Archive for 10月, 2014

無修正アダルト動画

はーいどうも皆様!三連休は楽しく過ごされましたか?月曜休みだったので今週は早いです!もうちょっとがんばっていきましょう〜 さて、今回の更新は、食い込み透けパン初登場!ザリナちゃんで〜っす!22歳のザリナちゃん、ヤリ盛りのこの時期は、何回やっても寝起きはムラムラしちゃうそうな!台所にてオレンジの皮をむくザリナちゃんに、いきなりしたからアングル攻撃!ん〜隙間から見える半尻はサイコ〜!ムラムラしていてその気になってるザリナちゃんは、パンツをズリ落とすと、シースルーのT-バックが見えた〜!うほほ〜!透けパンのパイパンマンコが見え見え!ローションもかけちゃって、いやらしさ倍増で隅から隅まで見せてくれちゃう!金髪さんにしてはおまんちゃんもしまりが良さそ〜!ぜひ一回お相手してもらいたいザリナちゃん。じっくりとお楽しみくださいませ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「また朝から食い込んじゃった!」(ザリナ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

北の都、サッポロ街角で素人をゲット!美女二人を説得しまくり最初は30秒おっぱいを見せる約束で交渉成立。しかし当然これだけで終わるはずはありません。そのままホテルに場所を移して3Pの開始です。まずはいきなりWフェラ!二人で奪い合うようにち○こに吸い付きます。そして二人同時にローターとバイブで攻撃!その後もフェラ、指マンの嵐。感じまくったところで1人に正常位挿入し、もう1人のクリをこすりまくると二人合わせて大絶叫!その後は騎乗位、バックでつきまくられ3人での大乱交です!最後はw顔射で終了。理性を失った素人の姿、お楽しみください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「雪国で素人を確保!」(素人)の続きはこちら
無修正アダルト動画

色白のピチピチした肌で、すごくかわいい藤崎真理ちゃん。「どこが性感帯なんですか、奥さん?教えたくないなら、私が探し出しますよ、奥さん」と言葉で責められて、ピンク色のオマ○コに指を突っ込まれて、グチョグチョに濡れてきます。真理ちゃんも責められてばかりでなく、オ♂ンチンを丁寧にペロペロと根元まで舐めて、オ♂ンチンを巨大にさせていきます。真理ちゃんは、我慢ができなって、その固くて大きなオ♂ンチンをオマ○コの中に吸い込みます。騎乗位、バック、正常位で激しくガンガンに突かれて真理ちゃんも「気持ちいい〜」を連発。最後は同時にイって、ザーメンを顔面にぶっかけられちゃいます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「奥さん、気持ちいいですか?」(藤崎真理)の続きはこちら
無修正アダルト動画

一見イケイケな雰囲気の”あすかチャン”は一年半前に初体験を済ませたばかり。セックスに対する好奇心が一番強い時期で、公衆トイレでのフェラやアナル遊びにも挑戦しちゃいます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「AGEHAな小悪魔⑤」(あすか)の続きはこちら


不倫相手の男と久々の旅行をする本澤朋美ちゃん、何だか男が結婚生活で、嫁ともめている様で若干暗い感じ・・・。そんな暗い気持ちを励ますように朋美ちゃんはマイクロビキニを男に披露。男はニヤニヤしながらマイクロビキニから毀れるマンコや乳首を貪ります。男は一本の電マをカバンから取り出しクリトリスに押し付けると乳首と腰をホップさせながら、連続イキしちゃいました!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「久々の密会不倫旅行」(本澤朋美)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

待合せに現れたのは共通の友人からの紹介で、若干の電話やメールでの連絡はしているものの会うのは初めての女の子、愛莉ちゃん(19歳)。初心なスレンダー系のお嬢様タイプの彼女から割の良い高給アルバイトを紹介してほしいとお願いされ、喜びを隠し切れずに即ボッキ(笑)。早速彼女に割りの良いアルバイトの説明をし、下着を見せるだけでギャラを出すと提案し、ホテルに移動。始めは下着を見せるだけのはずが、フェラまでいき、巧みな話術とお金欲しさにアルバイトの話がエスカレートしガチ交渉となる…。愛莉ちゃんもよほどお金が欲しいのか、成り行きでそうなるだろうと思ってたのか、すんなりと首を縦にふってくれました!下着撮影までのつもりが本番までしてしまい、生まれて始めてのバックまでやってしまう愛莉ちゃん。スレンダー好きの方には是非見ていただきたいです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「初心なお嬢様系素人にガチ交渉!」(原田愛莉)の続きはこちら
無修正アダルト動画

清楚なお嬢様系の女子大生、奈保子ちゃん。一見まじめなそうな彼女、全身性感帯でちょっと触れただけも甘い空気をもらします。恥じらいながら野外のいたずら行為に過激に反応する彼女、ローターをパンティの中に挟んだまま縄跳び開始!ローターの刺激と縄跳びのハーモニーでクリトリスが大きく膨らむまで跳んでもらいます!それが終わったら、2本のチンポの味比べ。野外では先っぽまで!?ホテルへ移動してエッチの続き・・。「縄跳びは別の使い方があるんだよ」と、さっき飛んでた縄で緊縛されて電マでゴリゴリ尻の穴を摩擦。チンポ生挿入してる最中、「上の口がさみしそうなのでもう1本」と、3P大乱交が始まりますっ!清楚な殻をやぶり、複数のおちんチンに囲まれて外でも中でも乱れまくるM女奈保子ちゃんをたっぷりとお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「全裸de縄跳びできるかな?」(奈保子)の続きはこちら
無修正アダルト動画

別刊マンコレ第74弾は、むっちりセクシー系お姉さんの”明衣チャン”。御開帳した時点ですでに濡れ濡れのオマ〇コを卑猥な音をたてながらイジりだすと上下の口からヨダレを垂れ流してしまう。特殊なブラシでクリトリスをイジられるとアッという間に失禁してしまい、もう止まらない・・・ とにかくエロさが桁違いで見所だらけの内容です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マンコレ74」(明衣)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ロリ系素人ゆうきちゃん登場です!フリフリのワンピースがよく似合う若さあふれる19歳。屋上にやってきた二人、早速ゆうきちゃん階段でぱっくり足を開脚して、指マン開始!昔はフェラもできなかった彼女ですが、今ではやり方も覚えて達人!?そんなゆうきちゃんに屋上フェラしてもらっちゃいます!さらには屋上でオナニーまでっ!いっちゃったところで部屋へ移動。若さあふれるゆうきちゃんの反応、得とごらんあれ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ロリ系Dカップ娘と屋上露出!」(素人ゆうき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

彼氏はいないが欲求不満でもないと言い張る”みづきチャン”。本当にそうなのかアソコをチェックしてみるとすでにグチョ濡れ状態・・・ 下半身は素直なツンデレ娘さんです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ツンデレ娘の素直な下半身」(みづき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はいは〜いどもども〜!お待たせいたしました〜!本日の配信は、遂にやってきました前回配信以来人気急上昇中のS級金髪美女!アヴリルちゃんが遂に日本人男のチンポ挿入でございます〜!明るく茶目っ気たっぷりのアヴリルちゃん!インタビューで初めてのキッス経験を語り、そして初体験を語っちゃう〜!アヴリルちゃんの話しているその笑顔を見てるだけでおっちゃんのチンポはびんびんだ〜!玉田君も興奮してきたかチンポ半立ち状態でインタビュ〜!その後、彼女の性感帯耳に息を吹きかけると、アヴリルちゃんもう興奮しちゃった〜!乳をモミモミ、スカート脱がしてパンティーが出てくるとなんと!割れ目入りの・・・激しいプレイでヨガり狂うアヴリルちゃん。これは見ないと損ですよ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「S級金髪美女遂に日本人男と本番!ヨガり狂うアヴリルちゃん! WET ART」(アヴリル)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ある田舎の一本道何か訳ありそうな雰囲気の彼女が歩いています。長い髪が風邪に吹かれて左右にゆれ物悲しい。。家に戻ったのかシャワータイム。細身の体がどんどん塗れて体にお湯がつたっていきます。お尻の割れ目にも手を入れて丁寧に洗う彼女。当然ま○こも綺麗に洗っていきます。。そして外にある電話BOXと書かれた車のドアを開けて電話をかけようとするすると、、いきなり中から男が出てきて彼女に襲い掛かります!!大声で怒鳴り散らし彼女のワンピースを巻くりあげ強引に下着をズリ下ろします。痛がる彼女にもおかまいなくお尻をたたき外に連れ出し無理やりバックから挿入!!そしてどこか室内まで歩かせるおとこ。。彼女のワンピースは引きちぎられおっぱいやま○毛が丸見えになっています。引かれているマットに彼女を寝かせワンピースを破り激しく指マン!ここまで来るともう彼女も無抵抗。彼女の顔をつかみ強引にフェラさせます!!顔をしかめて嫌がりつつも舌を使って器用に舐める彼女。体勢を変えて69へ!彼女のあそこに指を突っ込み穿り出すように指を動かします!そして強引に挿入!彼女の顔を押さえつけものすごい速さでピストン運動。そして怒鳴り散らしながら彼女に腹射!ぐったりとして動けない彼女。。スリリングな強姦系SEX、興奮間違いなし!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「訳あり美女の顛末」(不明)の続きはこちら


話題の絶品熟女松永ちえりさんがカリビアンコムオリジナルの泡姫物語に挑戦しちゃいます!「今日はご指名ありがとうございます。心ゆくまで楽しんでくださいね」と言うと、早速男の乳首やチンコをペロペロ舐めてご奉仕しちゃいます!男のチンコもギンギンになってきたところで、お次は浴室でローションを互いのカラダに塗り手繰ってマッドプレイ!ヌルヌルで擦れあった男のチンコとちえりさんのオマンコは理性崩壊!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「極上泡姫物語 Vol.22」(松永ちえり)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

絵に描いたような素晴らしい笑顔が印象的な”りおなチャン”。性感帯だという耳を舐められただけで大声で喘ぎだす彼女は玩具攻めで絶叫しながら昇天してしまう。もちろん、セックスのときの喘ぎ声も大きく、奥深く突きまくられるとまたまた絶叫昇天。昇天するとき、「イクイク」ではなく「クルクル」というのもGood!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「エッチな日常44」(りおな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

見事天然むすめで処女を喪失してもらっちゃった男性経験0件、スタイル抜群の真白優ちゃんの第2弾目セックス。前回でどエムっ気を見せてくれた優ちゃん。彼氏さんに処女だって内緒にしているので、ってことだった優ちゃん。彼氏とどうだった?と聞くとまだ会ってないとのこと。2回目ですか!?まだまだ開発の余地がありそうです。ジャングルマンコもたどたどしいフェラもまだまだ初々しいですね!これが演技のない等身大のセックスといった感じ。最後の感想はなんだか女の子が初めての痛かったセックスから気持よさを垣間見たエピソードが甘酸っぱい感じでよいですね。次こそは素敵なセックスが彼氏さんとできるといいね!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「処女喪失〜その後〜」(真白優)の続きはこちら
無修正アダルト動画

リモコンローターを装着したまま夜の街に出掛ける”あみかチャン”。度胸があるのか気持ちよ過ぎるのか、人目も気にせず感じてしまう彼女。部屋へ戻ってアソコをチェックしてみるとやはり快感汁がダラリ、そのままチ〇ポを挿入されてイッてしまいます!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「エッチな日常38」(あみか)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ナイスボディな浅丘舞ちゃん、まずはローター使ったオナニーシーンから。急に何人もの男たちにローションでヌルヌルにされて、体中いじられまくって昇天しちゃったあとは、なんと家の2階から滝のごとく放尿!ほんとこんなかわいいお嬢系の女の子、なかなかいませんね!つるつるピンクのオマ○コもまたグッドな感じ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「お嬢系美人と3P」(浅丘舞)の続きはこちら
無修正アダルト動画

のほほんとした個性的なキャラが愛らしい”ヒカルちゃん”。セックスの気持ち良さがわかってきたものの、する相手がいないのでよっぱらオナニーの日々だという彼女。イキたくても我慢させられ、アソコはマン汁だらだら状態でも耐える健気な姿にきっと貴方の股間は反応してしまうはず・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マジオナ54」(ヒカル)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はい〜どうも〜今回の配信は、極上パイパンボディーのリリーちゃんの登場です〜!前回のシャワーシーンでは絶大な人気を誇るリリーちゃん!リクエストを多数いただいた為、違うバージョンを再配信!やっぱり決め手は幼かわいいというところでしょうか?自慢のツルツルパイパンは元が薄いからそんなに剃ってなさそな感じで、天然ともいっていいくらい?窓際に立ち、開いた股の奥地には綺麗な花園が顔を出す!時にはお尻を突き出してアナル&パイパンマンコと特大サービス!もう見てるだけでおっちゃんいけそうな雰囲気!しかも1920×1080の大画面から見るリリーちゃんはサイコーでございます〜!どうぞお楽しみくださいませ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「極上PAIPAN BODY/貴方に見てほしいから脱ぎました・・」(リリー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

完璧すぎる美巨乳ポルノスターリッキー・シックスちゃんがまたまた登場〜!お問い合わせ殺到の彼女。若干21歳にしては、かわいいロリフェイスとちょっと大人っぽいが混じってるようなセクシーかわいい美女でございます〜!今回はおまんこ大解剖ということでおまんこドアップ全開!金8オリジナル動画の究極版!まだデビューしたてでうぶなリッキーちゃんが慣れない手つきでオナニー披露!ぎこちないところがこれまた可愛くて仕方ない!リッキーちゃんの奇麗なまんこから興奮汁が〜!大股開きの彼女は必見でございます!どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「超S級金8史上最高のポルノ女優 RIKKI SIX リッキーのおまんこ大解剖」(リッキー・シックス)の続きはこちら
無修正アダルト動画

公園でストレッチ運動をしている程よく筋肉のついた抜群のプロポーション美女に声をかけてみた。彼女の名前は梢ちゃん(24才)、近くのスポーツジムでインストラクターをしているそう。話している間も、十分にストレッチ。さすがに身体のメンテナンスには気を使っている彼女、毎日仕事が終わったら走って帰るそう。ストレッチ運動や筋肉に関する指導としてプライベートレッスンしてくれたら謝礼をするという条件で撮影に協力してくれることに。いざ撮影が始まり、早速筋肉がよく見えるように脱いでもらう。ジャージの下に隠されていたのはプルンプルン巨乳。胸筋の仕組みを教えてほしいとお願いし彼女のおっぱいを揉みだす。だんだんと気持ちよくなってきた梢ちゃんの股間にバイブを直入すると悲鳴に似た喘ぎ声を上げながら「イっちゃう〜!イクー!」と連発。予想を上回るほどの感度のよさに感激しながら丁寧なフェラでギンギンに勃起したチンポをヌルヌルのおまんこにぶち込んであげました。それにしても梢ちゃんの凄まじい腰の動きはよかったなぁ。皆さんに是非彼女の悦楽した顔をご覧頂きたい!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人のお仕事 〜ジムインストラクターがHで筋肉の仕組み教えます〜」(佐久間梢)の続きはこちら


掲示板が炎上して有名になった東北のあの子が改名!ロリ顔とフレッシュなロリボディの愛らしさゆえか、ネット炎上を巻き起こしてしまった皆月もかちゃん、現在21歳。パーソナル情報も曝されまくりなもかちゃんのすべて・・・もっと知りたくないですかー?!まずは、君のことがもっともっと知りたくてインタビュー!インタビュー中に手コキするもかちゃんの舌上発射でフィニッシュ!お次は、君のからだも、もちろん知りたくて〜。もかちゃんにHな身体調査を敢行。ピンクマンコのいやらし黒子もバッチリ! 乳輪もマンコもアナルも恥らうもかちゃんを弄くり倒す!そして、君のセックスだって生でバッチリ知りたくて。ロリ体型のもかちゃんを突きまくりの白濁どろ〜りの生中セックス!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「スカイエンジェル 178 パート 1」(皆月もか)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

今回ご紹介するめぐみちゃん(21才)はダンサーを目指しているだけありスタイル抜群!挑発的な超ミニのワンピで来てくれた彼女は自慢の長くてキレイなナマ脚の間からパンチラしてるのも気づかない様子。下着はその日の気分で決めるという彼女、今日はブルーのテカテカ反射タイプの超派手なパンツです。これはやる気満々ってことでしょうか(笑)ビキニパンツから少しはみ出た淫毛がエロい。そんな彼女にテーブルの上に固定したディルドに股ワリ状態で座ってもらい、オナニーを見守ることに。おまんこに出入りするディルドも相当イヤらしいが、彼女のキュッとしまった形のいいお尻が上下に動くのを見てるだけでさらに興奮をそそる。ピンク色のアナルに触れるとビクンビクンと感じてるかのように反応するので指を入れてみると第一間接まで入ったところで気持ちいい声が出てくる始末。開発すれば後ろの穴も名器になる素質をもっているかも。おもちゃで気持ちよくしてあげた後、ベッドインして積極的に騎乗位で覆いかぶさってお尻を突き出してクネクネとリズミカルに動く姿はまるでダンスをしているかのようでした。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ダンサーを目指している女の子のアナル開発に挑戦!」(安田めぐみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

女性のふっくらした身体をギュっと引き締め、喰い込む競泳水着。素人むすめに競泳水着着せてまじまじと見つめつつ、一文字にしたり、はみ出した毛やオッパイの形、そしてずらした股間部分からバイブを入れたりというフェチ動画が超VIPエリアに登場!ほっそりした脚、そしてその付け根部分のもっこりが競泳水着によりいっそう強調されている素人あいかちゃん。青色の競泳水着を身につけ、寝転がっているところをいろんな角度から激写!!あ、ちょっとお尻がお年頃のニキビができていますねー。寝転がった姿勢から、よつんばいになったり、女豹のポーズをとったりした後、指でアソコをゴシゴシこすられます!そしてディルドやバイブを使ってオナニーしちゃいます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「輝け!食い込み競泳水着 2」(あいか)の続きはこちら
無修正アダルト動画

あの楠木さやかちゃんが制服姿で先生に無理やる襲われているシーンから始まるこのムービー・・・強制的にスクール水着に着替えさせられのファラ・・・チ○コがホントは欲しくて欲しくてたまらなかったチ○コにシャブリついてるさやかちゃんはもぅ既に極エロ痴女娘!!さらにアニメキャラのコスチュームでコスプレ3P・・・メイド姿コスプレ、絶対服従系のさやかちゃんが「生のチンチンをマ○コにぶち込んでくださー!!」とおねだり・・・さらにさらにはボンテージ女王様姿で縛られた男に対しての痴女プレイをウッ羨ましい!!コスプレ満載でこれだけ沢山の本番そして楠さやかちゃ色々な顔が見れる作品見逃せないのではないでしょうか?

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「さやかのボンテージ女王様」(楠木さやか)の続きはこちら
無修正アダルト動画

たわわに実った巨乳が美味しそうな”千夏チャン”。その育ち方もよいせいなのかお母さんに隠し事をしない彼女は今回の出演のことももちろん相談。無事許可をもらったということでとことんヤリまくり、ヤラれまくり。感じすぎると感極まってしまう彼女の特異体質にも注目!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「エッチな日常59」(千夏)の続きはこちら
無修正アダルト動画

結婚をして出産をして、平凡ではあるが幸せな毎日を過ごしている”理佐子サン”。ちょっとしたお小遣い欲しさに円満な生活を壊しかねないAV出演を試みてしまう。妊娠しやすい体質でありながら、快感におぼれた末に中出しまで許すいけない奥様。オモチャを使ったプレイでは冷や汗ハプニングも有り?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「実録ガチ面接56」(理佐子)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日はスレンダーなセクシーボディーの彼女が登場です!!いきなり胸と薄いピンクの乳首ををもみしだかれ、セクシーな下着の上からクリを刺激されます。うつぶせにされて後ろからさらにクリを刺激!後ろから眺める長い美脚と綺麗なおっぱいが最高!続けさまにアナルまでしごかれます。そしてバイブを取り出されおっぱいやま○こを攻撃されると恥ずかしがっていた彼女もさすがに泣きそうになりながら声を上げます。バイブを穴に突っ込まれ中でかき回されるとなんか出そう。。”と喘ぎまくり続け様に指マンされると鳥肌をたてて感じまくる彼女!!初めて完いる快感に思わずなみだ目になる彼女。。。しかし続いてのフェラでうってかわって積極的になります。先を舌でチロチロなめたりズボズボおくまでしゃぶりついたりとなかなかのテクを見せ付けます!!そしていよいよ挿入!入れたと同時にわれを忘れて感じまくる彼女!枕をつかんでこらえる彼女ですがあっという間に絶頂!!ま○こがヒクついてます!!さらにピストン運動されると再びいっちゃいます!!もうとまることをしらず、騎乗位では自分から腰を振りまくり結合部分から漏れる音が超いやらしい。。。足を思いっきり広げてピストン運動する彼女。男優もたまらずいきなり噴射!同時に彼女も絶頂し、立ち上がれません!二人でふらふらになりながらフィニッシュ。豪快なセックスをお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「最後は腰砕け、野獣SEX!」(不明)の続きはこちら
無修正アダルト動画

水曜日の更新は、久々にご登場のロリコンパイパン娘、ロリパン娘のスーザンちゃんの登場です!前回、ハイソックスで純粋オナーニを見せてくれたスーザンちゃん。今回はベッドからのまだまだ未熟な純粋オナーニを見せてくれまっす!笑顔で登場のスーザンちゃん。ノーブラシャツの上からおっぱいを揉んで感じております。しかしホントに感じてるのか?そしてまだまだ小さいおっぱいをもみほぐし、お股に手を伸ばすと、いきなりあんあん言っちゃって・・ 指マンで後ろからおまんちゃんに手を突っ込むと、お尻をくねくね。真っ白なボディーとお尻はかなり魅力的!喘ぎ方をまだまだ勉強した方が良いスーザンちゃん。まるでワンちゃんみたい^^そんなとこがかわいらしいスーザンちゃんをお楽しみくださ〜い!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「未熟な純粋快感/ロリパン娘」(スーザン)の続きはこちら
無修正アダルト動画

彼氏とのセックスでは受け身に徹しているものの本当は自分から攻めたいのだという”佐緒里チャン”。今までずっと受け身できてしまったので急に変わったことをして驚かれるのがイヤで我慢しているわけであるが、今日という機会に思う存分相手を攻めて楽しみたいのだという。フェラでイカせてしまったチ〇ポも許さず、そのまま騎乗位で入れてしまうなんてちょっとやりすぎ??

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人生撮りファイル76」(佐緒里)の続きはこちら
無修正アダルト動画

超天然系キャラと愛嬌のよさが大人気の”莉奈チャン”。記念すべき「ガチん娘!」初登場時の秘蔵VTRです。普段はほとんどオナニーしないという彼女ですが、3種のオモチャで濡れ濡れ、大失禁、見事オナニーにハマッた様子であります。「露出体験16」の未公開トークと合わせて観ればさらに彼女のことが好きになるはずです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マジオナ74」(莉奈)の続きはこちら
無修正アダルト動画

どうもです〜!今回のKIN82014秋コレクション!二作目の登場は密かなロリ系人気のディアラちゃんの登場です!前回初撮りを楽しませてくれたディアラちゃん。どうやら一本では気が済まなくなってしまった模様っす!一人のチンポをおいしそうに咥えていると、もう一人のチンポ君がムクッと起き出した!二つのチンポを相手してみたいディアラちゃんは無抵抗に二つのチンポを受け入れる!クンニをされて準備万端の身体に挿入すると、もう一つのチンポを咥えあげ、下も上も大好きなチンポが入って幸せなご様子!そして、色んな体位を楽しみ、常に二本お相手状態!若くて締りの良い綺麗なま○こに今回はどっぷり中出ししちゃいます!今回は何だか大人っぽく、相変わらず体も綺麗なディアラちゃん。どうぞお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「VIP会員様期間限定配信 2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME」(ディアラ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

前回、3年ぶりにセックスをして感じてしまった”いくみチャン”。あるトラウマによって男性恐怖症となっていた彼女であったが、またセックスをしてみたいと思っていたらしい。今回はセックスの喜びを思い知った女の痴態を見せてくれます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「その後の彼女」(いくみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

あの爆乳妊婦ギャルの”のぞみチャン”が無事結婚し、奥様として3か月ぶりの登場です。妊娠8か月目に突入し、さらに大きくなったお腹はもちろん、妊婦特有の黒ずんだデカ乳輪はマニアにはたまりません。相変わらず?のマイペースさも健在で危うい新婚生活のことも語ってくれます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「若奥様生撮りファイル⑥」(のぞみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

一言でくさって感じの演技ですがそのまま見て頂きたいっ女王様!制服姿でロープで繋がれた女の子の下着を破り取り胸とオ○ンコを刺激してもうされるがまま状態!でSM、レズプレイが始まりマース!結構ショッキングな感じで何が起こるのか目が離せませ〜ん!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「快楽の館でSM、レズプレイ」(不明 )の続きはこちら
無修正アダルト動画

初夏はやっぱり青姦デートという事で、前回「肉欲の春」の青姦3Pで、スッカリお外エッチにはまってしまったヘーゼルちゃんがまたまた青姦で登場してくれました〜どうやらこのヘーゼルちゃん、最近はお外エッチじゃないと燃えないんだとか・・今回は準備万端!エアーベッドも用意して、二人とも青姦する為にきましたよぉ〜とばかりに、サッサと脱ぎだし、あっという間にスッポンポンだ〜!まずは水際にベッドを置きまどろみながらもヘーゼルちゃん待ちきれずに速攻チンポを咥えだした〜!青空の下そして気持ち良さそうな初夏の水際でのフェラは、チンポ君もいつにも増して気持ち良さそうだ〜!いやぁ〜羨ましいっすね〜タップリおしゃぶりしてもらった後は、安定の良い場所に移動。ヘーゼルちゃん早速大股拡げチンポ君も速攻ぶち込んだ!ヘーゼルちゃんの綺麗なピンクおまんちゃんも、太陽の下でクッキリハッキリ見えちゃってエロさ倍増っす〜!そこからはお外という事も忘れ、二人ともタップリと青姦ご満悦〜 そんなに大胆にお外エッチしちゃって、本当に誰も来ないっすか?それにしても、お外での大胆エッチは開放感がプラスされ興奮度倍増間違いなっし!男なら一度は経験したいっす〜!今回も大胆青姦をどうぞお楽しみ下さい〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「初夏はやっぱり青姦デート〜あんなことやこんなことも、外だと数倍気持ち いい」(ヘーゼル)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ショートカットで大きな瞳が印象的ななつみちゃん、シャワーを浴びてバスタオル1枚で登場。耳をいじられてくすぐったがっている様子がかわいい。舌を絡ませてディープキス、そして乳首を嘗め回すと感じやすいのか声が漏れます。股を開かせて指マンすると体を捩じらせて感じまくるなつみちゃん。そしてなつみちゃんのフェラ!最初は子猫のこうな表情で小刻みにしゃぶりこみ、そのうち頭をまわしながらくわえる豪快フェラへ!その後はいよいよの挿入です!正常位でぴすとんすると自分から腰をくりまくりのなつみちゃん。しかもその腰つきがやばいくらいに滑らか!感じるのか目を細めて子供のような表情で感じています。。。M字、バック、騎乗位、松葉、立ちバックと体位を変えまくり大満足で最後は中出し!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ロリっ子なつみに思わず中出し!」(なつみ)の続きはこちら


ぺちょぺちょと、互いのカラダを舐めあうまりかとジーナのレズプレイを草むらから覗き込んでいた不振な男の手には光るボールのようなものが。男はそのエロい絡みに我慢ができなくなり走ってプレイを楽しむ二人の目の前で「時間よ止まれ〜」と叫びながら光るボールを2人に翳すと、まりかとジーナの動きがピタっと止まった!男はニヤニヤしながらまりかとジーナの匂いを嗅ぎながら服を脱がしていきます!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「タイムファックバンディット 時間よ止まれ 〜ヨーロッパ編〜」(まりか ジーナ)の詳細はこちら


幼児体型で大人気のパイパン娘ジーナちゃんがマンコ図鑑に出演しちゃいます!綺麗なつるつるオマンコを開いたり閉じたりして子宮の奥まで見せてくれるジーナちゃん、お次は自分の指に唾液をトロンとつけてクリトリスを弄りまくり。オマンコの中がしっとりと濡れ始めると、数本の綿棒を穴の奥にぶち込んじゃいます!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「マンコ図鑑 ジーナ」(ジーナ)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

大好評の使える金8天国セクシー英会話。今回の登場は爆乳にエッチな唇で男をそそりまくる大人気シェイ先生の登場でございます〜!ショッピング編は早いものでもう第3弾!今回は、ピンクの衣装を身にまとい胸の谷間がチラ見で相変わらずセクスィ〜なシェイ先生!素晴らしい胸の谷間に一回で良いから顔をうずめたいもんっす〜!もちろん表現の中にはセクシーバージョンも入っちゃって!こんな感じで言われちゃったら勃起もん間違いなっし〜!今回もサービスショット付きのセクシー英会話。どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「使える金8天国セクシー英会話 ショッピング編 Vol.3」(シェイ・ラーレン)の続きはこちら
無修正アダルト動画

なんだかよく目立つランドマークのある駅前。この動画を見ればどこでナンパしたのかすぐ解っちゃうかな。もしもハルナちゃんにハマったとしても、駅前で張り込まないようにね(クスッ)チラッと警察車両が写りこんですぐカメラを止めたのが解るから笑える。そんなこんなでゲットしたのは笑顔が可愛らしいオニャのコ。まだ二十歳ですからいろいろ興味があるのでしょう。ようこそテン☆ムスの世界へ。長女は家のなかで気丈に振舞う分、外で悪さをするのです。テン☆ムスに出演することは悪いことではないのですが(笑)話を聞いてると楽しみな大きめの胸が目について仕方ありません。高校生の時にFカップまで成長したそうです。けしから〜〜ん。ではでは、アイドル志望だということですからその体を見せてもらいましょうか。体の線を知るためと称して触りまくります。みんなやってるから。すこし怯えた表情をちらっと見せるハルナちゃんですが、ここまできたらもうなし崩し。パンツからはみ出た陰毛を接写されて腹をくくったかな。終始落ち着かない様子で髪をいぢってます。乳首を吸われただけでビクンビクン感じる敏感ちゃんはこの後の電マのクリいぢりで劇的な痙攣を見せてくれます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人ガチナンパ 〜初電マで劇的な痙攣〜」(朝日陽菜)の続きはこちら
無修正アダルト動画

大阪の町で若くて 可愛い「今どきの子」を発見!お互い暇だからどっか遊びに行こうと誘ったら、すんなりホテルへ直行!実は学校をでて、資格もちゃんともっている現役看護師なのです。そんな看護師のるみちゃんはとってもHが大好きのようです。患者さんの下の世話をしているときだっていろんな想像を膨らまして、夜な夜な一人でオナニーすることだって少なくないでしょうね。さてされ、「パコりたいだけの男」と「大阪弁のロリ看護師」どんなセックスを見せてくれるのでしょうか。クリと中の同時攻めで絶頂イキと風呂場での二回戦もお見逃し無く!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「地方ナンパ 〜大阪編〜」(宮本るみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

可愛すぎる童顔にムッチリお尻ともっちり巨乳がたまらない、大人気ルーシーちゃんがまたまた登場っす〜こんなにかわゆいお顔して、今ではスッカリエッチ依存症だそうで、誰も相手がいない日は、このムッチリボディーが疼いて疼いて仕方がないそう・・う〜ん、もったいないっすねぇ〜そこでルーシーちゃんもこのエロエロガールズご用達の噂のマッサージ店で体の火照りを沈めようとご来店〜体から既にムラムラフェロモンだしまくりの彼女、オイルをタラッと一滴たらせば、オイルをつけていないアソコもすでに天然オイルでヌルヌル状態だ〜とにかくこんな可愛いお顔して、マッサージもそこそこにフガフガと男根をむさぼりまくり、下のお口もパックリあけて腰を突き出し本気で感じちゃってるエロっぷりはマジたまらないっす!!この可愛いお顔からは想像できないエロ過ぎる乱れっぷりをどうぞお楽しみ下さい〜

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女体ってオイルたらすと自然とアソコもヌルヌルになるんです -オイルマッサージに溺れた女達-」(ルーシー)の続きはこちら


学校の放課後、一人で住宅地をあるく吉村美咲ちゃん、家に入ると男が「何で遅れたの?時間を守れないとダメだよ〜」と言いながら美咲ちゃんの耳をペロペロと舐めると恥ずかしそうに感じます。制服の上着をゆっくりと持ち上げブラジャーを外すと可愛い乳首がカッチカチ。美咲ちゃんの胸を揉みくちゃにしていると、ピンクのパンティがジンワリと湿りまくり。男が美咲ちゃんのオマンコをパックリ開いてクチュクチュ弄くるとカラダをヒクつかせて連続イキしちゃいます!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「放課後に、仕込んでください 〜恥ずかしいけどまた来ちゃいました〜」(吉村美咲)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

今回撮影に協力してくれたのは1年ほど前にバイト先で知りあったという、小川さつきちゃん(21才)と中原葵ちゃん(19才)。可愛い顔して2人ともSっ気があるらしく責めるのが大好きだらしい。2人でその得意技をいきなりカメラの前で実演。冒頭からこんな可愛い2人に責められ、男優の股間は爆発寸前ですよ(笑)このまま3Pに流れ込むのは一目瞭然だがエロい2人にせっかくなので「レズプレイ」をリクエストしてみた。まだお互いのおまんこを見たことがない2人におまんこの見せ合いっこしてもらい、ゆっくりとやさしくクリちゃんを撫でるようにさわりあいっこまでしてもらった。スタッフから渡されたおもちゃで初めは笑いながら責めあいをしていたがSなだけにお互いの反応を楽しみだした。ローターとバイブのコラボでイキまくる2人に男優から本物のチンポをプレゼント。みなさんには是非、淫乱な仲良し2人組みの乱れっぷりをタップリと堪能していただきたい!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「仲がいいから同じところにぶっかけちゃえ!」(小川さつき&中原葵)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ド級のギャルと温泉に行きました。お風呂で後ろからぱみゅぱみゅ〜。サキちゃんが言うにはコレでも少し落ち着いた方らしい。19歳の今は何をしても楽しい無敵の時期でしょう。エッチの経験も山ほどあるみたい。可愛らしい顔してえげつないことを言う。上目遣いでそんなこと言ってもかわいくねぇぞーこのやろぉお(照)化粧がスゴイことになってるけど美形なのは解かりますね。すっぴん交渉も現在進行中。経験人数50人と言うだけあって服を脱ぐのもたやすいもの。というか、コートを広げただけで半裸状態。笑顔といい、露出度高めの服といい、さすがに男心を解かってますね。きっとフェラチオも凄い技を持ってそう、ということで部屋に入ったら即しゃぶってもらいました。ヤバイあやうく果ててしまいそうになったのをぐっとこらえて温泉に入ります。ギャルにやられてばっかりではカッコ悪いのでお風呂でキャンキャンぱみゅぱみゅ言わせてやりましょう。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「湯ギャル 〜経験人数50人の絞め絞めマンコ〜」(天地紗希)の続きはこちら


迷えるオスを救うため、激カワろり天使が、初光臨!! 琴吹まりあちゃんがカリビアンコムに舞い降りた〜!!ビキニの日焼け後がお尻にくっきりでも、天使ちゃんですよ☆ こんなに可愛いのにびっくりするほど変態なロリータ天使まりあちゃんに、 性のお悩みご相談ください!エッチな悩みも受付中!!初彼女ができた悩める童貞くんに天使の口でちゅっぱフェラ。気持ち良過ぎで幽体離脱か!? 天使まりあちゃんのパイパンピンク美マンを広げて気持ちイイとこも教えてあげちゃう☆ヤスリがけした短い爪の準備はOK? 中出しの後のお掃除フェラと優しい励ましの一言。もう、マジ天使!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「スカイエンジェル 181 パート 1」(琴吹まりあ)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

正統派美人の”かなチャン”は初体験が21歳という純情娘?! いやいや、エッチな話をしただけでマン汁全開、電マでビクビク、ハメられてビックビクと痙攣してしまうエッチ大好き娘だったのです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女体解析22」(かな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

無邪気な笑顔が可愛らしいが、実は複数プレイを何度か経験しているという”むつきチャン”。そんな彼女はSMプレイに興味津々で、イラマチオで悶絶、スパンキングで恍惚の表情を見せる。ついに念願の亀甲縛りをされて喜んだのはつかの間、鼻フックで恥辱にまみれ、首絞めファックで昇天してしまいます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「陵辱願望の女40」(むつき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

女子校生のコスプレをしているれいなちゃん。ハメ師に指マンされて、「あんあん」可愛い声で喘ぎ声を出しつつ感じまくります。クチョクチョといやらしいマン汁の音が部屋中に鳴り響いて、「気持ちいい〜」とご満悦のれいなちゃん。お次ぎに、ハメ師のオ♂ンチンをチロチロと優しく舐めつつ、バキュームフェラ攻撃でビンビン勃ちにさせちゃいます。そしていよいよ本番開始。オ♂ンチンがオマ○コの中にズボズボと入り込んで、ガンガンにファックしまくります。フィニッシュは顔面ぶっかけ!ものすごい量を猛勢いで飛ばします。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「大臨場感のハメ撮り」(れいな)の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ