Archive for 10月, 2011



美女の衣服をチョキチョキし、局部丸見えのエロ〜い姿を楽しむシリーズ「着ハメCandy」!登場するのは、大きくてキラキラの瞳に、形良しのオッパイの米倉真央ちゃん!冒頭でキャンディを舐めてる超キュートな彼女ちゃんに、もっと美味しいものがあるだろ!と、チンコを近づけフェラをさせちゃいます!上目遣いでチューチュー吸う姿の可愛さはかなりの破壊力で一見の価値あり。そして、お楽しみの服破きタイムで乳首とマンコを披露。潮を吹かせるまで感じさせて生チンコを挿入!オシャレなパンツをはいてるのにガンガン突かれまくってる光景はめちゃめちゃエロ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「着ハメキャンディ File.020」(米倉真央)の詳細はこちら


数年前、何者かに拉致監禁された滝沢あんなちゃん。復讐の為に悪魔に心を委ねて地獄の苦しみと辱めを監禁した男達にたっぷり味あわせてやる〜!と心に誓うあんなちゃん。そんな数年前の監禁された日、地下室に引きずり込まれ、手錠をされて服を引き千切られ、体中を揉みくちゃにされるとあんなちゃんのあまりの恐怖心からシトシトとオシッコを漏らしてしまう。尿でずぶ濡れになったパンティーをあんなちゃんの口に押し込まれて、オェーオェーと塩ッぱそう〜。洗濯バサミを両乳と舌にゴリっと挟まれ唸りまくりでヨダレダラダラ。そんな恥ずかしい格好の状態でバイブをオマンコにギャゥっとぶち込み高速シャッフル&電マでクリが焦げ付くぐらい押し当てます。あんなちゃん、ヒーヒー言いつつもケツの穴をヒクヒクさせて連続イキ〜!まだまだ恐ろしい陵辱行為は続きます!この続きは動画でお楽しみくださ〜い!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「獄畜9 〜美女の恥肉塊〜」(滝沢あんな)の詳細はこちら


お待たせいたしました〜。水芸で有名の人間国宝櫻井ともかちゃんがまたまたヤってまいりました(ぅぇーぃ)〜!もじもじしながら男性の質問に答えるともかちゃん、水着を受け取ると恥じ恥じしながら生着替え。男優2人がともかちゃんの両脇に座ると、ともかちゃんの表情が一変してエロエロモードに入いっちゃいますた〜。耳や背中を優しく触り始めると、水着が何だか湿っとる。ローションをちょっと垂らしだけで痙攣気味でヤバイどす。そんな様子のおかしいともかちゃんに男が「チャリンコでもイけるなこの娘は!」と驚きの様子。刺激させないように優しくボタン(クリトリス)を押すと淫獣に大変身!リットル級の潮をダバダバと吹き続けます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「イキまくりたいのでAV女優になりました」(櫻井ともか)の詳細はこちら


美しく整った顔に雪のように白い肌。圧倒的な美しさで人気爆発中の波多野結衣ちゃんが登場!顔をいやらしく歪めながらオナニーに没頭する結衣ちゃん。そこで淫乱魂に火がついた彼女は、マンコをグジョグジョにしながらチンコを咥え、フル勃起したチンコを巨乳でパイズリ!さらに手コキ、ダブルフェラとチンコを激しく求めます。怒涛の3Pファックでは顔騎しながらフェラをしたり、指マンされながらまたフェラをしたり、結衣ちゃんの上下の口は大忙し!フィニッシュは大興奮の膣内発射!彼女の前作が気になる方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「麗しの白肌美人」(波多野結衣)の詳細はこちら


AVの歴史に名を刻む勢いで超売れまくってる羽月希ちゃんが、またまたマンコの限界ギリギリの超ハードファックを見せてくれちゃいます!優しい顔をしている彼女ですが、プレイが始まるとめちゃめちゃセクシーな表情でアナタを誘惑!ローターを何個も同時にぶッ挿しスイッチオン。さらに指で掻きまわしてやるとグジョグジョになったマンコから大量の潮が溢れ出す!次のシーンでは一風変わって女王様モードに!男に目隠しをさせて欲望赴くままにチンポを喰らう希ちゃん。ギンギンに勃起したチンコで高速ピストン突きをされ、セクシーに悶え狂う!完全版はカリビアンコムプレミアムで配信!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「PREMIUM PUSSY 4 特別編集版」(羽月希)の詳細はこちら


スタイル抜群で超色白!艶やかすぎるボディでチンコを奮い勃たせる花野真衣ちゃんの登場!クンニ、ローター、指マンの連続マンコ責めで、敏感な真衣ちゃんは勢い良く大量潮吹き!スベスベ素足でする足コキやふんわりオッパイを使ってのパイズリなど極上のテクニックも披露!絡みシーンでは壮絶な生でのガン突きに、失神寸前で喘ぎまくってイキまくる!いやらしく開いたマンコから逆流してくる大量のザーメンは必見!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「旅館でしっとり生ハメ3P」(花野真衣)の詳細はこちら


Mな男性諸君必見!真性のM男と、その妻・幸未来ちゃんの常識を超えた性生活をお送りする作品「M男の妻」!男は毎日仕事から帰ると、未来ちゃんの細くて綺麗な生足を舐めることを勤めとしていた。さらに、未来ちゃんが読書する時は、自らの顔を椅子にし、マンコを擦り付けながら座ってもらう、ということまでしていた。そんな彼はある日、「未来ちゃんが他の男に責められているところを想像すると興奮する」と告白する。戸惑いながらも夫の願望を叶えるために若い男を部屋に呼び、快感を貪る未来ちゃん。そしてそれをドアの隙間から覗き見する男。度を過ぎた性癖にアナタはどこまで共感できる!?(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「M男の妻 前編」(幸未来)の詳細はこちら


人気黒ギャル女優・いずみんこと泉麻那の無修正がついに解禁!スレンダーボディのきれいに黒く焼かれた肌を見せつけ、いやらしい腰つきでポール相手に踊ったら、美脚をおっぴろげてそのおまんこを初公開してくれます!四つんばいになり、ビラビラも溢れる愛汁もくっきりハッキリ晒しながらバイブを自ら突き刺してのオナニーに、チンコ相手にローションテカテカぬるぬるで魅せる素股・潮吹き・生ハメセックス!極上黒ボディの中に白いザーメンが注入される最後までお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ローションエロダンス Vol.4」(泉麻那)の詳細はこちら


元サッカー部員たちが飲んで騒いで盛り上がるところへ、紅一点・元マネージャーのセナちゃん到着!より可愛くなった彼女の登場に、テンションがあがり酔いも手伝って野郎どもの悪ノリがはじまる!王様ゲームで何故かたてつづけに指名されるセナ。パンチラスクワットやポッキーゲームにはじまって、あれよあれよというまに脱がされ、おっぱいは吸われるは「疲れてるでしょ!マッサージしてあげるよ!」と電マで全身を責められるは、遂にマンコまで開かれたところでセナも激怒!皆を残し帰ってしまいます。それでもあきらめない男たち。「マンコ濡れてたから押せばヤれるぞ!」勢いづいた男共は家にまで押しかけ無理矢理ハメてやろうと画策!さてどうなるか、つづきは動画をチェックしてください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「カリ高サッカー部同窓会」(新垣セナ)の詳細はこちら


カリビアンコム10周年企画!10周年だからヤります、どど〜んと一挙10本期間限定配信〜!大人気の有名女優からカリビアンコムの独占シリーズ動画、ちょっとやりすぎてカットされてしまった未公開動画まで、モッコリ盛りだくさんでご提供しちゃいま〜すっ!そんなわけで、美女たちをいたぶって愉しんでしまう極悪非道シリーズ獄畜から、好評だった夏川未来の未公開動画&芹沢りな先行配信動画を公開!マンコも喉の奥も限界まで突かれ啼き喚く美女たちをどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「獄畜 未公開映像〜美女の恥肉塊〜」(夏川未来 芹沢りな)の詳細はこちら


カリビアンコム10周年企画!10周年だからヤります、どど〜んと一挙10本期間限定配信〜!大人気の有名女優からカリビアンコムの独占シリーズ動画、ちょっとやりすぎてカットされてしまった未公開動画まで、モッコリ盛りだくさんでご提供しちゃいま〜すっ!あどけない表情のロリロリ娘沖田はづきちゃん、男2人に囲まれると恥ずかしそうに目を瞑ります。小ぶりでキャヮィィ乳首をコリッコリッと弄くりながらピンクに光り輝くオマンコを貪り、頬張り、未熟体型のボデーをパックンパックンホッピングさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「だっこして 後編」(沖田はづき)の詳細はこちら


カリビアンコム10周年企画!10周年だからヤります、どど〜んと一挙10本期間限定配信〜!大人気の有名女優からカリビアンコムの独占シリーズ動画、ちょっとやりすぎてカットされてしまった未公開動画まで、モッコリ盛りだくさんでご提供しちゃいま〜すっ!先日、カリビアンコムガールに出演してくれた美月ちゃん。実はチャットでこの作品で監督に「成長したね」と言われたそうです。そんな作品、美月ちゃんのテクでちんぽをイカせられるかのチャレンジ〜!さて結果は?(ドリームルーム社提供配信:鬼エム)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「テクありお姉さんのチャレンジ」(美月)の詳細はこちら


カリビアンコム10周年企画!10周年だからヤります、どど〜んと一挙10本期間限定配信〜!大人気の有名女優からカリビアンコムの独占シリーズ動画、ちょっとやりすぎてカットされてしまった未公開動画まで、モッコリ盛りだくさんでご提供しちゃいま〜すっ!こちらは総勢9人が登場のCRB48シリーズ!ガンシャに電マに豪快放尿とさすがオカズアイドル、期待を裏切りません!カワイイお顔をザーメンまみれにして頑張るアイドルたちは必見ですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「CRB48」(琥珀うた 福山さやか 児島奈央 他)の詳細はこちら


カリビアンコム10周年企画!10周年だからヤります、どど〜んと一挙10本期間限定配信〜!大人気の有名女優からカリビアンコムの独占シリーズ動画、ちょっとやりすぎてカットされてしまった未公開動画まで、モッコリ盛りだくさんでご提供しちゃいま〜すっ!派遣社員の菊川里菜ちゃんが取引先と電話で交渉していると突然社長が胸を鷲掴み。耳をペロペロされると、はぁ〜はぁ〜ヒクヒクしながらも勤務時間の業務を一生懸命勤めますっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「派遣社員のお仕事」(菊川里菜)の詳細はこちら


カリビアンコム10周年企画!10周年だからヤります、どど〜んと一挙10本期間限定配信〜!大人気の有名女優からカリビアンコムの独占シリーズ動画、ちょっとやりすぎてカットされてしまった未公開動画まで、モッコリ盛りだくさんでご提供しちゃいま〜すっ!ムチムチぷりが可愛い今ドキっ子の斉藤めぐみちゃん、初めてのカリビアン出演。出演にびびっちゃって逃げちゃいました〜。お仕置きしなくちゃですね!と言わんばかりのハードプレイ。もちろん最後は中出しです(ドリームルーム社提供配信:鬼エム)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「AV女優確保」(斉藤めぐみ)の詳細はこちら


カリビアンコム10周年企画!10周年だからヤります、どど〜んと一挙10本期間限定配信〜!大人気の有名女優からカリビアンコムの独占シリーズ動画、ちょっとやりすぎてカットされてしまった未公開動画まで、モッコリ盛りだくさんでご提供しちゃいま〜すっ!かわぃぃ!美白!ハーフ面でお馴染みの白咲舞ちゃん。この作品で初めての中出しに挑戦するお宝映像!喋り方がなっとらん的なヤングトーク。でも未開発のオマンコに巨根をぶち込んだら、眉間にシワをよせて体中痙攣されちゃいますっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美白天使、初中出し!」(白咲舞)の詳細はこちら


カリビアンコム10周年企画!10周年だからヤります、どど〜んと一挙10本期間限定配信〜!大人気の有名女優からカリビアンコムの独占シリーズ動画、ちょっとやりすぎてカットされてしまった未公開動画まで、モッコリ盛りだくさんでご提供しちゃいま〜すっ!僕のペットシリーズからロリ系美女コンビ、あいみ沙希ちゃん&相内しおりちゃんの登場!好き放題にツルッツルのお肌とプリップリのオッパイを触られ、敏感な二人は牝穴をヒクつかせまくり!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「僕のペット」(あいみ沙希 相内しおり)の詳細はこちら


アイドルや芸能人にだってこんな可愛い娘は滅多にいない!清楚系爆乳美女・羽月希ちゃん!清楚な見た目でもやる事は超過激というギャップが男心をくすぐる彼女ですが、今回もいつもに増して超過激!潮吹きまくり、中で出しまくりの見所たっぷりの内容となっております!白くて美しい脚を大胆に広げ、ピンクのマンコを見せつける希ちゃん。バイブを挿れられて淫乱汁をボタボタこぼします!挿入部分丸見えの極上のアングルでの生ハメファックも超見応えタップリ!この超人気女優のセックスで、思う存分抜いちゃってください!彼女の前作も見たいという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「カメラに向かって」(羽月希)の詳細はこちら


日本で最初のレースクイーンが極上の裸体を晒し、セックスまで公開してしまう超〜貴重な作品の登場!当時世間を賑わし、日本の男性のチンコをモリモリさせていたであろう、圧倒的な美貌は未だに健在!服を脱いで肉感のあるオッパイとお尻が露わにし、巨大ローターでマンコを刺激する杏奈さん。生ハメセックスでは激しく突かれまくって悶え狂います!さすが元レースクイーン。男のチンコを盛り上がらせる方法を熟知しています!熟女好きは永久保存推奨の傑作!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「日本最古のレースクイーン 前編」(星杏奈)の詳細はこちら


可愛すぎる天使の笑顔とセクシーな豊満ボディでアナタのチンコはもうメロメロ間違いなし!しかも今回の彼女は、メイド服姿で胸キュン度数倍!バイブと電マを綺麗なマンコにズボズボと挿入し、いやらしく顔を歪めるめぐるちゃん。ご主人様のチンポを一生懸命チュパチュパ舐め舐め!服を脱がせると目に飛び込んでくる形良しの極上デカ乳。正常位でも騎乗位でも揺れまくり!コスプレでする想像を絶する淫行の数々。コレは絶対に見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ろりろりめぐるちゃん 後編」(小坂めぐる)の詳細はこちら


最強のセックスマシンとは、可愛くて超エロい体を持ち、男を悦ばすあらゆるテクニックを持つ存在。つまりそれは、愛内ももこちゃん。環境ホルモンの増大や遺伝子の突然変異によって、男ばかりの世の中となった20XX年。ある男の自宅にそのセックスマシンが届いた。現実で滅多にお目にかかれない裸の女体が見放題。しかもセックスもし放題。夢のようなマシンに彼は大興奮し、自分のギンギンに膨れ上がったチンコをぶち込むのであった。潮吹き、中出し、なんでもござれの最高にエロくてヌケるセックスマシン!これは見逃せない!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「絶対彼女。3 Vol.1」(愛内ももこ)の詳細はこちら


と、いうわけで、こちらど痴女優・波多野結衣ちゃん。撮影まで待てないでメイクルームで化粧品をマンコに入れだしオナニー開始!カメラマンに見つかるも、恥ずかしがることもなく迫りだしてチンコをひっぱり出しぱくり!欲しがっちゃってしょうがない波多野結衣をさあどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「欲しがり波多野結衣 前編」(波多野結衣)の詳細はこちら


カリビアンコム10周年企画!10周年だからヤります、どど〜んと一挙10本期間限定配信〜!大人気の有名女優からカリビアンコムの独占シリーズ動画、ちょっとやりすぎてカットされてしまった未公開動画まで、モッコリ盛りだくさんでご提供しちゃいま〜すっ!なんとなんと今作品は紫彩乃さんの電撃復活した第一発目作品の秘蔵未公開シーン集です。これはファンにはたまりませんねぇ(ドリームルーム社提供配信:鬼エム)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「秘蔵未公開集」(紫彩乃)の詳細はこちら


初々しい制服美少女の若菜亜衣ちゃんが怒涛の初裏に大挑戦しちゃいま〜す。ローターをパンティーの上から押し当てると、体をヒクヒク引く付かせる亜衣ちゃん。見たところ、かなり未開発の敏感娘のようドす!ずぶ濡れになったオマンコをパカっと開くと、大人のおもちゃで売っているオマンコみたいに超激キレイでふんわり柔らかそう。しかも真っ白な愛液を大量放出!男がバイブをちゃら〜んとカメラの前に出すと、ちょ、ちょ、ちょっと、この娘には大き過ぎんじゃないの〜ってほど。そんな極デカバイブをグチュグチュになったオメコにバスっと注入!亜衣ちゃんの口が完全に半開きで体が痙攣しまくりのじゅっぽんじゅっぽん良い音出しまくり〜!この続きは動画でお楽しみくださ〜い!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「初めていっぱい物語 前編」(若菜亜衣)の詳細はこちら


キャピキャピロリギャルの彩音心愛ちゃんが遂にカリビアンコムでオマンコを公開しにやって参りました〜。ニコニコした表情でおいしそうに突き出される巨チンをムギュっムギュッと頬張りますっ!心愛だって気持ち良くなりたいよーとばかりに、電マを取り出しクリにジーと押し当てます。男はびしょ濡れになったオマンコをジュルルルとしゃぶりつき、ヒクヒクと痙攣させます。ぐったり気味の心愛ちゃんに男は強引にベロチュウしてソファーに引きずり込み興奮したチンコをロリロリオマンコに注入!ニコニコしていた表情も最後には眉間をシワをよせ息を切らして、ヨダレだらだらですっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「童顔ロリギャル絶叫昇天」(彩音心愛)の詳細はこちら


トゥース!ちょ〜可愛くて、ちょ〜イケてる農ギャルばかりを集めた「農Gal」の第三話!今回は勢揃いって感じで、ヌけるシーン多すぎ!最初はみんな真面目に畑耕してるんだけど、途中からオッパイとかマンコ見せちゃったり、畑におしっこしちゃったりめちゃくちゃ!それ肥料のつもり?超ウケルー!後半はクールな印象のRARAっちと無邪気なロリ系ギャルのライナっちが、生でセックスしちゃうんだけど、ナスをマンコに入れたり、ビニールシートの上でハメたり、流石農ギャルはやる事違くて、超イケてるって感じ!この動画、チンコ勃ちっぱの内容でマジヤバス!前作が見たい人はここから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「農Gal 第三話」(RARA 尾上ライナ)の詳細はこちら


日本アダルト界の黒船!綺麗なブロンドヘアーに綺麗な白い肌。そして、胸・くびれ・尻、どのパーツもダイナミックに成長している最強エロボディ!綺麗なビラビラに指をつっこまれてセクシーに悶絶!私も負けないわと、ネットリとチンポを咥える濃厚フェラでお返し!そして超やわらかオッパイでチンポをギンギンに勃たせ、騎乗位から生ハメを開始!ダイナミックな胸の揺れと腰の振りは見てるもの全てを魅了するほどの迫力!一見クールな感じがすると思いきや無邪気にはしゃいだりと、仕草が可愛い女優さんです!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「米ポルノスター VS 日本男児 後編」(サニーレーン)の詳細はこちら


ゴルフレッスンをする大人気ロリロリ娘の月野みちるちゃん。今日は雨ということでパットの練習。緊張感を出す為に変態エロコーチが罰ゲームを色々ご用意します。まず一発目のボールを外すとコーチの乳首をペロペロ舐めっ!早速ボールを外してしまったみちるちゃん。恐る恐るコーチの乳首をペロペロ、チューチュー、噛み噛みしてコーチの表情をチラッと見ると、完全に理性崩壊面で目つきがヤバイッ!パンツを脱いでみちるちゃんの小さなお口に巨根をグングン押し込みます。ちょっとホールになってくれと彼女にボールを見せる変態コーチ。みちるちゃん意味分からず考えていると、ズボっとゴルフボールを穴に押し込んじゃいました〜!!挿入シーンも見所満載の傑作!ムルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ゴルフレッスンに来た娘にホールインONE 後編」(月野みちる)の詳細はこちら


気が付くと目隠しされて、辺りが見えないけど男の人たちが一杯いるみたい。首輪もされているみたいで逃げようにも逃げられない!どうしよ〜。という、表情でオドオドする西野あみちゃん、突然男が「犬みたいに歩け」とあみちゃんを四つん這いにさせて歩かせます。男たちはあみちゃんのセーラー服から見える純白なパンティとブラを見ると興奮して雄たけびを上げます。狂った男たちは強引にブラを引きちぎり、ローターを乳首に押しあて、もがいていたあみちゃんを感じさせます。男が愛液で湿ったパンティーをズリ下ろし、極太バイブを挿入してクリには電マを押し当て、連続イキさせグッタリさせて逃がしません。そして前から後ろから上から下から男たちの巨根をあみちゃんの全ての穴に押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「制服美女倶楽部 Vol.16」(西野あみ)の詳細はこちら


今日も元気にザーメン搾り出す、オカズアイドルCRB48!ここまでビッグになれたのも、皆様のおかげ。今日は新しいスポンサー様を、三人がお口とアソコで接待します!まずはパンツをおろしてお尻をつきだしマンコ献上。バイブを突き刺されてびっくんびくん感じまくり!お次は三人がかりでペロペロご奉仕。乳首担当とチンコ担当に分かれ、抜群のチームワークを発揮します!ヌルヌルローションも活用してのパイズリ&顔騎サービス!最後はもちろんチンコおねだりして、膣内にザーメンいっぱいいただきました!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「CRB48 ここにイったこと」(福山さやか 椎名ゆず 木下アゲハ)の詳細はこちら


レオタードからはみ出さんばかりの超美巨乳バレリーナに色気とエロ気を教え込む大人のレッスン。ステップその1:小さめ乳首のGカップ爆乳・ぷるぷるマッサージ。ステップその2:根元まで咥えるダラダライラマ。鏡を見ながら深度もチェック。ステップその3:タイツ引き裂きマン汁漏れ出る、ビクビク玩具レッスン。そして最終ステップ:オマタ180度開脚の軟体中出し生セックス。子宮まで突かれてそのおっぱいがぶるぶる揺れるI字バランス挿入、マスターできたら合格点です。(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「大人のバレエレッスン」(すずきりりか)の詳細はこちら


もぅどこから見ても超可愛くて何でも似合っちゃう椎名ゆずちゃん。体操を始めると大勢の男たちが後ろからスカートに手を入れようとします。ビックリしたゆずちゃんは驚きのあまり、おもいっきりバッチンバッチン男達を引っ叩きます。どうしたら真面目に体操してくれんのよ〜とゆずちゃんが言うと、「オッパイ見たヒー」と男が唸ります。オッパイだけのつもりがパンティーも脱いで欲しいと要求され渋々全裸になる羽目に。華奢なボディを皆に見られて、すんごく恥ずかしそう。一人の男がバイブを持ち出し、入れて〜入れて〜とオネダリ。困った顔をしながらもバイブをオメコにジュボジュボ入れます。さらにはムードいっぱいの激エロ中出し3P!可愛すぎるぷりんぷりんのお尻がエロエロ。こんなにかわいいゆずちゃんが、アヘ顔の連続イキ!前編を見たい方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「なんでも似合っちゃう 後編」(椎名ゆず)の詳細はこちら


イケメンの執事が女性をもてなす執事愛撫喫茶。今回お店を訪れたのは、スタイル抜群の実力派女優・甲斐ミハルお嬢様と、黒髪と白い肌が美しい柳田やよいお嬢様!男関係がうまくいかず、性欲を溜めこんだ二人は積極的に執事たちにアプローチ!そんなことはお安いごようと、クンニと指マンで一気に潮を吹かせるイケメン執事。もちろんそれだけでは終わらず、気持ちいい生チンコ挿入の極上のおもてなしをしちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「執事愛撫喫茶 第4章」(甲斐ミハル 柳田やよい)の詳細はこちら


日本人離れした絶品エロボディを持つ大人気AV女優・小澤マリアちゃんが再び降臨!初っ端から逆ハーレム状態で大量電マをされ、マンコを淫らにひくつかせるマリアちゃん。次々と出されるチンポを濃厚フェラチオで昇天させると、連続顔射をされて顔がザーメンまみれに!そしてバック・騎乗位・駅弁と、様々な体位で繰り広げられる悩殺激ピストン!まだまだ現役な小澤マリアの伝説的エロスを見逃すな!前編をまだ見ていないという方は、こちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Legend -レジェンド- 後編」(小澤マリア)の詳細はこちら


レースクイーンのような抜群なスタイル、そして熟して増した色気がエロすぎる草凪純ちゃん。もし純ちゃんが自分の彼女だったら、あんなことやこんなことだって・・!そんな淫らな妄想を実現してくれるのがこの「僕の彼女が○○だったら」シリーズ!デートで魅力的すぎる彼女にムラムラきたら、恥ずかしがる純ちゃんにバイブを与えてオナニーをしてもらったり、家に連れ込んで好きなだけ美体を弄くりまわしましょう!一度彼女と、生ハメで色んな体位を体験したら、病みつきになってしまうこと間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「僕の彼女が草凪純だったら」(草凪純)の詳細はこちら


今日はあの有名女優の白咲舞ちゃんがうちの学校に来てヤラしぃ姿を一杯見せてくれるぞー!教師2人が舞ちゃんの乳首を弄りながら性感帯を聞いてみると「あ、あん、あっ、う〜ん、ぜっ、全部かな」と感じながら答えます。お尻の穴が見たーイッ!という生徒達の要望に長ーい脚を見せつけながらケツ穴をパカッと披露、さすがS級女優、キレイすぎます!今度は前ッ面もみたい〜との事で跳び箱の上に乗り、M字開脚子宮の奥まで見えそうです!先生溜まらず2本の指をズルっ入れてジャブジャブ転がすと、AV女優ならではの大量の潮を放出。こ、これ何ですか〜と先生の質問に連続イキして腰がガクガク状態の舞ちゃんが一言「ケもち良すぎると出てきちゃう、お・し・お!」(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美人AV女優学校訪問」(白咲舞)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ