Archive for 12月, 2009



2009年のカリビアンコムを締めくくるラスト作品は、一般公募より選ばれた素人男性が、今作にて無修正初登場のバスト90cmFカップの一色ほなみちゃんとパイパン娘の水野ありすちゃんのAV撮影現場に潜入しちゃうよっ!AVの現場がどんなものかみなさんを代表して撮影してきてくれました!人気男優との対談から、レズプレイ、4P生ハメ連続中出しファック、ラストのボーナスシーンまで終始目が離せない内容盛り沢山でお届け!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「素人くんのAV撮影現場大潜入」(一色ほなみ 水野ありす)の詳細はこちら


カリビアンコムで初裏デビューした女優3人の未公開シーン!あずみんこと春咲あずみの『ダイナマイト』、元着エロアイドル成島りゅうの『ダイナマイト』、そして人気シリーズ『美★ジーンズ』に登場した向井ゆうきちゃん!まとめてご覧あれ!まずは春咲あずみが「きて〜、ちんぽちょうだい〜」と画面のあなたを挑発。その言葉につられてあずみんに群がる君たち。お言葉に甘えていっぱいしごいてもらいましょうか!続いては、みんなで成島りゅうを玩具攻めにして狂わしちゃいますよ。最後はスタイル抜群の向井ゆうきちゃんに一発抜かせてもらい、貴方の指テクでゆうきちゃんをおかしくしちゃいますかな??これら3作品の本編を見た人、見てなかった人も楽しめる内容!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「THE 未公開」(春咲あずみ 成島りゅう 向井ゆうき)の詳細はこちら


ある平凡な家族4人が、ある日を境に裸族と化するエロ珍ドラマスタート。母役に元祖クビレ女王の草凪純、高校生の娘役に元レースクイーンの人気単体女優の愛音ゆりと豪華な顔ぶれ。今回は母親役の草凪純の絡みが中心。娘が居ない間に、娘のボーフレンドと一発ヤッてしまう。チンポはもちろんのこと、若い男のケツの穴まで舐め回すいやらしい舌は圧巻。これを見たら誰でも舐めてもらいたいって思うの間違いなしです。年上女性にリードされたいあなた!これはオススメよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「裸・家族 第1話」(草凪純 愛音ゆり)の詳細はこちら


久しぶりにやってきました。人気シリーズ『ギリギリハメ撮り』。イヤラシイ素人ギャル娘・椿さりなちゃんが果敢にも野外エロに大挑戦!!まずは観覧車内でのドキドキ露出に、フェラ、そしてエロモードのバリバリのさりなちゃん軽い手マンでいきなり潮吹き「怒られちゃうよ〜」とビビリながらも感じてしまう様はマジキュート!お次は車に移ってのオナニー、自分が運転中でもオナニーするというドスケベさりなちゃんはバイブローターをクリに押しあて昇天!そして最後の絡みはなんとも開放的な青空の下でバスタオルを敷いて青姦!完全に解き放たれた状態のドスケベさりなちゃんの野外フェラ堪らんっす!騎乗位からの生チン挿入では激しく喘ぎまくりっ!!フィニッシュは半分外出し、半分中出し???ご確認お願いしあまーすっwww(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ギリギリハメ撮り 前編」(椿さりな)の詳細はこちら


お待たせ致しました!2009年ベストカリビアンコムアワード単品購入部門で見事大賞に輝いた、今、爆発的人気Gカップ美巨乳・大塚咲の作品をご紹介!エロいことを想像しながらオナニーで一発目の潮噴射!騎乗位で腰振りながらエクスタシー!チンポが抜けた瞬間、出るわ出るわの大量の潮!まるでチンポが栓をしていたかのように、抜けた瞬間どっぴゅーーん!ですよ。バックの体勢なんて牝犬がご主人様に突いてくださいといわんばかりに、甘えてくんくんすすり泣きながらケツ振ってるようにしか見えないし、エロい以外になんて表現したらいいのか!アワード受賞納得作品!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「キャットウォークポイズン05」(大塚咲)の詳細はこちら


Fカップ美巨乳で綺麗な桃尻をした葉月るいが超ミニスカでガーターちらつかせ、おじさんを誘惑!そのガーターの上には何が…?興味津々のおじさんたち、魔法にかかったかのようにるいちゃんに付いて行くと、「触ってもいいよ」とるいちゃんが大股開きでマンコ披露。「いいんですか!?じゃ、じゃあ!」と、お言葉にあまえて葉月るいのたわわな美乳を後ろから揉み揉み、クリちゃんをいじいじ。喘ぎ声を出して感じ始めてきたっぽいのでスルっと何気に指をオマンコに…。するともう濡れマンじゃないですか!こっからは早いです。指マンで大量潮吹き、更にはアナル調教後、アナル姦どころか、二穴同時挿入ファックまで、ハードコアで見どころ満載!この二穴同時ファックは是非ご覧になって頂きたい作品。出し入れくっきり万歳HD!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ガーター女子校生」(葉月るい)の詳細はこちら


政治経済に関する質問に淡々と応えながら、いきなり顔にぶっかけられる永作亜美ちゃん!石川○華と酒井○子を足して半分に割った感じ。できる女はやっぱり違う!M男を自分の思うがままに手なずけ、そんなんじゃ景気よくなんないわよーっと痴女プレイ炸裂!足コキ同時オナニーでM男君たまらず発射!続いてチアリーダーの格好で悩殺生ハメアナルプレイ!清楚でお嬢様な雰囲気漂う亜美ちゃんとのアナル姦!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリ男)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「アパレル店員のアナル生活」(永作亜美)の詳細はこちら


今年もカリビアンコムにやってきた〜!中出しサンタ2009!今回のミニスカ中出しサンタは存在全てが愛くるしいふわりサンタでーすっ!!まるでアニメの中から飛び出したかのような可愛いらしい衣装に149cmの小柄な体を二人の男優が攻め立てちゃいますっ!可愛らしくピンクで綺麗な乳首とオマンコを舐めまわし、さらにはローター愛撫、激しい手マンで可愛く喘ぎながらの大量潮吹きに思わず生唾ごっくん!可愛い顔でするエッチなフェラ、Wフェラも最高っ!!そして生チン挿入されてからの汁男たちのホワイトクリマスぶっかけ、嬉しそうにザーメンを浴びるふわりちゃん、もぅマジ胸キュンっ!フィニッシュの中出しもピンクのおマンコから流れでるザーメンがイヤラシさそそる、今年のイブに相応しい作品!メリークリスマスっ!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「中出しサンタ2009」(ふわり)の詳細はこちら


カリビアンコムプレミアムからのMAYAの初裏作品となった『密室陵辱〜陵辱のメリークリスマス〜』が遂にカリビアンコムで完全ストリーミング配信!美乳・美尻のお姉さんMAYAがサンタの格好で陵辱されまくり!性玩具と化されたMAYAは大量潮吹き、パイズリ同時フェラに生ハメ中出しされ悶絶!クリスマスシーズンには欠かせないとっておきの作品を見逃す手はない!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「密室凌辱 MAYA 陵辱のメリークリスマス〜完全版」(MAYA)の詳細はこちら


メリークリトリス!今は引退しちゃっている渡瀬安奈ちゃんが初カリビアン登場です!安奈サンタがさびしい貴方のために中出しセックスをプレゼント!スレンダー美形モデル渡瀬安奈ちゃんがサンタになって淫語責めフェラ抜きに3P中出しファックでザー汁まみれ!ミニスカートから丸見えのプリケツはたまらんです!性夜にもってこいの作品!オススメですよ。(ドリームルーム社提供配信:カリ男)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「受験性へ安奈サンタからのプレゼント」(渡瀬安奈)の詳細はこちら


大人気プニュ美乳アイドル、瀬尾えみりがオリジナルシリーズ、『美★ジーンズ』に登場。今回まずぴったりしたジーンズを履いて、肉厚たっぷりのオマンコにバイブを装着したままお散歩。えみりちゃんの怪しげな動きに注目!更なるシーンはシーンズの股間の位置に穴を開け、えみりちゃん大好きなおもちゃ、手マン攻め!イかされまくって悶絶です!そして最後は生ハメ中出し3P&ぶっかけでザーメンだらけのえみりちゃんといい、見ていてかなりおなか一杯というか抜きどころに長ける作品!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美★ジーンズ Vol.17」(瀬尾えみり)の詳細はこちら


毎年恒例『カリビアンコムのクリすます』がスタート!第1発目は『サマーガールズ2009』に出てたあのコが登場!背がスラっとしてモデルみたいなんだけど、ロリロリのカワイイ日野まひるちゃん。遂にカリビアンキューティーにて単独登場です!ちょっとあまったれで天然入った21歳のまひるちゃんだが、フェラをしてる時にたまにみせる妖艶な顔がこりゃまたドキッと堪らない!オマンコに入れたいと考えながらチンポを舐めてるエッチなまひるちゃんにゃー、生ハメ中出しをおみまい!最後の最後はお掃除フェラで丁寧にチンポをキレイにしてくれるし、もう言うことないっす!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「カリビアンキューティー Vol.10」(日野まひる)の詳細はこちら


93cmの爆乳チャン!はるか悠!18歳で黒人の彼にバージンをあげ、それ以来エロに目覚めてしまったんだとか。本当は毎日エッチしたいけど、毎日はできないからオナニーを毎日するんだってさ!へぇ〜、カワイイ割に言うことが大胆じゃな〜い?そんなエッチな悠ちゃんにはとっておきのプレイがいちばん!はい、ということで、、3P2穴ファック〜!イェ〜イ。かなりスキモノな悠ちゃんにはマンコだけでは物足りないだろうと、アナルにもチンポをズボズボしちゃいました!全身で感じまくりのドスケベな悠ちゃんを見逃したら損よ〜!(ドリームルーム社提供配信:カリブーたん)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「93cmをブルンブルンいわせてアナルやってみました」(はるか悠)の詳細はこちら


女優を死ぬほどイかせまくりのシリーズ『鬼イキトランス』。第9弾となった今作は長期継続者へ日頃の感謝の意を込めたスペシャル動画配信!2009年後半、カリビアンコムで無修正初登場して以来、ロリ系で人気沸騰中の森ゆきな。こんなロリロリ娘を集団で拉致監禁ですよ!目隠し更に猿轡拘束プレイでゆきなのいやらしい体を弄りまくり!最初は嫌がっていたゆきなだが、結局はメス!クリ、更にオマンコを攻められれば、「イイ〜っ!」と喘ぎまくりだ。淫汁がドすけべオマンコから滴り落ち、気持ち良過ぎて更には失禁!終始、口、下の口が肉棒でふさがり、何度もイかされまくりのゆきな。最後はもちろん中出しフィニッシュ!抜きどころ満載!!(ドリームルーム社提供配信:カリ男)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「鬼イキトランス9」(森ゆきな)の詳細はこちら


いっぱい弄られまくり!超カワイイ美白美女・園原りかのお出まし!白い肌に似合うピンク色の頬、ピンクなのは頬だけではなく、オマンコまで艶やかなきれいなピンク色のりかちゃん。今回、緊縛バイブ攻めに強制フェラ抜き、更にはガチンコ生ハメ中出しファックでスケベっぷりを発揮!とにかくカワイイです!抱きしめたくなっちゃいます!見逃す手はないです!(ドリームルーム社提供配信:カリ男)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「師走プリプリファック」(園原りか)の詳細はこちら


飲食店でバイトしてるごくふつーの女の子・若菜ちゃん、何を思い立ったのかAV出演に応募してきてくれました〜。セックスは激しいセックスが大好きという若菜ちゃん。こんなごく普通の女の子がそういうこと言うだけで興奮しちゃいますねぇ。一杯突かれて突かれまくりが良いんでしょう。まったく、エッチなドMちゃんですよ。首を舐められるのが好きということで、イケメン男優さんに耳の後ろから丁寧に舐めてもらってました。服を脱がせるとつるつるのお肌に若々しいおっぱいが、さーおマンコチェックと下の方にいくとなんと!!!パイパンではあ〜りませんか。プレイは素人ぽさがまだまだある若菜ちゃんですがパイパンマニア、美脚フェチ、結合部分をじっくり見るのが大好きな人にはAV女優にも負けない作品となっております。(ドリームルーム社提供配信:カリ男)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「初めてのAV Vol.8」(若菜)の詳細はこちら


即ヌキ保障!美脚痴女教師・星優乃がのっけから蛇のように絡みつくような舌で男子生徒達のチンポをねっちょり舐め上げ、絡みついてフェラ抜き!玉まで咥え込むフェラは生唾ごっくんもの!手を使わず口だけであそこまでチンポをビンビンにさせるのは圧巻ですよ!生徒のチンポを次々と咥えてはザーメンをゲットする星優乃のも凄いですが、生徒だけでなく先生達まで巻き込み3P生ハメセックス!星優乃得意の潮吹きファックもお見逃しなく!抜きどころ満載作品!週末はこれで決まり!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「蛇舌女教師ディ〜プスロート 前編」(星優乃)の詳細はこちら


「AV!?何のことですか?」元制○コレ出身の芸能人橘いずみちゃんがAV裏デビュー!一期生といえば、う〜ん?何年前でしょうかね〜?そんな橘いずみちゃん。当時を思い出すかのように久々に制服を着て登場!普通の撮影会と思って現場に来たいずみちゃんですが、んなわけないということで、エロエロ撮影会の開始!自分があたかもそこにいる雰囲気を堪能できるカメラアングルは嬉しい限り!(ドリームルーム社提供配信:カリ父)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「元・制○コレ一期生裏デビュー 前編」(橘いずみ)の詳細はこちら


「真横に彼氏が寝ててもオナニーはする!オナニーは別!」と言い切ってローターで攻められながらエッチなインタビューを受ける美乳ドMっ娘、早川瀬里奈の登場!そんな瀬里奈ちゃんには1人じゃ物足りない!?ということで更に男たちが現れ、瀬里奈ちゃんの体を弄りまくりっ!電摩をあてられながら、痙攣しているとそのうちきたよきたよと、カワイイお顔に男たちが連続口射!そして、最後はお待ちかねのガチンコ生中出しファック!ズッコン、バッコン、何度もチンポを出し入れしている様子が迫力満点!絶妙なカメラワークであなたはもう我慢できないはず!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「最高の美乳娘 Part1」(早川瀬里奈)の詳細はこちら


お嬢様、お帰りなさいませ!の『執事愛撫喫茶』も今回でいよいよラスト!ラストはみなさんもちろんご存知の乱交です!しかも4P!乱交といっても、ただの乱交ではありませんよ!執事喫茶ですから、執事役の男2人が大槻ひびきちゃんと琥珀ちゃんをノンストップでイかせまくり!大槻ひびきちゃんと琥珀ちゃんが満足いくまで、イかせてあげるのが執事の役目!自分だけ先にイこうなんてご法度です!体力と持久力が執事には必要ってわけですが、あなたの持続力はいかほどか!?長期継続会員、超VIP会員専用動画!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「執事愛撫喫茶 PART 3」(大槻ひびき 琥珀)の詳細はこちら


淫靡な母と変態な父がそれぞれ息子、娘と交わる『おかしな家族』前編。旦那が最近見向きもしてくれない、と自分の性欲を息子と交わることで解消する母(華蝶楓月)と若いのが良いと娘(桜井真央)に手を出す変態父。かなりタブーあんど変態極まりない内容!まずは前編をごらんになってください。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「おかしな家族」(華蝶楓月 桜井真央)の詳細はこちら


肉感溢れるスケベボディにプリティーフェイスの持ち主、カリビアンコムでも初裏で登場した今や人気AVアイドルみづき伊織が久々登場!まずは全裸の上に編み網みスケスケの洋服をまとい、アイスクリーム舐め舐め、その後はそのスケスケの体にシャワーを吹きかけ感じてしまい、オナニースタート。その後、紅色の全身網タイツを着て男を挑発しながら痴女プレイ!これはいいです!その後はまたちょっとお姉さんモードで相手の男優におねだり。そのまま生ハメファックへ突入〜!カメラアングルもかなりいけてます!オススメです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「伊織のエロエロ体験 Part.1」(みづき伊織)の詳細はこちら


女をイカせてイカせてイカせまくる、カリビアンコムのオリジナルシリーズ『鬼イキトランス』。今回は男子校の変態淫乱女教師に扮した沢井真帆が学園で生徒たちの餌食に!生徒に群がられ、嫌がりながらも股を開いて感じまくりの真帆先生は半端なしにエロいの!よだれダラダラで挑むトリプルフェラ、バイブ・電摩調教でイってイってイきまくるが許してもらえず、そのまま連続生ハメ中出しへ突入!欲求不満な男子校生たちからのザーメンの嵐に淫乱真帆先生は満足気!イく度にビラビラまで痙攣してる様は圧巻!週末はこれでヌキまくり間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「鬼イキトランス8」(沢井真帆)の詳細はこちら


身長150cm、バスト85cm、ウェスト60cm、ヒップ87cmのミクロバディの鈴木ありさちゃんの登場。前回『まん力ロリARISA』でいっぱぶっかけ、いっぱい中出しされまくりだったありさちゃんが今度は近親○姦ものに挑戦!ある日、一人でオナニーにふけっているところを父の友人のおじさんに目撃され、父とおじさんとで3P中出しファック!今回も淫汁溢れるエロエロ全快のありさちゃんのオマンコを拝んで抜きまくれ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ありさの過ち」(鈴木ありさ)の詳細はこちら


一級品のキレイなお姉さんを犯してみたい。しかもアナルに…。出ました!AV界でもトップモデル並みのセレブお嬢様、石黒京香がそんなあなたの願望をかなえてくれちゃう!2穴ファックでイきまくりなんです!京香嬢のアナルとオマンコが同時に犯されてる瞬間は圧巻!特にアクメ顔は生唾ごっくんものです!HD高画質バージョンで即ダウンロード!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「二穴革命」(石黒京香)の詳細はこちら


細いけど大人気ロリっ娘の伊藤青葉ちゃんのカリビアンコムプレミアム(PPV)オリジナル『放課後パイパン授業』HD高画質作品が特別編集されストリーミング配信にて登場!パイパンにピンク色のパジャマ、制服、そして体操着!どれもロリロリな青葉ちゃんにバッチリお似合い!そんな可愛い青葉ちゃん、先生を想ってお部屋でオナニー。んー!エッチですね〜!学生時代にいた、あの可愛いコがひょっとしたらこんなことをしていたのかと思うとチンポがギンギンにおっ勃ってきちゃいますね。最後は保健室にやってきた青葉ちゃんが、先生にしがみついてHなお願いをしちゃうんです。木綿のパンティを全開にしてアソコをさわってもらったり、69でアソコをぺろぺろしたり、最後は生のオマンコにザーメンぶちこみクリームパイ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「放課後パイパン授業」(伊藤青葉)の詳細はこちら


今回もやって参りましたよ!美人ニューハーフひかるちゃんとマリアちゃんです!ツボを心得た逆アナルファックやぺニクリちゃんをおっ勃たせながら淫らに乱れ、チンポに吸い付く様は圧巻!そして、アナルにチンポを挿入されて喘ぎまくりなところがまたエロすぎですよ!ニューハーフ好きにオススメの一本!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「シーメールな彼女 ひかる マリア編」(ひかる マリア)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ