Archive for 9月, 2017

無修正アダルト動画

前回は普通じゃない願望を引っさげて面接にやってきたコズエちゃんと2度目の出演交渉をしていました。このヘンタイむすめならまた戻ってきてくれるはず。交渉を進めてるうちにコズエちゃんのウソが発覚。一般企業の面接でさえウソをつく人がいるくらいですから、悲しいかな、AV面接ではウソをつく娘はちらほらいることでしょう。コズエちゃんのホントのお仕事は介護士だそうです。どうりでご奉仕が上手だと思いました。ウソをついた罰として介護プレイを要求。自宅訪問介護としてユニフォームでオフィスに来てもらいました。やっぱり相手はお年寄りとはいえセクハラもホントにあるらしい。ヘンタイチックなコズエちゃんにはムラムラしちゃう仕事ですね。たまには触られてもいいかなぁという相手もいるらしい。セクハラもたまにはチャレンジしてみるもんですね。車椅子の男性を押し倒したこともあるらしい。背徳感に興奮したそうです。どうしようもないねこの娘は。ではそのハメ介護をヤってもらいましょう!あまりに気持ちよくてサクっと中にだしちゃったので、急きょ二人目のハメ師をスクランブル。ハメ介護を2回もしてもらっちゃいました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人のお仕事 〜本番をしちゃったことがある訪問介護士〜」(井上こずえ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

AV出演のきっかけはなんと天のお告げだと語る”小春チャン”。確かに天のお告げでもない限りはとてもAVの世界に縁は無さそうな彼女。しかし、エッチなことは大好きな様子で乳首をいじられ、アソコを舐められると可愛い声を出して感じてしまう。最後は天のお告げどうりの中出しです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル117」(小春)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どもども〜!今回の配信は人気ご好評シリーズ企画【マッサージに溺れた女達】第五弾をお届けで〜すっ!今回の登場はまたまた初登場、色っぽ〜いドリーちゃんでございます〜最近彼氏がいなくてずっとご無沙汰というドリーちゃん・・でも欲求不満はたまるいっぽう・・そこで、女性に人気のサロンに通い始めたそうですが、今ではスッカリ常連さんになってしまったようで・・最近はもう通いっぱなしよぉ〜なんて恥ずかしげもなく言っちゃって、さっすが金髪娘は性にたいしてもオープンっすねぇ〜早速裸になり背中をマッサージされ始めると、今後の期待からかドリーちゃん何故か舌なめずり・・そして背中をマッサージされただけで既に感じちゃって喘ぎ声まで・・マッサージ師の方も常連さんだからか、お尻を軽くマッサージした後は即効指を挿入〜そこからはもう止まらない!さっそくチンポを咥えさし後ろから前から突きまくる〜ドリーちゃんも喘ぎまくってご満悦のご様子だ〜っていうか・・ほとんどマッサージしてない感じなんっすけど・・wそれにしてもこんな仕事なら転職したいっすwでは、今回もエロ〜いマッサージプレイをジックリとお楽しみ下さい〜

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「欲求不満解消にはやっぱりこれよね 最近はもう通いっぱなし -オイルマッサージに溺れた女達-」(ドリー)の続きはこちら
SODアダルトchの人気コンテンツみんなの投稿動画から抜粋。AV本編いくら見ても初月100円。アゲサゲユーザー特典あり。動画下のバナーをクリック。
オナニー大好き.com いちごだいふく入会倶楽部 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

童顔 幼い 可愛い
無修正アダルト動画

人気素人No.1の亜由美ちゃんのお宝映像公開!!すでに配信済み『感じる アユミ18歳』、『ピチピチティーン生解禁!』の前に撮影した未公開の面接シーンです!面接官に乳首をコリコリされて「きゃっ 恥ずかしい・・」とオッパイを隠す彼女だが、性感帯の耳をしゃぶられてどんどん緊張がほぐれていきます!気持ちよすぎて目がうっとりのあゆみちゃん、ローターで乳首を高速摩擦されてビクビク痙攣!カメラ目線もなく、声を殺しながら半泣き状態でよがりまくります!こんなことされるのも知らずに応募したんでしょうね・・猿轡に手錠までされて感じまくる亜由美ちゃんの淫らな姿は必見です!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人集団面接」(吉田亜由美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はーい!日本列島は雪に見舞われたようですが、大丈夫でしたか〜?すべって大事なちんこ傷めないように気をつけてくださ〜い!さて、今回の更新は、初登場、パイパンロリ!イチゴちゃん下着に、エプロン姿のアイナちゃん初登場です〜!料理が得意のアイナちゃん!バレンタインにも彼に作ってあげるの!と張り切っていたらしいが、その前に振られちゃった〜!そんなわけでちょっと欲求不満のアイナちゃん。金8隊のところに来ちゃいました〜!ほほ〜 僕たちにとっては大喜び!お得意の料理をもらおうと、パンティー姿でお料理開始!笑顔が幼かわいいアイナちゃん。棚の中を覗くと・・極太ディルドを見つけちゃった〜!欲求不満のアイナちゃんこの極太を入れちゃうんでしょうか〜?俺のも入れて〜ん!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「あなたのちんぽが欲しくてたまらない/バレンタインの後に興奮するパイパンロリの異常な欲求不満!」(アイナ)の続きはこちら
…や敏感スレンダー妻まで美人素人妻が危ない中出しの餌食に…。…
イタダキ☆エロ画像 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-15 美少女
無修正アダルト動画

20歳のスレンダー美人、あいねちゃんは以前に面接に来たことのある女の子。今日は彼女の自宅で初のAV撮影!部屋にあがりこんだら、いきなり撮影開始!Tシャツにデニムのミニスカでゴロゴロと部屋でくつろぐ、ごく普通の女の子のあいねちゃんはエッチ大好きっ子!まずはオナニー鑑賞や性感帯の乳首を弄くった後、ローターで責めまくりフェラでご奉仕してもらいます!お相手のハメ師とヤった後、それを見て興奮していたカメラマンもセックス突入!初めての撮影が自宅だったのでちょっと安心したのか、本気で感じちゃったようです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「部屋に上がったらOKの合図!」(北原あいね)の続きはこちら
日焼け跡
アイドル動画大好き.net ジパング無修正動画.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

イメージ キュート 過激
無修正アダルト動画

大きくて柔らかくて敏感なおっぱいと彫りの深くて濡れやすいマ〇コの持ち主、”佐奈チャン”。別刊マンコレ第93弾では、その二大エロパーツをじっくりたっぷり観察いただけます。まずはオナニーで軽く絶頂、クリトリスへの執拗なまでのバイブレーションで大絶頂、クリと膣とおっぱいの同時刺激で大絶叫大絶頂しちゃいます!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マンコレ93」(佐奈)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日は、パイパン素人さんの出番!いきなりオナニーをやらせてしまいます。セクシーな網タイツを脱ぎ生脚パンティー姿でまた広げてオナニー開始!ローターを渡されてオ○ンコをなぞりだんだん目がトロリ系に!!ハメ師にバトンタッチして綺麗なパイパンオ○ンコを攻め続けます。プレイは生姦でもうスローストロークでチンポの出入りがバッチリ丸見え!中出しして更にローターで刺激したりとにかく生姦中だしファンには見逃せない本日の一本でございまーす。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「生姦、中出しで絶叫!」(パイパン素人)の続きはこちら
無修正アダルト動画

『新成人に振袖H解禁!』で成人式をぶっちして出演してくれた激カワ明日香ちゃんのお宝未公開動画パート1。着物もはだけて中から生ハダカをさらしながらベッドにまったり寝転んでる彼女。未公開動画パート1は前回の撮影でエッチできなかったハメ師のお相手。成人式のお祝いと称し、大人になったばかりの二十歳のドテに酒を注ぎマンコの味を2倍楽しむ!ウブかわ二十歳の未公開エッチをタップリとお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「わかめピチピチ酒いただきます!」(小久保明日香)の続きはこちら
無修正アダルト動画

女子校生コスプレで、ローターをオマ○コにあてて一人でオナニーしている鈴野まなちゃん。オ♂ンチンをしゃぶりたくなったので、フェラを始めたまなちゃん。上手にしゃぶって一発抜かせちゃいます。まなちゃんは上着を脱いで、ふくよかなオッパイをいっぱい愛撫してもらって気持ちよくなります。白いパンティーの上から割れ目にそって指でいじられて、これまた感じてきちゃいます。恥ずかしそうに「入れたい」「オ♂ンチン」「オマ○コ」と言うまなちゃんのいじらしさ!まなちゃんはベッドに寝かされて、白いパンティーを脱がされます。パンティーにはたっぷりと愛液のシミがついてて、とってもいやらしいまなちゃんです。オマ○コをペロペロ舐められたり、指マンされたりして、まなちゃんはかわいい喘ぎ声をあげて感じちゃいます。そしてオ♂ンチンをまたいっぱいしゃぶって、オ♂ンチンを固くします。サオ師にクンニをしてもらって、まなちゃんのクリトリスが大きくなったところで、いよいよオマ○コにオ♂ンチンを挿入。正常位、騎乗位でいっぱい突かれてまなちゃんのクリトリスはヒクヒクします。フィニッシュは胸の上。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「たっぷりと愛液のシミ」(鈴野まな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

幼顔で甘酸っぱい匂いがする、純粋無垢な妹系のあやちゃん。「今日はおじさんがあやちゃんを一人前の女にしてあげる」と、なにやら部屋の中がいかがわしい雰囲気に・・おじさんの見てる前で、ワンピのスカートを捲り上げて白の木綿のパンツの上からおマンコいじりだすあやちゃん。割れ目の間がうっすらと湿ってるのには目が釘付け!後ろからオッパイもまれながらむき出しになったクリトリスを電マで激しくこする彼女、あどけない顔から想像できないほどオナニーに熱中!お次は、いい女になりたかったらチンポこすれと要求されて小さな手をぎこちなく小刻みに上下に動かし、おじさんのチンポを一生懸命しごきます。チンポを顔の前にくっつけられたあやちゃん、ビンビンのチンポを嬉しそうににペロペロ!これにはおじさんタマらず発射!お返しクンニの後は「あやのおまんこにチンチンいれて・・・」とねだられ締まりのいいおマンコにナマ挿入!ハメ撮りで自分のおマンコに出たり入ったりするチンポを見せられて恥ずかしそうにしながらも萌え声でよがりまくるあやちゃん、最後は膣内でおじさんの精子を完全にキャッチ!!ロリ系ファン必見の一品です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「妹系素人におもいっきり中出し!」(素人あや)の続きはこちら
日焼け跡
アイドル動画大好き.net 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

イメージ 童顔 可愛い
無修正アダルト動画

大学の卒業式の日に学生最後の記念としてAV出演を決心したのは明日香ちゃん(22才)。大人しい雰囲気の明日香ちゃんは実は見かけによらずセックスのエッチな女の子。とある港で学生生活の思い出や卒業の心境などを聞いてから、学生生活最後の思い出を作りましょうとホテルへ移動。ホテルへ到着し、袴姿からパンチラを覗いたり、パンツの上からマン筋をいじったりした後にオナニー鑑賞を希望して自分でマンコをまさぐらせる事に。パンツを脱がせて生マンいじりを鑑賞した後は電マを渡しておもちゃオナニー。せっかくの記念撮影なので面白い事をしようと、女の子を四つん這いにさせてアナル舐めでほぐした後に、アナルに指入れ。淫乱スイッチが入ってしまった明日香ちゃんはもうスケベ一色。その後、大学生活の中でまなんだフェラテクを披露してもらい、おいしくいただいちゃいました。最初はガチガチに緊張していた彼女が次第にエッチになっていく姿は必見です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「学生生活最後の思い出作りにAV出演しちゃいます!」(水原明日香)の続きはこちら
無修正アダルト動画

清楚な外見とは裏腹に実はとってもHな良子ちゃん。お金欲しさに再度の撮影に挑んだ!今日は初めてのゴックンで大人への第一歩!どんな味だろう。飲めるかな。不安と期待を胸にウキウキ気分!抱き心地がよさそうなほどよい肉付き、素人ならではのお手入れされてないおまんこ、何もかもが性欲を奮い立たせる!容赦なく挿入された肉棒をしゃぶり、喉奥に出された白濁ザーメンを一気に飲み込む。初めてだったけど、思ったより…やみつきになるかも。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「わたし 飲んじゃいました!おかわりください」(三宅良子)の続きはこちら
今回は、ショートカット美人のセイラさんです。普通の仕事じゃお金が足りなくて、美容などに使うお小遣いが欲しく応募したみたいです。長く付き合…
出合い系サイト安心入会.com アイドル動画大好き.net 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

美少女 U-15 ジュニア
無修正アダルト動画

学生時代にオナニーに興味をもち、筒状のものを片っ端にアソコに突っ込んでいたという”明衣チャン”。そのせいで初体験の時には出血もなく相手に本当に初めてなのかと疑われたのだという。玩具の快感に思わずヨダレを垂れ流し、なんと足でチ〇ポをスリスリ挑発! そのままフェラでイカせてしまいザーメンをごっくんしちゃうとんでもない女のコなのでした・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マジオナ50」(明衣)の続きはこちら
無修正アダルト動画

小柄でスレンダー、お嬢様風な出で立ちの”りこチャン”。しかし、その見た目とは裏腹に自らチ○ポを喉まで咥えこみ、舌で金玉をレロレロ、そして圧巻なのは大量失禁、大量潮吹き、大量放尿のお汁オンパレードというとんでもない女のコなのでした。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「彼女の性癖⑩」(りこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

前回大好評だった元ファーストフード店員のりんちゃん、なんと自ら連絡してきてまたまた出演してくれました!まずは事務所の非常階段で下着チェック。かわいい花柄のワンピースの下からレースの下着と小さな乳首を露出させたあとは、事務所に移動して軽く面接開始。そしてびっくりの連続です!!なーんと経験人数100人!アナルも4Pもさらにはレズまで経験済みという、スタッフも驚きの経歴の持ち主でした!そんなりんちゃんを、今日はじっくりと解剖していきます!まずはヒョウ柄の三角ビキニに着替えてもらってエッチなポーズをしながらインタビュー。りんちゃんの性癖を分析しながら、徐々にビキニを脱がしていきます・・・。既に湿ってるりんちゃんの教科書並みにきれいなアソコをカメラいっぱいに写して、指マン開始!見事なM字開脚で、全部丸見えです。お次はSっ気たっぷりのフェラ開始。舌の先でチロチロと裏スジをなめたりする辺り、さすがです!もう待てなくなったハメ師がいよいよ生挿入すると、自分から腰を振りだすほどの淫女ぶり発揮!こんなにやらせてくれるいい女、なかなかいないですよ!最後はもちろん中出しフィニッシュで、満足の1本です!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「元ファーストフード店員さん 後編」(素人りん)の続きはこちら
今回は、ショートカット美人のセイラさんです。普通の仕事じゃお金が足りなくて、美容などに使うお小遣いが欲しく応募したみたいです。長く付き合…
ジパング無修正動画.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-15 JC
無修正アダルト動画

天然むすめだけの特別編集作品「秘蔵マンコセレクション」!素人の中から厳選された美マンコむすめ19才の葵ちゃんと20才のかなみちゃん。彼女たちの女性器をより一層美味しく、じっくりと観察いていただくためにひたすら局部ドアップで顔と一緒に見えるオマンコアングル満載でお届けする、超マニアックな映像特集です!おっぴろげドアップで自分でイジって濡れちゃう素人のぐっちょり敏感おまんこ!画面いっぱいに拡がる濡れたサーモンピンクの神秘を心ゆくまでお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「秘蔵マンコセレクション」(中原葵&松下かなみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はいっ、本日の配信はあのロリっ娘大人気のチャスティティーちゃんの登場だ!友達の家に遊びに行っていたが、交通渋滞のためにお迎えがなかなか来ないチャスティティーちゃん。お友達はどうやら疲れてねてしまったようで、リビングに残されたチャスティティーちゃんは友達のお兄さんに話しかけられる。以前からお兄さんに興味のあったチャスティティーちゃんは、さすがアメリカンティーン!物怖じもせず、おちんちん見せてとせがみ、積極的にベルトに手をかけた!そのおちんちんの大きさに驚きながらも速攻巨チンをほおばりだす!あまりの大きさに口と両手で愛撫し喉までチンポを突っ込まれるが半分も入らぬほどの巨チンぶり!そしていよいよ挿入では、おそるおそるゆっくりと巨チンを受け入れるが、そのあまりの気持ちよさにすっかり受け入れ態勢が出来たのか、この巨大なチンポをすべて飲み込んだ〜!いやぁ〜チャスティティーちゃんのエロっぷりには恐れ入りました〜こんな小さな体でこんな巨チンをすっぽり飲み込むチビマン!これは見ごたえあるっすよ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「LOLIGIRL LOVE Monster Cock 巨チン好きな妹の友達のキツキツまんこにデカマラぶっ挿し」(チャスティティー リン)の続きはこちら
SODアダルトchの人気コンテンツみんなの投稿動画から抜粋。AV本編いくら見ても初月100円。アゲサゲユーザー特典あり。動画下のバナーをクリック。
イタダキ☆エロ画像 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-15 美少女
ナンパしてゲットした子をマジックミラー号に呼び、勃起したちんちんを見せるという企画
アイドル動画大好き.net ジパング無修正動画.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

イメージ キュート 過激
無修正アダルト動画

相手の浮気が原因で熟年離婚をしてしまった”ゆきこサン”。独り身で寂しい生活を送っているのかと思いきや、案外今を楽しんでいる様子。熟れに熟れた体は過剰なくらい敏感になっており、イキっぷりも素晴らしいです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「熟成生②」(ゆきこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

マジオナ第19弾は、卑猥すぎる乳首とクリトリス、そして肥大ビラビラの持ち主、”じゅりチャン”。その乳首とクリストスをポンプで吸引し、勃起させたところでゴムの輪で圧迫。パンパンに膨れ上がったクリトリスを電マで徹底的に刺激しちゃいます。本人の要望でチ〇ポ挿入中出しまで?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マジオナ⑲」(じゅり)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回の登場はなんと初登場!ロリっ娘 リリーちゃんの登場っす!かなりかわいいリリーちゃん。今回は最近のロリっ娘はお風呂でどんな事をしてんだろうかと言う事で、のぞかせていただきました!背伸びしてるのか、かなりカメラを意識しているリリーちゃん。かっこつけちゃってるのがまたかわいらしい・・パンティー履いたまま湯船につかって立ちあがったと思ったら、いきなりパンティ食い込ませてきた!食い込みすぎちゃってパイパンおまんこが横から(/ω・\)チラッ うほほ〜〜 そしていつもご愛用で壁に付けてあるディルドでお遊び・・こんなでかいので遊んでるとは驚きだ〜!おまんこは小さいのか、さすがに全部入っていきましぇ〜ん!きゅっきゅ締まってそうでまだまだ新鮮なリリーちゃんをどうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「近日ロリのシャワー事情/食い込みパンティーディルドでパイパンの中もすっきり」(リリー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どもっす!本日の配信は、可愛い顔して想像不可能なマン毛のプロメシタちゃん初登場でございます!下着を履いている時点では、おけけは生えてても少しなんだろうと思ってしまう容姿だが・・いざ下着を脱ぐとあれ、結構生えてるじゃないですか〜プロメシタちゃん?まだ下の処理の仕方を知らないのかしら?M字開脚をしてよく見せてくれるが、あらまあ見事な剛毛っす!しかし、いつもパイパンを見ている私たちは新鮮で仕方がない!ちんぽをしゃぶる表情が可愛いが、見事な剛毛!そして、ちんぽが入ると、これまたかわいい表情なのだが、見事な剛毛!このギャップが魅力のプロメシアちゃん!最後は自慢の剛毛にぶっかけっす〜!少し短めですが、ちんぽ君もこのギャップに早めの発射だったそうっす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「この可愛い顔からは想像不可能なマン毛 驚愕の剛毛を持つロリ娘 濃密林ロリ」(プロテシア)の続きはこちら
無修正アダルト動画

前回登場では圧倒的な存在感を示した”真奈美”お姉様。今回はそれ以上のインパクトを残すべく、セクシーコスプレに挑戦。何故か家来?も参戦で「真奈美ワールド」全開! 男を弄んで喜びながらも本人も失禁しながら感じまくってしまいます。最後におまけもついて充実の内容です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ヤラレ人形41」(真奈美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

一日最高6回エッチしたことがあるという”ゆづきチャン”。奥まで激しく突かれるのが好きというだけあってデカチン高速ピストンもなんのその。挙句の果てはオトコのほうがギブアップ??

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「エッチな日常④」(ゆづき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

彼氏とはラブラブなのにセックスの回数には不満な”里実チャン”。そんな彼女はとにかくお酒が入ると速攻エロモードスイッチが入り、数多くのエロ失敗エピソードをもっている。目がトロンとした状態でチ〇ポにむしゃぶりつく彼女の暴走キャラクターにきっと貴方も虜になるはずです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「SWEETエンジェル56」(里実)の続きはこちら
無修正アダルト動画

笑顔がメチャ可愛いえりなチャン。お酒が大好きでSEX前にもガブガブ飲みまくり、オシッコもしまくり。ほろ酔い加減の彼女は意外な告白をすることになる・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「AGEHAな小悪魔③」(えりな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

北海道へやって参りました!ラーメン食いてぇ〜と思うほど、吐く息も白く、周りは白銀の世界!こんな寒い中に外に連れ出されたのは透明感のあるどさんこ娘、19歳のまことちゃん。意思の強そうな綺麗な目をしたクールなまことちゃんですがこの寒さの中スカートをめくられ、タイツをズリ下げられるとさすがに目を細めて眉間にしわ。そりゃ、どんだけ寒いことか!そしてパンティには血がついたナプキンがシャリの上のマグロの切り身みたいに載っているではありませんか!どうやら終りかけではあるものの、生理中のようです。小刻みに震える手でハメ師が突き出すちんこを手こきするのですが、もう感覚なんてなさそうな動き!もうラーメンでも食べに行こうぜ!と言いたいところではありますが、ハメ師は強行挿入!まじで氷点下の空気の中での結合ってどんな感じなのでしょうか。。。二人にとってはかなり辛かったようで、室内に移動。やはりホテルの中は安心!決め細やかな19歳の白肌が眩しいし、まことちゃんのオッパイはお椀のように丸いいい形で大きいし、毛処理がされたおまんこも綺麗だし、文句なし!そして、指で、ローターでいじられると血が垂れてくるのですが、最後に中で出されたザーメンが血と混ざって肌色になって出ているのも興奮します!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「白い恋人に中出し!」(素人まこと)の続きはこちら
ナンパしてゲットした子をマジックミラー号に呼び、勃起したちんちんを見せるという企画
オナニー大好き.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

イメージ キュート 過激
無修正アダルト動画

椅子に可愛い感じでちょこんと座って面接を初めてくれたのは、久保田絵里ちゃん。履歴書を書いている間に、ビデオを回していいことを許可をもらい、舐めるように撮影w特技は、体が柔らかいこととか。新体操をやっていたようで、足が180度にひらきまーす。すごい!足を開いたところにチンコを突っ込みたい!ということですね。オナニーもしないし、経験人数も恥ずかしがって教えないくらいシャイな女の子ですが、キスをすると感じちゃうみたいです。そういうことならばーっとキスをして、おっぱいをモミモミ、うっとりしてるところで、マンコを攻めて、股割りポーズで生挿入!最後は中出しで決めちゃいました!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人AV面接 〜高校の時に新体操をやってた娘〜」(久保田絵里)の続きはこちら
無修正アダルト動画

屈託のない笑顔とひたむきなエロさがいじらしい”のんチャン”。十代だけあって似合いすぎる制服コスチュームを身にまとい、男二人をお相手しちゃいます。大量の濃くて汚らしい精液をお顔に浴びたまま、中出しされる彼女の姿に興奮しちゃってください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「スクールデイズ34」(のん)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ルーズソックスにセーラー服姿の今時女子校生のありさちゃん、初体験の感想を話し始めます。なんとはじめから青姦だったとか!オナニーも常習犯というありさちゃんに実際にやってもらいます。乳首を少しいじって、パンツの上から割れ目をこすります。次にバイブでま○こを集中攻撃!!体をひくつかせて感じまくるありさちゃん!ソファーの上で悶えまくります。お次はフェラ。フェらが大好きというありさちゃん、舌先で亀頭をちろちろと舐めまくります。そして騎乗位でち♂こをつかんで自ら挿入!M字に思いっきり脚を開いて腰を振りまくります!正常位でピストンされると喘ぐ喘ぐ、とまりませんありさちゃん!失神寸前で喘ぎまくる姿にご注目。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「フェラ大好き女子校生」(ありさ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

エッチは最近してないという、りょうちゃん。オナニーをしてみてくださいとお願いすると「恥ずかしいけど・・ちょっとだけなら」と、ヒョウ柄のブラをずらして乳首をコリコリ。パンティを脱がすとビックリするぐらい巨大なクリトリス!剥き出しになったクリトリスにローターをあてながら、「パワー強くしてもいいですか?」とスイッチを最大に切り替え高速摩擦!ローターだけでは物足りない様子なので電マにチェンジ。摩擦範囲が広がって気持ちよさそうなりょうちゃん、エロい顔で「やばいんです・・水でますぅぅ」と、ものすごい勢いで潮吹き!全身痙攣しながらイキまくった後はハメ師のチンポをヌッポリと喉の奥まで銜え込む。ジュルジュルと唾液と唇でチンポを包みこんだり、足の指の間にチンポはさんでしごかれたりと、プロ級の口、手、足技でやられっぱなしのハメ師。ここまで来たら最後はやっぱり生ハメで騎乗位やバックで突きまくり!今日はお互いやりたい放題にやっちゃいました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ヒョウ柄下着でエロモードに豹変!!」(りょう)の続きはこちら
無修正アダルト動画

「私のイヤらしいおマンコを見てください」とカメラに向かって言い切った藍ちゃん!大きくおまたを開き、プニプ二したピンクのおマンコもうヌレヌレ、膣からあふれ出すマン汁がテッカテカ。自分の指でクリトリスをいじり、ねちょねちょとイヤらしい音を立てた。ピンセットでクリトリスを摘まれ、感じすぎたクリちゃんはプックリと勃起した。手マンによりマン汁の洪水とマンカスが絶好調!!高画質マンシワから尿道までくっきり楽しんでいただけます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「秘蔵マンコセレクション 〜ドS娘のおマンコ意外と濡れやすい〜」(中川藍)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はーいキャンペーン期間中最終日の本日は、人気のパイパンハイスクール、ユリサちゃんの登場でございます〜!お勉強熱心のユリサちゃんは見た目も地味でまじめっ娘!しかしこんなにまじめに見えても男にもてるとは何でしょうか!?エッチが上手い?そういうことっすかね〜・・ある意味エッチにもまじめってことなんっすね〜 フェラチオをさせればお口をいっぱいに開けて一生懸命巨チンをふがふが〜!男に楽しんでもらえるのならとアナルもオッケ〜っす〜!と言っても金髪TEENにはアナルは基本なんすけど、こんな地味な子がアナルOKは意外も意外っす!いやいや、良い奥様になりそうっすね〜ユリサちゃん!今後も期待っす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「外見はまじめでも私、男にもてるんです -PAIPAN HIGH SCHOOL-」(ユリサ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

若くして結婚、そしてわずか2年で離婚と目まぐるしい人生を送ってきた”ほなみサン”。しかし、まだまだ女盛り真っ只中、別れた旦那さんへ見せびらかすかのようにカメラの前で感じまくる彼女。いやらしい舌使いと足をガクガクさせながら絶頂する姿はたまりません!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル44」(ほなみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

パンティー1枚の姿で冒頭からフェラをしている、奇麗なお姉さま風の秋野しおりちゃん。フェラ顔がたまらなくいやらしくて最高〜!サオ師もドンドン気持ちよくなって、しおりちゃんの口の中に一発抜いちゃいます!今度は、サオ師がしおりちゃんの全身を舐って、気持ちよくさせて、乳首をビンビンにたたせます。サオ師がベロベロとしおりちゃんのオマ○コを舐めると、グチョグチョにマン汁で濡れ濡れに。69の体勢でお互いに舐め合って、準備が整ったところで、いよいよ本番開始。まず騎乗位から挿入〜。正常位、バック、側位、座位等でズンズン突いて、フィニッシュは顔面ぶっかけ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おしゃぶり上手なお姉さま」(秋野しおり)の続きはこちら
無修正アダルト動画

会社をズル休みして撮影に望んだ”みゆチャン”。小柄ながらもスタイルがよく、素晴らしい美乳の持ち主である彼女は全身が性感帯。クンニだけでもイッてしまう感度の良さは必見です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル①」(みゆ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

以前も登場してくれた「高校の時に新体操をやってた娘」。めちゃくちゃ体が柔らかいんです。そんな彼女となら狭い公衆便所ででも、セックスができるんじゃないかと、公衆トイレへ!案の定、足を高くあげて生ハメ楽勝です。おっぱいも十分にある彼女。見応えたっぷり。ある程度、セックスと露出を楽しんだら、もっとちゃんとハメハメするために、ベッドへ移動。ここでも、いろんな体位を魅せてくれました。柔らかい子っていいですねええ!最後は、前回同様中出しfinish!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「即シャク公衆便所 〜元新体操部娘に中出し〜」(久保田絵里)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ベッドの上に横になっているサオ師を優しく愛撫する女の子。乳首を舐め回した後で、パンツの上からオ♂ンチンを優しく包み込む様に触って、オ♂ンチンをちょっと固くします。女の子はサオ師のパンツを脱がせてオ♂ンチンを片手でつかみ、手コキ開始。時折唾液をオ♂ンチンに垂らしながら、手早くオ♂ンチンをこすり続けます。サオ師は「もう我慢できないよ!」と言って女の子の服を脱がせて、オッパイにしゃぶりつきます。パンティーの上から割れ目にそって指を這わせて、女の子のオマ○コを刺激していきます。パンティーを脱がせて、指マンとクンニのコンビネーション攻撃すると、オマ○コはいやらしい液でグチョグチョになって、「ダメ!イク!」と身悶えます。お次ぎに女の子はお口にオ♂ンチンをくわえて上下に頭を動かしてガンガンにしごいていきます。69の体勢になって、サオ師はベロベロオマ○コを舐め回して、女の子は手でオ♂ンチンをしごきながら「あん、あん」喘ぎ声を出しながら身悶えます。サオ師はオッパイの谷間にオ♂ンチンを乗っけて、パイ擦りをしてドンドン気持ちよくなります。そしていよいよオ♂ンチンがオマ○コの中に挿入。正常位、バック、騎乗位で、汗だくになりながらガンガンに突きまくります。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「手でやってあげる」(不明)の続きはこちら
 
センズリjp入会 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

過激 イメージ 露出
無修正アダルト動画

人目を気にせず、車の助手席でオナニーしまくる”みわチャン”。そのまま車内でいやらしいフェラテクを披露し、ザーメンを抜き取ることに成功。お返し?にお部屋ではバックで激しく突きまくられ、あえなく昇天! エロス臭がプンプンのお姉さんでした。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル70」(みわ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

冒頭でいきなりソノ話はやめれぇ。類は友を呼ぶって言うけれども、荒井ちゃんのお友達もやっぱりぶっちゃけ小生意気むすめなのね。今回はついにレズプレイまでヤッてもらいますよ、荒井ちゃん。3Pってぇっとお互いに顔を見合わせる二人。「不安だなぁ」ってこのむすめたちに不安っていう言葉があるとは。「でもおか○欲しいよねぇ」って絶対不安になんかなってないでしょ。だからソノ話はやめてっ。今日の3Pの相手の話をしてるとアヤミちゃんの方はアヒル口でガンガン頷いてます。興味あるんじゃない。やっぱ不安なんてないでしょ。友達といっしょならなんでもできるっ。あごを出してぇ、この道を行けば…チンコがあれば何でもできるっ…いくぞーぉ、いちっ、にっ、さんっ…とまぁそんな気分でお願いします。「がんばっちゃう、うふふふふ」って荒井ちゃんもヤル気になってきたようです。って、男優さん、アゴでてるやーぁん。まぁそんなことは置いておいて、なんだか今日の荒井ちゃんはあまりくすぐったがらないね。撮影も3度目にしてかなり開発されてきたかな。さっそくお互いに乳繰り始めました。なんかやらしいぞ。ちっちゃくて可愛らしい女の子がお互いの可愛らしいオッパイに大喜び。こんなごきげんな画が他にありますか?なにがスゴイって、この男、荒井ちゃんに射精した直後にアヤミちゃんに挿入してまた射精しおった!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おんな友達といっしょ 〜荒井ちゃんもついにレズプレイ〜」(荒井千尋&香川あやみ)の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ