Archive for 1月, 2011



熟した女性は好きですか?大人の色気とセクシーなフェロモンであなたのチンコをガチガチにしますよ。結婚して6年目、2人の子供を持つ富永ひろ美さん、下の子を産んでから旦那とはエッチはしてないそう。日常生活では子供達を保育園に送ってからAVビデオを見てオナニーしたり、パート先の上司やアルバイトの大学生と関係を持ったりと結構忙しそう。そんなひろ美さん、今日は両手と両足を縛り上げて、拷問しちゃいますよ〜。色んな玩具を巧みに使い、マンコをグリグリとほじくり回され快感に溺れまくる。指マンしたらヌチョヌチョとスケベな音を出しながら「イクイクー!」と叫んでる。熟女の色気を発揮するひろ美さん、エロイ表情で腰をクネクネしながら、騎乗位をする様はまさに極上美熟女。すげ〜エロイぞっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「熟女ファイル Vol.01」(富永ひろ美)の詳細はこちら


ここまでして本当に大丈夫?!とアナル好きですら心配したほどの大作、「アナル天使」の幻の未公開シーンっ!ご主人様がいるんです。首輪をつけられて飼われたりいじめられたりするのが好きなんです。そんな進藤みかちゃんは真正のド変態ですねぇ。マンコも肛門も壊れるほどメチャメチャにされたいみたいです。ご希望通りどちらの穴にもバイブやらスティックやらズボズボ挿れてしまいますよっ!「ごめんなさいぃっ!!」なんておしっこ漏らして今更謝ってるけど、実は嬉しいんでしょ。やめません。アナルに大量に浣腸されて尻鉄砲が大量噴射!吐く寸前の極悪イラマに連続ごっくん!家畜扱いされたいMっ子にはそれなりの扱いをっ!この機会に本編もコチラでチェック〜!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「THE 未公開」(進藤みか)の詳細はこちら


校則違反をして以来、風紀委員の黒澤先生から脅され放課後になると先生たちの性処理ペットにされている私…。昨日は保健の広瀬先生から、いやらしい検診を受けました。手錠をつけられ聴診器で体を弄くられ、心は嫌がっているのに敏感に反応して勃起する私の乳首…。毛のないあそこも見られて、お尻の穴にまで指を入れられました…。先生のあそこを無理矢理咥えさせられて口のなかで射精されました。今日は黒澤先生たちの番のようです。もうどの先生に何をされているかもわかりません。お尻とあそこに同時に挿れられてしまいました…。もちろんゴムなんてつけてもらえません。たっぷり中にも出されて…。もういやです。一体この地獄はいつまで続くのでしょうか…。(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「制服美女倶楽部 Vol.14」(木下アゲハ)の詳細はこちら


「電マは気持ちイイです…。あれはやばいです。連続でイケる感じが…。恥ずかしい…熱くなってきちゃった(笑」と可愛く語る、お人形さんみたいな女の子!そんな愛原つばさちゃんはこれが無修正初登場です!世界が夢見た初公開おマンコに「入るかな…?」とぶっといディルドをめりめり挿れたかと思うと、腰をぐりんぐりん動かして絶叫昇天!お次は目隠し全身網タイツ姿の彼女を拘束、連続イキ電マ地獄!大好きな電マで頭がおかしくなりそうなほどイかされ、それでもチンコを求めザーメン搾り出し可愛いお顔がザーメンでべっちょり!そしてラストはごみの分別を間違えたドジッコメイド・つばさちゃんにお仕置きセックス!めちゃめちゃにしてやりましょう!初マンコでお腹イッパイです〜。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「電マやばい♪連続でイケる♪」(愛原つばさ)の詳細はこちら


こんなに可愛い子がAV出演?!誰かに似てる…木村○乃?竹○結子?とりあえず芸能界にいてもおかしくない超美形正統派お嬢様顔!しかもこのスタイル!本物のモデル?というくらいスラリとしたスレンダーボディに真っ白な肌!それなのに脱がせてみるとふわぽわのマシュマロパイの持ち主なんです!パイズリしてぷにぷにされたらすぐイってしまいそうですね。そしてくすぐったがりやでちょっと耳を舐められただけで感じちゃうこの敏感さ!色素の薄い乳首をクリクリされただけでマンコのほうは既にじっとり!清楚な見た目からは想像もできない、濡れて光る卑猥なビラビラとビクビク感じて動くマンコ。これに生で挿れずには男がすたるってもんです!突かれて悶えても喘いでもかわいすぎる琴音ちゃん!中出ししても怒らないで!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「売れっ子キャバ嬢の初無修正作品」(雨宮琴音)の詳細はこちら


淡白な夫のせいで日々欲求不満なれいなは、性欲を満たすために秘密に風俗で働き始める。(前編参照)そんななか夫が連れてきた会社の同僚の一人は、偶然にも店で相手をしたことのある男性だった。店でのれいなの淫乱ぶりを思い出し、野獣と化した男たちは、夫が息子を迎えに外出した隙に戸惑うれいなをネクタイで縛って襲い掛かる。パンストを破かれ露わになったアソコは正直にも淫汁が溢れ、最初は抵抗していたれいなも、徐々に我を忘れ、2本の肉棒をしゃぶり貪っていく。顔を火照らせ何度も痙攣しながら昇天し、それでもまだチンコを挿れてと欲していると、そんな淫行を帰宅した父子が目撃。ショックで呆然とする夫の一方で、絶えられなくなった息子もチンコを差し出して…。禁じられた関係から始まる止められない欲望の嵐。淫らな欲求に溺れた人妻の行く末は…?(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「禁じられた関係10・後編」(美咲れいな)の詳細はこちら


おっきい瞳をキラキラさせながらこちらを見つめ豊満な美巨乳をさらけだし、マンコを拡げてオナニーしだすこのドエロ美女!そんな椎名るいちゃんのマンコはだだ漏れマンコ!おもちゃをクリにちょっとあてただけでどくどく愛汁があふれてきます!バイブを自分で突っ込んで、グリグリグラインドさせたら「あぁー気持ちイイーもう我慢できないー!」と絶叫!ホンモノのチンコが欲しいんですね。でもすぐにはあげません。乳首をくりくりしたり指でGスポ刺激して潮を吹かせたり。それだけでまた白濁液がどろどろ出てきました。このヌルヌルの中にチンコを挿れるのが気持ちいいんですよね〜!そしてチンコにまとわりつくビラビラ!これだけかわいいのにマンコも最高級!つい中出ししちゃいました。これからもこんなるいちゃんから目が離せません〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「だだ漏れキラキラまんこ」(椎名るい)の詳細はこちら


再就職目指して資格をとりたい人のため派遣される家庭教師、通称カリペン先生!セクシーなお姉さん先生と2人きりで勉強するとだけあって、生徒と変な関係になってしまうこともあるのでは!?そんなミニスカートでイイ匂いさせながら隣に座ってこられたら、ムラムラしてきちゃいますよねっ!おもむろにチンコ出してみました。先生、さすがにひいてるようです。ちょっとおかしいんで触ってチェックしてもらえますか?ついでに舐めてもらっても、イラマしてもらってもいいですか?!あれよあれよというまにハメられちゃって、やっぱり先生も何か期待してました??あぁっソファの上で潮なんて吹いたら掃除が大変じゃないですか!テーブルに移動してバックで突いてあげます。美人でえっちな先生!先生の授業で合格までどぴゅっとイっちゃいますっ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「カリペン先生 英検4級編」(SAE)の詳細はこちら


このエロさ!今までのキューティーとは段違い!その目線やぷるぷるに潤った唇だけでチンコをむずむずさせてくれる涼宮こなたちゃん!そんな彼女がチャイナドレスからお椀型美巨乳を取り出し、濡らした指で乳首をコリコリと淫乱オナニー!感じてきたのか愛汁が既ににじみ出る綺麗なピンクのアソコに自ら指を2本も入れ、ビンビン感じながら昇天!そんないやらしいコにはオモチャも使ってあげます!ローターを膣内に押し込みクリには電マ攻撃。潮を吹くまで責められて、まるでチンコを招いてるかのように伸縮するこなたちゃんのおまんこ、もう生で入れてしまいましょう!ちっちゃなビラビラがチンコに吸い付きかわいいオッパイがぷるぷる揺れる!可愛いだけのキューティーじゃもうだめです!これからはエロくないと!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「カリビアンキューティー Vol.18」(涼宮こなた)の詳細はこちら


元芸能人の冴島唯ちゃんが送るオリジナルストーリー!私は専業主婦の唯。主人と子供一人の三人家族。主人の給料で上手くヤりクりするのが主婦の腕のみせどころっ。古くなった下着はブルセラで売って生活費に!汚れが多いほど高く売れるんです。それなら早速よごしましょうよ、唯のお汁で。野菜をオナニーに使って浅漬けにして食卓へ。一回のオナニーでオパンツも汚れて、きゅうりも漬かって一石二鳥だね。ニオイもすごい臭いワぁー♪って、唯ちゃんのエキスってどんなことになってるんだ?床上手になるための勉強もかかしません。でもちょっとおバカだね。そこが可愛いんだけど。しっかり夫を立てて、また起てて。他にもすてきなカリ奥さんの家庭を守る秘儀がたくさんありますよ。みなさんも唯ちゃんのもとへ帰りたくなっちゃいますよ。 (ドリームルーム社提供配信:カリオヤジ)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「すてきなカリ奥さん」(冴島唯)の詳細はこちら


仕事から帰宅する田村りかちゃん。旦那が納棺師のデモビデオを見てしまい、りかに怒鳴り散らす。「この淫乱女!俺のもイかせろよ!」と怒りながらズボンを脱ぎ捨てる。突然りかが仕事モードに切り替わったのか、「それでは性感の儀を執り行なわして頂きます。」と言いギョワッギョワッと旦那のチンコを啜り上げる!旦那はりかの訓練されたフェラ抜きに驚き、そして絶頂する。イクっと旦那が、りかの口内に濃厚ザーメンを発射すると、それを手の平に出しては口に戻し、また出してを繰り返しして儀式を締めくくる。旦那はそんなりかの一生懸命な姿に「俺が悪かったよ。仕事がんばってな」と謝罪する。 前編はこちら(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「新人納棺師 クリいいひと 後編」(田村りか)の詳細はこちら


やってきました人気女優広瀬ゆなちゃんのデビュー前超お宝映像の公開です!今も良いけど、若いゆなちゃんも初々しくて燃えちゃうな〜。当時はまだウェイトレスのバイトをしてたゆなちゃん、完全に素人な雰囲気を醸し出しちゃって、エロイ質問とかされる度にニコニコしながら照れてる様子。服をササッと脱がしてみると、そこにはビューティフルな括れにカーブを描く大きなお尻、そして超ビッグパイパイ!あんあん大きなお尻を振りながら、その奥に潜むピンクの素人おマンコにガッツリ肉棒突っ込んで奥歯ガタガタ言うほど揺さぶってやったらヨダレたらしながら絶頂面!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「広瀬ゆなデビュー前のお宝映像1」(広瀬ゆな)の詳細はこちら


英文科の学校へ通う正真正銘のお嬢さまがアダルトビデオに出演!宜しくお願いしますっと、チンコを貪る藤原ひとみちゃん。クリクリとした大きな瞳に、さらさらの黒髪、そして超スケベっ娘!どうにもHに興味があるひとみちゃんは、テレビを見ながら乳首をいじり始める。自分の指をペロペロ舐めながら、その濡れた指でマンコを穿る。感度良好なひとみちゃんの体はホッピングしまくって絶頂面!清楚そうで私は処女って顔をしているひとみちゃん、クンニや電マ攻めで腰が抜けてもチンコくれ〜と騒ぎ立て、化け物に変身。男は焦らしながら優しく、そして陵辱的にひとみちゃんをぶっ壊す。そんな半壊れのひとみちゃんにチンコをマンコに放り込むと、トロトロのマン汁が硬いチンコを真っ白に染め上げる。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「英文科お嬢さまの初中出し 後編」(藤原ひとみ)の詳細はこちら


保険の訪問販売にきた真矢ゆきちゃん。旦那さんが玄関のドアを開けて奥様が不在である事を伝えると、ゆきちゃんはムラムラしてきちゃった。旦那のズボンををぐぃぐぃ脱がし始め、喉チンコに届くほどディープにゆっくりとチンコを吸い上げる。「え〜!こんなサービスまでしてくれるの〜?」と驚きながらも旦那さんのチンコに力が入ります。女友達の家に遊びに行ったときは、その友達を買い物に行かせ、その間に友達の旦那さんに猛烈アタック!「ちょっとだけ!直ぐ終わるから〜」と言いながらキスを迫るゆきちゃん。も〜強引過ぎるからしょうがない、そのかわいいオマンコをずぶ濡れにしてあげちゃいますよ。旦那さんの興奮度は高まります。レロレロと凄い速さでクンニ攻めをして、愛液たっぷり出始めたら色んな体位でメス穴をド突いて、ゆきちゃんの顔面歪みまくり。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「奥様不在の隙にXXしちゃった私」(真矢ゆき)の詳細はこちら


あれは私がストリッパーとして働いていた頃のこと。いつものようにステージへ向かいセクシーに踊っていたのですが、いつもとはやはり気分が違っていたのでしょうか、一枚一枚身に着けていたものを剥ぐうちにムラムラしてきてしまった私がいました。お客様の前にも関わらずアソコを触り、ステージ上で昇天。その疲れからか、楽屋に戻ったとたんに眠りについてしまったのです。そして、私の体を這う、厭らしく然し本能を揺さぶるような手の感触で目が覚めると、そこにいたのは今では知らない人がいない程有名な某お笑い芸人のSさん。その頃は売れ始めたばかりの時で私も顔は知っていました。どうやら彼は楽屋を間違えたようなのですが、無防備な私は興奮した彼にそのまま押し倒されてしまったのです。いつもはこのような事はしないはずなのに、彼がやたら上手く、乳首をクリクリと弄くる指や、アソコに無理矢理吸い付き濡れた舌で舐めまわすそのテクニックに、つい我を忘れてしまい…。いつの間にか全裸にされ、彼の上で腰を振っている私がいました。彼とはそれ以来の付き合いで、今でもたまに連絡が来ます…。(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ほんとにあったHな話 15」(吉野サリー)の詳細はこちら


このおっぱい!この乳首!このつぶらな瞳!ぷーるぷるのGカップ92センチおっぱいで表で人気爆発・股間も膨張させまくってきた葵ぶるまちゃんが無修正初登場!!今までモザイクの裏に姿を隠し続けてきた夢のぶるマンちゃんがやっと僕らの目の前に!インタビューで質問に答えるぶるまちゃん。はぁー可愛い。チョコレートを食べるぶるまちゃん。はぁー抱きしめたい。マンコをなかなか見せてくれない焦らしプレイなんかされても可愛いから許しちゃう。そして待望のご開帳っ!初めて見るぶるまのアソコは、控えめでイジらしくて、でもじっとりと濡れてて糸まで引いてて…あとはご自分の目で確かめてくださいっ!妄想オナニー大好きというぶるまちゃん。放課後教室でオナニーをしているところを先生に見付かってしまう妄想でクリちゃんをすりすり。じゃあ先生が手伝ってあげるっ!悩ましげに困ったように喘いで感じる姿に、もっともっと気持ちよくさせたくなっちゃうね。ぶるまはご奉仕も好きみたい。そんな目で見上げながらペロペロ舐めないで!チンコパンッパンだからもう挿れるっ!騎乗位でプルプル揺れるマシュマロパイを見上げてえっち…。こんなに幸せでいーんでしょうかっ!?(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ポルノスターハンタープールプル Gカップ」(葵ぶるま)の詳細はこちら


性奴隷として捕らえられ地下室に監禁!口もマンコもチンコを挿れられるためだけの穴と化す!首輪をつけられ人間以下の扱いを受けるのは、ドM美女の清水早紀ちゃん!限界以上にチンコを根元まで咥えさせられ、吐いているのかと思うほど大量に唾液をたれながし、これでもかというほど喉奥にぶち込まれたあげく顔面べちょべちょの大量顔射!お次は手を縛られてのバイブ責め!責められる間もムチで容赦なく叩かれ、尻肉が赤く腫れあがってきます!2本のチンコをしゃぶらせたあとはその2本をいっぺんに早紀ちゃんのマンコへ!無理矢理捻じ込まれまさにマンコ壊裂状態!あがる悲鳴!歪む美顔!そして膣内に出される大量ザーメン!中出し後にもお掃除イラマで休む暇ナシ!美女をこんなにめちゃめちゃに扱ってしまって罰当たらないといいですね…。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「地下室2」(清水早紀)の詳細はこちら


波多野結衣たんの動画がついに完成!こんな美女とデートできるなんて一生分の運を使い果たしちゃったカンジ。まずは公園で待ち合わせをしたんだけど、結衣ったら遅れてきたんだよね。走ってる走ってる。ちょっと怒ったふりして、準備万端。遅れてきたんだからとびっこでお仕置きだよ。結衣が可愛くってもう我慢できそうにない。車のなかにいそいそと移動したらついついオッパイに手が伸びてしまいます。もう口でしてくれっ。あ、結衣、飲み込んじゃったの?ホントに可愛い彼女だ。急いで帰ってエッチしようね、結衣。アナタの目線で撮影された、波多野結衣ちゃんとのあまーいデート!結衣ちゃんがアナタに話しかけてくるので答えてあげてください。でないとまた、結衣ちゃんがぷぅーっとしちゃいますよ。あーー、ごめん結衣、中で出しちゃった。最後の最後で結衣の膣からチンコを出すなんて無理だって。(ドリームルーム社提供配信:カリオヤジ)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「僕の彼女が波多野結衣だったら」(波多野結衣)の詳細はこちら


今日英会話を教えてくれるのは胸元がやばいセクシーなハーフの愛川セイラ先生!先生!僕ら普通の英会話より、先生みたいにカワイイ女の子をひっかけるエロ会話教わりたいです!え?酒を飲ませて酔わせればヤれる?そんな大胆なこと言っちゃってアメリカ育ちは違いますねぇ!その手を使ったらセイラ先生ともできるかな?「メイビー(笑」なんて先生、まんざらじゃないねっ!もうさ、僕らわかんないから実技で見せてっ!そのぷりんおっぱい、クリクリしてみましょ!「No〜〜…!恥ずかしい…」ってウソ!ホントは気持ちイイんでしょ?!先生!その清楚な見た目から想像できないうっそうと茂ったいやらしいマンコって英語でなんて言うの?!正常位でその爆乳がぷるんぷるん揺れてますよ、は??Gスポットを突かれる度に悩ましげに英語と日本語で喘いじゃって、僕なんだかお得な気分です!あぁ〜セイラ先生のレッスン最高っ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ハーフ美女の英会話レッスン」(愛川セイラ)の詳細はこちら


ローションを黒いボディーにぶっかけて、腰振り韓流アイドルもびっくりの腰つきで踊りまくる木下瑠璃ちゃん。ダンスをしながら瑠璃ちゃんの中指は、自慢のパイパンオマンコへ。光り輝くオマンコからクチュクチュと湿った音を木霊させながら、Gスポットを刺激して体をくねらせ、あ〜イッちゃう〜と叫ぶ。絶頂の余り、気持ちよすぎてお漏らししちゃいました。お次は服の上からやっぱりローションぶっかけて、オマンコを重点的に塗りたぐる。電マをパイオツに押し当てて、2本指でマンコの奥をかッ穿る。パイパンマンコがでっかいチンコを飲み込み吐き出し、また飲み込む様子が超丸見え!最後はガン黒ボディに真っ白精子を中出し噴射!!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ローションエロダンス Vol.2」(木下瑠璃)の詳細はこちら


お尻をフリフリする僕のかわいいペットみなみちゃん。今日は、良い物を買ってきたよ〜ん、っとメイド服を着せる。ジュルジュルみなみちゃんの耳をムサボリながら、乳首をコロコロ転がすとオマンコがずぶ濡れで愛液が湧き出てます。そんな時、飼い主の友達が登場。電マやローターをマンコに押し当て、雌穴を開いてクンニ攻め。恥ずかしいっと言いつつも徐々に昇天していくみなみちゃん。ケツ穴にボコボコ玩具を突っ込むと、子猫のようにみぃ〜みぃ〜喘ぎまくって壊れそう。前から後ろからぐぃぐぃ突付かれ、途中野生動物に大変身。連発イキして体力を全て使い果たしたのか、濃厚ザーメンを中出しした時も、天井見上げてぼ〜っとしちゃってました。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「僕のペットは小悪魔みなみ」(みなみ)の詳細はこちら


変態ものや陵辱プレイで有名な安達かおる監督が手掛けるこの一本!「機密女収容施設」の公開です。主人公の甲斐みはるが何者かに強姦・誘拐されてしまう。気が付くと、自分が強姦されている映像を陵辱的に観させられ、妙な装置で記憶を徐々に抹消されていく。何も解らぬまま全裸の身体検査を終えたみはるが「ここは、どこ?」と問いかけると、女所長からこの施設の説明を受ける。そして二度と帰れない事を通告される。この収容施設の年間の最終必要人員は3名。現在収容されているのは20名余り。あまった17名の運命とは?!看守たちの言いなりになって点数を稼ぐか、隙を突いて脱出するしか生き残る道は残されていない!そんなみはるに看守の陵辱が始まります。囚人服や洗面道具と引き換えに遣らせろと強引に股座にシャブリつき、「今度は俺のを奉仕しろ」とデッカイチンコを突き上げて胃液ダラダラ陵辱イラマチオ。背後からズドンと巨チンを挿入!怖さと陵辱の凄まじさにみはるの膝はもうガクガク。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「機密女収容施設 〜シークレットプリズン〜 第1部」(甲斐ミハル 愛海一夏 幸田祐子 ミムラ佳奈 小谷真紀 星野香織 山口真里)の詳細はこちら


可愛いロリ系と見せかけて、実は小悪魔キャラの美咲ちゃん!ちょっと生意気なコは縄でつるしあげて、イヤというほど電マでビクつかせてやりましょう!ちっちゃい華奢ボディと思いきや、脱がせて見るとぷっくりカタチのイイおっぱいに、鷲づかみしたくなるようなぷりん尻!キレイななシナモンカラーの肌は、そこらじゅうを舐めまわしてやりたくなるエロさ!挑発するような目で見上げながらじゅぽじゅぽチンコを吸う様子、やっぱりこのコはただのロリっ娘じゃありません!欲張り娘はチンコも2本欲しいみたい!キスをされながらも手と足で2つのチンコをスリスリ。バックでズッポズポと突かれているのに、口にも入れて欲しいのかな。じゃご要望にお答えして激しく串刺し!こんなちっちゃいコをこんなに激しく突き刺しちゃって、壊れてしまわないでしょうか?ナマイキ娘にはこのくらいでちょうどいいですかね!可愛いいのにスパイスが効いてる!最高シナモンギャル!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「cinnamon #be8f68」(種村美咲)の詳細はこちら


過去に配信した人気動画から、ヤリすぎて詰め込むことのできなかったシーンをまとめてお届け!人気のTHE未公開、今回は鈴木さとみの「新入社員のお仕事」黒木かえでの「美☆ジーンズ」そして広瀬藍子の「カリビアンキューティー」のハミ出しシーン!NOといえない新入社員、さとみちゃんは足コキ&フェラで先輩にじゅるじゅる奉仕してもらい、切り裂いたジーンズから森林マンコを見せ付けるかえでさんには、上に跨っていただいて顔騎にぶっかけといきましょうか。きゃわいすぎるキューティー藍子には、よつんばいで太すぎるバイブをブチ込み、尻までプルプル震わせてビクビクとイってもらいます。未公開なのに、いや未公開だからこそ激しすぎる!ダウンロード必須ですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「THE 未公開」(鈴木さとみ 黒木かえで 広瀬藍子)の詳細はこちら


カリビアンコムとカリビアンコムガールのスペシャルコラボ!あの小澤マリアがライブちゃっとにヤってくる!ライブチャット出演直前緊急配信!マリアちゃんとお話する前に全部見とく?それともお話した後に見る?それはみなさまの自由です。まずはうなじから脇の下までねっとり観察して、すでに溢れたマリア汁がどれだけ伸びるのか検証します。ハーフ娘の最強ボディーが剥き出しになったら特注電マでオマンコをブルつかせて、快感のあまりにクリトリスも超勃起。いやぁいい眺めだ。チャットでもまたクリトリスの皮をズル剥けにしてもらおうかな!妄想、暴走、精子奔走!子宮までたどり着いちゃえ!(ドリームルーム社提供配信:カリオヤジ)※追記:小澤マリアちゃんのイベントは2011年1月7日に終了しました。またの出演をお楽しみに!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Model Collection」(小澤マリア)の詳細はこちら


イってらっしゃい、見てらっしゃい!これより、華李美亭寄席の開演にございます!私、案内役を務めます華李美亭阿部五郎と申します。新年明けてめでたいな。開けてめでたいはつぼみも同じ。では咲かせましょうマンコの花を!華李美亭流、花電車!ひよこさん、ひよこさん?こちらにおられるひよこさん、大変めでたいマンコの持ち主。あら見てください、なんとも派手やかマン国旗!マンコの中から出てくるは、国旗だけにはございません!あたりを照らす膣ホタル、そしてこちらのろうそくの、灯火すらを飛ばす潮!(ワー*拍手)ありがとうございますありがとうございます。さてさてと、会場も皆々様の股下もちょうど良く暖まったところでしょうか、それでは第一幕をはじめましょう。お得意様の奥さんと、いけない仲になってしまうなんともだらしない男!舌で金玉転がすように、男もコロコロ転がすような、妖艶奥さんのマンコ前、股間はすでに暴れ馬!口取り、マングリ、岩清水、探しに行こう宝船。溜まらず中に出したなら、「帰ったぞ」と旦那の声!着の身着のまま飛び出すも、大事な紙入れ忘れる始末!旦那にばれてやしないかと、ひやひや探りにでかけるも…。続きは見てのお楽しみ!おあとが、宜しいようで。(ワー*拍手)(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「マン淫御礼!華李美亭寄席 第一幕」(森永ひよこ)の詳細はこちら


超有名で熟女好きに知らぬ者はいない!熟女好きじゃなくても知ってる!そんな大女優、紫彩乃が四年ぶりに復帰!しかもその淫乱痴女っぷりを存分に発揮する人気シリーズ「ふしだらの虜」!「まだ舐めないわよ」と焦らしに焦らし、オトコの股間がパンパンになったところで、小娘にはとても真似できない高速舌づかいの濃厚フェラ!「ちょうだい…」とザーメンを口で受け止めごっくん!巫女のはかまをもちあげ、縛り上げた男たちの顔にまたがり、その熱く濡れたマンコを快楽を求め押し続ける!無抵抗の男のアナルにまで指や舌を突っ込む淫猥さでそのままチンコを自らのマンコで包みこみ、四年のブランクをも感じさせない腰使いで男たちを唸らせる!中出し後には膣内からザーメンをかき出しペロリと舐めて「おいしい」と一言。やっぱり艶っぽく熟れた女にしかできないセックスってありますよね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ふしだらの虜 Vol.9」(紫彩乃)の詳細はこちら


新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。と新年の挨拶をする桜木ゆなちゃん。まだ、あどけなさが残るフレッシュな21歳です。少し緊張しているゆなちゃん、学生時代の話をしながら少しずつ少しずつ脱がせていき、エッチなお話しも聞き出します。アスリートな男性が好みだというゆなちゃん、まずはガチガチのアスリートチンポを尺って頂きます。美味しそうにチンポ咥えるゆなちゃんのリアルな表情は必見!ツンツンに立った乳首を念入に吸い上げるとそれだけでイってしまいそうな勢いで感じてくれる。若いってすばらしいですね。も〜かわいすぎるからテープで陵辱しちゃおう!と両手両足を固定して身動きが取れない状態で、上からタラタラローションを垂らしてジージー電マでマンコ攻め。本番では背面騎乗位で生チンをおまんこに深々と挿入しちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「カリビアンキューティー Vol.17」(桜木ゆな)の詳細はこちら


新年明けましておめでとうございます。今年度もカリビアンコムを宜しくお願い申し上げます。今年はウサギ年という事もあり、女優さんたちは全員バニーガールで登場。腹が減ったと雌ウサギどもが唸っていると、男が人参をバニー達に与える。「でもなこの人参の方がもっと美味しいぞっ」と、太っといチンコをギン立ちさせて、ウサギ達に突き出すと、ピョンピョン跳ねてチンコにむさぼりつく。ウサギ達もチンコしゃぶりながら、お尻をクネクネ感じてきちゃった〜。ストッキング破いてマンコを開いてみると全員びしょ濡れで愛液泡立ってるっ!全員準備が整ったところでウサギを横に並べて巨根を挿入!一斉にウサギ達の喘ぎ声が部屋中にこだまする。男達の豪快な高速シャッフルでウサギ達の足腰はもうガクガク。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ウサギ年だヨ!全員挿入」(藤井未来 星野香織 綾瀬真央 愛乃ひかる 桜井なの)の詳細はこちら


あの波多野結衣がカリビアンコムの独占配信に同意してくれました。まだ撮影中ですが、カリオヤジは本編配信まで我慢できないので新年の挨拶だけでも先行で配信します。スタイル最強!想像しただけでカリオヤジのアソコもスカイツリー!なんつって。こちらの先行配信はボーナスになっておりますので、本編にはこの口内射精シーンは含まれません。ダウンロードをお忘れなく!耳をコチョコチョしただけで顔をほころばせて恥ずかしがる結衣が好きだ。着物の襟元から手を入れて乳首をコリコリ。やっぱりノーブラだよね。見たい見たい。帯を引っ張って、クルクル、あーれー。定番はやっぱり大事ですよね。感謝感激のピンク乳首があけましておめでとうございます。おマンコもすでにグシュグシュになってます。挨拶だけもらおうと思ってたのですけど、いろいろヤっちゃいました。結衣ちゃんありがとう。本編も撮影快調。おたのしみに。(ドリームルーム社提供配信:カリオヤジ)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「辛抱たまらん新年の挨拶先行プレゼント」(波多野結衣)の詳細はこちら


遂にこの日が来てしまいました。大女優つかもと友希が引退してしまうのです。引退作品ということで、もちろん恒例のハプニングも仕込んでおります!姐さんがどんなに嫌がっても最後まで越えてもらいますよ!以前は、結構マグロだった友希さん、ある男優さんが友希さんに潮を吹かせてから、セックスにとても興味を持ち始めた。元アイドルという事もあり、スタッフがかき集めたお宝写真を突然出され、友希さんビックリ。懐かし〜と言いながら写真の内容を説明してもらいました。そんな和やかな会話も終わり、友希さんの見納めファックが始まります。着物の裾をゆっくりと捲り上げ、優しく太ももからアワビへ指を転がす。ビン立ちした乳首をツンッと触れるだけで、大きな喘ぎ声を出し、顔を天井に突き上げる。大きな亀頭が、ずぶ濡れマンコを優しく、そして速く友希を絶頂にさせていく。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女熱大陸 File.022」(つかもと友希)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ