Archive for 12月, 2014

無修正アダルト動画

撮影希望で電話をかけて来てくれた女の子・ほのかちゃん。メガネを掛け、スーツに身を包んだOLさんで、話を聞くと本日は会社の研修の帰りらしい事。アダルトな仕事は初めてだと言う事を聞き出しましたが、念の為にスーツのままホテルへ行き、撮影を開始しても良いかと尋ねると二つ返事でOKを貰えたので、そのままホテルへ直行。ホテルへ着くと先ずはスッキング越しに覗くピンクのパンティをジックリと観察しながら弄くりだし、ローターを当てると最初は遠慮していた喘ぎ声も徐々に大きくなりだしたのでストッキングを破り、パンティをズラしてマンコに指を挿入。その後、フェラをお願いしたのですがどうやら我慢できなくなった様子だったのでバックで挿入。でも、キツキツのマンコの為にチンポが押し返されたので先ずはバイブを挿入して拡張。少し馴染んだ所で正常位で挿入したのですが、手狭な感じがしたのでベットに移動する事に。ベッドで寝フェラをお願いして、69でお互いの性器を舐め合い、正常位で挿入した後に騎乗位。更に体位を変えてバックで激しくマンコを突きあげた後は再び正常位でガン突きし、最後は顔射で終了。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「めがね素人 〜新入社員メガネOL〜」(佐伯ほのか)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日メールで応募してくれたのは京都のOL、りえさんです。ほんとに街でよく見かけるお姉さんタイプの彼女、今日はどんな豹変振りを見せてくれるんでしょうか~?さて、まずは二人、人気の無い森の中へやってきました。かなり寒そうですが、元気よく下着姿になってもらいましょう!マイナスイオンをたっぷり浴びて露出散歩が始まります。さて、誰もいない森の中、遂にそのブラを取ると・・・既に乳首はコリコリ!さらに、なんかりえちゃんの下のお口からはよだれが出ちゃって糸引いてるじゃありませんか!露出で大分感じてしまったようですね。その姿にハメ師も思わず勃起!そのまま野外フェラへ突入です。さてホテルへたどり着いた2人、バイブに興味津々のりえちゃんに、なんと太っ腹バイブをプレゼント!早速りえちゃんに試してもらいますが、もう突っ込んだだけで全身骨抜きになっちゃうりえちゃんです。さて仲良くシャワーを浴びたらそのままお風呂場で生姦ファック開始!最後はりえちゃんのきれいな真っ白いお腹に目掛けてフィニッシュ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「純粋素人に冬の森で全裸露出!」(素人りえ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

あいにくの雨の中ですが一人寂しく歩く女性をナンパしてみると約束してた友達からドタキャンを食らって今日一日暇してるというのです。簡単なバイトをしてくれる女性を探してナンパしてみました。と正直に話してバイトの内容も伝えます。エッチして最後は精子を飲んでほしいとの要望に最初は戸惑いましたが、彼女エッチは好きだし、食事の好き嫌いもないというので抵抗がないと感じたスタッフは押しまくりで彼女にお願いします。今日一日暇というのが功を奏したのか女性も快諾してくれました。ホテルに移動して玩具を使って彼女を逝かせた後フェラチオをしてもらいます。あまりの気持ちよさに彼女の口内に発射するとお口の中にザーメンがいっぱい放出されていました。さっそくごっくんをお願いするとごくりといった後お口を確認するとキレイさっぱり精子がなくなっておりました。一発目のごっくんが終わると次にベッドに移動してエッチの始まりです。指マン、バイブと展開していきフェラから正常位、バック、騎乗位、正常位から口内発射をします。2発目もきれいにお口の中に放出されたのでごっくんしてくれるようお願いすると、きれいに飲み込んでくれました。お口をしっかりと確認して舌もだして精子がないことを確認したのでごっくん2連発達成して終了しました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人ガチナンパ 〜ナンパゴックン2連発〜」(古賀晴香)の続きはこちら
無修正アダルト動画

前回の野外プレイが気に入った様子の”このはチャン”は外が寒かろうが何だろうが露出プレイをしたいと言い出してきかない。お望み通り、野外オナニーに野外フェラ、そして大胆にも全裸散歩に挑戦! そして温かいお部屋へ戻って思う存分中出しセックスです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「露出体験5」(このは)の続きはこちら


今爆発的人気を誇るハーフアイドルRayちゃんが極上泡姫物語に挑戦!「ようこそクラブ花魁へ、本日は私Rayがお世話いたします」と色っぽい花魁姿でご案内。Rayちゃんの胸に泡をたっぷりとつけて客のカラダの隅々まで磨きます!Rayちゃんの柔らかいカラダで男のチンコを優しく摩ると速くもギンギン。男は興奮してRayちゃんの乳首をシャブリまくります!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「極上泡姫物語 Vol.24 〜抜き納め最高級花魁ソープ〜」(Ray)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

やってきました!天むす新春一発目はグアムナンパっすよ〜!イケメンハメ師と美人レポーターが、開放感あふれるグアムで素人むすめを次々ゲットしちゃいますよ〜!さて早速グアムのビーチへとやってきた2人。きれいなビーチでハンティングし始めます。しかし、日焼けあとを見せてくれる子はいるものの、なかなかそこから先に進まず・・・。気を取り直してお次は買い物中のギャルを狙います。そこで見つけたギャル2人組!ゆいちゃん&りさちゃん、一体どこまでやってくれるんでしょうか!?スモークの貼られたロケバスに乗り込み、期待も膨らみます!言葉巧みに交渉するイケメンハメ師、さすがっス!ノーブラ&キスまでしちゃって、ほんと開放的になっちゃってる素人さんはやばいっす!最後はな、なんと手コキまで!!まだまだナンパは続きますよ〜!お楽しみに!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ガチンコ!グアムナンパ  パート1」(素人むすめたち)の続きはこちら
無修正アダルト動画

学校のロッカールーム、1人の美少女がテニスのユニフォームに着換えているところを覗き見!たまらなくなってロッカールームに侵入し後ろから抱き付いてやさしくキス。スコートの上からお尻を触って少しめくりあげてみるとかわいいレースのパンティーからプリンとしたおしりがお目見え!ベンチに押し倒しパンティーの上からま○こを攻め続けると恥ずかしがりつつもだんだん感じていく彼女。パンティーをずらしてマ○こに指を入れてみるとそこから一本の糸が。。皮をめくって指マン&ちくび攻撃!さすがの彼女もだんだん息遣いが荒くなってかんじていきます。マ○コがベチョベチョになったところで体勢を入れ替え彼女がフェラのご奉仕!とまどいながらもおずおずくわえ込んでくれます。ずっぱずっぱと吸い付きよだれをたらしながらしゃぶりつきます。そしてそのままベンチの上で挿入!顔をしかめてこらえまくるかのじょ、結合部分が超どあっぷ、マ○コから白い液がたれ流れるところまではっきりみえます。ま○こがべちょべちょという音と彼女の切ない喘ぎ声がロッカールームに響き渡ります!スコートをめくりあげてバックでつかれると失神寸前、そのまま起こして騎乗位で入れなおし最後は正常位から顔射でフィニッシュ!ザーメンで濡れたち○この先をいとおしそうにぺろぺろ舐めてくれる姿が本当にかわいらしい。彼女の切ない喘ぎ顔必見です!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「スコートをめくって」(不明)の続きはこちら
無修正アダルト動画

別刊マンコレ第31弾は清純派の”すみれチャン”。洗っていないアソコを見せることがよっぽど恥しいらしく、何度も照れ笑いしながらも思いっきりおっぴろげてくれます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マンコレ31」(すみれ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

お待たせいたしました〜!本日の配信は、大人気激可愛ロリ、ビビちゃんの登場です!あまりの可愛さに出演スタッフも思わずかわいいと口にしてしまうほどの可愛さ!そしてこの顔とは裏腹に豊満なボディーを見せつけられたら日本刀も上向き上昇〜!少しインタビューした後は、そのムチムチボディーを見せてもらうことに!丁度いいこのおっぱいに、割れ目パックリ丸見えの透け透けパンティーがたまらない!バイブを手渡すと、自分で始めちゃったビビちゃん!気持ちよくなってきたところで透けパンを横にずらし、綺麗なおまんちゃんをさらけ出す〜!たまんないっす〜!そんな姿を見てしまった日本刀君たちはだまってみているわけにはいかない!いきり立ったチンポをビビちゃんにしゃぶってもらっちゃって気持ちよさそう〜!フェラしてる表情がこれまたエロいっす〜!今回はVol1の配信です!どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「コスプレロリに生中出しハメ三昧・・CUTIE EUROPIAN LOLI COLLECTION VOL.2」(ビビ ノエル)の続きはこちら
無修正アダルト動画

お気に入りのJKコスで登場した仲良し二人組み、桃華ちゃんと唯ちゃん。お小遣い欲しさに応募しオッサンと遊ぶ彼女たちだがカメラを向けた瞬間「オッサン キモイ〜っ バコっ!」とカメラに平手打ち!今回の撮影はどうなることやら…。ホテルに移動して、二人の機嫌をそこなわないようにパンチラ撮影開始。完全にワリキリな為、何をしても「オッサン」と「キモイ」を繰り返すがそんなことはお構いなく若いカラダをむさぼるオッサン二人。途中、剃毛を見せてもらい3Pへ。オラオラ系のギャルに屈辱的な罵声を浴びせられながら責められるオッサン!天然むすめではめずらしいタイプのこの作品、全国のM男さん必見ですっ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ドS素人たちはパイパンがお好き」(桃華&荒木唯)の続きはこちら
無修正アダルト動画

グラマラスボディーで人気の美少女萌え〜ユキちゃん。久々に登場っす!相変わらず可愛い笑顔のユキちゃんは20歳!まぁまぁあどけなさが残る少女。もちろんパイパン、しかもよく見るとグラマラスボディーだ〜!なんとFカップ〜!そして細身の体。これはたまりません!しかもエッチとなると大きなあえぎ声にプレイも大人顔負けだ〜!バックからばこばこ突っ込まれてばっちり感じて、パイパン丸見えの騎乗位〜!エッチとなると容子が変わる!まさにこのギャップがたまらない〜!今回はアナルは無いが他動画ではアナル炸裂しておりまっす!大満足間違いなしののユキちゃん。お楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「美少女萌えユキ ちょっと大人のエッチ グラマラスロリっ娘」(ユキ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

Hカップの爆乳を引っさげて登場したのはもうすぐ二十歳の”まゆチャン”。あっけらかんとした性格の彼女の素の部分をそのまま丸撮りしながら展開していく構成が新鮮です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル③」(まゆ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

学生時代にアナルセックスに興味をもち、挑戦してしまったという”理乃チャン”。それから頻繁にするようになり、ついには気持ちよくなってアナルでイッたこともあるらしい。アナルに負けじと主張するマ〇コからはギネス級の大量マン汁を垂れ流し、両方の穴でたっぷり気持ちよくなってくれました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「アナルを捧げる女21」(理乃)の続きはこちら
無修正アダルト動画

赤ちょうちんのお店で一人飲みをすることもあるという気さくな”あやチャン”。普段からエロモードの彼女ではあるが、お酒が入ると超ドエロモードのスイッチが入ってしまうという。性格もエロさも裏表のないAV女優の彼女がカメラの前でさらに新たな一面を見せてくれます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「酔ぃ〜とエンジェル30」(あや)の続きはこちら


伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)が遂にマンコ図鑑に登場です!歳月を重ねてもなお艶やかに美しい麻妃様の恥毛に囲まれた奇跡の美マンをじっくりとご覧あれ〜!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「マンコ図鑑 北条麻妃」(北条麻妃)の詳細はこちら


美熟女中の美熟女!麗しき永遠のマドンナ北条麻妃さんが降臨!極上着物美人は、もちろん下着無着用。うなじからマン毛までお美しいです。とても○○歳とは思えません。そんな麻紀さんを目隠しして手首を白布紐で拘束し筆で刺激しまくっちゃいます。業界人気ナンバー1熟女優・憧れのマドンナ相手に男性陣もヤル気満々!着物で下半身露出に白足袋は昔のエロ本のお約束シチュエーションですか。なにやら妖しい華を咲かせていらっしゃいますが・・・脱がした後も全裸に足袋だけでぶっかけ中出し連発!存分に乱れて魅せていただきましょう!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ダイナマイト 北条麻妃」(北条麻妃)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

なんと学生時代の頃からずっとパイパンにしているという”つぼみチャン”。お酒が大好きな彼女は酔っぱらったときのヤンチャなセックス遍歴を赤裸々に話してくれます。乱雑に扱われ、激しく奥まで突かれ、潮を吹きまくる彼女の淫乱、変態性が見事に明かされた作品です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「酔ぃ〜とエンジェル46」(つぼみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

駅前でナンパを決行。無視されたり、にらまれたりとなかなか可愛い女の子をゲットできない状態が続きほぼあきらめかけていた時、初心そうな可愛らしい女の子が目に止まった。彼女に話だけでも聞いてもらえないかと声をかけ「読者モデルの撮影と簡単なインタビュー」と偽りのアルバイトの話を持ちかけ「謝礼」がでるとダメ押しの一言であっさりOk。彼女の名前はけいちゃん(21才)。彼女の気がかわらないうちに、撮影場所のホテルに直行。早速、モデル撮影といって写真を撮りながら流れで下着姿になってもらうことに。下着をもっとよく調査するためにと言いつつ、オッパイやお尻をさわってみる。恥しいと言いながらも、パンツに染みが…。手まんされると大量の潮吹きまでしてしまう始末。イヤイヤといいながらもチンコを差し出すとイヤラシイ音を響かせながらのねっちょりとしたフェラ。意外にも上手なフェラに私のチンコはもう限界。彼女のヌルヌルのマンコにズブリと奥まで挿入!ナンパで釣れた初心で可愛い女の子の潜む痴態を皆様も是非、ご覧ください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ナンパした初心な素人をエッチに変身させちゃいます!」(西園けい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

セックスに対して未だ恐怖心があるという”さくらこチャン”。とは言うものの自分でクリトリスをイジッただけでしっかり濡れてしまうあたりは、まんざらセックス嫌いというわけでもなさそう。フェラしているときのなんとも言えない表情は興奮ものです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「エッチな日常25」(さくらこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はーい皆様こんにちは〜!今回の更新は、フェラッチオ大好き初登場メラーナちゃんの登場でございます〜!最近は世界中に広まってきたカラオケ。もちろんメラーナちゃんの国にもあるそうで、よく歌うそうな。『日本にも行ったことあるけど、カラオケボックスっていいよね〜 だって酔っ払ってチンポくわえられるでしょ? 私の国にもあったらいいのにな〜』と日本のカラオケボックスを絶賛しておりました〜!ww そんなメラーナちゃんご存知のようにフェラチオ大好き!早速パクっと巨チンをくわえて、アナルも挿入〜!立ちアナルなんか見せてくれちゃってなかなかやりますよ〜!豪快アナル発射も見ものでございます!お楽しみくださ〜い!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「カラオケも好きだけど、こっちの方がもっと好き!」(メラーナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

キャバクラで働いた帰りのキャバ嬢に声を掛けさせて貰い、簡単な撮影のアルバイトの提案をさせて頂きました。簡単な撮影と言うのは彼女を誘う為の口実で、本当は徐々に過激な撮影に移行し、Hな撮影をする為に誘ったのですが、そんな事とは露知らず、彼女はノコノコとHな撮影をする為に用意したホテルの一室にやって来ました。ホテルに着くと照明を立て、彼女にポージングを付けながら普通の撮影をしていたのですが、こんな撮影が本来の目的では無いので彼女を褒めながら、徐々にスカートを捲ったりしながら肌を露出させ、小道具と偽ってローターや電マを渡すと何の疑いも無く電源を入れてマンコに押し当ててくれたので、此方側も徐々に調子に乗り、下着の上から胸やマンコを弄ると少しづつ声が漏れ始めました。勢いがついた撮影班は彼女の衣服を脱がせてフェラをお願いしたら当たり前のようにフェラをしてくれたので、その風景も写真に撮り、そのまま正常位で挿入。腰を激しく振りつつも接合部や彼女の裸体を写真に撮り続けた後に次々と体位を変えて、騎乗位→バックで細身でしなやかな肢体を楽しんだ後は再び正常位に戻って、華奢な彼女の膣奥を激しく突き上げたのち、最後は彼女の口内に溢れんばかりのザーメンを発射して終了。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「キャバ嬢ナンパ 〜◯るる似の可愛い女の子ゲット〜」(早川リナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ビクトリアちゃんはかわいい顔してパイパンまんこ 巨乳で大きいお尻は見ごたえばっちり! おまんこドアップのフェラシーンは抜きどころです 最初からむらむらモードのビクトリアちゃんは見ての通り淫乱そのもの騎上位からバックへ巨乳おっぱいをゆっさゆっさ お尻の穴をばっりりみせてくれて大興奮!! 最後はやっぱり基本の正常位 ぱいぱんまんこに挿入シーンは自分の事のように気持ちよくなってきちゃいます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「巨乳ビクトリアの濃厚セックス!」(ビクトリア)の続きはこちら
無修正アダルト動画

3PWEEKの締めくくりはスラっと細身で背が高いゴージャスレディートリーちゃんの登場でございます。何とも美人さんな彼女。こういう方は男が近寄りがたいらしく中々声がかからないらしいっす!なので意外と遊んでいない娘が多いそうな・・そんなトリーちゃんもチンポ二つを欲しくなる!チンポ君二人に愛撫され、感じ始めるトリーちゃん。二つのチンポを舐め始めると、何とも幸せそうな表情で舐めまわす!そしてクンニをされ、上の口はチンポを咥える!ついでに電マを当てられたら、もうかなり絶好調〜!盛り上がった所で彼女の大好きなバックから突っ込む!そしてチンポを咥える!突っ込まれながらの咥える姿は魅力的!二つのチンポを存分に楽しむトリーちゃん!ゴージャスセクシーでございます〜!どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「二本の竿で感じたい・・ゴージャスレディーのつかの間のひと時・・・ PERV THREESOME」(トリー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

晴れた春の日。暖かな日差しが市街地を照らし、そんな街の川辺の憩いの場所で、以前、撮影させて貰った娘と待ち合わせ。『今回は変わったHをしましょう。』と、言う事で、彼女に競泳水着を着て貰い、プールか広めの風呂が有る場所でHな撮影をさせて貰う事に。今回はプール付のホテルが空いて無かったので、敢え無く広めの風呂の有るホテルへ連れて行ったのですが、ホテルへ着くと、早速、競泳水着に着替えて貰う事にしました。服を脱いでいくと、スレンダーな身体に可愛らしい小振りな乳首が有ったので、脱いでいる最中にも関わらずに乳首を舐め、キスをしました。着替え終わると彼女を風呂に連れて行き、全身を上から下まで舐めるように見た後は、縁に座らせた状態で開脚させて、水着の上からマンスジを弄ったりしたあとに水着をズラし、マンコを開いてジックリとクンニ。その後、バイブを挿入して彼女の反応を楽しんだあとはフェラをお願いし、ビンビンになった所で彼女の手を風呂の縁に置いて貰い、四つんばいになって貰ってバックから挿入。激しく突いてあげると直ぐにイッてしまったみたいなので、今度は二人で風呂から上がり、彼女には備え付けの椅子に座って貰えるようにお願いをして、再びバイブを挿入。風呂場の中で彼女の喘ぎ声を響かせた後は正常位でチンポ挿入し、更に大きな声で喘がせたので、今度はベットに移動して、本格的に楽しむ事に。ベットでは最初にバイブを使って彼女を喜ばせ、その後、フェラをお願いしたのちに69へ移行。その後、水着をズラしてオッパイをモロ出しにしたあと、背面騎乗位から始まり、色々な体位を彼女とベットで楽しんだあと、正常位で華奢な彼女の腕を掴んだ状態で膣奥を激しく突き、最後は勢い良く彼女の口内目掛けて大量のザーメンを発射して終了。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「競泳水着でムフフ」(早川リナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

初めての撮影にかなり緊張気味のあすかちゃん。公園で待ち合わせです。まずは公園のベンチに座って、早速おっぱいチェック。かなり弾力がある!とハメ師も喜んでおります!これは楽しみです!公衆トイレに移動したら早速洋服をまくり上げて先ほどのおっぱいを拝見。やはりふっくらきれいなおわん型のおっぱい、色白でそそります!でもやっぱり下のほうが気になってしまうハメ師。パンツを脱がすと、めちゃくちゃ小さなオマ○コ!ハメ師が激しく指マンをするとなんとあすかちゃん、たまらず潮吹きでビッショビショ!これにはハメ師もびっくり。さて、そのまま公衆トイレでファックが始まっちゃいます。二人とも声をひそめながらのファックはなんともいやらしいです!最後は放尿のおまけ映像付き。後半は、明日配信です。お楽しみに!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「初めてのAV!(野外露出)」(素人あすか)の続きはこちら
無修正アダルト動画

前回は雪原で超寒い中お尻全開にしてもらいました。マン毛は凍らなかったかな。アイちゃんほど可愛いロリっ娘はやっぱり1度は小細工なしでねっちょり抱きたいですね。と思っていたらアイちゃんの方から連絡が来ました!まだ少し雪の残る、前回からさほど時間が過ぎてないこの寒い時期に彼氏と破局を迎えたそうデス。テン☆ムス出演がバレたわけではないようです、ほっ。別れた理由は彼氏の浮気だそうです。あれ、アイちゃんはテン☆ムスに出演してたのに?彼氏の浮気は許さない系?小悪魔こえー!!なんだか服装も大人っぽくなりましたね。失恋は女のコを変えるというのはホントなんですね。アイちゃんがなんだかすげぇ積極的です。見た目は大人しそうなのに実は肉食系という最近現れ始めたロールキャベツ女子ってやつですね。パンツの上からちょっと擦っただけで濡れっぽい痴ナラを連発。ホテルに入っただけで濡れてたってことだね。堪りすぎでしょう。早く入れて欲しいのか、フェラが高速過ぎて気持ちい良すぎ。そんなに求められたらわれわれも俄然本気になっちゃいますよ。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ロリ娘がたった1ヶ月で変革して帰ってきた」(佐々木愛)の続きはこちら


好評を博した「ザ・ラフハウス 〜カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ〜」と同じメンバー美女6人が、今回はピザのデリバリーならぬ、極上エッチなデリバリーサービスでーす!独身一人暮らしの男性1人に対して美女6人が過剰なまでのデリバリー敢行!!一番手は、水沢あいりちゃん。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、え、え、え、と慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると二人目は宮澤みほちゃん登場して顔面騎乗!騎乗位中男性に全裸でからみつく中西愛美ちゃん、芦川芽依ちゃんもやってきたぞ。「次、私!」「私もいれたーい♥」と、爆乳木ノ花あみるちゃん、永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。「次、入れたい人ー!」「はーい♥」と代わる代わる乗られ、誰とヤってるかわからなくなる温水○ー似の男性。4人までは大丈夫だけど・・・。友人男性に電話で大至急男五人集めてうちに来て、と連絡。大乱交が繰り広げられる気配満々です。乞う御期待!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「デリバリーサービス隊がイク!」(水沢あいり 木ノ花あみる 宮澤みほ 芦川芽依 中西愛美 永瀬里美)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

中田由真ちゃんのシャワーシーンからスタート。艶かしく体を洗います〜。ベッドの上に場所を変えて、サオ師がローターを使って、由真ちゃんを責め立てます。クリトリスを集中攻撃すると、由真ちゃんは体をよじらせて感じまくります。さらに、指マン、クンニと攻撃を続けて、由真ちゃんを気持ちよくさせちゃいます。今度は由真ちゃんの番とばかりに、サオ師のオ♂ンチンをお口いっぱいにくわえこんで、バキュームフェラをしていきます。オ♂ンチンがビンビン勃ちしたところで、いよいよ本番。オ♂ンチンがズッコンバッコン、オマ○コを突きまくります。正常位、バック、騎乗位等で激しくファックして、顔面にザーメンぶっかけてフィニッシュ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ローターで悶絶」(中田由真)の続きはこちら
無修正アダルト動画

さー期間限定動画です!天然むすめといえばやはり野外露出!野外露出といえばやっぱりフェラ!!というわけで管理人おすすめの素人さんたちのあられもない露出姿とハラハラドキドキのフェラシーンを凝縮いたしました!この機会に是非ダウンロードしてお楽しみくださいっ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「期間限定!野外露出・フェラ特集」(素人むすめたち)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日一本目に登場は赤いスーツに網タイツ、ハイヒール姿というセクシースタイルで登場の歩美ちゃん。登場するや否や待ちきれないとばかりに男優にむしゃぶりつき押し倒します!そして自分も感じながらいやらしく愛撫、そしてフェラ!なんと歩美ちゃん、ち○こをくわえて振り回し、裏筋をべろんべろん舐めていきます。アナルまで攻めまくった後はクンニの御褒美。下着の上からくわえ込むように攻められ思いっきり声をあげちゃう歩美ちゃん。そのままオナニー、おっぱい攻め、股すりと続き、ち○こを自らのクリにこすりつけ”あん。。あん。。”と喘ぎまくります!本番では予想通りちょ〜いやらしい腰つきで奥までいれまくりの大盛り上がり!暗い部屋で編みタイツだけをつけた歩みちゃんの声がいやらしく響き渡ります。騎乗位でリードしまくってきた歩美ちゃんも正常位で突かれまくると悲鳴をあげていっちゃいます。いっちゃったあとの顔もやっぱりいやらしいあゆみちゃん。。これはたまりません。。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「お姉さんが舐めてあげる」(歩美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

基本的に”まじめ”と言い切るけど、めちゃくちゃ撮影を心待ちにしていたしょうこちゃん。しょうこちゃんの勤めている店の店長が紹介したマッチョなハメ師に会うなり笑みが停まりません!車の中でオッパイやおまんこを下着の上から触ってたらもうオマンコがヌルヌルになってしまいました。もうエッチしたくてしたくて仕方ないしょうこちゃん。車内で甘え声だしたりするけど、まだ何ももらえません。とにかくホテルへ!ハメ師がシャワーしている間に、店長がいい思いをします。オマンコいじりに、フェラに…。またしょうこちゃんのフェラのすごいことといったら…。しかも身体がプニッとした感じで気持よさそう。ハメ師にバキュームクンニをされて「ギャ〜!!気持ちいいですぅ〜!」と大興奮!騎乗位で生で自分で挿入すると、泣きそうな顔で喜びます。腰を上下に上げ下げ「すごい、すごい!」と興奮して汗かきながらハメまくります。中でフィニッシュしちゃったハメ師に「あれ?中で出しちゃったの??」って。でも笑顔で受け入れてくれた可愛いしょうこちゃんでした!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「店長お薦めの淫乱娘」(加藤しょうこ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

いきなりミニスカポリス姿で登場の美女、下着泥棒を逮捕して尋問!制服のスカートからパンティがちらりちらり、まさにチラリズムの極意です。そしてなんと自分の体を使って犯人を公正させます!!自分の股間のにおいをかがせ犯人に覆いかぶさり服をぬがしはじめます。こんな罰だったら受けてみた〜い。。。そのまま馬乗りになりフェラをし、自分のま○こを見せてあげるサービス振り!!そしてそのままクンニや指マンをさせてあげます。犯人はもう夢中!彼女のあそこのびらびらをピーッとひっぱたりして堪能します。そしてそのまま床に寝転がり、自らのま○こを広げ犯人が入れるようにち○こを導きます。。最初は正常位でゆっくりと、そしてバックや騎乗位でつかれて気持ちよさそうに喘ぐ姿が色っぽい!!こんな婦警さんほし〜〜〜い。続いてはところ変わってベッドルーム、白いドレス姿の彼女のオナニーシーンです。指だけを使って激しく自分のクリを刺激しもだえる彼女。。。四つんばいになり自ら後ろから挿入も!!体を起用に動かしそして昇天。。。そのままねいってしまいます。。するとそこに1人の侵入者が!!彼女のクリを下着の上からなぞり始めクンニを開始!やっと目を覚まし嫌がる彼女もお構いなしに下着を剥ぎ取り激しくクンニ!そしてローターを使ってま○こを刺激しまくります!!ここまでくるとさすがの彼女ももう抵抗をやめ快楽に身を任せます、、、。しかし小さく響く切ない彼女の喘ぎ声、そそります!!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「逮捕しちゃうぞ!!セクシーポリス、貴方の性癖更正させます」(不明)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい!本日はサブレちゃんのご登場で〜す!シャワーオナニー、両穴イジリなど見せてくれたサブレちゃん!今回はいよいよ過激プレー!吸引しながらアナル・マンコと巨チンをつっこんじゃいます!にこやかに登場したサブレちゃん。手始めにスカートをたくし上げてパンティーチラッ!そして横にずらして横マン披露!彼が出てきて巨チンをぱっくんちょ!そこへ出てきた吸引器!サブレちゃんのパイパンマンコをシュコシュコを吸っていきどんどんマンコがデカクなって行く!そんな間も巨チンをなめなめ〜 イラマチオまできめてくれちゃいまっす!盛り上がってきたとこでマンコに入れると思ったら、吸引したままアナルへチンコが・・ バックからアナルも入れちゃって! 吸引器を取ると、すっかり吸われたデカマンが登場〜!アナル→マンコ→アナルと交互に挿入!そして何するかと思ったらなんとアナルにも吸引器が!? まじっすか?どうなっちゃうのサブレちゃん? あなたの過激さには脱帽でございます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「アナルとマンコを吸引しながら過激エッチ/アナル専科」(サブレ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ども〜!盛り上がってきた金8学園シリーズ!今回の登場は青い瞳で上目使いに見つめられると、それだけでもうたまらな〜い!ロリかわ美少女トレーシーちゃんの登場です!制服の奥からこぼれでるピンクのオッパイ!そしてたまらないこの笑顔!もうそれだけでおっちゃんおっ立ち120度〜!もうモミモミ&しゃぶりつきしないわけにはいられない〜!気持ちよくなってきたところで取り出した電マ・・大好きな彼女は、大股広げて感じまくりっす〜!さあ、今度はトレーシーちゃんが日本刀を気持ちよくする番とばかりお口いっぱいにしゃぶっちゃいます!こんな子にしゃぶられながら上目使いでみられると・・もう出ちゃいそうっす〜!いよいよトレーシーちゃんのピンクのおま○こに、日本刀が突入だぁ!上から下から攻めまくり!絶頂に近くなってきたら最後は中出しフィニッ〜シュ〜!どうぞお楽しみ下さい〜

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「あのロリかわ美少女が帰ってきた!トレーシー・スィートちゃん再び!金髪学園」(トレーシー スイート)の続きはこちら
無修正アダルト動画

別刊マンコレ第78弾は、セクシーな下着姿で高飛車な淫語を連発してくれる”あずみ恋チャン”の登場です。いったいどこで学んだのか、挑発的な表情と仕草がさらに淫語を盛り立ててくれます。クスコで開かれたマ〇コを目の当たりにして無邪気な女のコに戻った彼女は真ッ黄ッ黄ッのまさに黄金水と呼べる放尿の大サービス!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マンコレ78」(あずみ恋)の続きはこちら
無修正アダルト動画

オナニー動画の枠を飛び越えて大好評のマジオナに増刊号が登場!! 6名の女のコが野外、コスプレ、クスコ開帳などそれぞれ個性的なオナニーを披露してくれます。そして、マニア垂涎、禁断の脱糞オナニーまで・・・ こんな映像が観れるのは「ガチん娘!」だけです!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「マジオナ増刊号①」(オムニバス)の続きはこちら
無修正アダルト動画

お待たせいたしました〜!いよいよ本日の更新は、初登場アリッサちゃんでございます〜!ピッチピチの18歳!肌もぴちぴち!性格もすれてなくて可愛いのなんのって!見てるだけで肌の感触が伝わってきそうな白い肌!男性経験も浅く、エッチに興味津々!ちょっと恥ずかしそうなアリッサちゃん その照れ具合が可愛いのなんのって〜 うほほ〜! いやいや乳首もまだピンク!気になるあそこは・・? うぉ〜ちょっと興奮するおまんちゃんしてんじゃないっすか?感心しちゃうほど、すべてが綺麗なアリッサちゃん。良〜く見てってください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「正真正銘のもぎたて18歳娘!Hな事にとっても興味津々の天真爛漫な金8むすめ!WET ART」(アリッサ)の続きはこちら


とっても可愛いロリロリフェイスの大澤美咲ちゃんと緑の綺麗な田舎に行きおもいっきり田舎町を散歩しちゃいます!早速町を散歩していると、景色が綺麗な公園を発見!公園に入る前にローターをサクッと美咲ちゃんのオマンコに挿入。公園を散歩する人や昼寝をしている人などいるなかで、腰をかがめながらジーとローターの振動を響かせながらヨチヨチ歩きで公園を散歩!ベンチで昼寝をしている人の後ろでワンピースを脱がされオドオド状態!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「野外露出が癖になっちゃう」(大澤美咲)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

年齢の割には落ち着いた雰囲気のある”晴美チャン”。大人しく冷静ながらも、内に秘めたるエロスは相当なもので、お相手お兄さんを優しく攻め立て悶絶させる痴女要素を披露。お兄さんも負けてはおらず、顔面ディルドやパールチンポの奇想天外プレイで対抗。一風変わったプレイを楽しめる作品です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ス・テ・キ・な・おねぇサマ 7」(晴美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

すべてをぶち撒けスッキリした表情でチ〇ポをしゃぶる”茜サン”。鼻フックからも解放され思う存分セックスの快感を楽しんでいた最中、次なる試練が待ち受けていた。開口器で開かれたお口に全く容赦のないイラマチオの連続、体中がヨダレと胃液まみれとなり、そのまま中出しされるというエグすぎるセックス。それでも笑顔で感想を語る彼女はやはりM女以外の何物でもない・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「M女志願2 鬼イラマ編」(茜)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ラブホテルのベッドに横たわる、気が強そうなクラブのチーママ風のあやちゃん。乳首を舐められ、いじられると、ビンビンに乳首がたたせて気持ちよくなっちゃいます。お次ぎにオマ○コを指でグリグリされると、かわいく喘いで、グチョグチョとマン汁を出して、いやらしいムード満点になってきちゃいます。自ら「オマ○コ舐めて〜」とリクエストして、クンニと指マンをしてもらって、どんどん気持ちよくなっちゃうあやちゃん。サオ師のチ○ポをお口いっぱいに頬張って、ベロベロに舐めまくってビンビン勃ちにさせちゃいます。準備が整ったところで本番開始〜!ガッツンガッツンにファックします。「あー!あー!イク!イク!」と感じまくるあやちゃん。あやちゃんの本気のファック、かなりの見物です。フィニッシュは旨の上に発射〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「本気ファック、すごい気持ちよかった〜」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日は、またまたお待ちかねの女子校生もの!ミニスカートにセーラー服がよく似合う!!そしていきなりのフェラ!!ずぼずぼと音を立ててしゃぶりつきたまらず男優も彼女の口に大噴射!!Hの前にはなんと自ら中出しのお願い!!次々とセーラー服を脱がされおっぱい、ま○こを愛撫されます。ま○こはもうぐちょぐちょ。。よほど感じるのか目はうつろでかわいく声を出し喘ぐ姿がとてもいい!!!!最後はお望みどおり中出しでフィニッシュ。彼女のま○こにザーメンがべっとり。。。彼女は放心状態。。かなりお勧めの一本でーーす。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「いまどき女子校生、ゴムなんていらない!」(不明)の続きはこちら


瀬奈まおがAV女優としてデビューする前の素人時代にアダルトライブチャットの老舗であるDX Liveに出演していたのはご存知でしょうか?(tomo2277 という名前で出演してましたのでDX Liveで検索してみてください。)ライブチャットでもオマンコ全開でイキまくる姿を見せてくれていましたが、今回はオマンコ全開でチンポコ出し入れ鬼ピストン!初無修正で恥ずかしいを連呼してブラを外すハニカミ顔が可愛すぎる。「でも見せなきゃだよねっ」と意を決してブラを外すしぐさにキュン死しそうだ。カリビアンコムスタッフ全員恋オチ5秒前。なんだこの透明感は?!?!!だんだん慣れてきたのか、カメラに向かって近いよーぉなんて小悪魔スマイル。(キュンキュン) 初めての無修正でとうとう拝むことが出来たオマンコちゃんはマン毛を処理してないうぶなナチュラルマンコ。これは超ド級の新人発見。僕らのきりたんぽに血が上りすぎてキレッキレだよ。たかまるーぅ。どんな手を使ってでもまおちゃんの2作目3作目といっぱい作品作らねばだ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Debut Vol.17 〜恥かしい、でも見せなきゃだよね〜」(瀬奈まお)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

お金に困って今回の面接に応募してきた、ゆきちゃん。面接官のイヤラシイ質問にまともに顔もみれないぐらいに緊張。「今日は何をするのか知らないです・・」と怖気づく彼女、オッパイをいじられたり、おマンコに玩具を突っ込まれてマジで半泣き!猛烈に嫌がる彼女だがおマンコはもうグチュグチュで淫水垂れ流し!嫌がる顔を見て更に興奮する面接官、今度は無理やり手コキを要求。しまいにはゆきちゃんのおマンコいじりながら自分でチンポしごき、最後はオッパイにドピュッとぶっかけ!演技ではなく本気で嫌がるこの素人娘、この作品は最初で最後まちがいなし!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人集団面接」(ゆき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

沖縄最後の夜を飾るのは、なおみちゃん20歳!相変わらずナンパに苦戦する天然隊ですが、最後の最後になおみちゃんを見事ゲットです!!早速撮影用に用意していたバーへ招きいれ、なんといきなり泡盛で乾杯!旅行気分で浮かれてるなおみちゃん、泡盛も手伝ってなんだかハイテンションです!早速インナーチェックということでワンピースを脱いでもらいますがなんと中から現れたのは驚愕のGカップ!!初めて見ました、こんなおっぱい・・・これはぜひとも脱がせたいっ!というわけでさらに強引なノリでなおみちゃんを脱がせます!もうお酒が回ってワケがわからなくなってきているなおみちゃん、かなりおもしろいです(笑)。さてここで登場したのが話題の乗馬マシーン!!自慢のGカップ、揺れまくりでエロ過ぎ〜〜!!爆乳が右に左にゆっさゆさゆれます!ファックシーンはなんとビリヤード台の上で!!汗だくになりながらなんと最後は中出し!なおみちゃん、自分がされてることわかってるんでしょーか?笑 暑い沖縄の夜、最後まで堪能してお楽しみくださ〜い!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ガチンコ!ナンパin沖縄 パート4」(素人なおみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

バレンタインデーに以前に撮影に協力してくれた朱音ちゃんから渡したい物があるからと呼び出されて待ち合わせ。待ち合わせ場所に行くと、ラブリーな洋服をきた朱音ちゃんから恥ずかしそうに「はい、どーぞ♪」と手渡しされたのはバレンタインチョコ!チョコのお礼にカラオケしたり、DVD見れたり、ゆっくりリラックスできるところにつれていってあげるからとホテルに移動(笑)ホテルについたら、先ほど手渡しでもらったチョコをあけてラブラブにチョコを食べさせあいっこ。「あ〜ん」と、チョコをお口にいれてくれる朱音ちゃん、かわゆいですね。プライベートでこんな可愛い女の子が彼女ならしあわせだなーっと心行くまでラブラブいちゃいちゃ。お互いチョコを食べたらヤルことはきまってるじゃないとおさわり開始。朱音ちゃんを裸にしておっぱいチョコ!チョコプレイが終わったら、手マンで気持ちよくしてあげカチンカチンに勃ったおチンコを挿入!チョコも食と朱音ちゃんを美味しくい頂いた最高のバレンタインデーでした。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「GoProハメ撮り疑似体験 〜チョコも私も食べて〜」(柊朱音)の続きはこちら
無修正アダルト動画

小悪魔的な雰囲気の”ゆまチャン”は感度抜群でアソコの濡れ具合もピカイチ。いろんな道具を使って何度も昇天しているうちに玩具では満足できなくなったのか突然チ○ポをおなだり。何度もおねだりした甲斐あってついに生ハメ中出ししてもらいご満悦?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マジオナ⑭」(ゆま)の続きはこちら
無修正アダルト動画

セーラー服姿の河愛ひなちゃん。いきなり外のベンチの上にたたされて下着の上から体を触られまくりその後放尿を強要されちゃいます。ビラビラを広げられ勢いよくおしっこがしゃーっとコップの中に飛び散る音まではっきり聞こえてきます!場所を移して部屋へ。そしてひなちゃんに目隠しをしてディープキス。何もみえずに怖がるひなちゃん。そんなひなちゃんにおそいかかり激しくおっぱい攻撃した後は制服のスカートをめくってクリを攻めまくります。綺麗なピンクのま○この中にピンクローターを挿入。かわいく喘ぐひなちゃん。そしてま○こにはするするとローターが入り込んでいってしまいます。その後はフェラでお返し。目隠しされながらもぺろぺろ器用に舐めまくひなちゃんです。そしていよいよ挿入。”はん。。はん。。”と喘ぎまくるひなちゃんに高速ピストンで攻め立てます。騎乗位でつきまくると目隠しが吹き飛ぶ!!制服に飛び散ったザーメンがなんともいやらしい。。。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「セーラー服で目隠しプレイ」(河愛ひな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

見た目だけで判断するならAVに出演するなんて思いもしない様な真面目でシャイな女の子、レオナちゃん(22才)。親が医者な為に絶対顔は出せないが、自立する為に親には泣きつきたくないからと出演を決意したらしい。しっかりしてるんだかしてないんだかよくわからない娘だが、性体験は乏しく緊張気味。早速ホテルへ移動し撮影開始。いきなりだと緊張すると思い、こちらも撮影のお仕事初めての男優を用意。若い彼女のオマンコを弄り、チンコがギンギンになったらフェラをリクエスト。経験が乏しいとあって地味なフェラだが一度咥えたチンコはなかなか放そうとせず、ひたすら口でシゴきまくる徹底っぷり。真面目なレオナちゃんが一生懸命フェラに没頭し丁寧に咥え、舐める姿は必見!固く、大きくなったチンコをオマンコに挿入すると自分ではあまりHに積極的ではないとの事だったが上々の淫れっぷりを発揮!自立資金稼ぎに向け、たっぷりと働いてもらいました(^^)V

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「訳アリ素人 〜医師の娘の自立資金稼ぎ〜」(森レオナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

まだ残雪が残る中ボーと立っているかわいいお姉さんを発見。近づいてみると暇そうにしている。「じゃー僕と一緒にたのしいとこ行きませんか?」と声をかけたが、「いいや、怪しいので結構です」とかなり淡々お断りされました。こうきたらガチで口説きにかかります!話を聞くと何と世の男性があこがれる看護師のようだった。これはなにがなんでもゲッチューしないと男が廃る!!やっとのことで少しは話を聞いてもらえたようだ、ガードが緩んできたところでホテルへ誘導。目の前にチンコを見せられてもビクともしない冷静沈着さはさすがに看護師だ。普段からソーユーものは見慣れてるってことだね。経験上こうゆうおたかピーな子は下のお口から責めていかないと!剥き出しになったクリを指や舌で刺激しただけで甘い喘ぎ声が漏れちゃったじゃないかぁ・・・これは先が楽しみだ!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人ガチナンパ 〜出会いを求める冷静な看護師をガチ口説き〜」(栗山静香)の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ