Archive for 7月, 2017

SODアダルトchの人気コンテンツみんなの投稿動画から抜粋。AV本編いくら見ても初月100円。アゲサゲユーザー特典あり。動画下のバナーをクリック。
センズリjp入会 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

過激 動画 美少女
無修正アダルト動画

スレンダーな体系で清楚でお姉さん的な気品を漂わすりんちゃん。清楚で純粋そうに見える女の子に限ってドエロだったりするんですよね(笑)。細身の身体はまるで全身が性感帯のようで軽く乳首を弄くっただけでパンツの中はグチョグチョ。感じる彼女の「アヘ顔」が堪らなく可愛い!お返しにヨダレいっぱいの舌使いで上手なフェラテクを披露。男のチンコを恥じらいながらも味わうようにしゃぶるりんちゃんはイヤらしいです。ついでに、イラマチオをやったことがないということなのでちょっとやってもらっちゃいました。チュパチュパと音を立てながらのフェラで興奮が最高潮になったのか自らチンポをおねだり。ヌルヌルになった下のお口に挿入してみると、もっと欲しいといわんばかりに淫らに動きズッポリとおまんこの奥底に当てて深く咥える。ほぼパイパンぐらいにまん毛が薄いからピストン運動が丸見え。そして、小さくてキツイ彼女のおまんこがチンコを見事に締め上げてくるので一度に大量発射してしまいました。りんちゃんはまたエッチしたい!と思わせるような可愛い女の子でした。皆さんにも彼女のエロ具合を堪能してもらえればと思います。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「まん毛の薄い綺麗なお姉さんとラブホで濃厚エッチ!」(矢沢りん)の続きはこちら
無修正アダルト動画

類い稀な演技力をもち、映画出演も果たす人気AV女優の”あずみ恋チャン”。AVの中での彼女はちょっぴり高飛車なイイ女の役が多いのだが、実際の彼女は無邪気でおしゃべりでよく笑う女のコ。今回は役を演じる必要のない「ガチん娘!」登場ということで逆に緊張してしまうという。ついつい挑発的になってしまう彼女と素直に感じて素直にイク彼女、貴方はどちらがお好みですか?

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「Sexyストッキングの虜6」(あずみ恋)の続きはこちら
大人気シリーズ「生中出しコギャル」の豪華愛蔵版が登場!この作品でしか見られない初出しギャルも収録!街で見かけたギャルをナンパして即ハメ決行!SEX…
センズリjp入会 オナニー大好き.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

童顔 幼い 可愛い
無修正アダルト動画

どもども〜!本日の配信は、またまた初登場の美少女がやってきました〜!黒髪ドール系美少女アレクサスちゃんの登場でございます〜!彼女は何と19歳!元祖日本男児巨チン近藤君がアレクサスちゃんにインタビュ〜♪男性経験は?と聞くと?なんと「ネバー」だって〜!処女っすか〜?わぉ〜!今どき19歳で処女なんて居たのですね〜おっちゃんびっくり!私服で歩いている姿を後ろから眺めると襲いかかりたくなるくらいのむっちむちボディ〜!上着を脱ぐと誰にも触られていない様なピンクの乳首にお椀型おっぱいだ〜!こいつはたまらん!今回もかなりの掘り出し物を見つけて参りました〜!アレクサスちゃんの真っ白ボディーを今回はお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「10代美少女初脱ぎ!アレクサス 何とバージン? 黒髪ドール系お椀型おっぱい」(アレクサス)の続きはこちら
SODアダルトchの人気コンテンツみんなの投稿動画から抜粋。AV本編いくら見ても初月100円。アゲサゲユーザー特典あり。動画下のバナーをクリック。
出合い系サイト安心入会.com イタダキ☆エロ画像 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-15 貧乳 JC
素人 手コキ 顔射
出合い系サイト安心入会.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-12 貧乳 JS
無修正アダルト動画

夜の公園で待合せにやってきたのはロリ顔美少女アニメ級の身体をもつ女の子京花ちゃん!お金のためにがんばると決心して出演!まずは公園でプチ露出で軽くパンチラ撮影。超ナイスボディをまさぐったあと、即ハメ交渉するが「フェラはオッケーだけどエッチは考えさせてください…」と、にえきれない返事。セックスに踏み切れず悩み中だがなんとかホテルまでこじつき、とりあえずパンティの上から電マ。初めての電マでシルクのパンティがビショビショに…。弱点の乳首とクリを責められエッチモードにスイッチオン!ベッドに移動してご奉仕フェラ。「SもMも両方いけます!」と言うので逆責めにチャレンジしてもらうことに!さっきまで責められて顔を赤らめて感じてた京花ちゃんが豹変!?足コキしたり、チンコをグニュグニュ押したり引っ張ったりと笑顔でソフトSプレイ!責められるより責める方が好きそうな京花ちゃんにゴリ押しでセックス再交渉!!今どきの女の子はギャラアップで交渉するに限る!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「優柔不断むすめにゴリ押し!」(間柴京花)の続きはこちら
無修正アダルト動画

セフレに会いたいと言われればすぐ駆け付ける”ともチャン”。騎乗位、バックでは見事な天然爆乳をプルプル振るわせ、可愛い喘ぎ声を出しています。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女体解析34」(とも)の続きはこちら
無修正アダルト動画

オープニングは橋の上で19歳の美紗ちゃんと談笑。まだ本番のフンギリはついてないが、とりあえず出来るところまでやってみようとの事。下着姿とフェラは有りだがマンコ見せと本番はNGの状態でとりあえず出来るところまでチャレンジする事に。まずは下着姿になりセクシー映像を撮影。小柄でロリ系の美紗ちゃんは体つきもか細い子供の様な出で立ち。が、経験人数は19歳にして30人と中々のSEX好き。親のこさえた借金の為にAV出演を決したところはけなげで可愛らしいですね。下着姿で尻コキをお願いすると上々のノリでリクエストをクリアする美紗ちゃん。フェラは好きとの事だったで早速お願いしてみると、応じてくれるもののカメラの存在が気になるのか照れまくりの美紗ちゃん。経験は豊富なので笑いながらでもチンポ捌きは見事なものです。躊躇なくペロペロとチンポを舐めるロリ系娘、いいですね〜。合間合間でSEX交渉するがそこは断固拒否。どころかマンコ見せすらかたくなに拒否。『これじゃ全然稼げないし、来た意味ないよ。』と困ってる十代少女の急所を大人気なくダイレクトに突き、マンコ見せ&おもちゃいじり決定。ブラを外すとBカップのチッパイが顕になり、パンツを脱ぐとなんとパイパンのぷっくらマンコが登場。だからあんな頑なにマン見せを拒んだのかな?ドアップで19歳娘のオマンコを撮影したらクリトリスをイジイジ。しばらくして割れ目に触れるとヌルっとした感触が。トロトロの愛液が溢れてきています。カメラを意識してなのかリアクションは薄目の美紗ちゃんだが、ローター責めをするとモジモジと身悶えながら可愛い喘ぎ声が…。美紗ちゃんの舌のお口がヨダレでダラダラになったらベッドに移動してバイブ責め。元来Hが好きな美紗ちゃん、ズボズボと激しく出し入れすると本気で感じまくり。開脚した足が中々セクシーですね。もう頃合かなとSEX交渉すると少し解れたもの答えははやりNG。そこで一旦話を反らして生尻コキをおねだり。生マンでチンポを擦り擦り。…これってもうSEXじゃん。と、どさくさに紛れて強引に挿入。美紗ちゃんも期待してたんでしょ?『入れないっていったのに〜』とぼやきながら腰が動いてますよ。絡みつき方が尋常じゃない美紗マンコ。尻の柔らかさも上物です。スレンダーながら上々の抱き心地ですね。騎乗位で突き上げるとその淫乱の本性がどんどん顕になってきます。こうなるともうカメラとレンズとかはふっきれるみたいですね。バックでの腰のしならせ方はさすが10代。最終的には見事SEXまでできました。ピチピチ娘とのSEXを満喫したら口内出しで締め。チャレンジ成功!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「親の借金で出演を決めました」(大野美紗)の続きはこちら
SODアダルトchの人気コンテンツみんなの投稿動画から抜粋。AV本編いくら見ても初月100円。アゲサゲユーザー特典あり。動画下のバナーをクリック。
アイドル動画大好き.net センズリjp入会 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-12
無修正アダルト動画

中小企業で働くOL21才、みなみちゃん。内気でおとなしい彼女が仕事のミスで上司に呼び出されてお説教。「もう一度、やりなおしてこいっ!」としかられ、言われたとおりに書類を再提出するみなみちゃんだが上司に許してもらえず、お仕置きされるはめに…。素直に服従するみなみちゃんの秘められたM女素質を見抜き、罵声を飛ばしながら背後に回りこみおっぱいを鷲づかみ!ネチネチと仕事のミスをののしりながら制服のスカート捲り上げてお尻をパンパン叩く上司。イヤらしい格好などさせられて嫌がるそぶりを見せながら、次第に気持ちよくなっていくみなみちゃんは思ってたとおりのドM女!上司のセクハラ淫行もエスカレート。以前からみなみちゃんのことは狙っていたようで、チャンスとばかりにオフィスに隠し持っていたローションとおもちゃを取り出し、真っ白の制服のシャツの上からトローションで黒のイヤらしい下着が透き通るまでヌルヌルに濡らします。オフィスの中はローションとエッチの匂いで充満!お仕置きの苦痛が快感に変わっていくみなみちゃんの姿は必見です!マニアック、ローションフェチのみなさまに贈るとびっきりエッチな作品です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ヌルヌルのあの子は好きモノ素人」(秋山みなみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回の配信は、大好評3Pシリーズ【THREESOME】でございます〜!今回は初登場のジョディーちゃんとミンディーちゃん!どうやらこの二人、飲んで酔っ払っているところを大男チンポ君にお持ち帰りされたようだ〜!酔っ払って眠ってしまってる二人を起こすと、飢えたメス達の本能も目覚めだす!!うっとりした眼差しで、なすがままチンポ君のいう事を聞く二人。ミンディーちゃん乳首をチョロりんと舐められただけで興奮しまくり〜!それを見ていたジョディーちゃんももう我慢できないとばかりミンディーちゃんにキスをせまる!何っ?この二人はレズなのか?それでもチンポ君のデカチンが飛び出ると、チンポにむしゃぶりつく二人!そして二人でプリンとお尻を突き出しチンポ君におまんちゃんをいじられるともうそれだけで大絶叫!そこからはチンポを突っ込んでもらいながらレズのからみまで見せてくれちゃって、とにかくイってイってイキまくりの二人!!そして今回はなんとミンディーちゃん、アナルにも突っ込まれたぞ〜!そんな小さい穴に、こんなデカチン突っ込んじゃっても平気っすか?ミンディーちゃん!!う〜ん、それにしてもこんな二人、どっかで拾ってきたいっすねぇ〜今回は3Pにくわえレズ・アナルと見ごたえ盛りだくさん!皆様どうぞお楽しみ下さい〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「飢えたメス達との3Pで突きまくりイカせまくる!!-THREESOME-」(ジョディー ミンディー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

体操着姿で腕をしばられ大騒ぎのまひろちゃん。ブルマを脱がされてローターをクリに押し付けられ大笑いしちゃっています。しかしクリにローターとバイブのW攻撃を受けると高い声でさけびまくり!透けるように白い足を自分でかかえて喘ぎます。。そしてなんとま◎こに空気を注入。顔をしかめてこらえるまひろちゃん。。。その後はまひろちゃんのフェラです。そそり立ったち♂こを一生懸命うれしそうにしゃぶりこみます。そのときの顔も艶やかで美しい。そのまま体勢を入れ替えて69!クリを刺激しながらも奥の奥まで喰らいつきます!顔を振り回しながら一心不乱にしゃぶりつくフェラテクは超必見です!そしていよいよ正常位から挿入!ひたすら突き上げると鋭い細い声で喘ぐまひろちゃん。バックでは自ら腰を上下に振りまくり最後は顔におもいっきりぶっ掛けます!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「必見の高速フェラ!」(まひろ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜い!今週もやってきました土曜日でございます〜!皆様お疲れ様です!週末土曜日の更新は、またまたVIP配信!今回は、かなり可愛いクレメンティーちゃん初登場でございます〜!経験上、男には困ってない高飛車な女の子は大体あっちの方はマグロ!つまんね〜!しかしクレメンティーちゃんはちょっと違う!話してみたらかなりお高かったが、やさしさをかもし出している!んーこれは何気に男に尽くすタイプときた!『アナルもさせてあげるわよ〜』なんて言っちゃって!ちょっと良い感じじゃないですか〜 男がしたいからさせてあげるような事言ってるけど、本とは自分も好きなんでしょ?クレメンティーちゃん?

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「理想の女 私、男には苦労してないけどアナルくらいはさせてあげるわ〜」(クレメンティー)の続きはこちら
東京都港区で噂の看板娘がいるお店にアポ無し取材&AV交渉。童顔で巨乳な雀荘店員は電マを当てられ気持ちよくなった勢いで、店の中でのセックスに発展…
オナニー大好き.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

jr 過激
華奢で敏感なボディを激しく突きまくっちゃいます!
イタダキ☆エロ画像 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

美少女 アイドル
無修正アダルト動画

笑顔がかわいい彼女、ゆみちゃん。ピンクの花柄のブラ一枚でニコニコ笑いながら”Hしよ?”ときかれると嬉しそうにうなづきます。ブラをめくられいきなり乳首を攻撃されるととろ〜んとした表情で切なく喘ぎ始めちゃいます。。そして足を開かされ下着の上から割れ目を刺激!したぎにくっきりと跡が付くくらい強くこすられ、したぎをぺろりとめくるとそこには豊かなま○毛がお目見えします。さらによつんばにされアナルを攻められるとベッドに顔をうずめて悶えるゆみちゃんの顔。。激しく指マンされると部屋中にべちょべちょと響き渡るほどあそこが濡れています!そして今度は彼女がフェラ!一回一回吸い付くようにしゃぶり、ずっぽずっぽという音がいやらしい。。そしてもう一回”Hしよう?”という問いかけに自らつめより正常位から挿入!いきなり激しく喘ぎだすゆみちゃん!!形のいいゆれまくるおっぱいが超どアップ!勿論結合部分もどアップで堪能できます。騎乗位ではありえないくらいの速さで腰を振りまくり中を仰いで叫びまくる!!超高速ピストン運動!!そして激しくつかれまくり正常位で腹射フィニッシュ!!ベッドがきしみまくり壊れそう。。絶頂したあとぐった理としているゆみちゃんの顔もまたそそります!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「逆立つま○毛」(ゆみ)の続きはこちら
SODアダルトchの人気コンテンツみんなの投稿動画から抜粋。AV本編いくら見ても初月100円。アゲサゲユーザー特典あり。動画下のバナーをクリック。
ジパング無修正動画.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

過激 イメージ 露出
無修正アダルト動画

ナースのコスプレで登場の若林樹里ちゃん。パンツ一丁で布団の上に寝ているサオ師のオ♂ンチンを聴診器であててみて、笑顔で「だいぶいい感じですね〜」と言う樹里ちゃん。「全身注射しますね〜」と言って、サオ師の全身をベロベロ舐めつつ、オ♂ンチンをモミモミして治療していきます。樹里ちゃんはサオ師のパンツを脱がして、オ♂ンチンをお口に含んで、ズビズビ音を立てて、いやら〜しくフェラをしていきます。今度はサオ師が樹里ちゃんを舐め回して気持ちよくさせちゃいます。クンニと指マン攻撃を受けて、樹里ちゃんのオマ○コはグッチョグチョに〜。準備が整ったところで、いよいよ本番開始!バックスタイルから挿入〜!正常位、騎乗位、側位等でもガンガンに樹里ちゃんが壊れそうになるぐらいファック!フィニッシュは胸の上にドカンと発射!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ナースはエロスの香り」(若林樹里)の続きはこちら
貧乳の美少女素人アイドルの、裕木まゆのフェラ輪姦中出し集団ぶっかけ
ジパング無修正動画.com オナニー大好き.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

幼い 女の子 イメージ
SODアダルトchの人気コンテンツみんなの投稿動画から抜粋。AV本編いくら見ても初月100円。アゲサゲユーザー特典あり。動画下のバナーをクリック。
ジパング無修正動画.com 出合い系サイト安心入会.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

イメージ キュート 過激
無修正アダルト動画

派手目のメークが印象的な20才、もなちゃん。クリッとしたデカ目に今流行のブルーのカラコンがアニメキャラを思わす女の子。性格はノリがよく、純粋で甘えたさん。そんな彼女の厚めの化粧の下に隠れた素顔がどうしても見たいと思い、なんとか説得してスッピンになってもらうことに。最初は抵抗していた彼女も素っ裸になると開放的になったのか「にゃんにゃん」言いながら子猫のように無邪気におじさんにじゃれながら洗面所でクレンジング。そんな彼女がメイクを落とすと、想像していた以上に可愛い。スッピン顔に大満足したところで、肝心のおまんこもシャワーでキレイに。顔もカラダもきれいになったら、スッピン顔とおまんこが一緒に見える角度で座らせて電マとバイブで同時責め!素顔でチンポ咥えるもなちゃんを見ているとロリむすめにいけないことをさせてるような錯覚に陥る。子供っぽい口調で「おチンチン入ってるぅ…」なんていわれるとも〜っ限界!幼い顔立ちに大人のカラダのコンビが最高にイヤらしいです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「下手な化粧だな、すっぴんのがいんじゃね?」(優木もな)の続きはこちら
SODアダルトchの人気コンテンツみんなの投稿動画から抜粋。AV本編いくら見ても初月100円。アゲサゲユーザー特典あり。動画下のバナーをクリック。
出合い系サイト安心入会.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

素人 美少女 動画
無修正アダルト動画

帰ってきた地方ナンパ!仙台上陸2人目のえじきは近所のおねえさんタイプの麗華ちゃん。ご飯食べのはずが車に乗り込むと、なにやら方向展開。「痛いことしないと約束してくれるならハードも大丈夫かも・・」と大胆発言をしてしまう麗華ちゃん。一見おとなしそうに見える彼女だが、話してみると結構いけそうっ!ホテルに着いたとたん、さっきからから気になっていたチョッピリ大きめの尻を拝見!見てるだけで触りたくなるこの尻!3人の撮影隊はすでに大興奮っ!乳首をコリコリしただけでパンツにジワーっと染みが浮かびあがってきました。そして、3人のドスケベ隊がいろんなタイプのオモチャでいたずら!いきなりの4pプレーに緊張していた彼女もあまりの気持ちよさにわれを忘れて「あぁ〜んあっあっ」と身体をうねらせて感じまくります!いっかい足開くと開き直おるんですね・・この仙台娘、ホントにスキモノです。3人のおマンコ責めに連続絶頂し、更に潮吹き!!!グショ濡れのおマンコに膨張チンポ挿入され、最後は騎乗位やバックで突かれまくり!この仙台娘の放尿に近い潮吹き映像に興奮間違いなし!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「帰ってきた地方ナンパ!」(麗華)の続きはこちら
無修正アダルト動画

2年間同棲していた彼氏が自分の先輩と浮気してたと知り家出してきた19才、千夏ちゃん。ネカフェで3日間過ごしていたらしく、掲示板で知りあった男と資金援助が目的で合流。待合せに現れたのは男2人だったが、動揺もなく「ダブルで2倍!」などとはしゃぎながらホテルへ向かう彼女は無知な十代だなぁと思わせる。ホテルでコンビニ弁当を食べさせながら「お金を貰うためなら何するかわかるよね?」と聞くとあっさりと「うんっ」。早速2人がかりで家出少女のカラダを弄くると全身が性感帯のように反応し、すぐさまにおまんこはヌルヌルに。「お兄ちゃん、気持ちいい…」なんて小声で喘ぐのでますます興奮してしまい、半裸のままベッドへ移動させてオモチャや手まんでイタズラ。片方の男の顔面にまたがり69で顔の上で腰を振る千夏ちゃんはかなりのエロ好きです。感じ過ぎてお漏らしちゃう千夏ちゃんは生チンコが大好きらしく、お兄ちゃんの大きいチンポで大満足!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「家出素人はごっくん娘でした」(黒谷千夏)の続きはこちら
無修正アダルト動画

まるでお人形さんの様な美形少女”あいなチャン”。ちょっと危ないエッチ遍歴を話した後は着衣のままガチハメへ突入。ロリ系コスプレや赤ちゃん言葉プレイなど濃密な内容で大満足?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ヤラレ人形⑤」(あいな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

金髪、ロング、色黒と3拍子そろったギャル系女子校生のななちゃん。ローターを渡されると明るくけらけらと笑っています。早速そのローターを使ってみます!セーラー服をめくってパンツの上からクリをこりこり。きもちよさそうなななちゃん。その後はバイブをま◎この中にぶっすり。ところがま◎このしまりが良すぎてなんとバイブが動きません!無理やりねじ込んでうごかすと感じてきたのか色っぽい声を出すななちゃん。高速で突くと体を引く突かせて一人さっさと昇天しちゃってます。お次はななちゃんのフェラ!さきっぽをちょろちょろと細かい舌使いで刺激し、裏すじもべろーんと舐めてくれます。ひとしきり舐め巻くった後いよいよ挿入です!相当締りがいいらしく男優も感じまくっています。気持ちよさそうに喘ぐ汗ばんだあななちゃんの表情がたまりません!その後もバック、騎乗位でつきまくり!バックではアナルまで開いているのがドアップですよ!最後はスカートの上に腹射!ハメ撮りなので臨場感たっぷりです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「締まりが最高」(なな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

露出プレイの経験は全くないという”千夏チャン”がガチ露出を体験! 次から次へと無理難題を言う男に従い、大きくて形のよい美乳を惜しげもなく野外で晒してくれます。途中、ヤジ馬に邪魔されてもなんのその、くじけることなく野外での中出しまで敢行。お部屋では落ち着いてドエロモード全開での中出しです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「露出体験19」(千夏)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜い皆さまGWもいよいよ後半にさしかかってきましたがいかがお過ごしですか〜?残りも楽しんでくださいね〜!金8もどんどん週末にかけて更新していきますよ〜!さて、本日の更新は、初登場!幼顔!春だけどサマーちゃんの登場でございます〜!若干18歳のサマーちゃん。Gパン脱いだらムッチムチのお尻が現れた〜!顔に似合わず迫力のあるオケツっすね〜!もうアナル貫通しちゃってるんですか?と思っているとローションを垂らしてアナルに入れちゃった・・ ホントに貫通してるんですね!つるちゃん綺麗なパイパンを触りながらアナルと両刺激!アナルの奥まで見せてくれちゃって!なかなかサービス満点!角度によっては大人っぽく見えちゃうサマーちゃんをぜひ見てくださ〜い!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「幼顔のロリパン&アナル/パイパン白書」(サマー)の続きはこちら
SODアダルトchの人気コンテンツみんなの投稿動画から抜粋。AV本編いくら見ても初月100円。アゲサゲユーザー特典あり。動画下のバナーをクリック。
東京熱安全入会.com 人妻アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-12 JS 美少女
無修正アダルト動画

日本とスペインのハーフだという19才の”りりぃチャン”。彼氏はいないらしく、7ヶ月セックスをしていないという。ラテン系の濃い顔立ちの割に控え目な性格で純日本女子以上にしおらしいと思いきや、チ〇ポを目にした途端、目つきが変わる?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル30」(りりぃ)の続きはこちら
学生 ひとみちゃんまだまだ見た目も幼い少女に拘束してTシャツとパンツも破り手マンで絶頂へ。バイブフェラのエロイ可愛い顔がたまりません。ローション…
変態アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

JCアイドル U-15
無修正アダルト動画

さあつづいてハメ撮り二本目のトップは玲子ちゃん、22さい!見た目は遊んでいそうな今時のお姉さんですが、なんとお茶もお花もできる、クラブなんていったこともないお嬢様です。そして注目は92cmあるという超爆乳!!色も白くて張りがあり申し分ありません。バイブでま○こを刺激すると”あっあっ”と色っぽい声を上げ自分でもクリを刺激しちゃってます。お返しのフェラではカメラ目線でしゃぶり始め舌先でち○こをコチョコチョ。その動きがなんとも言えずエロい!挿入ではまちきれないとばかりに自らチ○コをつかんで挿入し腰をふり始めます。ピストン運動と主に自慢の爆乳がゆれるゆれる!!お次はまたまたレイこさん、28歳。超色っぽい声でささやきながらのフェラにパイズリ、大人の魅力大爆発です!本番では騎乗位でみずからあそこにチ○コを挿入!泣きそうな声で喘ぎ、最後は腹射でフィニッシュ!飛び散ったザーメンがマン毛について滴り落ちます。。3人目はまだあどけない顔が印象的な21歳友里ちゃん。なんと今日は青姦に兆戦です。立ちバックの体制の指マンではかすれた声で喘ぎまくります!フェラでは男優のお願いに答え裏筋からベロッと人舐め。その後カメラ目線でぺろぺろと嘗め回します。バイブを使って攻められると域も絶え絶え失神寸前!友里チャンのかわいいおま○こがちょうどアップ。そして必死に喘いでいる有利ちゃんの顔もちょうどアップで拝めます!!4人目は私生活でもやりまくりのみえちゃん21歳。いきなりバイブでアナルを攻められると気を失いそうに喘ぎまくり大絶叫!!お返しのフェラではちょうどアップのカメラ目線でち○こをくわえます。そして笑顔で”さしてください”とおねだり。本番は突かれまくり感じまくりの大絶叫!なんと中出しのお願いまで!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ハメ撮りシリーズ第2弾!」(玲子 レイ子 友里 みえ)の続きはこちら
大島〇子に、ちょい似の素人ちゃん<br />またまたパンティーを売りに来た少女を<br />ベロフェラ調教して、一日中フェラさせたのだ。<br…
ガチエロ動画アンテナ 熟女アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

素人 美少女 動画
http://www.bankmove.net/index4.php<br />素人ハメ撮りでおなじみの大阪!そこで観光にやってきたセーラー服少女のハメ…
出合い系サイト安心入会.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-12 美少女
大島〇子に、ちょい似の素人ちゃん<br />またまたパンティーを売りに来た少女を<br />ベロフェラ調教して、一日中フェラさせたのだ。<br…
変態アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

素人 美少女 動画
家路を急ぐ少女の身に一体ナニが起きたのか?毎日使う通学路が一転、危険なレイプスポットに早変わり!少女の必死の抵抗も虚しく、男たちに衣服を剥ぎ取られカラダ…
東京熱(tokyohot)の感想ブログ 熟女アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

美少女 U-15 ジュニア
無修正アダルト動画

本日は遊佐七海 ちゃんを紹介!!まずは玄関先でとびっ子というリモートローターをピンクのパンティーの中へ忍ばせて準備完了!というわけで男優がリモコンを持ちながら電車の旅へ・・・・出発〜。そして駅で切符を買っていざ電車に乗車しまーす。そしてパンチラを・・・結構エロイです。そして乗車ローターを楽しんだ後は部屋に戻り後処理をおこないます。ローターでオナニーを開始!色白の体にピンクの乳首もう可愛くてたまらない七海ちゃんです。フェラもエッチな音たてまくりシャブリ放題!そして細い色白なキャシャな体の中へビンビンになった巨根を挿入し突きまくりあっと言う間に七海ちゃん絶頂へ・・・本日の七海ちゃんもう最高ですね。是非是非お楽しみ頂きたいです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「電車でとびっ子体験」(遊佐七海)の続きはこちら
大好きなオジサンの所へ勉強を教えて貰いに行くという口実でウキウキ気分で遊びに行く少女かれんちゃん。大好きなオジサンに勉強を教えて貰えるのは嬉しい…
淑女アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

過激 イメージ 露出
無修正アダルト動画

ロングヘアーが良く似合うみえちゃん。下着1枚で登場しますが男優のお願いでセクシーなTバックに履き替えます。そしてそのTバックの上からおもいっきりクリを舐めあげられあえぐみえちゃん。そのままパンツをはぎとられてこりこりと指で掻き回されちゃいます。しかも足の指先を同時に舐められ顔をしかめて感じマクリです!つづいてみえちゃんのフェラを開始。口をあけて舌先でち♂このさきっぽをちょろちょろ舐め上げずぽずぽと豪快にしゃぶりこみます。よつんばの体勢でつきだしているお尻がいやらしい。たっぷりとしゃぶったところでいよいよ挿入!その瞬間の合体部分がドアップに!口をあけて切ない吐息であえぐみえちゃん。その後もバック、松葉でつきあげられ失神寸前。感じている顔がたまりません。最後は口を大きく開けて口内噴射で終了です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「Tバックに履き替えて」(金子みえ)の続きはこちら
無料会員登録で3分間、AV本編が見れちゃいます。さらに初月100円でSOD13,000が見放題♪SODグループオフィシャル動画サイトSODアダルトch
ロリ騎士ワールド 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-15
大島〇子に、ちょい似の素人ちゃん<br />またまたパンティーを売りに来た少女を<br />ベロフェラ調教して、一日中フェラさせたのだ。<br…
イタダキ☆エロ画像 盗撮エロ動画ch 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-15 美少女
無修正アダルト動画

ども〜本日の配信は久しぶりに会った幼馴染のお姉さんに誘惑されてしまうという、なんとも羨ましいお話っす〜早速ノーブラでキス攻撃にあったあと、少し突き放されチンポ君を見つめながらオナニーをしだすお姉さん。もうそれだけでチンポはおっ立ちまくり!しばらくお預けを食らったあとは、やっと来てもいいよとお許しが出て、チンポ君は待ってましたとばかりにまんちゃんにむしゃぶりつく〜これまたオナニーですっかり熱くなったお姉さん、椅子に大また広げて、チンポ君の頭を押さえつけながらクンニさせ、セクシーな声で喘ぎはじめる〜そのあとはお返しとばかりネットリちゅぱちゅぱ音を立てながら美味しそうにフェラしたかと思えば、もう待ちきれないとばかりに背面騎乗位でチンポ君にまたがり腰を振りまくる!!この背面騎乗が挿入そしてアナルもバッチリ丸見えで、こりゃあたまんないっす!するとチンポ君もアナルに反応したのか、後ろ向きにさせるとアナルにゆっくり指を挿入〜その絞まり具合に我慢できなくなったチンポ君は、早速アナルにも挿入だ!!しかし、さすがは経験豊富なお姉さん、アナルは貫通済みだったようで、ガッツリ感じまくり、更にはアナル騎乗位でマンコを曝け出しながら激ピストンに感じまくる!いやぁ〜幼馴染のお姉さんとアナルまで楽しんじゃうなんて、妄想をかき立てられる作品っす〜!どうぞご堪能下さい〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「誘惑遊戯 久しぶりに再開した幼馴染のお姉さんが僕を誘惑する」(アンジー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ワイルドなダンサーのような雰囲気の彼女。スリムなボディに日焼けした肌がセクシーです。ピンクのローターを使ってオナニーを開始。かわいい声で喘ぎ始めたところを男優が襲撃。ローターをクリにいれ、ま◎こには指をいれてWで攻め立てます!興奮した彼女はおかえしとばかりにフェラを開始。舌先を使って器用にち♂こをしゃぶっていきます。そしていよいよ挿入。入れられる瞬間の彼女のセクシーな目線がたまりません。騎乗位では自分から腰を振りまくり、一回突かれるたびに喘ぎ声をあげちゃいます!!そしてゴージャスなベッドに場所をうつした2回戦も。。。。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ダンサー系美女を鳴かせる!」(素人)の続きはこちら
大好きなオジサンの所へ勉強を教えて貰いに行くという口実でウキウキ気分で遊びに行く少女かれんちゃん。大好きなオジサンに勉強を教えて貰えるのは嬉しい…
東京熱(tokyohot)の感想ブログ 出合い系サイト安心入会.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-12 美少女
世間が行方不明になった少女を捜索中、異常ロリコンマニアは少女を監禁していた…。数日間に渡り盗撮物色し好みの少女を拉致。風呂場に監禁し、成長途中の少女…
ガチエロ動画アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

JCアイドル U-15
無修正アダルト動画

はーい!遂に来ました金8天国Ⅲ!今回の登場は、色白のおわん型おっぱいでピンク色の乳首がたまら〜んブロンド娘! アーリー・ジェームスちゃんの登場でございます!大人気の制服姿で登場したアーリーちゃんは、胸の空いてるセーラー服と思いきや、爆乳でボタンが閉まらないときた〜!ホッホ〜イ!ぱっつぱつの制服姿がエロすぎる〜!いやらしい胸元を見せるブラウスを脱がせると、アーリーちゃんの美乳がポロロ〜ン!相変わらずのすばらしいピンクの乳首を持つおっぱいはしゃぶりがいがありまっす!制服姿を堪能した後は、近藤君が持ってきた体操着レオタードにお着替え♪これまたマニアックなジャパニーズコスプレを持ってきたもんだ!こちらを着たと思ったら、おっぱいとマ○コ部分をチョキチョキ!着衣プレーに入った〜!切れたレオタードから見えるパイパンまんちゃん。挿入部もばっちり見えてエロエロプレイ!もちろんアーリーちゃんも感じまくり〜!今回も熱い金8学園!どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「爆乳19歳新人金髪ポルノ女優が日本の制服姿で日本男児とマジハメファック!-金8学園-」(アーリー・ジェームス)の続きはこちら
マンション内で無防備に遊ぶ少女。男は勃起したチ●ポに媚薬を塗り込むと少女に近寄りちいさな口を抉じ開け即イラマ。次第に喉奥から投与された媚薬で感度が上がり…
熟女アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-12
無修正アダルト動画

お電話あーざーっす。さおりちゃんのようなムチギャルからの応募はテンソン上がっちゃいます。まさにテンソン降臨。癒し系マシュマロおっぱいに早く包まれたいのです。タイプはワイルドな人だそうです。ドMですね。ご対面でさおりちゃんの方もまんざらではない様子。これならイけるかな。今日ホテルを予約したのですがキャンセルになっちゃって(ウソ)、でーよければなんですけど、さおりちゃんの家で撮影させてもらえませんか?「だいじょうぶです、ちょっとちらかってるけど(笑)」OKいただきましたっ。よくある女のコの「ちらかってるけど」って言い訳も聞けましたっ。レッツゴー。ちょっと部屋の外で待たされました。片付け待ち。ありのままのお部屋は見せてくれないのに、ありのままのさおりはすぐ見せてくれました。むっちりパジャマが可愛らしいです。寝込みを襲うプレイでイきましょう。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜ワイルド好きドMちゃん〜」(星野沙織)の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ