Archive for 3月, 2010



お待ちどうさまでした!美熟女優・加藤なおの『禁じられた関係』の後編。単身赴任で1ヶ月に1度ぐらいしか帰ってこない旦那が連絡なしにいきなり帰宅!前回、義兄とヤッてるのを目撃してしまった旦那の復讐劇がいよいよ幕を開ける!嫉妬に狂った旦那は息子をも道連れにし、禁断の3P生ハメファックを繰り広げる。色っぽい加藤なおの淫汁溢れた美マンを見れるのは超VIP会員のみ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「禁じられた関係7 後編」(加藤なお)の詳細はこちら


パイパンロリ女優・桃瀬ひかるちゃん、引きこもりの兄を母親のように優しく面倒をみる妹役で登場。いつものように放課後オナニー。パイパンオマンコがまぶしいひかるちゃんのオナニーは生唾ごっくんモノ!兄がひっきーだからと、彼氏を連れ込んでフェラをしてしまったひかるちゃん!だがしかーし、この様子はすべて兄のしこんだ隠しカメラに収められていたのだった!嫉妬に狂った兄が起こした行動とは…?続きは見てのお楽しみ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「嫉妬に狂った兄の強牙」(桃瀬ひかる)の詳細はこちら


今回もやってまいりました〜!『マンコ当てクイズ Vol.2』。彼氏とまだ付き合って3ヶ月の一色さえちゃんと付き合って3年の大貫希ちゃんの対照的なカップルが対決!もちろん勝敗は長く付き合ってるカップルのほうが有利・・・?かとおもいきや、いやいや意外とそう簡単にはいかないようですね〜。ニホイ嗅ぎ嗅ぎ、クリちゃんをグリグリしながら今回も競っていただきましょう〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「彼氏と彼女のマンコ当てクイズ!Vol.2 前編」(素人4人)の詳細はこちら


爆乳でムッチムチな、西木美羽ちゃんと森ゆきなちゃんが交互にチンポを付けて、ハメたり、ハメられたりしちゃう訳のわからない問題作が配信!途中男優が乱入し、サンドイッチ状態でハメ倒し!なんとただの偽チンポかと思いきや、ちゃんとイく瞬間に白いザーメンのような液体がドロっとマンコの中へ!見ているうちにますます訳がわからなくなる、『ふたなり』。それにしても、女同士の絡みはいつ見てもエロいのはなぜだ〜!?最後のガチンコファックまでお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ふたなり」(西木美羽 森ゆきな)の詳細はこちら


Eカップ美乳のドスケベ女、辻さやかが二穴ファックに挑戦!その前にM男2人を極上ハンドと絶妙な舌テクでイかせてから。彼女の強烈な舌テクは絶品!く〜っ!俺も舐められて〜っ!そして、選手交代M女になったさやかが自慢の美乳からオマンコ、そしてアナルまで責められまくり!そこはダメぇ〜!と発しながらもアナルで感じまくりのドスケベなさやか。こんなドスケベ女には両穴中出しファックがピッタリ!必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「さやか、二穴に挑戦」(辻さやか)の詳細はこちら


5日限定配信!シチュエーションフェチサイト「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」から飛び切りかわいい女の子・ななちゃんの登場です!街でかわいい子を見かけたら「やりてぇ〜」とつい思ってしまうのが男の性。そして男の妄想が始まります・・・。プールサイドで彼女のビキニを眺めながらデートなんてまさに妄想ですね〜。貸し切るだけでも金かかっちゃいますからね。ぴっちぴちの彼女の体を触っていちゃつく姿はまさに恋人同士。プールに腰掛けてやさしく彼女の手コキフェラが始まります。びんびんになったところで水中ファック!彼女の「いや〜ん」「立てない〜」なんて甘えた声がまた一層チンコを硬くさせます!最後はホテルに移って本格生ファックが始まります。「もっと激しいのがいい〜」と甘えてくる彼女に応えて激しく腰をふるハメ師!喘ぎ声が大きくなる彼女の姿にかなりムラムラしちゃいます!最後は恋人同士、どろっと中出し!(ドリームルーム社提供作品:むら)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「もし街で見かけたカワイイ女の子とHできたら・・・という妄想を実現してみました」(素人なな)の詳細はこちら


セレブ女優・吉原ミィナと主観的セックス体験!?すべてのシーンのカメラワークが主観的でまるで吉原ミィナちゃんが自分のチンポを咥えてるかのように、生ハメセックスしてるかのように見える嬉しい作品!淫語で責めながらの3人連続フェラも必見!オススメな一品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「1・2・3スレンダー!」(吉原ミィナ)の詳細はこちら


セクハラ三昧の人気シリーズ『新入社員のお仕事』。第13弾を迎える今作は、マン汁をケツの穴まで垂らしながらオナニーを魅せるドスケベな水嶋あいちゃん!セクハラ会社だとは知らずに新入社員として入社してしまったあいちゃんだが、顔で嫌がりながらも、ほんとは体で感じまくる、いわゆるド変態なので社長に生チンポを突かれて大満足気。そんなド変態娘には中出しをお見舞い!日頃の感謝の気持ちを込めて、長期継続会員様と超VIP会員様だけに特別配信!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「新入社員のお仕事 Vol.13」(水嶋あい)の詳細はこちら


春の制服企画の3本目は、Gカップ(90cm)爆乳女優、乙葉真希ちゃんの引退作品をカリビアンコムで独占配信!勉強に集中できない乙葉真希ちゃんが家庭教師に「先生が思う楽しいこと教えて!」と好奇心あまり言ったが最後!狼に変身した家庭教師にヤられまくり。片手ではこぼれ落ちてしまう、揉み応えある乙葉真希ちゃんのGカップ爆乳を両手で散々激揉みされた後、オマンコチェック。ビラ薄のピンク色のオマンコがおいしそう〜。見どころ満載でお送りする乙葉真希ちゃんのラストファック!最後の中出しまでお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Gカップの好奇心」(乙葉真希)の詳細はこちら


エッチ好きでアマチュア同人作家でもある23歳Fカップのあいりちゃんが初めてAVに挑戦!いや〜、同人作家って揃いも揃ってなんで可愛い人が多いんでしょうかねぇ?今回のあいりちゃんも激カワです。普段描く漫画の中でもフェラシーンを描くのが好きらしいので、早速本物のチンポを見て描いてもらうことに!かなりリアルに描いていただいたあとは、あいりちゃんの肉厚オマンコ披露!かなりのエロマンですぞぃ。。。同人作家にはエロいおなごが多いと言うがホントにあいりちゃんはエロいの〜ぅ。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「初めてのAV Vol.13」(あいり)の詳細はこちら


春の制服企画2本目は、主人の命令は何でもきく性奴隷になった渚ちゃんの『制服美女倶楽部』。物欲しそうな顔つきで主人のチンポを頬張り、「せめて先っぽだけでも…」とせがみ、許しを得た途端チンポに絡みつく舌の動きといい、唇の動きといい、いやらしい極まりないっ。「ご主人様のチンポを咥えることが最高の時間なのです」なんって1回は言われてみたいもんっすよ。「生がいいんです。ご主人さまぁ!」とおねだりしながら、生で突かれどんどんマン汁が溢れ出て大興奮の渚ちゃん。ラストはもちろん絶頂中出し!美マン美女・渚の最新作!必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「制服美女倶楽部 Vol.12」(渚)の詳細はこちら


制服企画トップバッターにあの可愛い乙井なずなちゃんが登場!制服マニアにはたまらないカリビアンコムの春の制服シリーズいよいよスタートです。先輩からのラブレターを捨ててしまったことが原因で残酷で悲惨なめにあうことになったなずな!ストーカーのように追い回す先輩らに陵辱・性玩具として扱われるなずなちゃん。泣き叫んでも誰も助けには来ない。わめきながらも、しっかり感じちゃってる様子ななずなちゃん。淫汁がパンティから透けてきちゃってましたよ〜。カリビアンコム陵辱制服シリーズ、『制服美女倶楽部』第11弾!3本分の精子がどろーんと出てくるラストまでお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「制服美女倶楽部 Vol.11」(乙井なずな)の詳細はこちら


人気ハーフモデル小澤マリアの責められキャラ作品!男の欲望を吸い尽くす卑猥なパーフェクトボディを思いのままに…。拘束状態で、ローター、電摩でイかされまくりのマリアちゃん。男たちのチンポからザーメンぶっかけの洗礼。かなり弄られキャラに徹し、最後は太い肉棒に生でガンガン突かれまくって中出しフィニッシュ!次回は痴女キャラに扮したマリアが登場!乞うご期待!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ご奉仕しますわ♥」(小澤マリア)の詳細はこちら


こんにちは〜。カリビアン嬢でーす。今日はカリビアンコムから配信されたオリジナル動画から人気タイトル3本の未公開シーンをVIP以上の会員様に向けて感謝の意を込めて一挙配信!大塚咲のくじらの潮吹きや、石川みずきと、森ゆきなのM男君いじめプレイなど、見どころ満載!カリビアン嬢お気に入りシーンは、オナホールのシーン!このM男くん、よっぽど気持ちよかったのかザーメンの勢いといい、飛距離といい、凄いよぉw (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「THE 未公開」(大塚咲 石川みずき 森ゆきな)の詳細はこちら


AVデビューして1年半足らずで即引退した元AV女優・小泉梨菜。彼女の可愛いさ溢れる魅力ある作品をご紹介。ちょっとビビアン・○ー似な梨菜ちゃん。主観フェラ、手コキプレイにぶっかけバイブ、そして最後は梨菜ちゃんの彼氏気分を味わえる、バーチャルSEXがみどころ。こんな可愛い娘は、AV女優にしとくには勿体無かったんですかの〜ぅ。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「梨菜とバーチャルSEX」(小泉梨菜)の詳細はこちら


でたぁあ!96cm、Hカップ爆乳娘が登場〜!まずは主観的オナニーをすばらしいカメラアングルで舐めあげるようにご覧いただきたい!お尻を突き出しながら、ピチャピチャと音を立てて指をオマンコに出し入れ。その後ブラウスからメロンみたいな爆乳を隠し玉のように取り出し、モミモミ〜ん。もう最初のオナニーシーンんだけで発射寸前の人はいるのでは!?爆乳好きには堪らない一品。とにかく凄い爆乳なので最初から最後まで見る価値あり!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「爆乳崩壊!!」(西木美羽)の詳細はこちら


台湾からやってきたアジアンビューティー‘弥生’が遂にカリビアンコムの人気シリーズ、『着ハメCandy』に登場!上からバスト89cm、ウェスト65cm、ヒップ87cm のなかなかのナイスボディ。冒頭のインタビューでオマンコを台湾語でなんていうの?と訊かれ、xiao mei mei??(シャオメイメイ?)と恥ずかしそうに応える弥生ちゃん。う〜〜んっカワイイ〜ッ。今回の見どころは、弥生ちゃんの体の柔らかさ。縦にも横にも90度自由自在に股を広げます。太極拳とかやらせたら凄そうですよっ。相手の男優さんもそんな弥生のエッチな開脚にやられてしまったのか、ドっと最後は中出し発射!これからが楽しみな女優さんになってくれることを期待っ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「着ハメキャンディ File.015」(弥生)の詳細はこちら


カリビアンコム無修正初登場ながら引退してしまった、レゲエダンサーKYOKO。『THE LAST GAL』後編。今回は彼女の腰の動きに注目していただきたい。首だけでなく腰まで振りながらするフェラは絶品。しなやかな動きは腰だけでなく、オマンコにもあらわれるのか、2本指をオマンコに入れて奥まで覗こうと広げるとKYOKOがオマンコを開いたり閉じたりと自由自在な器用な動きを魅せます!ずっと見ているうちに口に見えてきちゃったのは私だけ?仰向けのまま、自ら腰を振って男を絶頂までイかせる正常位はもう発射寸前間違い無しよ!艶やかな彼女のラストファックお見逃しなく〜。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「THE LAST GAL 2」(KYOKO)の詳細はこちら


桜井りあ(愛咲MIU)と仲良くエロツイスター!足をつらせながらも、必死に体をくねらせがんばるりあちゃんですが、惜しくも負けてしまい、電摩責め罰ゲーム突入!悶えまくりのりあちゃん、激カワっす。恋人気分を味わえる主観的中出しセックスも必見!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「お風呂上りは気持ちいい中出し」(愛咲MIU (桜井りあ))の詳細はこちら


カリビアンコムプレミアム(PPV作品)より辻さやかの『密室陵辱』が全メンバーにてストリーミング閲覧可能に!楽屋で待機中だったさやかちゃん。突然目隠しをされ、無理矢理、拉致監禁状態に!嫌がるさやかちゃんに変な下着をつけさせて、ギロチンイラマチオ、シリーズお馴染み亀甲縛りでの生中セックス、大量潮吹きは必見!最後まで目が離せない完全版はカリビアンコムプレミアムにて好評配信中!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「密室陵辱 辻さやか 特別編集版」(辻さやか)の詳細はこちら


魅惑の美女・梨々花(長澤りか)ちゃんがまたまた登場!のっけから悩殺オナニー披露。イった直後のオマンコのヒクヒク加減、収縮している様子までカメラがキャッチ!綺麗なピンク色したオマンコたまらんです!続いて梨々花ちゃんがリードするラブラブでプライベートな雰囲気満々のセックス!痴女的主観的キスに極上フェラ。肛門にまで舌を突っ込みながら攻めまくるシーンはエロすぎ!これは見てるだけで我慢汁出まくりですよ。最後は、「わたしを目茶苦茶にハメ倒して!」のセリフのあとすぐさま、男2人が梨々花ちゃんに群がり3P生ハメファック開始!「中に出してぇ」と言われ、おもいっきりザーメン中出し2連ちゃん!これはエロいです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Mの事情」(梨々花 (長澤りか))の詳細はこちら


OLさくらちゃんが初AV撮り!お馴染みハメ師さんがいつものように巧みな言葉で今回も可愛い素人に声をかけ、色っぽいさくらちゃんを連れてきてくれました〜!169cmのモデル体系。緊張した物腰でインタビュー。でも、それもだんだん慣れていくと、あれあれ、あっという間に全裸に!なんと、さくらちゃん、今生理中らしいですよ〜!どんなエッチを見せてくれるのか、詳細は見てのお楽しみ〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「初めてのAV Vol.12」(さくら)の詳細はこちら


ふわりファン必見!今や大人気AV女優の一人、小柄で美巨乳のふわりちゃんが『女熱大陸 File.013』でカリビアンコムに再び降臨!生年月日が1989年3月14日生まれ!(っつか若っ!生まれは平成2年とかか…?俺との年の差は…?と、いけねっ!)どんなSEXが好きかという質問に愛のあるSEXが好きだと応えたふわりちゃん。具体的には、見つめ合う正常位とか良いらしい。でも実はな、ふわりちゃん、SMでいうとMらしい。だから、バックで突かれてる感じもすごい好きなんだってよ。中出しも一体感を味わえるから好きなんだって。ふっ、エロいぜ!ふわりちゃんっ!相変わらず!堪らんっす!これからもその笑顔とエロさで僕らを喜ばし続けてくれよっ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女熱大陸 File.013」(ふわり)の詳細はこちら


ソープランドへ行ったことのある方はもちろん、行ったことない貴方も楽しめる、『極上泡姫物語』第11弾!ボディ洗いに潜望鏡、ベッドでのプレイなど、天音まりあちゃんがソープランドの利用法についてやさしく丁寧に教えてくれちゃうよ〜!天音まりあちゃん、実は現役デリヘリ嬢。手つきとかが慣れた感じでお手なもんでっせ。生ハメバックで挿入されて「バック気持ち〜ぃ、奥まであたってるぅ〜ん!」と何度もイきまくり!最後のドクドクと白いザーメンがいやらしいオマンコから流れ落ちてくるとこまで絶対にお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「極上泡姫物語 Vol.11」(天音まりあ)の詳細はこちら


スタイル抜群、我らが女神!遥めいちゃん!今度は淫らに惜しげもなくお股を広げ、貴方の前で悶絶オナニースタート!ディルドー、ローターなど玩具を使ってのオナニーショーは生唾モノ!ビン勃ち間違いなし!激エロオナニーショウをたっぷりと堪能した後は、まだイきたりない遥めいちゃんに6人がかりでめいちゃんをイカセまくりっ!みんなの奴隷となっためいちゃん。最後はザーメンを全身で受け止めてくれます!遥めいちゃんの淫乱度をたっぷり堪能できる作品。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「囚われたM奴隷」(遥めい)の詳細はこちら


禁じられた関係シリーズ第7弾に、あの美熟女優、加藤なおが登場!罰一の年上の旦那と結婚した人妻役のなお。単身赴任で1ヶ月に1度ぐらいしか帰ってこない旦那のせいで体をもてあまし、毎日いけない妄想をしてはオナニー三昧。そんなところへ、義兄が突然訪れてきて、寂しさあまり、オマンコを開いてしまうなお。そこへ、旦那が…!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「禁じられた関係7 前編」(加藤なお)の詳細はこちら


お待たせ致しました。『遠い記憶の現実』の後編。前回兄と母がエッチをしていたのを目撃した娘ひろか(小川英美)。自分もエッチなことをしたくなったと兄にエッチを懇願。成り行きで兄と関係を持ってしまう。結構巨乳で突かれるたび、揺れまくりの乳は良いです。そして最後は父親。記憶喪失中の妻ともエッチをし、昼寝中の娘のボディチェックをし、そのまま乳首を吸ったり、オマンコなめたり相当スケベなじじいです。そこへ妻(真島裕美)が…。 (ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「遠い記憶の現実 後編」(小川英美 真島裕美)の詳細はこちら


170cmの長身モデル体系、事務職バイトの美佐ちゃんが初AV挑戦!AVで稼いだお金は将来資格を取るため貯金に回すとか。どうです?この真面目っぷり!セックス経験も今まで2人だけとかっ。こういう娘をおじさんは待ってたんですよ〜!オナニー披露はぎこちないけれど、長い脚を使っての足コキはうらやましいったらない!Mなおじさんはとってもうらやましいぞ〜、こういうの〜。そして念願の生ハメ中出し撮影!久しぶりだったせいか、感じまくりでカメラの前でかなり本領発揮?これは金にならない事務職なんかより、このままデビューさせちゃった方がいいのでは?とスタッフが思い立ち、本人聞いてみると…。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「初めてのAV Vol.11」(美佐)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ