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「私のお口に沢山出して!ジャスティン編/笑顔がかわゆい金髪ティーン 喉チンコまで・・」(ジャスティン)の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ