Archive for 2月, 2015

無修正アダルト動画

未公開映像特集Part23では、5人の女のコがそれぞれ個性的なオナニーを披露してくれます。絶頂寸前で電マの電池が切れてしまうハプニングがあったり、制服コスプレもあり見応え十分の内容です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「未公開映像23」(オムニバス)の続きはこちら
無修正アダルト動画

まるでお嬢様の様な清純派の”すみれチャン”。彼氏以外の男性とはエッチしないと言いつつも浮気の経験はあるという彼女。溢れ出す欲求にはかなわないのか、チ○ポを咥えて思わず笑顔が飛び出す、実はエッチな女のコ?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女体解析67」(すみれ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい、ども〜本日の配信は、大好評のバトルバング!本日の極上美女は、天然爆乳の持ち主、笑顔が可愛くかなり体が柔らかいアレクシアちゃんの登場っす〜今回もこの爆乳を取り合うべく闘志満々!負けられない試合っす!男達の試合はさておき、勝者には汗も引かぬうちにご褒美ラウンドの始まりだ!早速ご褒美のラッピングビキニを脱がすとおっぱいに貪りつき、むっちりとしたお尻にもかぶりつく勝者!しっかり美女を味わうべくクンニで味見した後は根元までたっぷりとちんぽをしゃぶってもらい、念願の爆乳パイズリだ!勝者この感触には思わず喘ぎ声が出てしまう〜そして寝技に持ち込むと、そこからは上やら下やらアレクシアちゃんの爆乳の揺れや感触を楽しみつつ勝者ご満悦のご様子!とにかく本日の試合も、すごいっすよ〜どうぞお楽しみ下さい〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「試合に勝ったら極上美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる!」(アレクシア ラエ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

以前登場し大人気だった巨乳アミーナちゃんが巨乳特集にて再登場してくれました〜!むちむちボディーに豊満おっぱい!しかもかなり柔らかそうで思わずちんぽを挟みたくなってくる!太ももなんか見ていても、いや〜むちむちしてて脚全部舐めたくなっちゃうほどのフェロモン出しまくり!若干20歳にしてなんでしょうこの色気は!?この薄笑いが男のチンポを反応させるのでしょうか?ブラジャー取るとちょっと垂れ乳がこれまたタマらない・・仰向きになると巨乳と言うのが分からないが、わんわんスタイルになるとよくわかる!しかもアミーナちゃんアナル好きときた〜!バックでアナルにちんぽを吸収させるとアンアンと感じまくる!この感じた表情もまた色っぽくてちんぽが立ち過ぎておなかについてきた〜!いやいや最後はアナルに中出しなんて凄すぎちゃいます!おっちゃんも経験したいもんっす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「私、巨乳だけどアナル好き むちむちボディーに豊満おっぱい!こいつは言う事無っし!-巨乳特集-」(アミーナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

来ました来ました〜!いよいよ配信!金8撮り卸完全オリジナルARTな美少女シリーズ “WET ART” 第4弾!今回の登場は、まだ幼さが残るその笑顔に隠れた成熟した体、そしてその性欲の持ち主、エロエロソフィアちゃんの登場でございます!インタビューではかわいい笑顔を見せてくれてるソフィアちゃん。いざ、スカートをたくし上げると、顔に似合わずプッチプチのムチムチボディーが・・もちろんお尻もプリンプリン!そのギャップに発情する近藤君!ソフィアちゃんもすっかり発情しウズウズしちゃって!パンティーからはみ出たパイパンおまんちゃんがもうすっかり濡れちゃってます!電マをあてるとあはーんあはーんとサイコーの喘ぎ声!感度良好のソフィアちゃん!近藤君の巨根が入ったらどうなっちゃうんでしょうか〜!?今回もどうぞじっくりお楽しみくださ〜い!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「まだ幼さが残るその笑顔に隠れた成熟した体・・ロリソフィアちゃんの性欲 WET ART第4弾!」(ソフィア)の続きはこちら
無修正アダルト動画

さあ、本日はなんと驚異のハメ撮りシリーズ!!!まずは第一弾、トップで登場は矢田亜○子似の大きな瞳が印象的な美少女小春ちゃん、なんとまだ18歳!いきなりおっぱいをもまれつつ服を脱がされカメラの前で放尿の大サービス。激しく手マンされるとなんと潮吹き大噴射!若さとパワーで魅せてくれます!!本番中の感じている顔がちょうどアップ。それもまたかわいいーー。つづいてはおっぱいのはりが最高ちはるちゃん。自慢の美乳に大きな花のタトゥーが光ります。いきなりま○こをローターで刺激され早くも大絶叫!早く入れて〜とおねだりし、騎乗位では自ら飛び跳ね奥の置くまで突き上げさせます!!3人目は小雪ちゃん、24歳。なんと人妻です!体を愛撫されいきなり声を上げて感じ始めます。ローターをま○この中に挿入されるともうだめ〜と大絶叫!ローターがおま○この外に飛び出します!挿入されるともう声も出ない様子で自ら腰を振り絶頂へ。喘ぎ声が甘くて色っぽい。。そして4人目は超巨乳のみなこちゃん26歳。まじめそうで清楚なお姉さまです。なんとHはしばらくぶりだそう。巨乳を自ら寄せてあげて上下!フェラではゆっくりねっとりとしっぽりしゃぶりあげてくれます。挿入後は久々のち○この感触に感じまくりの美奈子ちゃん。バックからいきなりお尻を後ろに前に動かしもっともっと〜とおねだりましまくりです!!最後は二人同時に絶頂へ達し、顔射でフィニッシュ!!さあ、次から次へと繰り出されるハメ撮り17連発、まずは一本目!一本目から美女ぞろい!じっくりお楽しみください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ハメ撮りシリーズ第1弾!!」(小春 ちはる 小雪 美奈子)の続きはこちら


童顔とプニプ二パイパンが可愛い小波風(さざなみふう)ちゃん。かとぱ○を10歳若くしてコンパクトにしたらこんな感じにできあがっちゃいました風味。茶髪とビキニの日焼け跡なのに不思議と全然ギャルっぽくないです。無口なのか緊張しているのかほとんど無言。ちっぱいの揺れもさざなみ程度でその主張のなさがお人形的で萌えませんか。車でお迎えして撮影現場までに、手マンでじゅっくり。唇をかみ締めて堪えてるけど、だんだん喘ぎ声が洩れてきて・・・。野外イマラチオぶっかけ、スク水の間から手マンで潮吹き、パイパン中出し、じっくりと仕込んでいきます。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「放課後に、仕込んでください 〜ツインテールの優等生〜」(小波風)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

本日撮影に協力してくれるのは、まったり関西弁でショートカットが可愛い子リスみたいな女の子、るみちゃん!るみちゃんは現役看護師さんで、休憩時間に呼び出したので白衣のままできてくれちゃいました。公衆の男子トイレで待ってると言えば、どうどうと入ってきちゃいました。るみちゃんは普段から休憩時間になるとトイレに駆け込んでオナニーをしてるそう。看護師さんはエロいという噂は事実ですね(笑)早速、いつでも誰がきてもおかしくない状況の下でエッチな撮影開始。まずは即フェラをお願いしてみると、ちんぽこをペロペロしたり、おくまで咥えたりとバキュームフェラ!エロ過ぎます!お約束どおり白衣の下は白タイツにノーパン!!「タイツ破ってもええよ〜」と、変態プレイも積極的で、喘ぎ超えもかなり大胆!おマンコはつるっつるの割れ目丸見えパイパン!毛がないから結合部分が丸見えで大興奮しちゃい、大量に膣穴に発射しちゃいました

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「即シャク公衆便所 〜休憩時間に看護師を呼び出しちゃいました〜」(宮本るみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今のところ彼氏はいらないという小柄で可愛らしい”真央チャン”は正真正銘の18歳。夏にむけてパイパンにして気合いを入れた?!オマ〇コは電マの刺激に耐えきれず思わず失禁。しかし、それからも電マを当てる度に失禁の連続でまるで蛇口が壊れたかのように失禁し続けてしまいます・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マジオナ45」(真央)の続きはこちら
無修正アダルト動画

こんな幼い少女がまだ慣れない電マオナニーでマジイキ!若さあふれる金髪美少女、大人気のクローイちゃんが登場!まだまだ初々しい裸体を惜しみもなくさらけ出す!名前がクローイだけにあそこも黒いのかと思いきや、いやいや全然使っていないピンクちゃんでございますよ〜!おっとりとした仕草がこれまたかわうぃ〜!電マは日本製だよと聞くと「あら、そうなの?」とあっさり!でもあっさりしてる割りにはばっちり感じちゃってすっかりお気に入りのご様子!かわいい顔してお尻の穴までばっちり見せちゃって・・もうたまりませ〜ん!幼美少女クローイちゃんをどうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「まだハイスクール卒業したての美少女奇跡のポルノ出演 クローイ -ポルノスター特集3-」(クローイ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

さてさて今回の大放尿スペシャルはお待たせした甲斐もあり?超特大号となりまして3分割配信となります。その第1弾は7名の女のコ達が元気いっぱいオシッコをしてくれます。尿道からオシッコが出る瞬間から弧を描いて大量に飛ばしまくるという映像は世界中を探してもここでしか見れません!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「大放尿スペシャル 年末超特大号1」(オムニバス)の続きはこちら


無邪気で可愛い保坂えりちゃんが今回は若妻役で登場ですっ!いつものように部屋を掃除するえりちゃんに突然の悲劇が!以前からえりちゃんの事が気になっていた不審者が玄関のドアをそうっと開けて侵入。掃除機の騒音で不審者に気づかないえりちゃんに男は後から襲い掛かる。突然の恐怖で蹲るえりちゃんに男はニヤニヤしながら自分の肉棒を出してえりちゃんの顔面に突きつけます!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「侵入者あり 〜家庭内羞恥プレイを強要され続けた人妻〜」(保坂えり)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

素人娘のオナニーがこれほどまでにイヤラシイなんて・・・。自らローターをメリ込ませておマンコを湿らせる、ドスケベで淫らなはるかちゃん。貧乳の感度はとってもイイっ!ぺったんこのオッパイに巨大サクランボ級の乳首がなんともイヤラシイ。勃起したチンポを銜えながらクリトリスをいじる姿はたまりませんっ!お次は指マンで膣をほじくられ、苦痛の表情で悶え感じます!「だめぇぇ〜でちゃうぅぅぅっ」指刺激で膣から大量潮吹き!お返しは上手なフェラで口内射精の大サービス!最後に生チンポを根元までズッポリおまんこにくわえ込んで中出し!!これで終わったわけではありません!陰部からドロっとザーメンを押し出した後にもう一発ぶち込み!びちゃびちゃの穴を突きまくられ、「あぁっ気持ちいいよぉぉ〜」と泣きじゃくる淫行大好きのはるかちゃんの演技ではなく本気でイキまくる姿をタップリご堪能ください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ホテルへ直行!生入れ三昧!」(はるか)の続きはこちら
無修正アダルト動画

お水系のお姉さんの雰囲気を醸し出している小田みゆきちゃん。冒頭からパンティー越しでクリトリスにあんま器を押し付けられて悶絶!今度はみゆきちゃんが自らパンティーを脱いで、直にあんま器をオマ○コにあてて、オナニーしちゃいます。オマ○コがグッチョグチョに濡れて感じまくりです。サオ師が長ーい疑似オ♂ンチンをオマ○コの中に突っ込んで、グリグリ責めます。みゆきちゃんはサオ師のオ♂ンチンをしゃぶってビンビン勃ちにさせちゃいます。そしていよいよ本番!正常位、バック、騎乗位等で、ガンガンにファックしまくります!フィニッシュは豪快に顔面ぶっかけ!みゆきちゃんの顔がザーメンだらけに〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ザーメンいっぱい出して〜」(小田みゆき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

キタ━━(/≧∇)/!!今回コスプレ姿で性のご奉仕をしてくれるのは北海道で見っけた激カワ美香ちゃん!しょっぱなからいきなりメイド姿のパンチラで萌えさせてくれます!ツル肌色白の美香ちゃんは歩くだけで後ろにお花畑が咲いちゃいそうなほどかーわーいーいー女の子。この可愛さは100%アイドル級です!それと性格はおっとりで一緒にいると心地よく、安らぎの空間でまったりな雰囲気に包まれます。早速ホテルへ行き、メイドプレイ。色々セクシーポーズをしてもらい、アソコを弄るともう濡れてしまっているではありませんかぁー!!!前会った時と変わってない所は可愛さだけじゃありません!敏感度そのままで、乳首をコリコリしてあげただけでビクビクしてるし、あんあんと可愛い声で喘ぎだしちゃいましたよ。そそり勃ったおチンチンを挿入したら中はびっちゃびちゃのヌレヌレ大洪水!そんな、激カワメイドの美香ちゃんと一緒に時間を過ごすと味わったことがない新鮮で特別な時間を過ごせる事間違いなし!ぜひとも美香ちゃんに癒されてください!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「気持ちイイですかご主人様♪」(沢野美香)の続きはこちら
無修正アダルト動画

成人式が終わった後にそのままの振袖姿で現れた撮影希望の女の子と待ち合わせることに。振袖姿で待ち合わせ場所に現れたのはキラキラ笑顔がまぶしい女の子、朱音ちゃん。撮影希望の動機を聞きますと成人式が終わって記念にAVに出演したいとの動機でやってきた様です。現在学生さんで学校をきくと誰もがしってる某有名大学でした。さぞかし頭も良くてお嬢様なんでしょう!!しかも、自然なお色気もタップリ♪こういう真面目そうな女性がいざエッチになってエロくなるのは男としては興奮するものです。スタッフもはやる気持ちを抑えてホテルに移動することにします。成人になったいうことで大人の仲間入りをするためにフェラチオの撮影からはじめます。目の前にパンツ一丁で現れた男優にどぎまぎしますがこちらからのフェラチオをしてくださいとのお願いに快く承諾していただき、早速ちんぽを咥えていただきます。ねっとりとしたスローフェラですが口に中で舌がチンポに絡みつくようになめまわしてくるようです。すぐにギンギンにチンポが勃起しますが発射するのはまだ早いので少ししたらソファーに座ってもらい寝フェラをしてあげます。もう我慢ができないといったところでザーメンが振袖にかかるのを避ける為手のひらにチンポをあててザーメンを発射させます。2人目の男優からエッチに入ります。女性の振袖を脱がしていき手マン、ローターと気持ちよくしていったところでフェラをしてもらい勃起してきたところで正常位、バックとはめていき彼女が少し疲れてきたようなのでベッドに移動することに。ベッドでは本日の撮影の仕上げとなるべく本格的にエッチを楽しんでもらいます。手マン、愛撫をしていき、お互いさわりっこをしていくとチンコが勃起してきたのでフェラチオをしてもらいさらにギンギンになったところで騎乗位挿入からはじめると自ら腰を振るくらいのエッチ好きの女の子でありました。それからは様々な体位を展開して最後は振袖も脱がしヌードでの正常位を楽しんじゃいました!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「某有名大学の現役学生が成人式の思い出にと・・・」(柊朱音)の続きはこちら
無修正アダルト動画

マジオナ第17弾は、奥様定番?の裸エプロンでセクシーなオナニーを披露してくれる”なおこサン”。見事な包丁さばきで大根をチ〇ポ型にすると完熟マ〇コにズッポリ入れちゃいます! 葉付きのカブもそのままズッポリ、エロすぎます!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マジオナ⑰」(なおこ)の続きはこちら


お隣のお姉さんは普段から油断してノーブラで出歩く隙だらけの爆乳ねーさん。近所だからってそんな格好で歩かれたらこちらのムラムラも溜まってきちゃう。ぐっとこらえて、水道の工事をお願いされたので張り切ってお手伝い。お礼はそのノーブラのつんと突出したポッチをじっくり眺めさせていただければ十分です。「はい」と奥さんが返事をするたびに揺れるっ!やっぱり男の欲望は果てしなく、眺めていたらムクムクと静かに鎌首をもたげてきた。もしかしてだけど〜♪乳首の場所をお知らせして、突いてほしいんじゃないの〜♪

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「近所だからと油断してノーブラで出歩く女」(里中結衣)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

今回撮影に協力してくれたのはあの美白美乳娘で素人ファンを魅了した、ゆるキャラ(見てるだけで癒されるタイプ)の美優ちゃん(21才、学生)。お上品で可愛らしく、大人しくてロリロリしていて、いい感じです。無垢丸出しの女の子ってエッチなイタズラしたくなりますね(笑)恥ずかしいからカメラを直視できない様子なんて素人特有の初々しさが出ていてとてもいい。話を聞くと男性経験は3人らしく、こんなお仕事するのが以外。おもちゃは使ったことがあるみたいでオナニーするときはローター派らしい。そんな美優ちゃんに今日はすっぴんになってもらいます。「幼くなった顔を見ながらチンポをズボズボいれたい〜!!」と心の中でエロが叫ぶ。美優ちゃんがお化粧を落としてすっぴんになるまでをじっくりと色んなアングルで撮影。素顔になると思ってた以上に「幼い」。すっぴんになった美優ちゃんをさっそくローター責め。そして、赤く充血した発情おまんこにローターを奥まで食い込ませて街中をローター散歩。感じてるのに声をこらえながら歩く美優ちゃんにマジ勃起。いたずらに「この子ローター作動中ですよ〜」「おまんこブルブルしてますよ〜」と小声で叫んでみた。人の往来する通りで羞恥に耐えながら悶える美優ちゃん。ホテルに帰り、いよいよエッチ。一時ハメ撮りしてることも忘れて夢中になってしまいました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「街中でスイッチON!あの美白美乳娘がすっぴんで飛びっ子装着!」(横田美優)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はーいお待たせいたしました〜!だいぶ夏日も増えてきましたが皆さんいかがお過ごしですか〜 暑さに負けずにちんぽびんびんで行きましょう〜 さて、今回の更新は、以前から登場していただいているロリパンのスーザンちゃんの登場でっす!相変わらずのロリ顔スーザンちゃん!顔はかわいらしいがまんこは度迫力おまんこの持ち主。毛の剃り跡がなんともエロい!そんなまんこに今回は、吸引しゅぽしゅぽ〜!真っ赤に膨れ上がったドデカまんこに指を二本入れちゃったりして・・そしてバイブちゃんを取り出しバックから楽しんじゃっております! スーザンちゃんのロリパンドデカまんこをお楽しみくださ~い!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ロリコンパンパン娘がついに吸引ドデカまんこ!/吸引倶楽部」(スーザン)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日は、地方出張企画の第2弾〜金沢編〜でーす。まずは、駅前で待ち合わせでハメ師のこと期待外れと言われ寒いのにさらに寒くなってしまう天然隊!でまずは腹ごしらえということで居酒屋へ・・・結構りょうちゃん飲みすぎて酔っ払ってしまい夜の公園で休憩しながらインタビュー!そして雨が降り出して、そのまま今夜はりょうちゃんの家で宿泊しにお部屋に直行でーす!軽いのりの素人りょうちゃん素敵です。そして部屋へ到着して部屋の中探索!!一人暮らしの素人むすめのお部屋なんかドキドキしちゃいません?そして次の朝から観光へ・・・・まずは石畳のある歴史を感じさせる住宅街へ。結構旅行番組系です。そこで軽くパンチらを披露!そして海岸沿いへ到着してそこでなんとパンチラというか大胆に大股でパンツ公開!更にパンティーを脱ぎ去りミニスカノーパン状態!結構エロエロです。もうこれ一人でも多くの皆さんにみて頂きたいっ!!そしてりょうちゃんの秘密の場所へつれていかれてな〜んとそこでノーパン大股開いてしかも上着をもちあげて胸も大露出の出血大サービスです。そこで手マンと乳もみをしてりょうちゃんのエッチモードを高ぶらせてからフェラを依頼!もうこの状況ヤバイです。その場でフェラをスタート!!またフェラもかな〜りエロい吸引フェラ!!もう音たてまくりで真剣にがんばってくれちゃって軽くディープスロート系!!エスカレートしてかなり大胆にフェラ!そんなときに人が来てもうヤバイです。そのあと更に露出してそのままりょうちゃん宅へ戻りクリスマスをお祝い!部屋の中を飾りつけてしかもサンタのコスプレを着てとにかくエロイこの一本もう堪りませんね!!絶対後悔はいたしませんよっ!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「地方出張企画〜金沢編〜」(りょう)の続きはこちら
無修正アダルト動画

海に向かってドライブGOGO。ドライブです。海に入る気マンマンのアイちゃんですが、そのような準備はしてきてないので困らせないでください。元気で可愛いむすめさんです。ただドライブするだけではつまらないので下着を見せてください。乳首ちゃんはまだ寝てるんだよね、と訳のわからんことを言い出しました。あったまってまいりました。すれ違う車もいるけど見えないから大丈夫だよって露出を要求。実はトラックの運転手からは丸見えだったりするのだ。運転手に笑われたようです。気にしない気にしない。と、そこで料金所にさしかかり大パニック。オマンコまで出してもらっといて、これ洗った?って、超失礼な天然スタッフですがゴメンなさい。すっごく綺麗なオマンコです。もう気持ちよくなっちゃって羞恥心がなくなってきましたね。イきますか、飛びっこ散歩。すれ違う人にも見てもらいましょう。サービスエリアで大きな声で、この人飛びっこ付けてますよっ!ばらしてみた。どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。ですが、そのまま何か買い物してきてください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「飛びっこ散歩 〜見られても気にしない気にしない〜」(水嶋あい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どうもっす〜!お待たせいたしました!毎年恒例となりました金8アワード!大晦日の本日の配信は、いよいよ5位〜1位の発表でございます!さてさて、どんな娘が入っているのでしょうか?ジーナをはじめこのサイトから売れた子は数知れず!今回も期待の新人が上位入賞なのかもしれませんが、どうなることでしょうか〜!?皆様の思考も変わってきたような気もするのですが・・見てのお楽しみでございます! 本年は色々とございましたが金8天国をご愛嬌頂き深く感謝しております。来年もスタッフ一同頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!よいお年をお迎えください!ありがとうございます!m(__)m

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「期間限定配信 KIN8 AWARD 2014 ベストオブムービー 5位〜1位発表!」(KIN8 AWARD)の続きはこちら
無修正アダルト動画

すべては彼女から始まった。遡ること5年余り、栄えあるガチん娘!第1号として出演した”りなチャン”がひょんなことから再度面接を受けることに・・・ 昔話に花が咲いたら、その後はもちろんセックスに突入。5年ぶりにしっかり中出しされてしまいました。こんなこともあるんですね?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「実録ガチ面接20」(りな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

全裸でベッドに寝ている、色白のきれいな肌でスタイル抜群のお姉さま風の女のコ。サオ師が女のコのオッパイを集中攻撃すると、乳首がコリッと立ち上がって、そそられます。お次ぎにサオ師はクンニでオマ○コを責めると、女のコのオマ○コはいやらしい愛液でトロトロに。サオ師はネバネバしたオマ○コの中に指を入れて、指マン攻撃。女のコはその間、「オ♂ンチン大好き」と言って、パンツの上からオ♂ンチンを触りまくります。女のコはじらすようにオ♂ンチンと玉袋をレロレロと舐め回します。サオ師が「お願いだからパクッとくわえて〜」と懇願したら、女のコはお口の中にオ♂ンチンをパックンチョして、激しく頭を動かしてしごいていきます。パイ擦り、手コキでもオ♂ンチンをしごきまくって、お互い我慢できなくなったところで、やっと本番開始〜!オマ○コの中にオ♂ンチンがズボズボ入って、ガンガンに突かれると、女のコは「恥ずかしいけど、気持ちいい〜!」と感じまくります。正常位、バック、騎乗位でズッコンバッコンやりまくって、胸の上にフィニッシュ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「いやらしくて、おいしそうな体」(不明)の続きはこちら


マンコ!マンコ!とにかくオマンコ!ヒュー!大人気シリーズマンコ図鑑に今話題の美女・西野あこちゃんが出演しちゃいます!あこちゃんは、大きく股を開いてクリトリスを弄くりまくっていると、男の手がゆっくりとあこちゃんのオマンコをパックリと開いて中身をカメラに大公開。お次は、しっとりとキラキラ光るオマンコ&クリトリスの上から電マを押し当てると、あこちゃんは悲鳴を上げて連続イキ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「マンコ図鑑 西野あこ」(西野あこ)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

アニメ声、アヒル口が可愛らしい”やすこチャン”。恥しがり屋だという彼女がまさかの「ただのセックス好きです。」発言?! 今が旬のムチムチボディがソソります。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女体解析33」(やすこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

KIN8 AWARD 2011 No.2 18歳なりたてロリっ子のナンシーちゃんが登場でございます!初体験はいたかったけど、今ではすっかりバックがお好きなナンシーちゃん!よくみると若さあふれるお肌ぴちぴち〜!そして大人になった体はすっかりナイスボデー!仕草はあどけなさがのこってるのがこれまたたまらない!できあがったおっぱいを揺らしながら、バックから挿入され、感じまくるナンシーちゃん。フェラっチオもお手の物!最後はお口に出しちゃいます〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「KIN8 AWARD 2011 No.2 ロリっ子いっぱい/覚えたばっかだけどバックが好き!」(ナンシー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日の配信は、前回エロティックな同性プレイを披露してくれたロリッ娘ミカちゃんの登場です!確か当時は女の子しか受け入れられないといっていた彼女、しかし身体が一番疼くこのお年頃・・色んな妄想に明け暮れているうちに、やっぱりチンポが欲しくなってしまった!今日も一人で官能小説を読んでいると、何だか身体が疼き出し、既に濡れそぼっているご様子!チャンスとばかりに近づいてきたチンポ君がパンティーを脱がしてもなすかままのミカちゃん。本当はこんな事もしたかったと早速チンポをパクリ、クンニされたらもう受け入れOKとピンクのマンちゃんがヒクヒク鳴きだす。ほとんどチンポを受け入れた事のないピンクのマンちゃんは絞まりも最高らしく、チンポ君も思わずうなる!そして最後は可愛いお顔に発射だ〜!いやぁ、羨ましい限りっす!なかなか見られないミカちゃんの挿入シーン、挿入部もバッチリ見えちゃうこの動画、どうぞお楽しみ下さい〜

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「プレミア会員様期間限定再配信 LOLIPAN ANGEL 大人しくて真面目なロリッ娘の頭の中は、ものすごく卑猥な妄想でいっぱいでした」(ミカ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

待望の地方ナンパ第3弾!携帯もって座ってる女の子に目をつけ声をかけるナンパ師、ラッキーなことに今日は友達との待ち合わせにドタキャンされ暇になっちゃったと言う19歳千葉っ子をゲット!驚くほど純粋無垢な彼女、何の疑いもなくナンパ師とホテルに直行。無邪気に部屋でくつろいでいるとTシャツまくられて豊満なFカップが露に!ボリュームたっぷり釣鐘形の巨乳オッパイを好き放題に揉みまくり!シャワーの後はローターを渡されて素直にオナりはじめる彼女。オナニーガン見して勃起したチンコ咥えさせられベッドに移動して続行!騎乗位で腰フリながら巨乳をぶるんぶるん震わせて乱れる姿は見逃せません!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「地方ナンパ 千葉編」(浅田ひなた)の続きはこちら
無修正アダルト動画

小さい頃から有名になるのがのが夢でしたが、年を重ねるごとにAVにも興味を持ちはじめたと今回の面接に応募してきてくれたのは素人の真菜ちゃん。カメラの向こうの世界に興味を持つよりもなによりも三度の飯よりもセックスがお好きなのだ!!今は彼氏いないので週に2〜3回オナニーをするだそうです。セックスができて、お金も入る、ひょっとしたら有名になれるかもしれないと希望を胸に膨らませて、いざ。脱衣!ムチムチのカラダは触り心地抜群。おもちゃにおマンコを刺激されてよがりながらの感じっぷりはAV女優顔負け!これならすぐに有名になれるよ、真菜ちゃん。もちろん採用間違いなしっしょ。でも下半身の感度とかまだ確認してなかった、「あ、じゃー真菜ちゃん。ベッドのほうへ…」

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人AV面接 〜有名になりたい素人娘がAV女優になった〜」(小澤真菜)の続きはこちら


「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵辱系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督・安達かおるが手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、第二章!第一章で、瀬名まおちゃんがヤってない〜!?って思った貴方。お待たせしました!第二章では、まおちゃんがナース姿で謎の女を熱演!「セックスってイケナイことだから気持ちいいんじゃないですか」と、医者の顔面に跨り微笑むまおちゃん。台詞噛んでても気にしない方向で。説明ナシで雰囲気のみでシーンが進んでいくのも気にしない。まおちゃんの魔性のエロ可愛さはもはや正義。比較的暗めな雰囲気のシーンも多いのですが、ファックシーンはマンコとアナルの間のエロホクロまでバッチリ。白濁がどろりと流れ出るおマンコは、膣内までひくつくのがドアップで映し出されるサービスショット。後半は、まおちゃんに唆されて、頑なだった桜夜 まよいちゃんが自分の性に目覚め始めます。前作でセンターだった甲斐みはるが、網タイツガータベルトのシスターでアナルファック!それを見てオナっていたまよいちゃんが物欲しげにシスターの背中に乗り、丸いお尻を男の目前に突き出す。女子校生とシスターの美尻コンビのおマンコ二段重ねは圧巻。人間にちんぽが一本しかないのがモドかしいっ。そして、ついに、まおちゃんの正体が明らかに…!?

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「安達かおる監督 〜黒魔術病棟 第二区画〜 第二章」(瀬奈まお 甲斐ミハル 新城みなみ 幸田裕子 桜夜まよい)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

天然娘の中でも自慢な美人娘楓ちゃんは胸の形がよくわかるタンクトップ一枚で自宅へ招いてくれた。ショートパンツからスラリと伸びた両足は今すぐにでも舐めたーぃ!どこかと無く笑顔があの芸能人長澤ま○みにクリソツじゃないかぁ。しかもオムレツが得意料理だそうです。もう〜かわいいすぎる。しかも巨乳ではありませんか、彼氏に乳首を弄られ恥かしいんだが、嬉しいんだが、かなりいやらしい声を出している。抱き心地がよすぎるふくよかな体、じわじわと湿って、最後にはギトギトに濡れるおマンコも最高だ。なによりも、まるで違う生き物かのような舌でチンコ舐められたら、もうイチコロ。ガマン汁もお口でペロっと、さらにザーメンを一気に飲み込んだ。気持ちよすぎでしょ、これは。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「自宅で初めてのゴックン 〜我慢汁ペロッ 次はザーメンください〜」(久本楓)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ウェイトレスのあすかちゃん、今日はお嬢様なワンピース姿で登場です。毎日セックスがしたいというほどエッチな彼女、まずは性感帯の耳からせめていきます。華奢な体つきの彼女ですが、青紫のレースのブラをはずすときれいなCカップのおっぱいが現れました。乳首も性感帯のあすかちゃん、おっぱいを揉んだだけで可愛い声がもれます・・・。「我慢しないでね」というと、安心して喘ぎ声を出し始める彼女。ハメ師の手はそのパンティの中へ・・・。茂みの中をかき分けヒダの中に指を入れると、泣いているような声をだすあすかちゃん!体をくねらせて必死です。フェラのテクニックはまだぎこちないですが、気持ちいいところ一点集中!バキュームフェラが得意なようで、ハメ師もおもわず「気持ちいい!」と声を漏らすほど。ファックになると、Mっ気があるのか、切なそうな顔がまたそそります〜。最後は胸にフィニッシュ!慣れない素人のHをお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ナイショ話で感じる素人」(素人あすか)の続きはこちら
無修正アダルト動画

バイブを挿入されたまま野外散歩を要求される”さゆきチャン”。そして、人通りの多い街中に駐車した車内でフェラまで要求され、ホテルへと向かう。華奢な身体の彼女に全く容赦なく鬼イラマチオ、鬼ガン突きファックの連続、凄すぎます!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル47」(さゆき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい!本日から始まります3PWEEK!一発目の登場は、チンポ依存症のフェリシアちゃんの登場でございます!もうすっかりエロ熟女になってしまったフェリシアちゃん。若いチンポを楽しんでいたが、そろそろ一本では物足りなくなってきた!一本ずつ形の違うちんぽを別々に楽しむのではなく、一緒に楽しんでしまう!正に女の贅沢っす!しかも目隠しまでしちゃってちょっとMっけのあるフェリシアちゃん。一つのチンポを咥えているともう一つのチンポがやってくる!どっちのチンポ咥えてるか分からないのがたまらないという彼女!間違いない!そしてチンポ挿入時にもう一つのチンポをしゃぶる!存分にチンポを味わう!男としても二つのチンポを相手にしている女性を見るのは刺激的!今度はアナルに期待っす〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「二本の竿で感じたい・・チンポ依存症若妻の日常生活・・ PERV THREESOME」(フェリシア)の続きはこちら
無修正アダルト動画

キターーーーー♪清楚でまさにお嬢様タイプの美少女の登場です。彼女の名前はさくらちゃん、出会いは簡単に言うとナンパ。ファッションに関する簡単なアンケートとモデル撮影だけで謝礼をお支払いするという条件でホテルに移動。まずは、恥ずかしがるさくらちゃんをじっと見つめながら「裸を見せて」と洋服を脱いでもらう。脱いでみるとイヤらしいことを主張するかのようなGカップの巨乳と可愛いらしいお尻。そしてTバックのエッチな下着が顔を出す。パンツをひんむいてみると、なんとパイパン!エロい匂いをプンプンさせながら恥しそうに恥部を隠したがるところが股間をそそり立たせる。Mっ気の強いさくらちゃんはいじられると感じて喜んでしまうタイプ。そんなドMでパイパンなさくらちゃんには丸見えのM字開脚がよく似合います。電マと手まんでイジイジしてあげると失禁お漏らし状態。フェラになると自らディープスロートでイラマチオ。はい、さくらちゃんは完全にドМです!そして、されるがままに本番。パイパンのマンコから見える結合部分がエロくてたまりません。皆さんも是非、見た目とは裏腹にドMでエッチな娘だったさくらちゃんに身も心も奪われちゃってください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「極上美人をナンパで即ハメ勝手に中出ししてやりました」(琴吹さくら)の続きはこちら
無修正アダルト動画

女子校生のコスプレで、いきなり冒頭からオ♂ンチンを2本両手に持って、交互におしゃぶりをする瀬川ことみちゃん。時折、大きくお口を開いて、オ♂ンチン2本同時におしゃぶり。ことみちゃん、可愛い顔してかなりエロエロです〜。さらにもう1人サオ師が登場して、ことみちゃんのアナルとオマ○コに指を突っ込んで参戦します。座布団を3つ座敷にならべて、その上にことみちゃんが横たわって、早速、本番開始です。生肉棒がズブリとことみちゃんのオマ○コに突き刺さったと同時に他2人のサオ師も現れて、ことみちゃんのオッパイを舐めまくったり、ローターでクリトリスを責めたりして、ことみちゃんを3人掛かりで気持ちよくしていきます。3人のサオ師が入れ替わりたち代わりで、ことみちゃんを生オ♂ンチンで突きまくります。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「3人抜かせるエロエロギャル」(瀬川ことみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

経験人数がもうすぐ3ケタに到達するというセックス大好きな”亜由美チャン”。その相手の中には地元で有名なヤンキーから有名芸人まで幅広く、特に高ステータスな相手に魅力を感じるらしい。膣口が大きく開いた卑猥なマ〇コから放たれるブリブリマン屁は必聴です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「エッチな日常74」(亜由美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

別刊マンコレ第63弾は、リアル性欲モンスターと名付けられてしまうほどのドエロ姉さんの”なつこチャン”。ヒダヒダたっぷりのドエロマ〇コに指6本入れられても涼しい顔で自分の乳首を舐めている姿は凄すぎます!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マンコレ63」(なつこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年最初の配信は、ヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナが初登場!しかもアナルで姫初めと言う前代未聞の配信でございます!何か、小さいこに着物を着させてしまった感が密かに漂う今日この頃。しかし18歳を超えてればもう大人!着物姿に着替えると、日本語でご挨拶!そしてお正月を言えば書初め!日本男児近藤君がジーナに習字を教えながら攻め始める〜!何と着物の下はノーパンで、ジーナちゃんもやる気満々!この小さな体に挿入されている姿を見ると自然とチンポが立ってくる!まさに初立っす〜!そしてじっくりとおまんちゃんに挿入し、楽しんだ後は、バックからアナルにぶっ挿しっす〜!感じまくる彼女。小さい体なのにやること豪快っす!正月にジーナとアナルで姫初め!どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ヨーロッパで人気爆発中のロリっ娘ジーナが初の日本刀! ジーナとアナルで姫初め」(ジーナ ガーソン)の続きはこちら
無修正アダルト動画

痴漢されるのが大好きでわざと混み合った電車に乗ってしまうという”まきこチャン”。パンツを脱ぐと泡をふく程の濡れまくったアソコをイジられ、歓喜の表情を見せてくれます。ベッドではダンスで鍛えたといういやらしすぎる腰使いで男をKO寸前?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ガチンコプロフィール⑤」(まきこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

きれいなお姉さんがお財布を落としたので声をかけると間髪入れずにちんこをめがけてキック!聞くとキックボクシングをやっているらしい。あまりにもクリティカルにはいっちゃったのでお姉さんにちょっと使えるかどうがわかんないので、試させてくださいとお家に連れ込む。「こんなお姉さんのおっぱいを揉んだらいつもだったらビンビンなんですけど」と脅す彼女もだんだん気持ちいいのかかわいい喘ぎ声を出してよろこび始めました。いやいやといいながらもパンティはぐっしょり。最後は発射まで確認しないと使えるかどうか分からない!と、最後は中に発射。中はだめ〜〜というお姉さんに無理やり中出しするのはなかなか乙なもんです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ボクシング娘のお財布を拾った結果」(古瀬リカ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回は撮影のお仕事と言う事で美香ちゃんと公園で待ち合わせ。あまりの可愛さに男優も緊張してしまう程の美香ちゃんです。軽く挨拶をし、JKコスプレと内容を伝えるとすんなりOK。早速ホテルへ。先ずは着替えてもらい、キスからスタート。「JK似合ってるかナ」って…めちゃめちゃ可愛い過ぎ!!!胸・マンコをいじりローターを使えばもうアソコは濡れて光っている。立ったままフェラしてもらい、ベッドへ。ベッドでもフェラをしてもらい、気持ちよくなってきたところで、正常位での着衣SEX。あまりの締りの良さに男優も股間が熱くなり、そのまま騎乗位へ。動き方がいやらしく天性のエロさを感じる。バックで挿入し、あまりの気持ちよさに一度抜いてバイブで弄る。ピンク色のマンコがグチョグチョに・・・。服を脱がせまた正常位で挿入。入れたまま騎乗位・背面騎乗位・バックと体位を変えていき、男優も限界を迎え、正常位に戻ってから激しく突きまくり、胸に発射して終了。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「制服時代 〜女子校生のフェラはいかがですか〜」(沢野美香)の続きはこちら


突然ですが、今日の企画を発表します。でたっ、初登場の美女にも容赦なくムチャ振りするカリビアンスタッフのいやらしい笑顔が目に浮かぶ。でもなかなかノリがよさそうなので思い切って、所持金ゼロ…、ってまだ説明の途中なのに爆笑。「めっちゃ貧乏じゃないですかぁ」あこちゃん、そこはポイントじゃないので話は最後まで聞こうね。今日は所持金ゼロでヒッチハイクをしてもらいますが、ヒッチハイクでスイスには行けませんよっ。元気がよくて天然っぷりが可愛い西野あこちゃんならすぐ車も止まってくれるでしょう。止まらなければパンツでも見せちゃおう!見たいテレビ番組のことは忘れて、北海道を目指して、レッツ!ライドオーーンっ!タラバガニなんか忘れてお兄さんの甲殻類をほおばっちゃいな。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「所持金ゼロ!目指せタラバガニ!天然ヒッチハイク!」(西野あこ)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

天然むすめ独占【処女喪失】シリーズであけまして、おめでとうございます!今年もどうぞ、娘たちをよろしくお願いいたします。さてさて新春そうそう処女喪失だなんて、めでたいこと!何もかもが初めて、KISSもままならぬまま成長してしまった天然記念物お嬢様。こんな美人がまたなんで?ガードが硬すぎてそのまま記念物になっちゃったのかな。でもこれだけの容姿でしたら、獣たちはまずほっとけないでしょ!さらにAVで処女喪失だなんて、なにがあったの?本当にいいの?何があったか知らないが、僕がぜ〜んぶ受け止めてあげるね。君も初めてのザーメンを快くして受け止めるがよい!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「処女喪失 〜何もかもが初めての私〜」(佐田詩織)の続きはこちら
無修正アダルト動画

「2015年素人淫語書初め!」気持ちを新たにするということでエロウト娘3人組み、優子ちゃん、あすかちゃん、沙希ちゃんに今年の抱負を思いを込めて書いていただきます!ということで、早速筆にタップリ隅をつけて三人それぞれ抱負を書いてもらったところ…なんだかみなさん優等生的に真面目に書いてくれましたが、もうちょっとエロなことを書いてくれると期待していたスタッフが、これでは面白くないということでマン筆しましょうとゴールデン提案!それでは、みなさんのマンコで筆をしっかり絞めて今年のエロい抱負をおねがいします!もちろん振袖をまくって生マンで!オマンコに筆を挿入して文字を書くオマンコ書初め!さて、エロい三人娘達はいったいどんな抱負をかいてくれるんでしょうか!本編でお楽しみください!*この作品で実際に書いてもらった書初めがゲットできます!詳細はこちら

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「2015年素人淫語書初め」(岡田優子・井川あすか・椎名沙希)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい〜どうも〜!本日の配信は、いよいよ現役ナース レベッカちゃんの登場です〜!以前は、クリスマスに登場してくれたレベッカちゃん。大股開きで電マ攻撃されて本気でいっておりました〜!今回は何をするんでしょうか?なんと、本業のナース服で現れた〜!ナース服から延びる足・・そして黒のパンスト。溜まりません!近藤君に責められて、興奮してきちゃったレベッカちゃん!大股開いちゃった〜!黒のティーバックが良く似合う。パイパンマンコが見事にすけちゃって、こりゃまた溜まらん!そして、巨チンを入れる前に、本日は何をいれるんっすか?お〜!なんか緑っす!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「金髪官能ナース レベッカ/金髪娘でいてどこか日本人にも通じるルックスの彼女・・」(レベッカ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

金8ワールドファックエレクション!初日の登場は、グループ美脚で登場、金8オリジナル!キャロルちゃんっす!Vol1で濃厚フェラを見せてくれたキャロルちゃん!盛り上がった所でベッドに移動!ナース服を着たままプレイが始まった〜!キッスをした後は、意外にも豊満なおっぱいをペロペロペロ!そして、白いレースの割れパンティを舐めまわし、69へ入り込む!おいしそうに近藤君の巨根を舐めまわす!ぱっくり綺麗なキャロルちゃんのおまんちゃんも濡れ濡れ〜!あまりの気持ち良さに顔面騎乗位しちゃうキャロルちゃん!かわいい声出して感じまくる〜!そしてパンティー履いたまま挿入しちゃってこれがまた着衣フェチにはたまらない!どうやらカチンコチンのチンポを気に入ってしまったキャロルちゃんは我を忘れてトロトロに感じまくります〜!金8ワールドファックエレクション!ガチナンパシリーズを今回もどうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「欧州で知り合った素人娘にナースのコスプレ着させてハメちゃいました・・Vol2 GACHI-NANPA COLLECTION」(キャロル)の続きはこちら


電車を乗り継いで郊外へ。もう一度恋がしたい…。旦那に異性として見られなくなった秋野千尋がときめきを求めて一人旅。年に何度も訪れることのない旦那を忘れる温泉旅行のチャンス。見知らぬ男に声をかけて、意味ありげに薬指の結婚指輪を外します。傷心旅行に来ているという男の後ろから優しく抱きついて、「わたしがなぐさめてあげましょうか」背中に当たる巨乳の感触に男のモラルも崩壊。今日だけはオンナとして見られたい千尋の思いを受け止めて。一人旅と人妻のとても危険な化学反応に熱く燃え上がる。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「もう一度恋がしたい 〜秋野千尋がときめきを求めて一人旅〜」(秋野千尋)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ