Archive for the ‘天然むすめ’ Category

無修正アダルト動画

今回は着物美人の登場です。つやっぽくインタビューに答えてくれる彼女。そして男優がそろそろ着物をめくるとめくっていくとそこからは長く伸びた白い美脚が登場。そのまま四つんばいになってもらい着物をめくりあげるとそこにはきれ〜なお尻とま○こが!!皮を開いてめくりあげてみると滑らかなピンクのおま○こから白い液体が染み出ています。そして後ろから羽交い絞めにされ後ろから手を胸をもまれまくる彼女。。ちょっと汗ばんで光るうなじと白い肩が色っぽい。。足を広げクリをこすられるとま○この穴からどんどん汁が染み出てくるのがちょうどアップで見えます。ぐちょぐちょに光ったま○こいやらし〜く光ります。巨大バイブをクリに当てられパワー全開にすると足をぴクつかせてこらえる彼女。。そしてそのまま指マン。あまりの快感に男優に愛撫されると男優のアソコをつかんでもみはじめます!そして正常位から挿入!ねちねちという音がしてぬるぬるのま○こにチ○コもそしてま○毛にも液が染み渡ります。マン繰り返しにされて突かれるとお尻のほうまでマン汁でびっちょり。。あん、あん、、という切ない声だけが部屋に響き渡り。。騎乗位になると腰を前後、上下に振りまくり、そのたびにぴチャぴチャという音が出ちゃってます!!最後は正常位でおくまで突かれると耐えられなくなり二人仲良く昇天。。ぐったりした彼女もまた色っぽくっていい!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「和服美人を畳の上で。。」(不明)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日は、ピチピチの18歳の巨乳の持ち主りこちゃんが登場!!いきなり初体験についての質問!はじめての時はやっぱり血が出ちゃったと・・・本人裏作品で撮影されていること分かっていなさそうな感じ。でこれ「裏でしょ」な〜んていって疑ってますがまさしくそれです!ハメ師のチンポは彼氏のより小さいなんていわれてしまいハメ師は「固さ、固さ」と主張!でお互いスッパになりりこちゃんハメ師のチンポをエロ会話をしながら手コキます。そしてフェラがスタートしテクはそうでもない模様でまだまだ練習必須な感じ!で今度はハメ師がそのりこちゃんのEカップ巨乳を美味しそうに頬張りもう食らいついてます。で巨乳を舐めながら手マンを行い・・・するとりこちゃん次第にもうエロエロな濡れ濡れ状態になり第1ラウンドがはじまります。お次はシャワーを浴びてからの第二ラウンドですがもうオナニー、フェラ、バイブで刺激で結構遊び系!今回は豪華な本番二回でしかも生姦ファックを十分にお楽しみ頂けると思います。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「何も知らずに・・・」(素人巨乳娘 りこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

援交シリーズ今回はゆうかちゃん。まずはエレベーターで下着チェックされちゃいます。そしてエレベーターを降り、場所をどこかの裏口へ移します・・。そこでフェラをお願いされますが、かな〜り嫌がってる様子・・・。「お金あげるから・・」と言われいやいやしゃぶります。そして今度はオナニーを強要。これもかな〜り嫌そう・・。しかし男が手マンを始めると体がかなりビクビクと反応してます。そしてクチュクチュといやらしい音も・・・。そして近くに置いてある原付バイクに体を寄せて、バックで生挿入です。近くからは人の話し声まで聞こえてきて、かなり緊迫感があります・・。一体いくらもらえたんでしょうか?

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「秘密のアルバイト・ゆうか編」(ゆうか)の続きはこちら
無修正アダルト動画

女子校生のさつきちゃん。階段の踊り場で撮影の開始です。制服を捲り上げてかわいいおっぱいや下着をちらり。パンツをおろして自らま○こを見せてくれるサービス旺盛な美少女です。場所をホテルに移してさらに撮影は続きます。今回はさらに大胆に大股を広げる彼女。そしてビンビンにたったち○こを突きつけられ制服のままフェラの開始。口をすぼめてベチョベチョと吸い上げてくれます。脚を広げて激しくクンニすると宙を仰いで感じる彼女。そしていよいよ生で挿入。その瞬間がま○毛の剃り跡までくっきり見えるくらいにドアップで拝めます。腰を振られると気持ちよさそうにあえぐさつきちゃん。騎乗位では制服を思いっきり乱しながらピストン運動。最後はおもいっきりバックからつかれお尻に噴射。ザーメンでぐちょぐちょになったマ○コがまたまたドアップに。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「階段の踊り場で。。」(さつき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

やってきました!!清楚系ロリっ娘の美優ちゃんです!ヤバイくらい可愛いです。ロリフェイス好きの貴方は必見です!混浴温泉で湯船につかってる美優ちゃん。他には誰もいないのでドキドキしながら近づき、可愛い過ぎる彼女に目が釘付けになってると、顔を真っ赤にさせて恥ずかしがる美優ちゃん・・・その仕草がたまりませんっ!!そんな美優ちゃんに心とムスコを鷲づかみにされ、もう僕の勃起は止まらない。美優ちゃんが恥じらいながらも僕の勃起チンポをガン見!そして接近してきて触ってくれました!自然な流れでフェラしてくれ、混浴温泉でエッチはさすがに危険なので、お部屋でご一緒しましょうと誘い一緒にお風呂をでることに。お部屋で一緒にお話ししてからゆっくりエッチなムードになっていき彼女を手マン、クンニ ローターを使ってイカせちゃいます。その後フェラをしてもらい・・・ロリっ娘にむしゃぶりついちゃいました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人ガチナンパ 〜混浴露天風呂ナンパ!勃起したチンポを癒してくれますか〜」(島崎美優)の続きはこちら
無修正アダルト動画

かっわいー女の子紗里奈ちゃん。撮影が決まってから、今日どんなことをされるのかワクワクでオナニーをしちゃったという性欲の強い女の子です。23歳にして、自分と釣り合う性欲の人がいないんじゃないかという話。中ニの頃からエッチが早くしたくしてしたくて高校生の時にはじめてエッチをやっとできた〜〜という感じではつエッチ出来た紗里奈ちゃん。もうすっかりハマってしまったようです。ドキドキで少しアンニュイな様子。新しい世界を見るために出演してくれました。エッチが気持ちよかったらしく、すっかりセフレ契約をしちゃった男優さん。やりますね〜

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「性欲を満たすために!撮影チャレンジ」(阿久津紗里菜)の続きはこちら
無修正アダルト動画

夜の路地裏を歩いていた二人組みの女の子に声をかけてみると、これからお酒を飲みに行くとの事なので、オゴるからと強引に説得し、ナンパ成功。あらかじめ用意してあったホテルへ移動。まずは軽いトークで緊張を解いていき、すこし慣れてもらったところでソフトタッチ。幼馴染の二人だがもちろん3Pは初体験。くすぐったがりながらも気持ちよかったのか「ダメー!」と言いなが2人ともパンツの中はグチョグチョ。最初は断る姿を見せていた2人だが、とにかく押せばあっという間に服を脱いでくれた。そんな2人の前にギンギンになったイチモツを晒し、交互にフェラテクチェック。意外にも二人ともフェラ上手!股を開かせて順番に挿入タイム!二人ともエッチ好きな様子でバックや、イヤらしい体勢で突いたりすると敏感に反応。友達の手前、声を押し殺しながら感じる2人を是非見ていただきたい!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おんな友達と一緒 〜幼馴染との初3P体験〜」(聡美&エリカ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

肉食系21歳大学生の優ちゃん。勉強3割遊び7割で学生生活エンジョイしてるそうです!男性経験は豊富!たった3年で50人斬りのつわもの。バイト先ではバイト仲間をトイレでフェラしたり、キャンパスでエッチしたことがあるとご自慢。男は数で勝負と言う肉食系の優ちゃんをベッドにつれて行きおっぱい激モミ。四つん這いになってもらいおパンツ食い込ませておまんこ弄りまくり、ローターでくりちゃんを電動摩擦。そして、バイブでオマンコの穴を広げて生チンコ挿入!ブラつけたままバックでズブズブ突かれる姿がたまりませんっ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おっぱい隠して尻隠さず」(松浦優)の続きはこちら
無修正アダルト動画

デートの日に天気がよくてよかった。ヒロコちゃんの後ろを歩いてたら腰がくねくね艶かしくて、ついついハトの物まねを要求。なんで?天然ハメ師さん、意味解りません。天然ハメ氏に格下げね。でもハトの物まねをさせられて照れ笑いするヒロコちゃんが可愛いかったのでOKです。初めての撮影で恐縮なのですが、初めての野外露出の記念日にしちゃいましょう。結構人がいるけど、ハトが見てるけど、それがまたちょっとスパイスになっていいんですよ。かなり難色をみせるヒロコちゃんですが、それは想定内。最初に無茶を言って、少しずつ値下げをしていく交渉術です。上着を捲り上げたらブラから乳輪がこんにちはしてました。そこで通行人の影。急いでかがみこむヒロコちゃん。そりゃそうです、普通の公園なんですから。泣きそうなヒロコちゃんの表情とは裏腹に、乳首はビッチビチに勃起してます。ここまでできたら後はエスカレートしていく一方ですよ。飛びっこを装着しましょうか。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「飛びっこ散歩 〜もうやだぁー、捕まっちゃう〜」(ヒロコ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ギャル系美少女が怒涛のフェラ!茶髪にバスタオルを体に巻いた状態でフェラをしまくるまみちゃん。ち○こに涎をベチョベチョ塗りたくり根元からしゃぶりこみます。そしてお返しのクンニに嬉しそうに股を開き、色っぽ〜い声で喘ぎまくります。綺麗なピンクのま○こがぱっくりとひらきそこにずぼずぼ指をいれるとよりいっそう大きな声で鳴いちゃいます。体制を入れ替えての69ではお互いジュルジュル音をたてて吸い付きます。盛り上がったところでいよいよ挿入!騎乗位、M字ではまみちゃんも自ら腰を動かし、感じまくります。途中で一回逝ってしまうまみちゃんですが、さらに部屋中を動き回っての立ちバックでもうヘロヘロ。。。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「立ちバックで部屋をお散歩」(まみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今まで一度も男に触れられたこともなければキスもしたことない正真正銘、ガチ処女の真希ちゃん。緊張している真希ちゃんに、おじさんがやさしく声を掛けながら洋服を脱がします。スリムな身体にDカップのぷりんと綺麗なおっぱい。プックリ膨らんだ乳りんがいやらしい。初めて見たチンポを喉の奥までくわえさせられ「くるしぃ。。」、と声を震わせます。緊張のあまり硬く閉じた脚を開かせて、きつく絞まったおまんこにゆっくり挿入!「痛いけど気持ちいいかも…」、と後には気持ちよくなる淫乱処女の真希ちゃんの処女姦通式をじっくりとお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「処女姦通式〜テープカットさせていただきます〜」(山崎真希)の続きはこちら
無修正アダルト動画

アダルトグッズのモデルさんとして雇ったちはるちゃん。めがくりくりして可愛いです。ギャラがよかったので着ちゃったみたいです。オトナの玩具は使うのはじめてとのこと。まずは拘束プレイ。照れながら、言われるがままにモニターしていくちはるちゃん。笑顔が可愛い。。手を固定されたまま車でドライブ。車の中でのいじわるにキャッキャいってる様子がまた可愛い。おまんこに手をいれるとなんとパイパン。愛撫されるとまた恥ずかしがって笑顔がこぼれますが、だんだんえっちなスイッチが入ってきた様子。最後は高速腰振りに、ついつい中でいっちゃいました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「拘束具のモデルアルバイト」(青葉ちはる)の続きはこちら
無修正アダルト動画

またまた家出少女の第2弾。巨乳の彼女の乳首を綺麗なピンクのブラをずらしてしゃぶりまくります。すると顔を真っ赤にして感じ始めます。そしてクンニ指マン攻撃ではもう意識モウロウ。声もでないほどにかんじまくり!!うなるようにあげる声がまた色っぽい!これだけで何回も抜けそうです。挿入されるともう大変!”だめ〜〜〜!”と叫び失神寸前。ち♂こも愛液でドロドロです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「家出女子校生その2」(家出女子校生)の続きはこちら
無修正アダルト動画

天然ナンパ隊が物色しているとウラウラしてる娘さん発見。鞄やら上着やらモロモロなくしてしまったらしいです。そんなもの普通なくさないでしょ。盗まれたのか、忘れてきたのか、きっと朝帰りの記憶がないタイプでしょう。雨も降ってるしかわいそうなんで送っていってあげましょう。送り狼狙いでしたがどうやら実家暮らしだそうです。それならば狙いを変更して変なところへ運転していっちゃおうかと思ったけど、なんだか狙い撃ちされたみたいです。お金が欲しいのかな。ちょっと怖い。天然ナンパ師がちょっと引いちゃいました。けれど一度抱くと決めたら一気にいきますよ。サクっとシートを倒して身体中を愛撫。ヒデミちゃんはまだ酔っぱらってるのかな、変な薬がキマってるのかな、それとも夢にまで見たほんものの痴女なのかな。クネクネと動きが艶めかしい。まだブラも外してないのにオパンツにシミができてます。こんな痴女ってエロ本以外で実際にいるんだ!チンコが硬くなったらどうにも自分からハメたガール。ヒデミちゃんの腰使いがまたえげつない。狭い車内でどんな体位でも自分から腰を振ってきます。とうとうヒデミちゃんの4次元騎乗位に撃沈。上に乗られたまま中に出しちゃいました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「こんなド痴女はエロ漫画でしか見たことない」(立花秀美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

白いタンクトップに網タイツ姿のかずみちゃん。ひとりでバイブを自分のクリちゃんやオマ○コにあてて遊んでいます。でも自分一人で遊ぶのは物足りないので、バイブをやりながらフェラもペチョペチョしちゃいます。そして本番は生で騎乗位から正常位でガンガンにファック。中だしでフィニッシュした後、生理の血が混じったザーメンがかずみちゃんのオマ○コからドロリと出てきます。その後、かずみちゃんを仰向けに寝かせて、両足上げさせて、露になったオマ○コに医療器具をブスリ差し込んで、ローションやら手こきで出したザーメンを流し込みます。かずみちゃんが起き上がると、オマ○コから滝のようにいやらしい液体がベチャベチャーっと出てきて、かずみちゃんも半笑いです。ものすごい変態プレイが楽しめます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「変態プレイで半笑い」(かずみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

恥ずかしがり屋のロリ系素人はいかがすか〜?18歳のピッチピチ、お肌もぷるっぷるで引き締まってますよ〜。きれいな美乳にピンクの乳輪ですよ〜。さらに、感度も良くってすぐにマ○コが濡れますよ〜。そんなわけで今回の素人マナちゃんですが、もう完全にド素人丸出しですよ。恥ずかしがる姿がかわいいのなんのって。調教したくなる親心?を駆り立てます。外側が感じるというマナちゃんのクリト○スを徹底的にいじりまくると、あそこからは糸を引くネットリとした愛液がすぐに出てきます・・・ヌルヌルになったところでド素人丸出しのフェラ。慣れて無いせいか、裏スジばかりせめて吸引力もなさそうな感じ。私だったら徹底的に教えこみますがね。マナちゃんに慣れない手つきでゴムを付けてもらったら、そのまま正常位、バック、騎乗位と突きまくります!とにかくまだまだ未開発な素人マナちゃん、慣れてないところがリアルで妙にやらしいです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「未開発ロリ娘、マナ18才」(素人マナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

笑顔の素敵な宮下杏奈が天むすに登場してくれました。ピンクのエプロン姿でウェイトレス気取り。かわいくオーダーをとった後、コーヒーを入れてくれます。あまりのかわいさにムラムラしちゃったスタッフ思わず杏奈ちゃんのブラウスを脱がしエプロンをたくし上げて杏奈ちゃんののやわらかいお尻をぷにぷに。そのまま開いてアナルホールが大全開。そしてそのまま台所でフェラのご奉仕。勢いよく奥の方までズボズボっとしゃぶってくれます。そしてザーメン噴射!お次は制服で登場の杏奈ちゃん。赤い蝶ネクタイが超かわいい。。本当に何でもよく似合いますね。スカートの下の黄色いパンティーがまぶしい。。そしてなんとソファーで乱交の開始!3人の男性が杏奈ちゃんのボディーに襲い掛かります!スカートをめくってローター攻撃。あまりの快感に大声で喘ぎまくる杏奈ちゃん。ま○こがぴくぴく痙攣しちゃってます。おっぱい、ま○こ攻撃を受けながらも1人をフェラ!女優魂ここにあり!!さすがです!!最後は胸射フィニッシュ!ぐったりした杏奈ちゃんもかわいい。。サービスクリップつきのこの一本楽しんじゃってください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「杏奈の大乱交」(宮下杏奈)の続きはこちら
無修正アダルト動画

茶髪フワフワパーマがかわいい華原美々ちゃん。いきなり男優のち♂こ触りだし、期待通りフェラを開始。自分でブラをはずすとプリンプリンのおっぱいwithピンクの乳首が登場!そしてなんとそのピンクのちくびにち♂こをこすりあててパイズリの大サービス!手と舌を器用につかって男優もたまらず噴射!ザーメンが飛び出てきたのを見て超嬉しそうな美々ちゃん。かわいい〜。。。その後はなんと美々ちゃんのおしっこを男優の顔面にかけるプレイまで!そしていよいよ挿入!いれるとすぐに人が変わったように喘ぎだします。枕をつかんで”もっとおくまで〜!!”と大絶叫。結合部分がクッキリ超度アップで堪能できますよ!バックでの気迫の腰ふりにご注目!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「顔面に放尿??!」(華原美々)の続きはこちら
無修正アダルト動画

この娘とすれ違った瞬間「おっ、可愛いぃ!」と心の中で思ったら偶然にも知り合いの女の子だった。彼女の名前はゆかりちゃん。話を聞くと家が近所との事なので、彼女の家で女子会ならぬ、男女会をやる事に決定。コンビにでつまみを買った後彼女の家へ。まずは乾杯し、恋愛相談・赤裸々下ネタなどのぶっちゃけトークを本音で展開。しばらく話をしてアルコールがまわってきたところで太ももを撫でたり、自然とエロ雰囲気へ。自分で敏感と言うだけあって超敏感なゆかりちゃん。舌先がクリトリスに触れただけで身を震わせて反応。そのままアナルも舐め回すと、そこは全くの未開発との事なので、アナルチャレンジの始まり。キツキツの肛門を指でほぐし挿入!初めてのアナル挿入に違和感を訴え続ける彼女だが、次第にアナルもほぐれ出し、ローターとの二点責めではついに喘ぎ声が…。今度はアナルバイブを取り出してチャレンジ。アナルから伝わる振動になんとも無垢な反応を見せるその姿にチンポもギンギン。「やっぱりこっちが良い」と、マンコに挿入。小さめのマンコにもかかわらず根元まで男根を吸い込む極上のキンチャクマンコは必見!アナルチャレンジでエッチに対する経験値を上げた、そんなゆかりちゃんの痴態をどうぞご覧ください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ガッ尻 〜Fカップ巨乳娘が自宅でアナル解禁〜」(戸田ゆかり)の続きはこちら
無修正アダルト動画

あどけなさが残る、もちもち肌の秋野りなちゃん。サオ師にじっくり舐られて、「あん、あん」感じまくって、オマ○コをグッチョリ濡らしてしまいます。さらにクリトリスをいじられて、体をよじらせて悶えまくります。クンニでクリトリスを集中攻撃、マングリ返しで指マン攻撃、ローター攻撃を受けて、りなちゃんはどんどん気持ちよくなっちゃいます。サオ師のオ♂ンチンをおしゃぶりして、ビンビン勃ちにさせて、オ♂ンチンをおねだりするりなちゃん。ズブリとオ♂ンチンがオマ○コの中に挿入されて、ズッコンバッコンに突かれると、顔を真っ赤にして感じまくるりなちゃんが相当エロい!正常位、バック、騎乗位等でガンガンにファックして、顔面ぶっかけフィニッシュ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「狭いオマ○コに入れて」(秋野りな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ぽちゃぽちゃ〜とした20歳のひめちゃん。張りのある大きなオッパイがデデーン!と登場。乳首も若さ溢れるツンツンぶり。サオ師が乳首を執拗にいじると、「あんあん」可愛い喘ぎ声で感じまくります。パンストとパンティーを脱いで、サオ師にクリトリスいじりと指マンをしてもらって、とっても気持ちよくなるひめちゃん。お次ぎに、エロエロ顔でサオ師のオ♂ンチンをしゃぶりまくります。満を持して、いよいよ本番開始。のっけから騎乗位でオ♂ンチンを挿入!ひめちゃんは腰を上下左右前後に使って気持ちよくなっちゃいます。正常位、バック等でもガンガンにファックして、オッパイの谷間にザーメン出してフィニッシュ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ムチムチガールとハメ撮り」(ひめ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どきどきした表情で右をチラチラ左をチラチラ、とっても恥しそうな黒田あみちゃん。車がバンバン走っている場所で上半身&下半身を交互に見せちゃいます!お次はどこかのビルの非常階段。ビルの外からは上半身だけが見えます。男はそんな四角を利用してあみちゃんのパンティをズリ下ろし、指でコチョコチョクリ弄り。男はペロペロ乳首にしゃぶりつくと、不安と興奮でオマンコから愛液ダラダラですっ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「初めての野外露出」(黒田あみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

美乳で敏感なゆきこちゃんが再び登場!漫画喫茶の個室にてエッチな事を・・・!オッパイを揉まれながらも回りに気づかれない様声を押し殺すゆきこちゃん。ハメ師がズボンをずらし、ゆきこちゃんが静かにフェラ開始!音をたてない様に激しくかつ静かにチンコをおしゃぶり。たまらなくなったゆきこちゃん達は本番の為、ホテルに移動。早速メイク直しをしているゆきこちゃんのスカートをめくり、お尻からパンツを食い込ませるハメ師。そしてハメ師はゆきこちゃんの張りのあるやわらかい美乳をいじり倒します!オッパイ・オマンコをを愛撫されて感じていても、ハメ師のチンコを離さず刺激するチンコ大好なゆきこちゃん!ハメ師はクリトリスを指で小刻みに刺激、濡れたオマンコからクチュクチュといやらしい音が響きわたります。その後は激しいクンニでせめるハメ師、あまりの激しさに悶えまくりのゆきこちゃんです。続けてハメ師は電マをクリトリスに押し付け、そのまま電マをゆきこちゃんに手渡し。両手が自由になったハメ師はおっぱいを揉みまくり!体をじたばたさせて喘ぐゆきこちゃんをせめまくります。続いてゆきこちゃんが右手でしごきながら左手で玉を揉むご奉仕、そのままゴムを付けてもらいます。そしていよいよ挿入、ゆきこちゃんのキツめのオマンコがハメ師のチンコを締め付けます。バックからも突きまくるハメ師、しっかりと後ろから手を回しオッパイを鷲掴み!騎上位の体勢で下から突かれ、わらかいオッパイプルプルと揺れています。最後はゆきこちゃんにお顔とお口に発射!ティッシュにドロリとザーメンを吐き出すゆきこちゃんです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「天然美乳むすめをちょめちょめ」(ゆきこ素人)の続きはこちら
無修正アダルト動画

モデル撮影のアルバイトという事でスレンダーな身体にアンバランスなほど見事なオッパイを持つ美人のお姉さん、あんなちゃんが来てくれました。あんなちゃんはドMらしく好きなようにされるのが好きだそう。そんな彼女にオナニーを要求するとカメラが回ってるのにも関わらずチンコをおねだりするような目を向けながら昇天へ。手まんをしてあげると快楽に顔をゆがめながら失禁してしまう始末。フェラを要求するとすっぽんのようにしゃぶりつく。本当にエロい行為が好きなんですね(笑)。本番に突入するとさらに彼女の顔は快楽でとろけ、喘ぎ声も大きくなる。揺れるおっぱいにグチョグチョと卑猥な音をたてるおまんこが最高にエロかったです。皆さんにもあんなちゃんが快楽に美顔をゆがめる姿を堪能してもらえればと思います!是非ご覧ください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人を性玩具にする悦び 〜快楽で美顔がゆがむ巨乳のドMっ娘〜」(女神あんな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はじまりは、ホテルの洗面所!セーラー服姿の彼女ななちゃんが制服を脱ぐシーンからスタート!でなんとか脱ぎスッ裸になりそのままお風呂へ・・・。そしてそのままインタビュー。。。風呂上りで制服姿に着替えさせてからそのまま足をM字がたに広がせてオナニーをやってもらいます。そしてハメ師のスケベーな話し方でさらにエッチな世界へ・・・。まじでピンク色のオ○ンコは見て損はありませーんくらいにピンク!指マンで濡れてきているところはまるで湧き水のよう!!ではでは是非チェクってくださーい。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「エッチを教えてくださーい」(素人 なな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

金髪黒ギャルの可愛い女の子が面接にきてくれました。彼女のお名前はみくちゃん(23才)。みくちゃんのスリーサイズは上から83.58.86。そんな彼女が今回撮影に応募してくれた理由はスタイルに自信をつける為だそうです。元チアリーダーをしていただけあり、スタイル抜群のみくちゃんに早速JKコスに着替えてもらい、制服のまま外につれだしちゃいます。公園を散歩しながら途中で野外露出&弄り。みくちゃんのプリっと突き出した小麦色のお尻に超興奮!元々敏感なのか少し触っただけで反応してしまう彼女。乳首責めでビチャビチャに濡れてしまったマンコを弄ってあげると、アッという間に絶頂に達してしまいました。指でマンコを激しくかき回し、すっかり準備万端になったマンコにチンコを生挿入!みくちゃんはイメージ通りとんでもないエロ黒ギャルだった。面接はもちろん合格二重◎!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「黒ギャルJKルックで露出プレイ」(おぐりみく)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回は以前コンパで知り合った女の子に、撮影の話をしたら興味があるという事で呼び出して撮影することになりました。彼女のお名前は咲ちゃん22歳。小顔でスレンダーの咲ちゃんは明るくテンションも高め。公園で待ち合わせをし、早速ホテルへ向かいます。ホテルに着き水着を用意していたのでこれに着替えてほしいとお願いすると、恥ずかしがってるわりにはノリノリで☆あはははは☆と、天然系でちょっとブッ飛んだ感じですがカメラの前でどうどうと着替えてくれました。スク水の咲ちゃんとプールでいちゃいちゃしながらキスやおっぱいを弄り、プールサイドで手マン。しかも、咲ちゃんはパイパン。毛があると邪魔でしょうがないらしくいつもパイパンにしてるそうですw そんな彼女をマットの上につれて行きフェラをしてもらってその場で挿入。マットだとやりづらいということでベッド行き、フェラをしてもらったら正常位で挿入。騎乗位・バックと移行!パイパンだから結合部が丸見え。最後は正常位で咲ちゃんのお口にどぴゅ〜っ!「飲んじゃった〜」とごっくんまでされちゃいました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「私のオマンコはプールの水より暖かいヨ!」(田原咲)の続きはこちら
無修正アダルト動画

一瞬、小池栄○のビデオ流出か??と思ってしまった。顔が似てるんですよぉ〜、今日の素人かほちゃん、19歳。シャワーを浴びに行くうしろ姿がまだ少女らしくキャシャなんですが、こっちを向いたらデカイ!Eカップのまん丸オッパイがものすごい存在感を放っていた!いっぱい石鹸を泡立てた手のひらで自分のマンコを洗いながらも、なんとなくオナニーしているかのようなかほちゃん。動きのひとつひとつが艶かしくて危なげなんです。不思議と!身体をキレイにしたところで、制服にお着替え。紺のロングソックスにミニスカ、白いブラウスが女子校生好きにはたまらない!そしてこの眩しい制服女子を縛っていきます。本人も縛られ経験があるそうで、結構はまっているみたい。大人しく縛られて、そしてオッパイむき出しにして鷲づかみ!今度は目隠しもして、あんま機、ローターで、バイブと続きます。見えない状態で入れ替わり立ち代りする道具に、本人は何を思っているのか…。生で挿入すると正常位、騎乗位、バックと続きます。本人はバックが一番好きなようで、そのまま中でフィニッシュ!撮影の感想を語る最後の部分まで超可愛いかほちゃんです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「制服着せて縛っちゃいました」(松崎かほ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

むち打ち症の首のギブスをしてパジャマを着てベッドで寝ている広瀬奈央美ちゃん。そこへ往診のお医者さんがきて、奈央美ちゃんを体の隅々を触って問診していきます。お医者さんは「乳ガンの可能性がありますから」と言って、ブラをはずして奈央美ちゃんのオッパイを揉んでみたり、「膣が落ちてるかもしれないんで」とわけのわからないことを言って、奈央美ちゃんパンティーを脱がせてオマ○コ診察までしちゃいます。クリトリスをいじったり、オマ○コに指を突っ込んで触診まで。勢いで指マンになって、奈央美ちゃんは気持ちよくてイってしまいそうになります。そして「膣の中にポリープができてるかもしれないから検査してみましょう」と言って、オマ○コの中に羨望鏡をつっこんで、オマ○コの中を観察します。「やっぱりポリープができてるんでちょっと簡単なオペをしますよ」と言って、奈央美ちゃんのオマ○コにバイブを入れて、奈央美ちゃんを気持ちよくさせちゃいます。オ♂ンチンを奈央美ちゃんの口元に持っていって「こちら抗生物質です。のどの粘膜から治していきます」と言ってフェラを強制します。奈央美ちゃんはものすごくリズミカルにオ♂ンチンを口でしごいて、お口の中にたっぷりとザーメンを出させちゃいます。お次ぎは肉棒オペと称して、奈央美ちゃんのおま◎この中にオ♂ンチンを挿入。正常位、騎乗位、バックでガンガンに突かれて、奈央美ちゃんは何度もイっちゃいます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「肉棒オペは気持ちいい?!」(広瀬奈央美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

つづいてまたまたあやねちゃんの登場。赤の超ミニスカートからパンツがちらり。白いセーターをまくられ綺麗なおっぱいをもまれると早くも感じ始めるあやねちゃん。短いスカートを広げるとかわいいレースのパンツ。そしてその上から自分でクリを触り始めちゃいます。乳首とクリを同時に舐められ思わず体を震えさせて感じまくっちゃうあかねちゃん。お返しにフェラしてあげるのですが裏筋も玉の皮まで夢中でしゃぶりつきます。体制を変えて69!声をこらえてしゃぶっているあかねちゃん顔がたまりません。そしていよいよ挿入!きもちよさそ〜に声をあげるあやねちゃん。騎乗位では細い腰を自ら前後にふりまくり!ち○こにはいやらしいあやねちゃんの淫汁がべっとりとついちゃってます。最期は息も絶え絶えにフィニッシュ!!すっかり逝き上手になっちゃたあやねちゃんでした。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ミニスカートの隙間」(あやね)の続きはこちら
無修正アダルト動画

パイパンファンの皆様、必見!れなちゃんが今回は剃毛に挑戦してくれます!クリームをたっぷりとアソコにつけたら、慣れた手つきで剃毛開始!なんだか見ててハラハラしますね。つるっと仕上がったオマ○コを早速ハメ師がクンニ。続いて手マンを始めるとれなちゃんも負けずにフェラ開始!盛り上がってきた2人、早速生挿入です!なんとれなちゃんが騎乗位でリード!ハメ師をじらしながら、激しく腰を振ります!最高潮に達したところで2回戦!なんとハメ師がもう一人参戦!乱交が始まります〜!まずはWフェラ!グルメなれなちゃん、元気のいいチ○ポしかしゃぶってあげません。かなりSですね〜。その後ろからうしろめたそ〜なもう一人のハメ師。れなちゃん、最後はどっちを取るんでしょうか?お楽しみくださ〜い。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「チャイナドレスで乱交はいかが?」(素人れな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ロリ系の家で女子校生、セーラー服の上から乳首を攻撃しますがどうやらあんまり感じていなそう。。一番の性感帯はクリなんだとか。しかしセーラー服をまくってみると超すけすけのブラジャーの下にぷりんぷりんのおっぱいが登場。あんまり感じていなさそうですが乳首はビンビンです。スカートを少しまくって皮をめくってみると大きなクリが登場。ローターを渡してみると自分でクリをこりこり、そして四つんばいになって指マンしてみるとようやく感じ始めたのかかわいい声で喘ぎ始めます。顔をしかめて必死にこらえる彼女。そしていよいよ正常位で挿入。入れられたときから感じまくります。先っちょだけ入れて動かすとうなるように喘ぎ泣きそうになっています。もちろん乳首はビンビン!騎乗位では飛びはねるように腰を振りまくっています!小生意気な女子校生があっという間にいってしまう姿をどうぞお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ロリ系女子校生を捕獲」(家出女子校生)の続きはこちら
無修正アダルト動画

家出少女を家に連れ込んですき放題!ロングヘアーに茶髪のなかなかの美少女に下を絡ませ濃厚なキス。そして綺麗なおっぱいに吸い付くとすごい勢いで喘ぎまくります。パンツをま◎こにくい込まされクリを刺激されると子供の泣き顔のような顔で感じまくる。指マンすると大絶叫して、なんと涙を流して泣いちゃっています。。そしてバックから挿入!叫びくるう彼女、バック、M字で突かれて口をあけたまま理性を忘れてあえぎまくりです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「家出女子校生その1」(家出女子校生)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今日はド素人丸出しなりさちゃんが出演!いつもはお酒の勢いでやっちゃうのがほとんど、というりさちゃん。とにかく何をやっても楽しそうに笑ってるので、撮影も和気あいあいなムード。まずは公園で露出開始・・と!なんと通行人に撮影をガン見されてしまうハプニング発生!!これ、かなりまずいですが、、そのあとそのままさらに露出続行・・・。果てにはすっぽんぽんで歩き回ってくれます!これも若さ故の過ちなのか。。さてホテルに移動したらりさちゃんの大好きな焼酎をオーダー。もうぐいっといい飲みっぷりです!テンションが上がってきたところでりさちゃんの一番感じるという、耳とクリを攻め始めます。少し刺激しただけで、もう下のお口はヌルヌル・・・。さていよいよ生挿入となったら今までわらってたりさちゃんの表情が一変!切なそうに喘ぎ声を出す様がたまりません〜!そのままお酒の勢いで中出しフィニッシュ!満足げなりさちゃんです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「泥酔素人に中出し(露出・生姦・中出し)」(素人 りさ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

面接に白タイツ+ピンクの白衣という100点の組み合わせで現れたさくらちゃん(22才)。泌尿器科の看護婦さんをしているという彼女がどうしてこんなエッチなアルバイトに手をだしたかというと、表向きは興味があったからだそうですが本当の理由は…ナースは忙しい割りにお給料も低く、時間も取れなくて彼氏もできない、つまり、欲求不満解消+お金がもらえるというところに興味を惹かれたからだそう。泌尿器科のナースなので患者さんは圧倒的に男性が多く男のチンコには見慣れてると言うそんな彼女、「カメラが回ってるのが気になる」と恥しがりながらも緊張で固まるタイプではなく、素直にコチラのリクエストに応じてくれる。時間がたつと共に撮られているということに慣れてきた様子で存分にプレイを楽しんでいる印象。エロくて感じやすい身体のさくらちゃん、最後は大量のスペルマをたっぷりマンコに注入してあげました。欲求不満を解決した上に大量のギャラをもらい大変満足そうな顔をしていたさくらちゃんでした。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人のお仕事 〜妙に色っぽい看護婦さんに発情〜」(三谷さくら)の続きはこちら
無修正アダルト動画

金髪のロングヘアのりおんちゃんと待ち合わせ。本人は犬が好きで飼っているそうなのですが、公園にいると猫が擦り寄ってきて離れません!猫に優しく接するりおんちゃんからまったく離れようとしない猫になかなか真に迫って仕事ができないハメ師がやきもき。ベンチで膝には猫をのせたまま、キスして公衆トイレへ移動してりおんちゃんの乳首を舐めたり吸ったりします。そしてフェラしてもらって手こきで発射!公衆トイレの床に広がるザーメンをそのままにホテルへ移動します。りおんちゃんは普段からよくおもちゃを使うそうで、そのなかでも一番のお気に入りは電マ!そして常々試してみたいけどまだ未経験なクリローターも手にして興味津々!まずは指でりおんちゃんのアソコをタップリいじった後におもちゃプレイ。本番は生で挿入すると、たっぷり泡立つくらいピストン運動をして最後に中出し!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「電マ好きの子猫系」(りおん)の続きはこちら
無修正アダルト動画

スレンダーな体のいまどき美女の月島のあちゃんが点蒸すにやってきました!!!いきなりローターでの乳首&マ○こを責められ目を潤ませながら感じちゃいます!!そして水からお尻を突き上げうなるように感じるのあちゃん。。。フェラでお返しするのですがカメラ目線で舌先でち○こをれ路れ炉舐める姿はかわいい猫のようです。そしてなんとカメラの前でおしっこ!!のあちゃんの液体がグラスの中にたまっていきます!ところ変わってベッドルームでは2人の男優にローションを塗りたくられやりたい放題攻められまくりです!!次々休みなくま○こを責められ続けのあちゃんはもう声も出せません!!しかし前ではフェラをさせられ後ろからは突かれまくりの攻撃にさすがののあちゃんも大絶叫!!!顔をしかめなきそうになりながら喘ぎまくります!!しかもなんと生ハメ&中出し!!究極の一本です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「放尿、ローションプレイ!そして生ハメ、中出し、究極の一本!!」(月島のあ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

新人OLから撮影の応募があり、連絡を取って待ち合わせ。待ち合わせ先に着くと初々しい感じの女の子が待っており、まだOL研修中だそうだ。彼女のお名前は里美ちゃん、ウブで清純な女の子。ホテルへ向かい撮影開始。軽くキスを交わし下着を見せてもらおうとすると、すごく恥じらいを見せ、こちらも堪らず興奮してしまう。胸をみせてもらい、乳首を舐め、次はローターでいじるとアソコは既にビショビショで、そこでも思わず興奮。もう男優も我慢できずフェラをしてもらう。あまりの気持ちよさにうっとりし、机に腰掛けさせたまま挿入。気持ちよさに声が漏れ始めるが、恥ずかしいのか口を手で塞ぎ声を押し殺す。ベッドへ移動しスーツのまま正常位ではめまくる。騎乗位に移行し服を脱いでもらうが、男優の意地悪で下から突きまくり女優も「脱げないよ〜」と良い表情を浮かべる。脱いだあとは動いてもらったり下から突いたりしていると、マンコがヤバイくらい洪水で、グッチョ、グッチョと音を立てる。あまりの洪水具合に女優もゴメンナサイと恥ずかしそうにするが、またそれが唆るのである。バックへ移り突きまくると恥ずかしさも忘れてよがりまくる。正常位に戻り動かしていると「ヤバイ・・・!」と絶頂へ。男優もあまりの気持ちよさに我慢できず、胸に発射するつもりが勢い余って顔に命中し、また、よっぽど気持ちよかったのか大量の精子に自身でも驚くほど。精子をぶっかけられた姿にまた興奮しちゃいました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「仕事もエッチも研修中うぶっ娘OL」(木山里美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

超美乳のキャンギャルあやちゃん。仕事中に寝ていた罰として同僚るみちゃんが男優さんにあやちゃんを襲わせちゃいます。初AVで男優さんにおっぱいをもまれ気持ちよさそう。。やわらかそうなおっぱいをもみしだかれるとなんとあやちゃんみずから”クリちゃん触って。。?”とおねだり。男優が足を開かせてみると綺麗なつるつるのおま◎こが登場。四つんばいにして後ろからぺろぺろ舐めてあげるとおもわずフェラを開始するあやちゃん。根元の方まで回すようにしゃぶりこんでくれます。マン繰り返しにされて指をつっこまれ息も絶え絶え。恥ずかしがってはいますが感じるのか、いきそうになっちゃってます。そして正常位で挿入し高速ピストンで突き上げます。大絶叫して身を悶えるあやちゃん、バックから疲れると髪を振り乱し喘ぎまくります!しかし”もっとつよく〜!”とおねだりするあやちゃんに、男優に激を飛ばするみちゃん。するとなんと男優が萎えちゃってます。。おつぎは大さわぎであや&るみコンビが男優に逆襲です!2人でち♂こをつかんでしごきまくりWフェラを開始。美女2人にしゃぶられてこんな贅沢いいんですかね。。るみちゃんがち♂こをしごきあやちゃんが男優の顔にまたがります!男優がしたからあやちゃんをクンニしまくります!そしてベッドに押し倒し激しく手マン!その後騎乗位から挿入!乱れた制服が超いやらしい。。飛び跳ねるように腰をふりまくるあやちゃん。最後は大絶叫で胸射!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「キャンギャルがWでフェラ!」(あや&るみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今日撮影のアルバイトに来てくれた女の子は大人しそうで清楚な可愛らしい女の子、えりちゃん(20才)。撮影前のインタビューではガチガチに緊張してる彼女も話をしているうちに打ち解けて「エッチは好きです」と大胆な発言。そんなことを言われちゃ口説かないわけにいかないですよね(笑)なんとなくその場のノリでハメ交渉が成立しホテルへ移動。2人きりの空間にドキドキしている様子のえりちゃん。最初は「見せるのはイヤ…さわられるのはイヤ…」と反抗していたがとうとう全部脱ぐことを承知。おっぱいを揉んであげると敏感な体質のようで、カメラから目をそらしながらハァハァ言いながらビクビク反応。当初、恥ずかしがっていたえりちゃんとは全く違う一面が露わになり、本性がでてきた。マンコにフルサイズの電マをあてがうとビチャビチャとイヤらしい音を立てながら恥しい体液をまき散らかす。そんな感じまくっている彼女に我慢ならなくなり挿入を強要!えりちゃんのSEXはイヤらしくて生唾モノですよ。皆様も是非見てあげてください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ヤリたい気持抑えきれず口説いちゃいました。」(北川えり)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回撮影に協力してくれたのは金髪ギャル(明るめの茶髪)の可愛い女の子、伊織ちゃん(20才)。遊びなれた風な容姿とは裏腹に恥しがりやで初々しい彼女。緊張をほぐす意味でソフトエッチな質問から聞いてみる。恥しながらもこちらの質問に素直に答えてくれる彼女は「アナルを舐められた経験有り」と自ら告白。アナル舐めの感想を聞くとまんざら嫌いではなさそうな印象だったのでノリでアナル遊びを経験しようよと誘い、早速ホテルへ。ホテルへ到着したら太ももやおっぱいを揉み、乳首をこねくりまわしながらパンツの中にローターを滑り込ませクリ責め。可愛らしい声を漏らしながらピクピクと体を動かして感じる伊織ちゃん。おまんこと同時に肛門付近もまさぐり括約筋をほぐしてあげ、アナル愛撫の感想を聞くと「変な感じ」と初めての感覚に戸惑っている様子。しばらくローター責めをした後にパンツを剥いてアナルをじっくり拝見。アナルバージンだけあって新品の輝きを放つアナルのシワに超興奮。指やオモチャで本格的なアナル慣らし、いよいよフルボッキした男根挿入!終始痛がる伊織ちゃんだがなんとかアナルバージンゲット!その後はおいしく伊織ちゃんのおまんこも堪能させていただきました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ガッ尻 〜痛い痛いも好きのうち。アナル拡張初体験!〜」(七海伊織)の続きはこちら
無修正アダルト動画

制服姿でコンビニの前を通り過ぎるJK風の女の子をゲット!あどけなさの残る美少女亜由美ちゃん。いかにも汚れを知らないって感じでグッドな女の子です。お金がほしいのと断れない性格から撮影に協力してくれることに。四畳半一間の部屋に連れ込み、まず手始めに手まん攻撃。パンティを脱がすと白濁汁がドロドロ。いやらしいポーズを要求すると素直に応えてくれるのでつい手を伸ばして色々なところを痴漢のように弄くってしまう。感じやすくて直ぐに気持ちよくなれるドエロ体質の彼女はすでにさわり放題の食べ放題状態!騎乗位をしながらカメラ目線で感じている表情がすごくいい。終わった後にもう一人の男が帰ってきて「やっちゃったの?」と言う話になり、俺もやらしてと交渉。2連発のエッチで「気持ちイィ…」を連呼して感じる姿は何度見てもボッキできます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人四畳半生ハメ  〜ザーメンお口で受け止めるJKコス娘〜」(松井亜由美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回はスレンダーでスタイル抜群、色白でお肌ピッチピチすべすべのみなみちゃんから撮影応募の連絡があり、公園で待ち合わせ。到着し、軽く挨拶をして早速ホテルへ。早速ビキニに着替えてもらい撮影開始。写真を撮りつつ、胸やマンコも少しずつ見せていってもらう。乳首を弄り、キスをしてみたら、あまりの可愛さにチンポは既にMAX状態。フェラをお願いすると心良くOKしてくれたのでそのままベッドで寝たままフェラしてもらい、我慢できずビキニのままでずらしハメ挿入。チンポをゆっくり動かしていくとアソコからどんどんと愛液が溢れてくる。「気持ちいい・・・」と、みなみちゃんの体がビクビク反応。ビキニを脱がし、お次はバックで挿入。よっぽど気持ちいいのか愛液が物凄い音を部屋中に響かせる。カメラを気にする事も出来ない程に感じちゃた様子。正常位に戻り胸に発射しようとしたら、あまりの気持ちよさに顔にまで飛んでいってしまっちゃいました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「真冬のビキニはいかがですか」(秋吉みなみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

清楚な女子校生を公園で青姦!透明感あふれる美少女のゆりちゃん。いきなり芝生に押し倒されてブラウスを脱がされ愛撫されちゃいます。そしてローターで体中を刺激されてクリをこすられるとびくびくアソコを痙攣させていきなり放尿しちゃいます!!お仕置きと称してゆりちゃんに全身愛撫を命じる男優。目を閉じて一生懸命舐めてくれるゆりちゃんがまたかわいいですね!なんと太ももの裏、膝までなめてくれるサービスぶりです!そしていよいよフェラへ!裏すじや玉までしゃぶってくれるけなげな姿がたまりません!その後はローターでクリを刺激しながら正常位で挿入!青空の下で顔をしかめて大絶叫のゆりちゃん!制服のスカートをめくられてバック、騎乗位で突き上げられてほとんど号泣状態です!屋外の微妙な緊張感がそそる一本です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「美少女女子校生を公園で。。」(ゆり)の続きはこちら
無修正アダルト動画

いよいよ6大学最後の学校に在学する女子大生をゲット!就活中の21歳色白美人、あの慶○○○大学という知的なまいちゃん。今は忙しから彼氏もいないけど、就職したら職場で素敵な人がいたらいいなーと思っている可愛い子。理想のタイプは優しくてエッチが上手な人なのだそうですよぉ。エッチは好きなほうだからお酒を飲んだ後とか、生理の頃とかムラムラしてくると1人で感じるところをいじりながら就職活動頑張っています!まいちゃん、なんと今日はノーブラにスーツを着ています!!どんな気持で面接を受けてたんでしょうか。。素晴しい日にナンパをしたなと、幸運に思う天然隊。そんなオッパイを白いブラウスの上からいじると、乳首がグ〜ンと立ってきます。ボタンをはずして直に触ると呼吸が荒くなってきます。そしてチンコを欲しがりますが、「もう本番いっちゃう?」と誘うとハッと我に返って「だめだめ!」とじらします。でもパンストの上からクリを触るともうタジタジ。手まん、ローターで美まんをいじられると「あああ、ダメダメ!!いっちゃうよ〜〜!」って可愛く叫んで痙攣し始めます。そしてつばタップリでジュルジュル音を立ててお返ししてくれた後、玉もしっかり咥えて、生チン挿入!本番はイキまくるまいちゃんの喘ぎが大盛り上がり!騎乗位ではハメ師の上で正座になって暴れまくって最後は我慢できずに中出し!身体全体が桃色に染まってとっても綺麗な就活中の女子大生さんでした!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「東京6大学制覇!〜慶○大学〜」(まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。「ひさしぶりぃ」と勢いよくドアを開けてくれたのはクリトリスが大きめのエロマンコ仁美ちゃん。あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー。雰囲気はだいぶ大人になりましたね。でも仁美ちゃんにとってはホームだけあってテンション高め。ポケットから取り出されたローターを見てうわぁっと悲鳴を上げます。そりゃそうだ、クリトリスに直当てするローターなんだからちゃんと保管しろよ。ごめんなさいね仁美ちゃん、気が利かないハメ師でって、もうクリトリスがでかくなってるね。露もいっぱい出てるからサクッとおチンコが入っちゃいました。流行のスローセックスなんて露知らず、玄関開けたら数分で挿入しちゃいました。ちょっと落ち着け。仁美ちゃんもハメ師もテンションおかしいぞ。落ち着いてシャワーしましょう。そんなに焦ってるから熱いお湯がチンコにかかって飛び上がるんだよ。チンコ熱かったからスッピンになってくれる?化粧落としを準備してきた変なところでマメなハメ師に乗せられてスッピン公開の交渉成立。オマンコにチンコが入ってるところを撮影された後なのにスッピンになることを恥ずかしがるその心理とはいったい?

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜でかいクリより恥ずかしいスッピン公開〜」(半澤仁美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

美少女好きの皆様、お待たせしましたっ!クリッとした大きなオメメでアイドルにいそうなほど可愛い女の子が面接に来てくれましたよ!彼女のお名前はすみれちゃん(20歳)。雑誌のモデル募集を見て応募してきた彼女に先ずは面接用紙に記入をしてもらい面接開始。風俗経験などを聞くと全く経験がないという彼女に、エッチな撮影のお仕事だということを伝えるとちょっと引き気味な反応。顔が非常に可愛いために何とか撮影をしてみないかと口説くと顔が出るのがイヤだと乗り気にならない様子。全くの未経験なので少し抵抗もあると思い、それならば最初だけグラサンをかけてみてはと提案すると少し乗り気な反応で快諾してくれました。早速、少し時間もあるそうなので早速撮影をさせてもらうことに。先ずは上着を脱いでもらい、ブラの上からさりげなくおっぱいを揉ませてもらう。そのまま流れで乳首の感度チェックなどを行いアソコを触ると撮影に興奮したのかじんわりとパンツが湿っている。全裸になった後そこでサングラスをとってもらい、場所を変えメイク椅子でローターオナニーを見せてほしいとリクエスト。恥しいといながらも一生懸命にマンコにローターを当てて感じてる姿は必見です!初めてなので緊張している割にはアソコはグチョグチョ音が出るほど濡れている。その後はフェラにバック、騎乗位、正常位と色んな体位を指導してあげちゃいました!ぜひ皆さん、初々しいすみれちゃんの始めてのAV面接を見てあげてください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「面接隠し撮り 〜ガチ濡れしちゃった激カワ素人〜」(早川すみれ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

全裸でベッドの上で大きく足を広げて、オマ○コ全開にしている神谷詩織ちゃん。サオ師にクリトリスをローターでいじられて、「あんあん」喘ぎ声を出して悶えまくります。お次ぎに詩織ちゃんはサオ師のオ♂ンチンをズビズビいやらしい音をたてながら、フェラ奉仕。おいしそうにオ♂ンチンをしゃぶる姿がこれまたエロい!おまけにアナル舐めまでやっちゃう詩織ちゃん。サービス精神旺盛で、サオ師も大満足〜。サオ師が我慢できなくなったところで、本番突入!でかいオ♂ンチンがオマ○コの中にズボズボと入って、奥まで突いていきます。正常位、バック、騎乗位等でガンガンにファックしまくって、胸の上にフィニッシュ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「舐め舐めしてあげる〜」(神谷詩織)の続きはこちら
無修正アダルト動画

天然隊のチェコ遠征第3弾!右も左も言葉もわからないチェコで可愛い素人をナンパしてやろうという野望を胸に歩いていると、タバコをふかしている美女に遭遇。デニムのミニスカ、黒い革ジャン、そして陽に透けた綺麗な金髪!!顔はなんと映画女優のキルスティ○・ダンストに似ているではありませんか!!迷子の振りしてアプローチ開始です!道案内をかって出てくれたこの子は”ガッティー”という名前。迷える子羊の振りしてどんどん甘え、いつのまにかデートをタップリ楽しんじゃいました!そして、ひと気の少ないところへと入っていき、オッパイを拝んだり舐めたりしてしまうと、ガッティーも人のいないところにいきましょうと、もっと先に進みたい様子。というわけで、宿泊先に連れて行きますが、部屋まで我慢できず、階段踊り場でフェラしてもらっちゃいます。段々ボディーコミュニケーションも深くなってベッドへ移動。ロリ系の顔のガッティーですが、おまんこはツルツルパイパンで薄い桃色、小さなオマンコ、そしてへそピがたまりません!小さくて綺麗なクリちゃんを自分で触りながらの本番は食いつくような目線もたまりません!始めはクールだったガッティーも、たっぷり白濁ザーメンを中に出されて本番フィニッシュ!顔も身体も桃色になってきて、段々甘えた顔になっていく可愛らしさもお見逃しなく!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「キルスティ○・ダンスト似のチェコ娘Get!」(ガッティー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

セーラー服に茶髪のパーマの今時女子校生みあちゃん、冒頭からいきなりフェラを始めます!カメラ目線で下着の上からち♂こはもちろん、乳首や腹のほうまで舐めてくれるサービス振り。パンツがべっちょべちょになるほど丹念に舐めまくり、奥のほうまでかっぷりとしゃぶりこみます。ひたすらしゃぶりこんだ後は自ら脚を大開脚してオナニーをはじめるみあちゃん。おもいっきりセーラー服をぬがせると思いのほか巨乳です!そのおっぱいをむずっとつかんでもみしだくと缶高い声で喘ぎ始めます!股を広げて指マンするとさらに大きな声をだすみあちゃん。指を掻き回せるだけ掻き回した後はバイブを突っ込みます!ほとんど悲鳴のようになるみあちゃんの声!よつんばいにされてなおもつっこまれつづけると白目をむいてしまっています。。。そしていよいよ挿入!ピストンされるとびにみあちゃんの巨乳がはじけそうです!マン繰り返しで奥の奥まで突かれてバック、騎乗位とつづき最後は大絶叫で顔射です。みあちゃんのシャワーシーンのボーナスつき!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ねっとりフェラを堪能」(みあ)の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ