Archive for 9月, 2014

手コキ
責めるのが大好きな熟女が
ただひたすらにエロい熟女が
執拗なまでにチン◯をいじり倒す
オナニーに持って来いなエロ動画! Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

着ぐるみを着たらナンパ成功率は高いのかを繁華街で検証するシリーズ第2弾!今回も苦戦を強いられるのですが、ゲットできたお姉さん系のはるかちゃんは素晴しかった!なんと生理中なのでタンポンつけていたんですけど、そんなものもスッポリ抜きとって2本の生チンが挿入します!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「着ぐるみナンパ第2弾その1」(伊藤はるか)の続きはこちら
アダルト動画:中出し連発素人ギャル
かなり可愛い素人の黒ギャルを
男二人がお仕置きとばかりに
指マンしたり、セックスで中出ししたりと
もう本当にやりたい放題の
エロ動画です!

ギャル好きな男子にとっては
必見とも言える過激な内容と
なっておりますので、固唾を呑んで
ご覧頂ければと思っております! Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

ガチンコロードムービー”麻美チャン”編第三部。すっかり日は暮れて、夜空を眺めながら露天風呂に浸かる彼女。もちろん、男も一緒に湯船に入りだし、三回戦目に突入します。パコパコとハメられまくったマ〇コはチ〇ポを抜かれてもポッカリと穴が開き、より一層いやらしさを増す。男が手動のちょっぴり変わったローションプレイ、淫語、放尿等、見所は多いがなんといってもイラマチオで流すキレイな涙が印象的です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ガチンコロードムービー MA・MI3」(麻美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はじめてのアナルセックス挑戦に顔を引きつらせる”やすえサン”。アナルバイブやアナルパールで肛門をほぐしておいて、一旦、マ○コで濃厚中出し。ベッドではいよいよアナルセックスに挑戦。もちろん、アナル中出しです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「アナルを捧げる女①」(やすえ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜い!皆様今回はVIP会員様配信!ロリ系で人気のスーザンちゃんがやってきました!こんな幼顔してやること派手なスーザンちゃん。グロテクスなおまんちゃんとグロテクスなアナルちゃん。もちろんアナルは貫通済み!お乳をぺろぺろされた後は、早速、両手首縛っちゃいました〜!縛っちゃったらこっちのもの!ワンワンスタイルにしてからおまんちゃんとアナルちゃんを舌と指でくりくりいじりまわす!両手をふさがれてるスーザンちゃんはいつもと違って興奮気味・・正常位でぶち込んだ後はアナルちゃんにも巨チンを挿入〜!こんな巨チン入れたらしまらなくなっちゃうんじゃないですか?という位バック、騎乗位とアナルを攻めまっす。グロテクスなアナルちゃんがパカッと空いちゃって・・スーザンちゃんいやらしいっすね〜!どうぞお楽しみくださ〜い!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ロリっ娘スーザンを手首縛ってアナルにぶち込みました!」(スーザン)の続きはこちら
アダルト動画:関西弁の綺麗な人妻をナンパして
人妻さんや熟女がお好きな方であれば
こんかいご紹介させて頂いた動画は
必見といってもいいかと思います♪

関西弁を使うとっても美しき人妻さんを
ナンパして車につれこみ
色々とエッチなことをしてしまう
人妻系のエロ動画です♪ Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

大学の裏で待ち合わせする、現役芸○大学生20歳のかなこちゃん。雨女の彼女、デートの時はいつも雨らしい。「雨降らした罰にパンツ脱いで自分でおまんこ撮影してよぉ」なんて変な言いがかりな要求をされ、素直にカメラ片手におまんこ撮影!さすが、芸○大学生、カメラアングルもなかなか宜しい!エッチモードになってきたかなこちゃん、運転中のハメ師の股間をまさぐりだし、チンコを引っ張り出してパクッ、チュパチュパ〜!そうこうしてるまに、今日のデートの目的地の博物館に到着!普通にデートしつつ、やっぱり行き着くところは裏手のひとけの無い所。そして、「誰もこないから・・・」と先ほどのフェラの続き。野外フェラで入れたくなっちゃった二人、チンコ勃起しっぱなしでアパートに移動。部屋に着いたら、バコバコハメたおし!最後は中出しで、彼女のピンクのおまんこからトロリと流れ出す精子がイヤらし過ぎ!いやぁ〜、やっぱり芸術はおまんこですね!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「芸術はおまんこだ」(中根かなこ)の続きはこちら


どうゆう事情か男は久しぶりに再会する本澤朋美ちゃんに興奮しながら「今日は一緒に誰もいない森に行って遊ぼうね」と慌てて車に連れ込もうとします。足早に車に向かう途中朋美ちゃんに強引にローターを渡すと、周囲を気にしながらパンティの中に仕込みます!ローターのスイッチを入れて歩いていると、朋美ちゃんは段々うつむき加減で足取りが重く最後は道端でしゃがみこんでカラダをパクパク連続イキしちゃいました!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「野外調教」(本澤朋美)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

ベッドの上で、自分の大きなオッパイを揉みまくっている川村あんちゃん。パンティーを脱いで、ピンクローターを使ってクリトリスを刺激して、気持ちよくなっちゃいます。お次ぎにシャワーシーン。丁寧に体を洗って、絡みシーンに突入です。サオ師がバイブとローターを使って、オマ○コをグチョグチョにさせて、あんちゃんをイかせちゃいます。あんちゃんがオ♂ンチンをしゃぶって、ギンギンにさせた後で、いよいよ挿入開始!大きなオ♂ンチンがオマ○コを突きまくります。正常位、バック、騎乗位等でガンガンにファックして、顔面にぶっかけフィニッシュ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「いやらしい肉厚ボディー」(川村あん)の続きはこちら
アダルト動画:ロリ女子アナが集団フェラ。
職業柄、とっても清楚でエロいことなんてしないんじゃ・・・
っていうイメージがある女子アナなんですけど、実は
相当な好き者もたくさんいるようでwww

この女子アナも、フェラチオ大好きなようで
なんだか楽しみながら大勢の男性のチン◯を咥えちゃってるんですよね(汗) Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

はい!お休みに入った方も多いと思いますが年末お体壊さないようにお気を付けください!昨日から始まった年末年始10日間連続配信!2日目の配信は、ロングヘアーにくるくるが可愛らしいマーシーちゃんの配信でございます!女子大生の彼女は少し大人になったのか、色っぽさが出てきたご様子っす!しかも、エッチ大好きなお年頃!壁に寄りかかりながらちんぽ君を挑発だ!黒のランジェリーが色気を出すのか何だかエロいっす〜!お尻を突き出し目の前に来たら誰だって興奮っす!ちんぽを咥え、おいしそうに舐め上げる彼女。そして、立ったままマンちゃんに挿入だ!ソファーの上では上に乗って腰をフリフリ!白い体にピンクの乳首が何ともきれいでたまらない!再び壁に寄りかかり、バックから挿入と思いきや、アナルに挿入っす!低いトーンで感じるマーシーちゃん。アナルでそんなに感じちゃって、ずいぶん大人になったのですね〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「24時間いつでも男を欲しがる体 Horny Girl」(マーシー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日は口元のほくろがかわいらしい彼女の登場です。カメラで彼女の体をなぞるとさらさらの美白のお肌が。。。指を口元に持っていくとぺろぺろ猫のように舐めてくれます。ピンクの乳首をつまみお尻をなでるとかわいい声が漏れます。四つんばいにさせてパンツをめくるときれいなアナルホールがどアップに!!そしてま○こも超度アップで奥の奥まで覘けちゃいますよ。そのまま指を突っ込んでかき回すと裏返った声で喘ぎ”あ〜ん、きもちい〜。。”とささやきます。感度がいいのかチュパチュパ音を立てるきれいなま○こ。。バイブを手渡されカメラ目線で喘ぐ姿は本当にそそります!!続くバイブ&指のW攻撃に裏がる声は大きくなり早くも昇天。潤んだ瞳で下をぺろぺろだしてそのままフェラに突入!カメラ目線で先からおくまでしゃぶりまくり!十分硬くなった後正常位からなんと生ハメ!感じまくりうなり声が止まらない彼女!!バックから突かれまくるとまたしても1人絶頂!髪は乱れまくりの大絶叫!いよいよクライマックスに近づくと枕をつかんで必死に喘ぎ、またまたまた先にいってしまいます!激しいピストン運動におもわず愛してる〜!!”と連呼する彼女!!ザーメンが腹に飛び散りフィニッシュ。。。彼女の喘ぎ声にご注目!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「生ハメ大好き大絶叫!!」(不明)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ひろみちゃん(22才)は大人しい見た目とは裏腹に変態的なエッチが大好きな女の子。早速彼女と変態プレイを実行しにホテルに移動。おしっこがしたくてモゾモゾとしている彼女をお風呂につれて行き、ここでならしていいよとMっ気を刺激。恥ずかしいと我慢していた彼女も限界がきたらしく、カメラに向かっておしっこ飛び散らかしてくれました。お風呂で汚れたおまんこを洗浄してから、手まんとクンニで責めてみた。割れ目からヌルヌルした液がアナルまで垂れて光ってる。彼女のアナルに触れると「痛くしんでねぇ…」と素直にお尻の穴の力を抜いて私の指を2本も受け入れてくれた。ボッキしたチンコがスルっと彼女のアナルに入るまではさほど時間はかからなかった。普通にエッチするより興奮度が桁違いのようで「ピリッとする…あーんあーん…」と、いい声を出しながらイヤらしい反応。おまんことは違う締め付けを生で感じ、彼女のアナルの中に大量の精子を発射してしまった。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ガッ尻〜ひさびさにアナルHしてみませんか?〜」(青山ひろみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

茶髪でスタイル抜群のともちゃん。ブリンとしたオッパイがとってもおいしそうです!ともちゃんは、サオ師のオ♂ンチンを根元までお口でくわえて、一生懸命フェラ奉仕します。その後オッパイをサオ師にいっぱい揉まれて、オマ○コが濡れてきちゃいます。パンティーの上から割れ目にそって指を這わせて、さらに感じてくるともちゃん。だんだんエロい顔つきになってきます。パンティーを脱がされて、ベッドの上でM字開脚して、オマ○コご開帳〜。ローションを塗られて、極太バイブをオマ○コの中にぶち込まれて「あんあん」感じまくるともちゃん。そしていよいよ本番開始。生のオ♂ンチンがズボズボとオマ○コの中に突き刺さって、正常位、バック、騎乗位等で、突きまくります!フィニッシュは胸の上にたっぷりザーメン発射〜。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おいしそうなおわん型オッパイ」(とも)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回出演してくれた弘美ちゃんは、いかにも「素人」って感じの可愛らしい女の子です。夕暮れ時の雨の中、路上で待ち合わせし、少しHな話を聞いた後ホテルへ。部屋の中では、弄りながらHなしインタビューをして、これまでの経験を聞いてみると、まだ3人しか経験したことがなく、おもちゃも初めてということなので、早速ローター責め。その後、陰毛を気になったので下半身のイメチェンをしようと願いしたところ了承してくれたので剃毛プレイ。パイパンになった後、じっくりマンコを見てベッドへ移動してガッツリ挿入!カメラで撮られることに免疫が無い恥らんだ表情と緊張感がビシビシ伝わってきます。そんな初々しい彼女のエッチを今晩のおかずにどうぞ。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「めがね素人 〜可愛いめがねちゃんをパイパンにしてやりました〜」(二宮弘美)の続きはこちら
アダルト動画:童顔美少女
色白で透明感抜群な可愛らしい
童顔のメッチャクチャ可愛い女の子と
フェラチオとかセクロスとかやってしまっている
抜けること間違いなしなアダルト動画w Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

春っていうのに寒いですね〜 しかし下半身だけは暖かく行きましょう!本日の更新は、初登場18歳サリアちゃんの登場でございます〜!細身でスタイル抜群!18歳を迎え、ちょっと大人になったサリアちゃんは、バリバリヤリ盛り!今日も朝から横になっている彼の極太チンポをくわえちゃって!起こした彼にさらにブットイ拡張器を口につっこまれた〜!ふがふが言うサリアちゃんもまたかわゆい!もちろんおまんこにもぶち込まれ、しゅぽしゅぽとまだ細〜い穴を広げちゃう!いやーん締まり悪くなっちゃうじゃな〜い!おまけにチンポと一緒にもぶち込まれ、最後はぶっかけ!なかなか過激プレイのサリアちゃん。じっくりとお楽しみくださいませ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ヤリ盛りの18歳。今日の朝食は極太チンポ/TEEN COLLECTION」(サリア)の続きはこちら
無修正アダルト動画

見せブラをチラつかせて熱唱しているむすめのカラオケボックスに乱入しました。あともう何部屋かチャレンジしてたら通報されるところでした。アヤちゃんが怒り出さなかったのでセーフ。それにしても色っぽい雰囲気ですけどまだ19歳だそうです。たしかにスッピンで1人カラオケができるのは10代くらいか。パンチラをお願いしたらまた足がキレイ。簡単なパンチラ程度の撮影だと思ったのか簡単にホテルについてきちゃいました。受け答えがすべて弱弱しい声で「はい。」なんだかちょっと怖がられてるかな。いきなりオッパイを揉んだら圧力が乳首に伝わったのか、喘ぎ声がでちゃいました。尻を吸っただけで喘ぐ敏感さんでした。怖がってる風に見えたのは、秘かに興奮してただけみたい。見ていい?とパンツをずらそうとしたら「べつに」って返ってきました。今どきの10代はオマンコを出すことがベツニなんですね。裸にしてみるとすごい美ボディ。オマンコもボーボーのナチュラルでいやらしい。19歳でこのエロさはなかなかの逸材ですね。騎乗位の体勢になったら一瞬ものすごいうれしそうな顔をしました。アヤちゃんは騎乗位好きなんだね。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「カラオケボックスでナンパした19歳のナチュラルマンコ」(水本綾)の続きはこちら
アダルト動画:巨乳制服コスとラブホで
制服のコスプレっていうとっても癒される格好で
大きくてたわわなおっぱいがボロリと出ている映像は
なんだか凄まじいエロさを感じるんですよね(汗)

そんな、ただ制服コス姿だけでも
十分楽しませてくれる可愛い娘との
激しいセックスをハメ撮りした映像ですので
満足しないわけないと、断言させて頂きます! Read the rest of this entry »
アダルト動画:【ショートMOVIE】むっつりエロかわ巨乳お姉さんとでハメて(8分)
非常にカワイクてエロっちぃ感じの
美巨乳オッパイのお姉さんと
5分ともたない自信さえ持ててしまうくらい
気持ちよさ気なセクロスハメ撮り動画w Read the rest of this entry »
アダルト動画:GET!! 素人ナンパ Best100!! 街角女子ベスト100人
ナンパに成功した女の子達で、特に
カワイかった娘を厳選!
街で見かけた本当に可愛い女!
全員イイ女ナンパランキング100人で
もちろんエロさもバッチグーなんです! Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

おっとりマイペースな性格でありながら負けず嫌いでもあるという”ひなこチャン”。ブラをとっても形が変わらない弾力のあるおっぱいでパイズリを披露してくれた後はベッドで感じまくってくれます。ユッサユッサと揺れるおっぱいはエロすぎます!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ガチンコプロフィール⑫」(ひなこ)の続きはこちら
アダルト動画:童顔 可愛いギャル 更衣室でSEX 口内発射
黒ギャルでイケイケな感じはするんだけど、
実際の表情はおぼこい童顔少女www
でも、セックスするさまはマジでどエロイGAL
っていう、表情と実際のプレーのギャップが
かなりのエロさを演出している
GAL好きさんは必見なアダルトセクロスGAL動画w Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

未公開映像のオムニバス第11弾。20人の女のコの放尿シーンが楽しめる大放尿スペシャルをアンコール! 勢いよく大量放尿するコもいれば、頑張ってもチョロッとしか出ないコもいたり、その出かたも人それぞれ。尿道からオシッコが飛び出る瞬間がバッチリです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「未公開映像特集⑪」(オムニバス)の続きはこちら
無修正アダルト動画

スレンダーで小柄な体に可愛らしいオッパイにちっちゃくても柔らかそうで型の良いお尻に細い足、男だったら誰もが夢見てしまうような美しい体!しかも今回はそんなティアラちゃんのドスケベぶりがおおいに楽しめる作品となっているこの一本。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「尽くしまくりのお姉さま」(ティアラ)の続きはこちら
アダルト動画:痴女ギャルに手コキとフェラで・・・
完全にオフェンシブな、責めることが大好きという
痴女ギャルが、手コキ&フェラチオでMの男性を
自分の好きなようにいたぶりまくる
M男にはたまらないアダルト動画! Read the rest of this entry »
アダルト動画:愛しあってるエロかわな彼女と生羽目
いかにも愛しあってるといった感じの素人の彼女が
とっても可愛らしいのにすんごいエロいことが好きで
生でのハメ撮りをokしてくれた! Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

マンションが建ち並ぶ住宅街にある、ビルかマンションの屋上で、まずフェラプレイをするお姉さま風の女の子。オ♂ンチンをお口にくわえて、勢いよくフェラしていく女の子。そして一発、お口の中で抜かせてしまいます〜。屋上で全裸でだっこされたり、足を持ち上げられて、オマ○コを堂々と露出する女の子。寒い上に、くすぐられたりでブルブル震える女の子。サオ師にクンニやら指マン攻撃をされて、どんどん感じていきます。お次ぎにまたサオ師のオ♂ンチンをくわえこんで、フェラをやる女の子。オ♂ンチンがギンギンになったところで、早速挿入開始〜!サオ師は駅弁を試みますが、体が華奢すぎて途中で挫折。バックでガンガンに突いた後で、バック歩行プレイに移行。女の子は苦しそうな顔をしながらも、感じまくって気持ち良さそうです。次に騎乗位、松葉崩し、正常位でガンガンに突いて、胸の上でフィニッシュ!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「屋上でヤリまくれ!」(不明)の続きはこちら
無修正アダルト動画

大好評のうちに終ったガチンコナンパ日本編ですが、今回はなんとその番外編です!前回野外フェラに協力してくれたりなちゃん、今回は日を改めてファッションチェックに協力してくれました。まずはお約束の下着チェック、本日Tバックでかなりエロイりなちゃん。そのまま例のおっぱいマッサージに持ち込みます!ハメ師に言いくるめられ、どんどん服を脱ぐりなちゃん。性感帯まで攻められ、さらには指マンでなんと大洪水の潮吹きで一面ビッショビショです!!そのままファックまでやっちゃって、胸が大きくなった!と大満足のりなちゃんです。続いてはEカップのゆきちゃん二十歳がターゲット!制服姿に着替えてもらって痴漢プレイが始まります。わけもわからず抵抗し、欲望を満たせば終りますよ!!というスタッフの謎の言葉からフェラがスタート。自慢のEカップのパイズリまで奉仕してフィニッシュ!どちらも大満足な内容で〜す!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人ガチンコナンパ!仙台番外編」(素人りな 素人ゆき)の続きはこちら
アダルト動画:極上美乳ギャル
心底カワイイなぁ~って思う極上のギャル!
こんなにもカワイイGALとの乱交セクロスなのですが、
このトップ画像にも掲載してある、手マンのシーンがマジで凄まじくエロいんです!! Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

小麦色の肌が健康的なギャル系美少女の理恵ちゃん。挑発的なカメラ目線が印象的。ソファに仰向けにされてなんと下着のアソコの部分を切り取られちゃいます!そしてぱっくりと開いた切れ目からバイブを突っ込む!!ずぶずぶとはいりこんでいくバイブ!理恵ちゃんは狂ったように叫びまくります。なみだ目になっている理恵ちゃん!その後はベッドに移動し全身を愛撫。そのままクンニへ。パンツの間からぺろぺろ舐められかんじまくっています。目もうつろになった理恵ちゃんにち♂こを差し出すとフェラを始めてくれます。目を閉じてうっとりとしゃぶる表情、そして挑戦的にカメラをにらみつけ、すばらしい!それだけで抜けそうです。そしてとうとうお待ちかねの挿入!正常位でずっぽりとさしこまれ高速ピストンでつきあげます。小麦色のおっぱいがぷるんぷるんゆれます。M字、バックでつかれて最後は超高速ピストンで口内噴射!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「下着を切り取って。。。」(天野理穂)の続きはこちら


みんなは外周りでオフィスには川越ゆいと篠めぐみの二人きり。川越ゆいは向上心のあるがんばりやさん。新プロジェクトに参加したいけどまだ新人でそれは叶わない。「プロジェクトに参加させてくれたら私何でもやります」という後輩の純粋な言葉にドSの篠めぐみ先輩の痴女ごころが燃え上がっちゃった。とまどう川越ゆいのぽってりしたやわらかい唇を唇でふさぐ。糸をひくディープキスに発展してもう後輩も受身ではなくなってしまいました。そんな熱くなった二人のオフィスラブを覗く男の影が!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「オフィスラバーズ 〜覗かれた二人の秘密〜」(篠めぐみ 川越ゆい)の詳細はこちら
無修正アダルト動画

最近起きた悲しい出来事を話しているうちに涙が出てしまう”いずみチャン”。ご機嫌を直してもらいため、大好きだというコスプレをしてもらうことに・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「スクールデイズ番外編」(いずみ)の続きはこちら
アダルト動画:究極露出!路上でやっちゃてますよ!
トップの静止画を見ただけでも
十分にインパクトありますよね!
だって、コンビニの中で完全に全裸で
買い物しちゃってるんですよ!

でもそれだけじゃないんです!
なんと、路上の上でダンボールをひいただけの状態で
騎乗位のセックスをしちゃってるんです!

完全に異常ですよ、これは・・・

最後には、亀甲縛りの状態でゲーセンで
太鼓の達人しちゃってて、もう
限界がない!っていう感じですよね。

ここまでくると、
究極露出!って言い切ってしまっても
全然問題ないような気がしますねwww Read the rest of this entry »
アダルト動画:中出し懇願☆爆乳ギャル
老人男性の家に居候させてもらっている
激カワ爆乳ギャル!

こんなにも可愛いんだから若い男子にもモテるだろうに
なぜか、爺のチ○ポに欲情し、丁寧なフェラチオ、そして
自ら生ハメを強要し、更には中出しセックスまでしちゃう過激なエロ動画! Read the rest of this entry »
アダルト動画:激かわ美巨乳ギャルと、温泉でお忍びSEX
マジでカワイイ巨乳おっぱいのギャルと、
温泉旅館でメッチャ気持ちのよいSEX!!
俺もやりてーーーー!マジ羨まし過ぎーーーw! Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

とあるレストランに和服姿の美女がひとり。暇なのをいいことにいきなり自分の胸をも魅し抱き始めオナニーを始めます!!着物をはだき下着の上からクリをしごき始めます。興奮してきたのかテーブルの上によじのぼり、なんと着物の袖からローターを取り出す女店長。クビや乳首を刺激し、そしてま○こへ!!”うん。。うんん。。。”と色っぽい声で切なく喘いでいる姿はもうたまりません!とにかく必死でま○こを刺激しまくる彼女。。ついに力尽き机の上でうずくまります。するとそこへアルバイトの面接に来た若くてかわいい女の子が、、。ぴったりと横に座って面接の開始!またまたボディーチェックとだいして女の子の服を脱がし始める女店長!戸惑う彼女に強引なキス。女の子のやわらかそうなおっぱいをもみしだき妖しい舌使いで乳首をなめまわします。テーブルに女の子を寝かせクンニをはじめると、それまで戸惑っていた女の子も声を荒げて感じ始めます。女店長もその声に興奮し着物を脱ぎ捨て女の子の上に覆いかぶさりローターを使った乳首&ま○こ攻撃!女の子はもう完全に脱力状態。。切ない声で喘ぎまくります。そして店長のおねだりで女の子が店長のおっぱいにしゃぶりつきます!そして店長が女の子の手を自分のま○こへ。。。お互いのま○こを刺激しあいかわいい声で喘ぐ二人。。最後はお互いのま○こをすり合わせ、さらに激しい店長の指まんにとうとう女の子が昇天。潤んだ目で店長を見つめる姿がとても印象的です。。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「SEXY女店長、面接で美少女を味見!!①」(杏奈 くるみ)の続きはこちら


前○敦子似の田舎娘前田由美ちゃんがカリビアンコムで初裏を飾って頂いちゃいま-す!しかも、由美ちゃんの家に突撃訪問してタンスの中にある下着やプライベートのものを荒らしちゃいますよ〜!車に乗り込み向かう先は由美ちゃん宅へ。車が走るにつれ何も知らない由美ちゃんの表情が何かおかしい。車が由美ちゃんの家の前に到着すると、「絶対ダメですぅ〜、絶対ダメ〜」と完全拒否しまくっちゃいますぅ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「前田由美の家で撮影しちゃおう」(前田由美)の詳細はこちら
アダルト動画:【ショートMOVIE】巨乳お姉さんとホテルでハメて顔射(6分)
美して大きい巨乳おっぱいをしている
メッチャクチャ美人なお姉さんとホテルでハメハメセクロスしまくり
最後は絶対に見ておいて頂きたい凄まじく
気持ちよさ気な顔射のアダルト動画 Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

拘束されながら執拗に攻められるプレイを熱望する”さゆみチャン”。生憎、拘束器具を所持していない男はハメ、玩具、手マンの連続技で対応する。いくらやめてと言ってもやめてくれない連続攻撃にドM性質を開眼してしまう彼女。大好きなチ〇ポを愛しそうに扱う姿も興奮ものです。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「エッチな日常66」(さゆみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

皆さまお待たせいたしました〜!いよいよ大人気アミちゃんがVIPにご登場でっす!以前はパンティーをおまんちゃんに入れて楽しませてくれたアミちゃん。今回はアミちゃんだけに全身網タイツで登場〜!横になりながら、おっぱいをちょっとイジリのご登場で、いきなりわんわんスタイルになってと思ったら、あそこの部分がなんと穴開き!わぉ〜エロい!!綺麗なおまんこ&アナルを大開脚披露!そしていきなり彼が出てきて、チンポでお尻ペンペン!つっこむかと思ったら、お尻とタイツの間にチンポ入れちゃって・・この感覚も男としてはやめられない^^ そして挿入〜おまんちゃんで楽しんだ後はいよいよアナルへ!彼の巨チンがアミちゃんのアナルが普通に受け止めちゃう〜!チンポを抜いた時のアナルの開放は奥まで見えてこれまた最高!そのあとアナルに入ったチンポを綺麗にお掃除!奥までばっちり突っ込んでイラマチオも決めてくれまっす!うまそうに舐めるフェラッチオはサイコーっすよ〜!是非ご覧くださ〜い!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「網タイから入れるアナルはサイコーっす!」(アミ)の続きはこちら
アダルト動画:コインランドリーで…
雑誌のアルバイト募集で
面接に来た素人の可愛らしげなGAL!
金の為なら全く見知らぬ一般男性と全裸で即ハメ!
しかも場所はコインランドリーっていう
露出のシチュエーションということで、
いつ人が来てもおかしくないんだけど…
やっちゃうんですよね、最近の若いGALは… Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

部屋へ入るなりフェラを要求されるみなチャン。余計なことは一切言わず笑顔で何でもしてしまうパイパン娘とアニキのガチバトル! 駅弁なんて当り前。衝撃映像の数々を見逃すな!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ガチバトル①」(みな)の続きはこちら
アダルト動画:ビデオBOXオナニー動画20
素人の女の子が、ビデオボックスで大声を上げながら
オナニーしているオナネタに持って来いなエロ動画

こういう、一見ごく普通のお姉さんも
実は超エロい!っていう現実。。。

ホント、生きる価値がある!
ってこういうことなんですよねwww Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

パーツモデルの募集で引っかかった清楚で美顔のOLさん。インタビューを受ける美貴ちゃん、話し方も清楚で溜まらない。写真撮影を始めると胸元やスカートの中ばかり撮影するカメラマンに徐々に不安を感じ始める美貴ちゃん、そこでカメラマンが「これは、胸のパーツとしての撮影だからイヤらしい撮影ではないですから」と必死で言い訳。美貴ちゃんがクビを傾げながらも撮影はどんどんエスカレートしてまいります!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「割りきりバイト 〜清楚なOLさんのアソコはツルツルだった〜」(小坂美貴)の続きはこちら


「いっぱい逝かせてくだたい」と、バイブをペロペロと舐めながら言う超ド変態園杏花ちゃんの為に今回は、二穴挿入しちゃいますよ〜!まずは数人の男たちが杏花ちゃんのカラダ中をなめまくる。パンティーを脱がせオマンコを開くと膣内なもうべっちょべちょ。電マをクリに押し当てると、「イクッ、イクッ」と連呼してカラダを上下に振って連続昇天!指でグィグィとオマンコの中を弄くるとダップンダップンと大量の潮を大放出!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「スカイエンジェル 172 パート 2」(園杏花)の詳細はこちら
アダルト動画:<熟女・競泳水着>望月加奈
熟女系の動画がお好きな方であればご存知かと思われる
素敵な美熟女「望月加奈」さんが、とってもエロい
競泳水着の格好のままでセックスしちゃってるんです!

ボディーラインが出まくりな格好での
大きなおしりはマジで見応え十分なんです!! Read the rest of this entry »
無修正アダルト動画

エロくて可愛いギャルが登場ですよーっ!お名前はルキナちゃん(21才)。彼女はノリも良くて話しやすく、撮影前に変態プレイを試して欲しいと言ってました。ルキナちゃんは撮影が始まってもあんまり緊張はしてない様子。性感帯チェックということで体中を指と舌で刺激してあげればパンツの中はグチュグチュ。その後は全裸でフェラをやってもらいお口いっぱいに濃厚な精子を浴びさせごっくん。臭さい精子を飲み干した後は「しかえしにおしっこかけたい」と、立ちしょん姿で男優の顔面におしっこぶっかけ。ルキナちゃんは実は「ド」がつくほどのS娘。そんな彼女にムラムラきたカメラマンが我慢ができずチ○コをずっぽり!最後は精子の味比べといってはなんですが口内でフィニッシュしちゃいました。皆さんも是非、ルキナちゃんの痴態を見てあげてくださいね!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「爽快おしっこシャワー!〜素人ごっくんx2+放尿〜」(宮川ルキナ)の続きはこちら
アダルト動画:激カワサーファーギャルのFUCKはエロ過ぎる!!3
激しく可愛いサーファー系のギャルが
セックスしてるんですけど、
騎乗位での腰振りFUCKがエロ過ぎるんです!

はい、GAL好きのあなた様であれば、
ほぼ間違いなく抜けること間違いなしだと
思っております!! Read the rest of this entry »
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ