Archive for 5月, 2017

平成生まれの由理果ちゃん!見た目からしてあんまりエッチなこと知らなさそうですね>△<だからおちんちんだしてセンズリ見せ付けてみまし…
エロ動画ME エロ熟女倶楽部 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-12 JS 美少女
無修正アダルト動画

街角インタビューと称して携帯をいぢってるむすめにいきなりカメラを向けてみました。多数の娘に怒られましたが、この娘は大丈夫そうだ。夜の可愛い娘に声をかけようみたいな。そんな理屈で許されると思ってるのかい。ミナミちゃんニッコニコですね。許されちゃった。でも携帯から目を離してくれない。なんとか謝礼の話でカメラ目線になってもらいましょう。可愛い顔して現金やねぇ。とにかくまずは僕らのテリトリー、男部屋に連れ込むんだ。男くさい部屋に入っちゃえばいいことづくしの松葉崩し。いい足してるね。「してないしぃ(笑)」今時の20歳のむすめですね。交渉も、好きなお洋服をいっぱい買っちゃってください、で堕ちたぁ。男部屋に連れ込んだらもうあとは強引に服を剥ぎ取っちゃえ。もじもじしてるミナミちゃんの胸のボタンを一気に外しちゃいます。って、まだ中にキャミソール着てるのか。ちょっといいですか?といきなりオマンコ触っちゃった。濃い目の陰毛を掻き分けて挿入しちゃえ。「いや、もういいっ」って言いながらも気持ちよすぎて立ちバックでつま先立ちになっちゃってるよ。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人ガチ交渉 〜男部屋でいつもより強引に!〜」(小沢南)の続きはこちら
無修正アダルト動画

田舎からはるばる4時間かけてやって来た一番の目的はエッチするためだと言う”仁枝チャン”。ギャル系の見かけによらず、おっとりとした性格ではあるがパイパンにしている理由を聞かれて、その答えは「可愛いから!」。十分今時の女のコであります。存分に中出しセックスを堪能し、わざわざ上京した甲斐はあった様子でありました・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル78」(仁枝)の続きはこちら
変態男にオナニーしている姿を盗撮されてしまったパイパン少女・まゆちゃん。弱みを握られた彼女は男から異物挿入やご奉仕プレイ、果てはザーメン中出しなどを強要…
AVアンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

JS U12 ジュニア
無修正アダルト動画

人の行き交う街中に停めた車の助手席で堂々とオナニーしてしまう”みちるチャン”。ドキドキ感のせいかアソコはみるみるうちに濡れてしまいシートを汚してしまいそう。そんな状態でホテルに来たもんだから彼女のエロモードはとどまることを知らず、すぐさまチ〇ポをしゃぶってしまいます!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル40」(みちる)の続きはこちら
無修正アダルト動画

お酒を飲んでも自分のペースを乱さない”りえチャン”だが、さすがに自分のエッチ姿を見ては動揺してしまう・・・ オシッコの見せ合いは一風変わった見所?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「酔ぃ〜とエンジェル⑥」(りえ)の続きはこちら
平成生まれの由理果ちゃん!見た目からしてあんまりエッチなこと知らなさそうですね>△<だからおちんちんだしてセンズリ見せ付けてみまし…
淑女アンテナ ロリん子チエ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

ジュニア js jc 動画
無修正アダルト動画

ほんわかとした雰囲気の雨木夕紀ちゃん。しかもなかなかの巨乳!フェらが大好きで、口だけで何度も生かせたことがあるというのが自慢。そんな夕紀ちゃんが豪快に2本のち♂こをいれてWフェラ!根本までごうかいにしゃぶりこみまずは1人を昇天。そして今度は夕紀ちゃんが男優2人に抱え込まれ指マン攻撃を受けます。クリとま◎こを同時に攻められ、大絶叫!して潮吹き!シーツがびしょびしょになってます。その後立て続けに第2回戦!またまた大絶叫の夕紀ちゃん。頭が真っ白になってます。そしていよいよ本番へ突入。自慢の巨乳をもまれまくりうっとりとした表情。挿入されると、バック、松葉、騎乗位で白いおっぱいがぷるんぷるん揺れまくります。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「Wフェラでテクを魅せつける!」(雨木夕紀)の続きはこちら
無修正アダルト動画

相変わらず見事なボディを披露してくれる”ゆうかチャン”。カメラ目線のいやらしいフェラやナイスな腰使いも健在で隠語プレイにマジ照れする表情も可愛らしいです。アナルに指を突っ込まれながらのバックでは激しさのあまり子宮破壊してしまう?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「曼荼羅性交絵巻⑱」(ゆうか)の続きはこちら
人気の無いとある田舎にある自動販売機の側で独り寂しく佇む少女、くるみちゃん。そんな少女を目に付けると気さくに話しかけ少女を連れ去るオヤジ一人。目の奥…
炉利っ娘 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-15 美少女
病院の待合室で母親を待つ暇を持て余した少女に近づきチ●ポを露出!見せて、触らせ、シゴかせる。チ●ポに興味深々な少女をたっぷり感じさせる為、手を引き死角…
オナニー大好き.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

貧乳 美少女 動画
無修正アダルト動画

淡泊なセックスに耐えきれず、彼氏と別れてセフレとセックスを楽しんでいるという”優奈チャン”。経験人数が多い割に締まりが良いマ〇コは、バイブを咥えこんだら離さない。マン汁がバルトリン腺やスキーン腺から湧き出る様子にも注目!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マジオナ79」(優奈)の続きはこちら
ある日突然、何の面識もない男たちに追いかけ回され、犯られてしまった2人の少女の様子が収められたマル秘映像がいきなり流出!人気の無い廃墟で3人組の男…
イタダキ☆エロ画像 ガチエロ動画アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-12
無修正アダルト動画

歩くたびにユッサユッサと揺れる爆乳の持ち主、”りんかチャン”。その見事なEカップも宝の持ち腐れ状態で最近は全く揉まれることがないと言う。ツンデレな雰囲気の彼女ではあるが、パンツを脱ぐをいやらしい液体がベットリ付着しており、本性が垣間見れる。騎乗位での爆乳の揺れは必見です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ガチンコプロフィール②」(りんか)の続きはこちら
丁寧なお掃除フェラで全て味わい尽くす!!19歳 b
イタダキ☆エロ画像 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

アイドル 美少女 イメージ
無修正アダルト動画

AVモデルの面接にやってきた”さゆきチャン”はスラリと背の高い美人なお姉さん。経験人数が少ないのが悩みの種で応募してみたのだと言う。しかし、服を脱いだ彼女の身体は骨が浮き出るほど痩せこけていて、とてもデカチンハードピストンに耐えられるようには思えなかったのだが・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「実録ガチ面接⑬」(さゆき)の続きはこちら
援交少女とねっとりキス
エロ熟女倶楽部 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

過激 動画 美少女
無修正アダルト動画

大きな瞳が超かわいい三月あんちゃんなんと18歳の美少女です。1人でちゃっかり布団の中で寝る体制のところを無理やりおこされだきしめられると嬉しそうな笑顔で甘えてきちゃいます。。超かわいい。。そのままちょこちょこ乳首をいじってみるとなんと乳首をなめかえしてくるあんちゃん。なかなかスケベな18歳です。そしてピンクローターでパンツの上からクリを刺激すると信じられないくらい色っぽい声で喘ぎまくります。顔をしかめて入った瞬間はなみだ目。。。強力マッサージ機をま◎こを攻撃されると大絶叫で体をくねらせなんと絶頂5回!いよいよ本番になると火はついちゃったあんちゃん男の乳首を舐め始めねっとりしたフェラを披露。カリの部分を口で刺激しまくり、ネトネトをいやらしい音をだしてしゃぶっていきます。そして挿入のおねだりまで。。入れた瞬間の色っぽい声がまたたまりません。清純派美少女のあんちゃんのSEXお楽しみください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「美少女あんの意外な一面」(三月あん)の続きはこちら
無修正アダルト動画

応募できてくれたのはおチンコ大好きっ子、自称フェラマニアのみなみちゃん。玄関先で軽くインタビュウしてる途中「気になってしょうがないんですぅ」と男優の股間をさすりはじめます!さすが…フェラマニア!口いっぱいにチンコをほおばり、クチビルや舌を巧みに使ってディープスロート!1人目をフェラでイカし、二人目のチンコをフェラ!今度はフェラしながらクリトリス弄って自分でも気持ちよくなっちゃいます。男優二人にたっぷりとご奉仕した後は下の口でチンコを咥えこみズコズコ抜き差し!!途中、マン汁がたっぷりついたチンコを愛おしくフェラしたりとフェラマニアには必見のチンコ吸いまくりの作品!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「好きモノ素人〜フェラマニア〜」(秋山みなみ)の続きはこちら
過疎化した田舎の集落で行われている連続少女野外猥褻映像。山梨県在住のK氏(46)から投稿された1本のテープ。そこにはK氏が少女たちの肉体に何度も射精…
エロ熟女倶楽部 変態アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-15 美少女 JC
ロリフェイス貧乳ロリボディ黒髪ツインテール美少女フェラチオ騎乗位バック突きまくり顔射ハメエロ動画【無修正×素人×】
東京熱安全入会.com 熟女アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-12 JS 美少女
健気な笑顔をとことん汚す―。「同世代の男の子じゃ少し物足りなくって、オジサマの方が包容力があって断然魅力的です◆」と、枯れ専っぷりをさりげなく…
盗撮ANTENA 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

JCアイドル U-15
無修正アダルト動画

はい!本日の配信は、ロリ系白肌美肌少女コーリーちゃんの登場です!朝日が差し込む部屋で朝を迎えたコーリーちゃん。すがすがしい気分でストレッチをしていると、朝立ちを迎えたチンポ君がやってきた!少し驚くコーリーちゃん。しかし、純粋そうな娘ほどエロいと言うのは本当の事!コーリちゃんもエッチ大好きなのだ!早速、服を脱がされ、ムチムチボディーをさらけ出す!意外にもお尻の大きい彼女、尻フェチにはたまらないこの大きさ!クンニをされて気持ちがよくなってきた彼女、ミニバイブをまんちゃんに当てられると、この振動がたまらない〜!そんなに刺激されるとコーリーちゃんのクリトリスはもうコリコリ〜!そして、デカちんを咥えこみ、喉の奥までチンポを吸い込む〜!準備出来たところで、正常位からチンポが入ると良い声出して感じまくっております!バック、騎乗位と楽しんだ後は、朝の化粧の前に大量顔射〜!今日も化粧のノリが良いこと間違いなしっす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「馬ノリで大量顔射 ムチムチロリっ娘コーリーにぶちまける!」(コーリー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

見た目は典型的なギャルキャバ嬢な”沙耶チャン”だが、なんと二人もお子さんがいるシングルマザーなのだと言う。素直で優しすぎる性格のせいか結婚には恵まれなかった彼女だが、今は彼氏とラブラブでセックスをしまくっているらしい。そんな彼女の性格につけこんで、しないしないと言いながらもやっぱり中出しの結末に至るのでした・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「実録ガチ面接22」(沙耶)の続きはこちら
歳末セール実施中!! 最安¥500動画一度お越しやす。
エロ動画ME 熟女アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

素人 美少女 動画
無修正アダルト動画

バイト先に行く途中ナンパされる、美人フリーターのあいりちゃん。即金に目がくらみバイト先ブッチして天然むすめに出演!早速ラブホに着いたら、お約束どおりのエッチな撮影開始。まずは、四つん這いになってもらいTバックからはみ出てるマンビラを弄繰り回します。そして丸裸にして後からオマンコ丸見え状態で脚をかかえ上げて抱っこし、電マとバイブでクリちゃんと膣穴の両方を同時に責め!オモチャで気持ちよくなった後はお返しフェラ。露天風呂に移動して生ハメ立ちバックで脚がガクガクになるまで突きまくり。風呂場のエコーでハメ音がイヤらしく響かせながら野獣のように激しくピストン!最後はお口いっぱいにザーメン噴射され、即金アルバイト終了っ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「バイトブッチして出演しちゃいました」(あいり)の続きはこちら
思春期の少女は、いやらしい妄想が頭からはなれず、気づけばショーツの中へ手を滑らせている―。【成宮ルリ】…最近覚えたばかりの拙い手つきで性器をいじり…
アダルト動画サイト比較安全入会.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-12 美少女
歳末セール実施中!! 最安¥500動画一度お越しやす。
変態アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

素人 美少女 動画
まだあどけない制服姿の少女にHな悪戯しちゃいました。「大人はこんなに気持ちいいことして遊んでるんだよ。ほら、脚開いて見せてごらん…」電マやローター…
東京熱(tokyohot)の感想ブログ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

幼い 女の子 イメージ
母親と壁一枚
盗撮ANTENA レズビアンアンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-18 美少女 アイドル
無修正アダルト動画

ダーツが命中したのは中央区!いざ出陣!!のどかな町で一通りの結構少ない中、ハーフ風の美女を発見。声を掛けてみると、ぶすっとしてるわりにはノリがいい!これが今風のツンデレですね。高身長ですらっとしたボディーラインからしてみると、男には困らないタイプだ。今日も写真をすこし取らせてもらえれば、謝礼付きのアンケートに答えれくれれば・・・という口実で事務所へGO.決まり文句の「モデルとか興味あります?」という魔法の言葉でほとんどの女の子は抵抗なく脱いでいく(笑)最初はカチンコッチンに緊張しているのに、不思議なことにどんどん脱いでくうちに、緊張が和らいだのか…もっと大胆な要求にも「やめてください」と言いつつも答えてくれました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ダーツで行くナンパの旅 〜中央区でハーフ風の美女をガチナンパ〜」(蓮場佳奈)の続きはこちら
騙されオーディション会場に集まった夢見る少女達。でも残念ながらそんな夢は叶いません。そうこのオーディションはノンケを食べたいレズ女の欲求を満たすだけの偽…
ロリ騎士ワールド オナニー大好き.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-15 JC
お気に入りのカフェでアルバイトの女子校生!店長ともちょっぴりイイ感じで幸せを満喫中!でもそんな少女に突然の悲劇が…。店長の借金身代わりとして極悪野獣ども…
アイドル動画大好き.net 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

素人 美少女 動画
いおり 清楚なのは顔だけ濃厚なやつをおねだりするぶっこわれ少女 2013-0307_04
ロリん子チエ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

過激 イメージ 露出
鏡で自分のマンコを見る少女
出合い系サイト安心入会.com おめこ屋 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

動画 キュート イメージ
無修正アダルト動画

またまたキャンガル美女のひとみちゃんの登場です!!今回は太陽の下でベッドを置いての青姦プレイ。またしてもユニフォーム姿で魅せてくれます!!まずは赤いローターを手渡されオナニー!!鳥肌を立てて感じまくり即効昇天!!綺麗なピンクのま○こが愛液できらきらと光ります。休むまもなく指でま○こを刺激され外にいるにもかかわらず足を広げ腰を突き出し喘ぎまくりのひとみちゃん。肩で息をしながら感じまくりますがいった後はやっぱり笑顔。かわいいー。そしていよいよ挿入!太陽の下ベッドいっぱいに体を広げ感じまくりです!!太陽の光の照らされた結合部分が超どアップに!!最後は二人一緒にフィニッシュ。胸にザーメンが飛び散ります!!天気のいい日の青姦、本当に気持ちよさそーにしているかわいい顔。お見逃しなく!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「キャンギャル!青姦プレイ」(ひとみ)の続きはこちら
沖本猛監督作品。非情鬼畜面接で純潔アナルを差し出す少女たち…。一人目はナマイキな大学生…パーツモデルと偽られた小娘の悲惨な末路…。二人目は羽田から直行…
出合い系サイト安心入会.com 変態アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

過激 イメージ 露出
無修正アダルト動画

お酒を飲みながらスルメをかじる姿が愛らしい”ともえチャン”。酔った勢いもあり、饒舌となった彼女が自分について語りまくる。純な彼女のマジイキ姿も必見!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「酔ぃ〜とエンジェル⑧」(ともえ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

美脚を持った色白のキレイなお姉さんタイプのさおりちゃん22才。話を聞くと、エッチは大好きだけど最近はご無沙汰気味とのこと。オナニーだけでは物足りないらしく、性欲を補うために今回の撮影に応募してくれたそう。お小遣いも稼げて欲求不満も解消できるなんて彼女にうってつけのアルバイトかもしれませんね(笑)最初は恥ずかしがりやの一面も見せていた彼女だが、撮影が始まり、普段のオナニーを撮らしてくれとリクエストしたら、照れながらも右手をパンティの中に入れてクリちゃんを刺激しはじめました。クネクネビクンっと感じだしちゃったので少しオモチャで苛めてあげることに。ローターをあてながらおまんこを指でかき回してあげると、イヤらしいチャプチャプ音を発しながらシャーっと噴水のごとく潮吹いちゃいました。とっても感じやすいんですね。変わったプレイが好きだというので、半分こちらの趣味でもあるんですが、モデル並みにスタイルがいい彼女にマイクロビキニに着替えて撮影させてほしいとリクエストしてみました。乳首と縦筋以外はほとんど隠れてない(笑)ビキニになった彼女に今度はご奉仕してもらうことに。おチンチンが大好きなだけあってフェラテクもすごい!あまりにも気持ちよくしてくれて我慢ができなくなったのでさおりちゃんのビキニからはみ出したおまんこにチンポをぶち込んであげました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「マイクロビキニからハミ出したパイパン割れ目にスルっと入っちゃった!」(大島さおり)の続きはこちら
無修正アダルト動画

別刊マンコレ第95弾は、正統派美女、正統派美マン?の”里実チャン”。まずは羽根を両手に自ら乳首とクリを刺激、指で刺激され昇天したところで膣内を観察されます。中出し前と後での膣内、子宮口をじっくり比較してみてください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マンコレ95」(里実)の続きはこちら
無修正アダルト動画

超美少女の星川みなみちゃん。セクシーな青いワンピースの下にはプリンプリンの巨乳が!!男優2人に両方から乳首を触られるとビンビンに。よつんばにしてみるとなんとみなみちゃんノーパンです!ストッキングの下のぷりぷりのお尻とはみでた毛がそそります。ストッキングをおろしてアナルを攻撃。あま〜い喘ぎ声がでちゃうみなみちゃん。。そのまま仰向けにし下では激しく指マン、上では巨乳をもみまくって興奮したみなみちゃんにフェラをさせます。最後はWフェラまで見せてくれます!!そしてバックから挿入されて突かれまくりそのまま立ちバック、騎乗位。すさまじいピストン運動に喘ぎまくりながらも右手ではもう一本のち♂こを離しません!!しまいには正常位でつかれつつ、もう1人をぱいずりのW受け!さすがです!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「パイズリ・挿入でWでいかせる!」(星川みなみ)の続きはこちら
少女たちをあっと言う間に夢中にさせる魅惑の玩具、“バイブ”。ブルマ姿で拘束され、アソコにバイブを差し込まれるという恥ずかしい状態でも、その快感に身を任せ…
レズビアンアンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

JC U-15 美少女
無修正アダルト動画

色白で美肌、お肌がツルツルのみゆちゃんです!Hは久しぶりということで、最初からウズウズしているご様子。普段はオナニーで寂しいというみゆちゃんは、今朝も想像でオナニーしてきたそうです。ホテルに移動して、ハメ師が「いいもの持ってきた」とローターと電動バイブを取り出します。使った事はないけどやり方は知っているというみゆちゃんは、まずローターを使ってオナニー。ビクビクっとしながら、とっても気持ちよさそうに喘ぐみゆちゃん。続いて電動バイブを四つんばいの状態で十分に濡れているおまんこに挿入、「気持ちよすぎる・・・!」と嬉しそう。ベットに移動し電マを取り出したハメ師が、みゆちゃんのおまんこを電マ攻め。気持ちよさに耐えれずみゆちゃんはイっちゃいました。今度はみゆちゃんがお口で丁寧にご奉仕。じっくりとフェラをした後、そのまま騎上位で生挿入です。ハメ師の止まらないピストン運動にみゆちゃんは感じまくり。バックからは美肌なみゆちゃんの綺麗なお尻を鷲掴みにしながら突きまくります。最後は正常位でフィニッシュ、みゆちゃんのお腹に大量のザーメンを出しちゃいました。色白・美肌の綺麗でエッチな体のみゆちゃんを堪能しちゃおう!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ご無沙汰Hでイキまくり!!!」(三谷みゆ)の続きはこちら
少女たちをあっと言う間に夢中にさせる魅惑の玩具、“バイブ”。ブルマ姿で拘束され、アソコにバイブを差し込まれるという恥ずかしい状態でも、その快感に身を任せ…
アイドル動画大好き.net 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

過激 動画 美少女
とある有名個人塾…。補習があるからと一人残された少女を待っていたのは、その汚れなき○い体を狙う鬼畜な塾講師のいきり立つ肉棒!「先生の言う事を聞けば良い…
淑女アンテナ 東京熱安全入会.com 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

JSアイドル U-12
無修正アダルト動画

完全に中出しペットと化した”さわこチャン”。中出しされたままの状態での玩具責めに放尿。日を改めて、涙と鼻水を垂らしながらのセルフイラマチオと順調に調教されてゆく。最後は憑りつかれたかのように自発的に淫語を連発して調教終了?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル68」(さわこ)の続きはこちら
マンション内で無防備に遊ぶ少女。男は勃起したチ○ポに媚薬を塗り込むと少女に近寄りちいさな口を抉じ開け即イラマ。次第に喉奥から投与された媚薬で感度が上がり…
出合い系サイト安心入会.com 炉利っ娘アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

ジュニア 動画 jr
講師というだけで、絶大な信頼を寄せてしまう不安定な少女達を自宅に誘い喰いまくる鬼畜塾講師のハメ撮り映像集。講師いわく「年間一緒だと生徒とかなり仲良く…
熟女アンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

js 過激
汚れなき少女の不安と恍惚。肉欲に塗れた大人たちの集う撮影会に迷い込んだ女子高生が、まだ開発途上のカラダを好き放題に弄ばれる。未熟な身体を乱暴に弄られ困惑…
AVアンテナ 

動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 

U-15 貧乳 JC
無修正アダルト動画

極度の恥ずかしがり屋の”莉央チャン”はカメラを向けられるだけで汗をかいちゃうほどの初心な女の子。彼氏とのセックスでも自分を解放することが出来ないと見た目とはギャップのあるかわいい声で悩みを打ち明けてくれました。洋服を着た状態では細くてスタイルのいい内気な女の子ですが… 脱がせてみればビックリ! 細くて白いきれいな体に不釣合いな程の柔らかくて大きなオッパイのどスケベボディを隠しておりました。これには男優さんも大興奮。汗だく汁だくの全力セックスで彼女を解放しちゃいます。最後は信じられないくらいのどっぷり中出し。綺麗な体とかわいい声、徐々に大胆になっていく過程をお楽しみください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル132」(莉央)の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ