Archive for 8月, 2010



しょっぱなからカメラに擦り付けるような勢いでマンコを見せ付けオナニーをはじめる超ド変態痴女、三浦加奈!男優をチングリ返してアナルにもタマにも吸いつき主導権を渡さない!モデル顔負けの美女のくせして、チンコを前にしたら、唾液を大量に塗りつけずるっじゅるっとイヤラシイ音でしゃぶりつくんです!淫語を連発し、上に跨ったと思ったら男の顔をガッシリつかみ、窒息寸前までマンコに押し付け、自分は我関せずとばかりアンアン叫ぶ。マンコに生のチンコをどすどす突っ込まれてるにもかかわらず、口さびしいのかベロベロとバイブを舐めまわすという、チンコに食いつき離さないスケベすぎる上下のお口!最後には中に出されたザーメンが逆流するのを手ですくって舐めるほど!変態肉食娘に責められるエッチに妄想するソコの貴方!必見ですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「肉食美脚女子」(三浦加奈)の詳細はこちら


紅白戦も後半戦に突入したカリビアンコムカップ!だいぶ裸の子達が増えてきて、目にも楽しくなってきましたね〜。とイキナリもうイエローカード!前半戦から学んだ様子が全くみえません!足の筋肉が足りてないせいですね!ということで足筋強化足コキペナルティ!ハンドの子には野外バイブペナルティ!みんなの前でお汁をダラダラたらしちゃって、こんな恥ずかしい思いしたくなかったらもっと気合を入れないと!おおっと、レッドカードでまたしても退場者出ました!きっつく罰を与えないと、これはどうしようもないですね。前後から肉棒で突き刺してあげます!汗をかかずにマンコから汁をだすことばっかりのヤツはうまくなれねえぞ!スパルタ中出し2連発で反省!?(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「カリビアンコムカップ Part3」(長澤りお 宮下ちはる 他)の詳細はこちら


『爆乳OL拉致・性欲処理ペット化計画』 最終目的:ニ穴同時陵辱でアナル拡張。 ターゲット:小峰ひなた 職業:OL 年齢:24歳 体型:身長153cm・推定Gカップ 道具:電マ、ローター、バイブ、アナルバイブ等。 手順:オフィスから帰宅中人気のない道まで尾行し、バンで拉致。指定の場所で監禁。手錠で拘束し天井から吊るす。服やストッキングを切り裂き、首輪をつけて恥辱写真を撮ることで脅迫し命令に従わせること。家畜のように扱い、肉棒と睾丸を連続で舐めさせ、吐きそうになるほどのイラマチオ、ぶっかけ、中出し等思い浮かぶかぎりの陵辱を尽くすこと。以上(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「爆乳OL拉致陵辱」(小峰ひなた)の詳細はこちら


俺の彼女は愛咲MIU。可愛くて純粋無垢な見た目なのにとってもエロい。毎朝おはようフェラで起こしてくれて、「おちんちんだんだん硬くなってきました〜」なんて言うんだ。オナニーも大好きで、ローターを使ってオナニーする様子を見せたがる困った娘。この間は裸エプロンで料理をしていて、いい意味で驚かせてくれた。端からチラリと覗くちっちゃいおっぱいとツンとした乳首に興奮したな〜。手でも口でもいつも抜いてくれるし、もちろん締めはラブラブえっちで。可愛い声で啼くから、いっつもガンガン突いてやりたくなっちゃうんだよね。中に出させてくれるし、こんな最高な彼女がいて幸せすぎるなぁ俺。(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「僕の彼女が愛咲MIUだったら」(愛咲MIU)の詳細はこちら


ほどよい大きさでぷにゅぷにゅの美乳と、ぱっちりした瞳が愛らしい瀬尾えみりちゃん!もうそのへんの芸能人なんかより数倍可愛い彼女が、ナース姿で血液型別診断!アナタの血液型に因ってえみりちゃんとのどんなエッチが向いてるかを伝授してくれます!今回はA型とO型のアナタ!どんな判定かは見てのお楽しみ!でも自分の血液型に関係なく、えみりちゃんがパーフェクトなボディをすみからすみまで熱く愛撫されて恍惚の表情を浮かべる姿や、彼女の濡れたマンコが弄ばれ潮が吹き上がる様子は必見ですよ!ネットリと竿もタマも舐めまわし、十分に硬くしたチンコを、泡立つ白濁液まみれのマンコで生で受け入れて絞る生姦もヌキどころ満載!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「A型・O型 セックス説明書」(瀬尾えみり)の詳細はこちら


超爆乳で黒ギャルダンサーのモカちゃんのローションエロダンス未公開シーン!実際に彼女がローションたっぷりヌルヌル状態で艶かしく踊って貴方の股間を誘います!ポールを使い踊る姿はさすが!完璧なセクシーストリッパー!でもそのGカップおっぱいやプリプリのお尻でポールを挟んでいるうちにムラムラ来てしまったようで、ヌルヌルオマンコを触りだしてオナニー!オナニーしてても全身で感じまくって腰を激しくふるモカちゃん!やはり根っからのエロダンサーですね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ローションエロダンス Vol.1 未公開シーン」(モカ)の詳細はこちら


巨乳=プラス1、エロいことが大好きな痴女=プラス1、そしてそんな淫乱娘が×3人前!!こんな素晴らしい動画を見逃す手はありますか?!今回の絶品娘は黒澤あみちゃん、夏川未来ちゃん、常盤エレナちゃん!まずは三人で一人の男を責めまくる!まさに全国の男が夢見るスケベ天国!一人は口、一人は乳首、そして最後の一人はチンコとしっかり役割分担してたかと思いきや、「ずるいー」とチンコの取り合いが!それでも最終的には仲良く皆で一本をシェア!金玉やアナルまでペロッペロ舐めてくれます!そのあとはチンコも三本登場で、ふわふわおっぱいで挟むのも、淫汁がタれるマンちゃんで挟むのも、皆で仲良く一緒!アンアン叫んで、チンコだけじゃ物足りずお互いの体すら貪り、次から次へと連続昇天!たまりきったザーメンのように濃い一時間、ヌきどころ満載ですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.5」(黒澤あみ 夏川未来 常盤エレナ)の詳細はこちら


Gカップの爆乳と綺麗な小麦色日焼けボディが、ローションにまみれ艶かしく踊って挑発する極エロの一本!一突きされるごとにぶるんぶるんと揺れるそのデカパイも素晴らしいんですが、さすがにダンサーだけあって、引き締まった体とお尻もおいしそう!チョコレートのようでよだれが垂れますね!この巨乳をふんだんに使ってスリスリ全身をマッサージし、チンコを挟んでヌルヌルとパイズリしてもらっちゃったらそれだけで天国へ昇天!ギャルでセクシーお姉さまダンサー風なのに、電マ攻撃で終始ビクつき、かわいい声を上げる悶絶姿のギャップもかなりやばい!ローションにまみれネットリと糸を引き、絡みつく2つの体の濃厚セックス、ギャル好きじゃなくてもヌけるはず!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ローションエロダンス Vol.1」(モカ)の詳細はこちら


お疲れ様でした〜、日本の果てまでイってCガールズ!撮影も終わり、揺れ狂う漁船を降りて居酒屋へ到着。やっと落ち着けましたね〜。今回の感想を聞いてみました。あれれ、ひなたちゃんはまだヤりたいない様子?それでは店内で転寝しているところを襲ってしまいましょう!起きてみたら彼女も「はやく〜」なんて超ノリ気!声を押し殺し、他の人たちに気づかれないようガンガンハメてしまいました!そして今回船上では酔ってしまい何もできなかった梨華ちゃん!まさかこのままですむとは思ってないですよね〜?期待通り、二人で輪姦させてもらいました!はぁ〜なんって濃い一日だったんでしょ!それではまた、いつかどこかの歳果てでハメ倒し!?乞うご期待!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「日本の果てまでイってC! 漁船編 後編」(芹菜ひなた しぶき梨香 上村みき 保坂真緒)の詳細はこちら


☆LUNA☆はコウちゃんがだぁ〜い好き。いつでもどこでも一緒にいて、四六時中えっちしてたいの!そんな性欲爆発エロ娘が、彼氏と自宅でラブラブえっち!「えっちしようよ〜」とおねだりするも、テレビに夢中で乗り気じゃないコウちゃん。彼の気をひこうとバイブオナニーなんて始めて、テレビの音にも負けないほどのイヤラシイ声で喘ぐ喘ぐ!さすがにコウちゃんもたまらず手伝ってあげます。ベッドに来た彼と熱いキスをかわしたらすぐにズボンをひっぺがし、チンコを愛しそうにチロチロじゅるじゅる。その間にも左手は電マを使ってマンコイジリ!根っからのエロっ子です。コウちゃんの顔に跨って、マンコもお尻の穴も舐めてもらったら、もう後は愛の証の生合体!バックで責めながらお尻の穴まで見てほしいの!とばかり尻を自ら掴んで拡げ、正常位ではマンコをズンズン突く生チンの下で激しく揺れるタマタマすらも、嬉しそ〜に揉み揉み。コウちゃんが膣内でイったあとも、にっこりしながらお掃除フェラ!こんなスケベな子が彼女だったらえっち三昧でザーメン枯らしてしまいそう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「パシオン・アモローサ 〜愛する情熱〜」(☆LUNA☆)の詳細はこちら


元AV女優として働いていた過去を隠し、普通の生活に戻るため新しい仕事を見つけてやる気に満ち溢れる新入社員の沙希。ところが同僚の男性社員たちに自分の過去に気づかれ、社会人生活は一遍!オフィスの性欲発散係に成り果て、言われるがままにチンコをしゃぶりザーメンを吸い取らされるわ、電話で接客中にも服もストッキングもはがされ、オモチャでアソコをぐちゅぐちゅに責められるわの非道な仕打ちの連続!たまらず社長に状況を訴えるも、なんと沙希が雇われた本当の理由が、男性社員の性的慰安目的だったと判明!そのあとはもう社長も含めて皆で入り乱れ沙希を味わい放題!さすが、AV仕込みのテクで社員全員を唸らせ満足させてしまいます!ヨダレとザーメンまみれになりチンコを貪る沙希、やはりこれが彼女の性(さが)なんでしょうか・・・。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「新入社員のお仕事 Vol.15」(沙希)の詳細はこちら


アナルと潮。たった五文字ですが、これでかなり優木あおいちゃんという女優を説明しています。人とのエッチな経験は少ない、と話すものの、趣味がパイパン?だし、一人でのオナニーはかなり過激。自分のアナルに指を3本もブッこんじゃうんです。プリケツを突き出して本当に指を入れて見せてくれました。こんなにズッポリ入ってしまうもんなんですね。そして自ら緊縛して脚を固定し、大きめのマンコをまっぴらき!ビクビク動くそれに電マをあてがうと、あぁーー!!と叫んでカメラにまで潮を飛び散らし、それはまるで間欠泉。感じまくってキュッキュッと締まる肛門にもバイブを同時に捻じ込んでびちょびちょ二穴オナニー!もちろんその後は男優さんにも後ろから生チンコを突き刺してもらい、アナル汁を滴らせながら超悶絶。締めくくりにマンコの方にたっぷりザーメン注入です。(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「アナルで攻めて」(優木あおい)の詳細はこちら


お目目ぱっちりでスレンダーボディ、そしてパイパン気味なアソコの持ち主、舞浜朱里ちゃんが、男たちの性欲処理機と化す密室陵辱!無理やりチンコを押し付けて舐めさせると、朱里ちゃんもまんざらではない様子で、こんなねっとりしたフェラは見たことない!というくらいの特上テクを披露!じゅるりずるじゅばと激しく音をたて、嗚咽をもらしながらも自ら奥へ奥へとチンコを突き刺し、あげくの果てには搾り取ったザーメンを嬉しそうにごっくん!まるでご主人様に忠実な淫猥ペット!屋外でおしっこだってしてしまいます!お次は目隠しのボンデージ!丸見えに固定されたマンコが、クリクリと弄ばれてだんだんと赤みを増し、プックリと勃ってきました!鏡でチンコをしゃぶる様子を見せ付けられ、最終的には前から後ろから串刺し挿入!二人がかりで朱里ちゃんに跨って二つの口にチンコが捻じ込む男共!ドロドロザーメンを中にも出され、顔にもべっちょり、それでも最後はきちんとお掃除フェラ!本当にいい娘でしたね〜。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「密室陵辱 舞浜朱里」(舞浜朱里)の詳細はこちら


いまや知らない人の方が希有な存在となったSNS(ソーシャルネットワークサービス)。ネット上でコミュニケーションが簡単に取れるシステムですが、これを利用してひとときのお楽しみ相手を探す大胆な女の子も増えているとか?!今日出会ったももかちゃん、写メではわからなかったけど実際に会ってみるとなんとGカップの超ド巨乳!さっそくホテルでいただきましょー!ブラをめくって、ぱりんっぷりんふわパイとご対面!大きめ乳首はかなり敏感で、ちょっと舐められただけでビンビン勃起!気持ちいいんですね〜、顔も真っ赤になってあんあん悶えちゃって!バイブで遊んであげたらもうアソコは白濁液がぐちゅぐちゅ!チンコを舐める姿はすごく恥ずかしそうで慣れてないみたいだから、頭を動かすの手伝ってあげようか!巨乳の子は後ろからガンガン突いて、そのおっぱいがぶるっぶる揺れるのがたまらないんですよね。会ってすぐヤラしてくれて激エロなももかちゃんみたいな娘、僕も見つけられないかな〜?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「SNSで知り合いました」(松本ももか)の詳細はこちら


今日は香織先生が来る日です!こんな美人な家庭教師が来てくれたら、勉強どころじゃないですよね?!やっぱりそのスカートの中のストッキングで包まれた綺麗な脚や、ぷるぷるの唇が気になってしょうがないです!せ、先生、ちょっとこのローターを使ってオナニーしてもらえませんか?!見せてくれたらちゃんと集中しますから!うわ〜先生のおまんこ、もうヌルヌルですっごい湿ってるよ!元気になっちゃった俺のアレもそのエロい舌で舐めてくれませんか?両親が下にいるけど、もう我慢できないよッ!さすが、綺麗で自慢の家庭教師は、勉強以外のことも詳しかった!香織先生とスケベなお勉強タイム!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「可愛い僕の家庭教師」(愛川香織)の詳細はこちら


あるホテルに泊まったカップルが、隣の部屋から聞こえてくる物音に興味を持つことから始まる、ちょっとひんやりホラーなムービーをお届け!眠りにつきかけたそのとき、隣の部屋から響く喘ぎ声。興味本位で覗いてみると、女性が縄で縛られ猿轡をかまされて、アブノーマルなプレイをするカップルが!赤い痕がつくほど縄が体に食い込み、秘部が丸出しの状態を鏡に映される恥辱責め。バイブや電マで執拗に責められ、喉の奥へは突き刺さる肉棒。女性は顔を歪ませ悲鳴をあげるも、濡れたマンコは隠せない様子。「だめぇーー!!」と悲鳴をあげ全身で感じまくる様子に、隣のカップルは目が離せないのだが・・・。最後には一体どんな展開が?!ぞっとするような結末が待っている・・・かも!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「緊縛縄の客人」(南あおい)の詳細はこちら


夏ですねー!最近もやったら暑いです!が、ピチピチギャル達が水着姿で戯れて、お互いの水着を剥ぎ取りあったり、プールサイドに並ぶチンコをじゅるじゅる吸ったり、そしてあっちやこっちで濡れたマンコから潮が噴き出したりと、そんな光景を思い描いてみてくださいよ。暑さもチン先の我慢汁もいきおいよく吹っ飛んでしまうでしょ!六人の女の子達がチームに分かれ、エロ罰ゲームありのプール大会!罰ゲームはオマンコ丸出し辱めやふんどしヌルヌル相撲、そして夏のイヤ〜な想い出となるかもしれない、ぐっちょぐちょ・挿れて淫れて乱交ファック!今のうちにキャーキャー騒いでいればいいのさ。その小さいビキニなんか取り去って生チン棒で順番にハメまくってやるから!勝ったチームへのご褒美、ラブラブ乱交セックスは、パート2で!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「サマーガールズ2010 Vol.1」(高城ゆい 柚宮なお 坂本ひかり 宮下ちはる みなみゆき 宮村恋)の詳細はこちら


星乃せあらの初裏ハメ撮りデート作品!—–今日は待ちに待ったせあらとの花火デート。そんな可愛い顔で見つめられたらアソコのほうがうずうずしてきて・・・。。外だけど舐めてくれる?恥ずかしそうだけど嬉しそうだね。あぁ、せあらの舌すごく気持ちいいよ・・・。我慢できないから部屋に行こうか。なんだ、せあらも興奮してたんだ。ローターなんか持ってきた?しかも下着もつけてないなんて、お前エロすぎだよ。浴衣をはだけさせてマンコにローターをまるごと入れてしまうなんて。風船みたいなプルプルのおっぱいも、ぷっくり勃った敏感乳首も、本当に触ってもいいの?そんなに喘いで感じてくれるとこっちも嬉しいよ。せあらのアソコ、すごい濡れてるよ・・・。こんなに勢いよく潮を飛ばすなんて・・・、もう、やばい!挿れるよ・・・!—–残りは自分が彼氏になったつもりでお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「夏の想い出 Vol.4」(星乃せあら)の詳細はこちら


皆さんーぷるっぷるの大きいおっぱいは好きですか〜!?巨乳好きにはたまらない、デカパイダイナマイト美女達だけを選りすぐった爆乳セレクション第二弾!ふわパイ、ヌルパイ、大きいチュクビに小さいチュクビが揉まれ吸われて突かれて揺れてそして挟んでと大忙しの60分!お気に入りの巨乳が必ず見付かるはず!収録作品:あまえんぼう Vol.4 紅葉紅葉、 巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 桐嶋アリサ・あいだゆき・大槻ひびき、美女監禁バスハイジャック 芳野弥生、ぶっかけ美熟女 草凪純、キャンギャル買収 合沢萌、とろける桃乳 翼裕香、どうせ挟むなら巨根にしてみました 翼裕香、巨乳で痴女で絶品ボディの女たち さとう和香・早乙女美奈子・翼裕香、巨乳とバイブと浣腸と私 はるか悠、トゥルンルン3P 石川みずき、巨乳で痴女で絶品ボディの女たち 愛あいり・あすか・相原未来(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「爆乳セレクション Vol.2」(紅葉紅葉 あいだゆき 大槻ひびき 他)の詳細はこちら


チンコって見たことない、セックスってなんですか?なんて言ってそうな激カワ超ロリ系ムスメ、向井千里!着エロアイドルでデビューした彼女の、ウブで今まで誰も到達していなかったような新鮮ピチピチマンコをじっくり拝みましょう!「私と遊んでください・・・」と頼む千里ちゃん!もっちろんいいよ!じゃあいっぱいエロいことして愉しんじゃいましょうね〜!そのスケスケ水着をちょっとずらしておマンコを見せて!その中にねっちょりソーセージをぐりぐり入れてあげましょう!千里ちゃんかわいいから、そのお顔にあったかいオシッコかけてもいいかな?僕のおっきいチンポを口に入れるからしゃぶってくれる?すごい奥まで入ってるよ。そんなにヨダレ垂らして。苦しかった?それとも美味しかったかな?ロリ顔なのにおっぱいはぷっくらプリプリなんだね。ローターは初体験かな?気持ちいいなら声はたくさん出していいんだよ。マンコで味わうチンコのお味はどう?さすが、キッツキツだね。こんなピュアなコがこんなにイケナイこと・・・気持ちよすぎてハマっちゃうかな?(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ピュアでロリなペットちゃん」(向井千里)の詳細はこちら


プリンプリンのお尻がはじけ飛び出しそうなぴっちぴちジーンズを切り裂いて着ハメしてしまう美★ジーンズシリーズ第20発目!強気そうに見えるセクシーお姉さま、黒木かえでが、大事な部分を曝け出したジーンズを穿き、とってもきゃわゆい笑顔で「オマンコ丸見えでしょ?」ですって!そう、本当に、切られたジーンズの生地の合間からビラビラが大きめですでにじっとり湿っているオマンコがこんにちはしてるんですよ!しかもローターをするりと飲み込みコードだけを吐き出して!そのイヤラシイ部分をまさぐりながら、チンコを吸い、顔中にザーメンをぶっかけられなおかつ大量放尿!あぁんと悩ましげに喘ぎ悶えるかえでさんの、生チンポに吸い付きザーメンを飲み込む超敏感マンコ!ジーンズの間からしっかり熟視してくださいよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美★ジーンズ Vol.20」(黒木かえで (石黒京香))の詳細はこちら


伝説の美熟女、北条麻妃(白石さゆり)が極上の美人妻となってカリビアンコムに再度登場!誘拐され、手錠と鎖で自由を奪われた麻妃夫人。おびえた顔に猿轡で、助けを求める姿すらなんとも艶かしく淫猥!これほどまでの色気をもった人妻なら、拉致監禁して淫らなことをしたいと人を狂わせるのも事実!と思いきや、実はなんとこれは麻妃が夫へ仕組んだ狂言誘拐!囚われての鬼畜な輪姦凌辱のはずが、麻妃自身、本能で愉しみ肉欲へ溺れまくる乱交セックスへ!「やめてー!」と叫びつつも体は恐怖の演技を続けられず、びくびくと反応して何度も絶頂。覆面の複数の男に襲われ、顔はべっちょりと白濁液で汚されるも、快感で我を忘れ肉棒を挟んで腰を激しく振りまくる!チンコを貪りザーメンを何度も飲み込む火照り充血したマンコ!前編だけでこんなに淫乱だなんて、後編は一体どんな展開が待ち受けているのでしょうか!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「囚われた極上妻 Part 1」(北条麻妃)の詳細はこちら


初々しい奥手な熟女、一未さんが初AVに挑戦!しかも乱交プレイとアナルまで覚醒!笑顔が可愛いらしくて実年齢の45歳には全く見えません!年下の夫と二歳の娘までいる彼女。ムラムラするとAVを見るけど、オナニーはしない、経験人数も結婚前1〜2人、ってなんでこんなお母さんがこんなとこへ来ちゃったのか本気で疑問?恥ずかしそうに男優さんとキスして、開けてみるとビンビンに勃っている乳首はちょっと大きめ!そりゃあ娘さんに授乳していたワーキング乳首だったんですから当然ですね!熟女とは思えない濡れっぷりでパンティはスケスケ!指をいれたらぬちょぬちょと音を立てる卑猥な熟マン!それではアナルも拝見しちゃいましょ!アナルボールを入れてみようとするも、なんてったって未開拓地ですからなかなかキツくてすんなり入りません!せっかくだからボール入れっぱなしでマンコにチンコも入れちゃいましょう!人妻は太っ腹だからもちろんナマで?二つの穴から刺激されて頭ん中真っ白!中にまで出されたのに「恥ずかしかったけど、すごいね?」って最後は満足げで、マほんと良かったですね?(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「初めてのAV Vol.16」(一未)の詳細はこちら


今日はいいお天気の中いつものように遊びに行こうとしていただけなのに。いきなりの拉致、誘拐、監禁。縛られてあっという間に脱がされて。下着は切り裂かれ、恥ずかしい部分を拡げられて写真まで取られた。怖くて、あんなに沢山の人の前でおしっこまで漏らしてしまった。下の毛は勝手に剃られてしまい、もう恥ずかしくて頭がおかしくなりそう・・・。首輪と鎖でつながれて、犬のように扱われるのに、道具を使ってアソコを責められると、体がびくびく反応するのを止められないの。こんなに怖いのにどうして・・・。男達がチンコを口に押し込んできて、吐きそうなほど苦しいのに、下半身は熱くなってきて・・・。正直に濡れてしまってる毛のないあそこを、何人もの男達から突き刺されて、あげくには膣内に射精され・・・。私、一体どうなってしまうの・・・。(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「密室陵辱 矢沢かりん」(矢沢かりん)の詳細はこちら


男の性欲処理のための慰安用人方工学生体が俺のうちへ届いてだいぶ経つ。毎晩のように下の世話をしてくれるこの可愛いヤツに、もっと色々なことをさせてみよう。淫語アプリ、ディープスロートアプリ、痴女アプリをインストール。顔つきまでエロくなってきて、パイズリしながら、「気持ちいいですか?硬くなってきました・・・。」なんて言葉を発し、唾液たっぷりで俺のチンコに吸い付きながら、同時に自分のマンコをイジる淫乱っぷり。チンコを咥えさせて、ガンガン奥まで突っ込んでやると、顔をゆがめ、悲鳴まであげるリアルさ。こんなに激しく思い通りにできてしまうところが、人間相手との違い。友達も呼んで、首輪でもつけて二人がかりでめちゃめちゃにしてやろうかな。痙攣して泡まで吹くマンコに連続で中出ししてやる。本物の女にはできない変態な願望を、しっかり満たしてくれる性欲の捌け口。もう手放せない・・・。(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「絶対彼女。2 Vol.2」(吉乃ひとみ)の詳細はこちら


「おしっこ出ちゃう〜」としょっぱなからなんて卑猥な登場!147センチのロリボディながらマシュマロデカパイの持ち主、国見奈々ちゃんが尿意を我慢して悶えながらローター責めを受けビックビク昇天!綺麗なお顔にザーメンをたっぷり浴びてこらえきれず大量のおしっこ噴射!マイクロボディを串刺しの緊縛3Pでは、自ら喉の限界までチンコを突っ込むジュルジュルフェラ!止まらないヨダレでそこらじゅうぐっちょぐちょ、これは相当キモチ良いはず!ナマチンをそのミニマンコに下から捻じ込め突き上げれば、超高速で動く激しい腰使い!馬乗り状態でこんな動きされてイくのを我慢できる男はいるのでしょうか!連続中出しされた後もビクつき続け痙攣が止まらないこの敏感体質は、ヌケる度100%!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「拘束されたFカップ」(国見奈々)の詳細はこちら


素人女子大生・かなえちゃんが、インターネットカフェの個室でいろんなエロい事をしてくれちゃうこの動画、「ネットカフェを夜中まで利用している現役女子大生をナンパ!個室でオナニー姿まで見せてしまう過激な裏アルバイト!」人気素人娘のサイト、「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」からの提供です!今なんと、若い女の子がお小遣い稼ぎにエッチなことをインターネットカフェでしているとかしないとか?!二十歳のかなえちゃん、そんなことはしていないと言い張るも、その風船みたいなプリンプリンFカップをすんなりと見せてくれちゃいました!乳首がもうプックン勃ってしまってます!ミニスカートの下の真っ白なパンティもいやらしい!交渉の結果お持ち帰りさせていただきます!そして女子大生のマンコ!拡げてもらって声を押し殺してのヌチョヌチョオナニー!白い淫液がダラリと垂れてきちゃってなんてスケベなんだ!ハメ撮りでネットリとお口でも抜いてもらいました!隣に聞こえてないかな?気持ち良いのに声が出せないそのスリル、ハマりそうですね!(ドリームルーム社提供配信:むら)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ネットカフェを夜中まで利用している現役女子大生をナンパ!」(女子大生かなえ)の詳細はこちら


着エロアイドル石原ちかの、恋人と密会ラブラブセックス&異常なファンに拉致監禁・拘束凌辱パート1!忙しいアイドルはお忍びで恋人とホテル滞在!おっぱいは小ぶりですがきれいなお椀型!アソコも小さくて締め付けは抜群!大きいチンコに吸い付きます!えっちのあと、ホテルで飲み物に何かを混入され誘拐されてしまうちか!手錠で自由を奪われ、シャワーで濡らされ透けて見えるロリボディがいやらしすぎです。服は切り裂かれ、ローターや電マで乳首もマンコも狂いそうなほどの玩具凌辱!恐怖の中でも気持ちよさには体が反応!マンコを広げて奥を見ると、ピンクの内部にいやらしい粘液が溢れでます!終わらないに快感にたまらず漏らしてしまうアイドル。後編は一体どうなるのでしょうか!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「盗まれたアイドル 前編」(石原ちか)の詳細はこちら


素人娘、ゆうなちゃんが憧れていた初のAV撮影に挑戦!ふわっふわでやわらかそうなCカップおっぱいを持つそのボディ!かなりのブラコンらしいんですが、私がお兄ちゃんだったら、裸にしてそのおっぱいを後ろからぱふぱふ揉みしだいて「お兄ちゃん、ダメだよぅ・・・」とか、あぁ〜言わせてみたいですね(妄想。さすがAV慣れしてない素人ちゃん、脱ぐのも恥ずかしい様子が初々しいです!マングリ返しでローターを使ってあげたらすぐ顔を真っ赤に火照らせ感じまくり!素人マンコはすぐ濡れて光り、スケベ汁が尻の割れ目にタラタラ垂れる!「ヤダー!」と叫んでも止まらないマンコ責めについに初・潮吹き!本当に吹けるなんて思ってなかったそうです。そのあとは仲間を呼んで三人でハメ倒し!さすがにコレは実世界ではなかなかやれませんよね。顔を歪ませマンコと口でチンポを咥える素人、ゆうな!素人娘なのに中出ししちゃいましたが、本当に大丈夫だったんでしょうか!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「初めてのAV Vol.15」(ゆうな)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ