Archive for 10月, 2009



オリジナル萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第13作目は『カリビアンキューティー』で無修正裏デビューを果たした、超激カワ萌え美少女の森ゆきなの登場。部屋でオナニーしているところをお兄ちゃんに見られてしまったゆきな。どうせオナニーするなら俺が気持ち良くしてやる、と兄に言われるがまま、なすがままのゆきな。発育途上真っ只中の乳首を舐められ、オマンコを弄られ昇天しまくりのゆきな。自分が存分に気持ち良くなった後は、お兄ちゃんに濃厚フェラのサービス後、お待ちかねの生ハメ中出しセックス!ゆきなちゃんのオマンコと言い、おっぱいといい、文句なしの作品!最高っス!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン上の兄貴分)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「あまえんぼう Vol.13」(森ゆきな)の詳細はこちら


バスト88cmFカップ美巨乳ギャルが初登場!なんと20歳になったばかりの平成女!好きなスポーツがバレーボールということで、オッパイがバレーボールのように張りがあって真ん丸で揉み応えありそう。パックリと開いたピンク色のマンコのドアップに おじさんは大興奮!くちゅくちゅかき回すと、白いネバネバした愛液も一緒に出てきていやらしいったらない!こんなエッチなオマンコにはそのまま生で入れて中出しをお見舞い!最後のぶっかけ同時バイブ挿しに痙攣しながら何度もイキまくるゆりあちゃんは圧巻!(ドリームルーム社提供配信:ピルピール)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Excite!」(菅野ゆりあ)の詳細はこちら


Dカップの揉み応えあるオッパイにエッチなお尻!カリビアンコムでも人気の夏川るいちゃんが再登場!今ではめずらしくないカメラ目線激エロオナニー、3P生ハメ中出しファック、潮吹きの境地となった作品をご紹介!冒頭のオナニーでまずはるいちゃん自ら性感帯のオッパイを揉み揉みし始めるとすぐに興奮。おもちゃを取り出して痙攣即イき。そのあとは3Pでおもいっきり男2人に攻められ発狂イキまくりのるいちゃん。夏川ファンにはうれしい作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢代理)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「生チ○コで本性潮吹き」(夏川るい)の詳細はこちら


「お嬢さま、おかえりなさいませ…。」とイケメン執事が女性をもてなす執事カフェ。Eカップ美乳女優の大槻ひびきちゃんがお友達の琥珀ちゃんを引き連れて話題の執事カフェにやってきた!美味しい食事を楽しんだ後はお待ちかねリラックスタイム!マッサージかリフレクソロジー(足裏マッサージ)のどちらかを聞かれた二人。リフレを選んだ琥珀ちゃんに今回は的をあててイケメン執事が徹底ご奉仕!足裏マッサージから、足舐め、クンニ、乳首攻めへと発展し、天にも昇る様な気持ち良さに最後は執事と生ハメ中出しファックまでしちゃう琥珀ちゃん!いやー女の人って快楽を味わうとここまで大胆になっちゃうんですかねー!?女性会員の方にもオススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢代理)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「執事愛撫喫茶 PART 1」(大槻ひびき 琥珀)の詳細はこちら


シーメールファンの皆様、お待たせ致しました。100%シーメールミミちゃんと聖良ちゃんの登場。まずは出張サービスのお仕事が初めてという、シーメールミミちゃんに電話してガチンコアナルファック!続いて今度は出張ホストに電話しちゃう、欲求不満のシーメール聖良ちゃん。オチンチン付いてても問題無い、というホストがやって来てくれて、聖良ちゃんのぺニクリ舐め舐め、ガチンコアナルファック!最後はミミちゃんと聖良ちゃんとでフェラ合戦でフィニッシュ!どっちが先にイかせることができるのか!?それは見てのお楽しみ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「シーメールな彼女 ミミ 聖良編」(ミミ 聖良)の詳細はこちら


お待たせしました!シリーズ『俺は神様だ!』の番外編、『超エロ能力学園』の続編の配信!前回アフロのカツラをかぶった神様から超能力が使えるバナナをもらった青年。前回同様、今回も学園でハレンチ行為炸裂!今回は本気でこのパワーがあれば!とうらやましくなっちゃいました…。巨乳、爆乳好き必見作品!これは抜けます!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「超エロ能力学園 後編」(星川エリ 滝沢ちひろ)の詳細はこちら


ドMのヤクザの親分を彼氏に持ったドSな女子校生ギャル・るいちゃんこと夏川るいが帰ってきた!ヤクザの彼氏(通称ともちゃん)が敵対する狭山組に捕まったるいちゃん。「俺の女になれ!」と狭山(敵親分)にクリ攻め、指マンなどをされ、強制イラマチオ、トリプルフェラと窮地に追い込まれたるいちゃんのところへ、ともちゃん登場!愛のこもった愛撫で即メロメロのるいちゃん。「もっと気持ち良くして〜」の声に「こうなったら、みんなでるいちゃんを気持ち良くさせるんじゃ〜」と敵の親分も一緒に乱交開始!いつまでたっても止むことのない、るいちゃんの豪快立小便は必見!最後まで目が離せない中出し・潮三昧の夏川るいの『極道のギャル最終話』。2週間の期間限定配信なのでお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢代理)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「極道のギャル 最終話 純愛と復讐」(夏川るい)の詳細はこちら


こちらは身長142センチの小柄なボディと裏腹にFカップ爆乳の持ち主の小宮ゆいちゃん。このダイナマイトアンバランスボディを魅せつけにカリビアンコムに登場!まずはFカップのお乳堪能ということで、背後から爆乳鷲づかみ。更には緊縛状態にされて、ノンストップ指マンにより潮吹きまくりのゆいちゃん。イき足らず、風呂場でもオナニーして昇天。最後はガチンコ生ハメファックで中出しフィニッシュ!この間もいっぱい潮吹かされっぱなしのゆいちゃん。潮吹きプレイ好きは必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢代理)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「極上ぷにゅふわ娘」(小宮ゆい)の詳細はこちら


身長149センチのロリロリだけど、ふわふわっとしたDカップの豊満極上おっぱいの持ち主、ふわりちゃん。今回はプラスチックの透明スプーンを使って自ら突起した乳首に当てると、すでにオマンコがぐっちょりヌレヌレ〜!濡らしたまま潮吹いちゃいます!硬い生チンポをねじ込んでもらって、中出しされて大興奮のふわりちゃん。最後は3人のチンポを口と足と手を使ってたくみに操り、3回連続でお口でキャッチ!ん〜っ!ふわりちゃん、最高だ〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「甘え上手は床上手 Part 2」(ふわり)の詳細はこちら


カリビアンコムプレミアム(PPV)オリジナル作品、遥めいの『僕の彼女が遥めいだったら』が特別編集カットされ、ストリーミング配信!全日本AV女優ランキングでも人気ナンバーワンを誇る遥めい。こんなスーパーアイドルが自分の彼女だったら…。恋人気分をバッチリ味わえるプレミアムオススメ最強作品!全編ノーカット版はカリビアンコムプレミアムにてダウンロード可能です。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「僕の彼女が遥めいだったら」(遥めい)の詳細はこちら


『格闘技』をテーマにした作品をご紹介。野外で剣道の猛特訓に励む、谷口みゆきちゃんと合気道師匠役の山口りえちゃんが主役。まずは山口りえちゃん。弟子に「先生が好きだ〜!我慢できない!」とチンポを目の前に出され、欲情してしまうりえ師匠。胴衣からはだけたおっぱいが、すっごい巨乳です。生で犯されて絶頂イキまくり!続いて、谷口みゆきちゃんは逆のパターン。師匠に剣道を習いながら、エッチな方へ方向転換!師匠に生で突かれ感じまくりのみゆきちゃん。両方とも野外生ファックなので興奮度アップ間違いなし!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「陰道 Sexual Arts 前編」(谷口みゆき 山口りえ)の詳細はこちら


他人にエッチをしているところを見られたいという、変態人妻、美代子さんが登場。見られたい美代子さんのために、何人か一般の見物客を集め、場所移動していざガチンコファックスタート!見物人に尻を突き出したり、オマンコを披露したりと最初は恥ずかしがっていたものの、最後には「ずっぽり入ってるところみてー」と生ハメファックに感じまくりの人妻美代子さん。!人前でおもいっきり大胆になって興奮度倍増!まだまだ見てもらいたいという淫乱人妻美代子。次回はいかに!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「淫乱妻!人に見られてしてみたい」(美代子)の詳細はこちら


DVD同時販売!バスト90cm、GカップスーパーS級女優、大塚咲が今回あなたの目の前で大量の潮を吹きまくり!大量潮吹きする女優はたくさんいますけども、彼女の潮吹きはひとことでいうと、大噴射!止まりませんっ!それもそのはず、彼女の1人H歴は幼い頃からだったそうで、潮吹きもきっと小さいうちにマスターしていたに違いない〜!咲ちゃんがイきそうな時や潮が出る間際の痙攣具合に注目していただきたい。なんかたまらなくエロいんです。噴水のように噴射を続ける咲ちゃんの潮吹き、彼女のエッチテク、どれもさすがのひと言に尽きます!手コキ、足コキ、パイズリ、そして下から見上げるような誘惑目線は激エロ!前編最後は潮吹きオナニーショウまで一時も目が離せない!後編は二穴同時ファック初披露〜。乞うご期待!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「多彩なGカップ妻〜潮吹き女王誕生〜」(大塚咲)の詳細はこちら


8代目『カリビアンキューティー』は、エ〇゛ちゃん似モデル系女優、愛葉渚ちゃんです。バストCカップ84cmのちょうど良いサイズのおっぱいが性感帯。冒頭インタビューで乳首をちょっと触られただけで「あん・・・」と敏感に感じちゃう渚ちゃんがエロ可愛い。ピンク色の美マンを画面いっぱいに惜しげもなく披露。既に濡れてきちゃってるので、指が簡単にスルッと入り指マンで即イキです。3Pファックでも自らチンポを欲しがりオマンコを開いて連続中出し!その間、可愛い顔にもいっぱいザーメンをかけられちゃいます!この肉厚なマンコ堪らないですよ〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「カリビアンキューティー Vol.8」(愛葉渚)の詳細はこちら


おバカキャラで人気のタレントス〇ンヌ激似のスザンナちゃんがHDで登場!むっちりボディに美尻・美乳!顔は激ロリだけどやることは凄く激エロ!好奇心からか、冒頭のオナニーも自らローター、電摩、バイブと用意されたおもちゃをすべて使ってイきまくり!3Pだってドンとこいのスザンナちゃん。マン汁滴る卑猥なオマンコで肉棒2本を連続で受け止め生中出しに悶絶!!喘ぎ声なんかかなり、萌え萌えっす!Hなことに好奇心旺盛なお年頃。次回はどんなプレイを見せてくれるか、楽しみな女優。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンコムアドバイザー)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「スザンナのお勉強タイム」(スザンナ)の詳細はこちら


超VIP会員の皆様お待たせ致しました!あのド淫乱Gカップ美熟女教師、平瀬りょうが更にド淫乱になって帰ってきました! 保健室で寝込んでいる生徒にどれほどの熱があるのか心配だから、といきなり顔に跨って顔騎!更にはバイキンが入って熱が上がってしまったら大変と汚いチンポを綺麗にとフェラ抜きまでしちゃう。今回もこうやって生徒を弄ぶりょう先生ですが毎回彼女の思い通りにいくと思ったら大間違い。前回、平瀬りょうに童貞を奪われた生徒達がりょう先生を監禁!今度は僕らが先生を思う存分弄ぶ番ですと拘束プレイ巨乳遊びにローター攻め。大興奮のりょう先生は拘束を解くと待ってましたといわんばかりに、チンポに食らいつく始末。そして「先生にもちょうだぁい…」と四つんばいになって2つのチンポをグッチョリマンコで受け止め何度も何度もイきまくる様は圧巻!何度も抜ける作品です!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンコムアドバイザー)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美熟女教師姦 後編」(平瀬りょう)の詳細はこちら


ここまでやるか!?というアナル作品が来た!『アナル中毒』第2弾はビラビラ肥大、エロマンの持ち主、青山亜里沙と美人アナル姉さん浅岡沙希のコンビだ!自己紹介の後に早速注射器をつかって浣腸プレイ!アナル女優とだけあってかなりの美尻ギャルな二人。極太注射器を使って空気注入やら液体注入などしてブブブッとおなら連発に液体大噴射のオンパレード!終いにはお互いのアナルからでてくる液体に顔を持って行き、ぶっかけ噴射プレイに大興奮の二人・・・。はっきり言ってド変態ですよっ!女同士で互いのアナルから出てくる液体を舐めあう・・・。だんだん、脳が麻痺してきそうな最後に青山亜里沙の3Pアナル中出しファックで閉め。これは抜けます!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「アナル中毒2」(青山亜里沙 浅岡沙希)の詳細はこちら


体育の日スペシャル!見た目からは想像もつかない、鼻にかかったアニメ声の水乃かりんちゃんがゴルフウェアを着てゴルフ番組のアシスタントとして登場したものの、なんとぉうーー!ゴルフ未経験者のかりんちゃん・・・。話にならないということでベテラン男優から渇が入り、手取り足取り1から教えてもらうついでにセクハラエロ指導。。。そりゃーもちろん普通に教えるわけがないっ。ゴルフ教える代償として中出しエッチ強行!かりんちゃんの桃色オマンコがまぶすぃ〜!いや〜っスポーツってほんっとにいいもんですねっ。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ナイスショット!:1stホール 〜私の牝穴にホールインワン〜」(水乃かりん)の詳細はこちら


見てください!!!この巨乳!いや爆乳を!バスト95cmの天然美爆乳の持ち主、水森れんちゃんの登場!ずっしりしたおっぱいの重量感が画面から伝わってきそうな迫力満点のエロいカラダ!!揉み甲斐有り!遊び甲斐有り!爆乳をゆっさゆさ揺らしながら3P中出しファックで悶え、乱れまくりです!たっぷりHカップをHDでご堪能あれ〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢代理)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「爆乳の遊び方」(水森れん)の詳細はこちら


スポーツの秋!引き締まったスレンダーボディに日焼けが似合うKEIが7代目『カリビアンキューティー』として登場。テニス歴6年ということでテニスウェアを着用したまま男らに攻められ、3P生ハメ中出しファック!スレンダーとはいえ、お尻はプリケツ!バックでガンガン攻められるシーン必見!背高スレンダー好きには堪らない作品と言えるのではないでしょうか!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンコムアドバイザー)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「カリビアンキューティー Vol.7」(KEI)の詳細はこちら


「はきゅ〜ん」でおなじみアキバのアイドルきこうでんみさが美しく変貌し、カリビアンコムで裏デビューを果たしたのが記憶に新しいが、今回はその待望の後編!!はい、まだあれには続きがあったんです〜!「熱い〜熱い〜!」と言いながらマンコを火照らし、トイレでオナニー。イった後のマンコのイソギンチャクっぷりはエロすぎ!相変わらずのディープスロートなフェラ抜きで男優も堪らず発射!こんなフェラされたら誰だって即イキですよ!最後はみさのアナルも刺激しつつ、指マンで気持ち良くさせたあとに、生ハメ中出しファック!アイドルが崩壊する瞬間を見逃すな!(ドリームルーム社提供配信:ピルピール)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「元芸能人裏デビュー 後編」(きこうでんみさ)の詳細はこちら


大人気3作品より未公開シーンを一挙公開!愛くるしい愛咲MIUの『カリビアンキューティー』からの未公開シーンに、淫乱社長秘書、長月ラムのド変態フェラ抜き接待、そして最後は元芸能人の衝撃的裏デビュー作品として登場した、きこうでんみさちゃんの未公開M女っぷりをたっぷりご覧頂きたい!特にきこうでんみさちゃん、おっぱいを強く揉まれるのが性感帯で、揉まれるたびにオマンコがヒクヒクと動いているのが、イソギンチャクのようでおもしろい。これを見て、3作品をもう一度フルに見るのも良し!必見です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢代理)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「THE 未公開」(愛咲MIU 長月ラム きこうでんみさ)の詳細はこちら


桜井梨花ちゃんの初二穴チンポ同時挿し&連続アナル中出しファック作品!まずは原色ローションまみれで止め処なく梨花ちゃんを襲う絶頂おもちゃ攻め!更には4連続ぶっかけに更に、さら〜に!驚異の3Pならず、4P連続アナル中出しで梨花ちゃんのアナル崩壊寸前!「だぁめぇ…」といいながらしっかりオマンコを濡らしアナルまで広げちゃうエロいお姉さん!人は見かけに寄りませんの〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンコムアドバイザー)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「7色アナルコネクション」(桜井梨花)の詳細はこちら


男の夢がここにあった〜〜!!相馬あすかちゃん、童貞くんにとっては超夢のような感じで童貞を奪っちゃってくれますっ!!まずは最近セックスをしてくれない彼氏の寝起きを彼女が朝立ち利用して股間を弄りだし、フェラ口内射精〜。彼氏はバイトがあるからと彼女にローター、バイブを渡してこれで一人でやっとけよと。。。さらには「今日、急なんだけど今日弟が田舎から遊び来るからよろしくなっ」と。。。自ら口内射精されたザーメンをおっぱいに塗りたくりローター&バイブオナニー!!そしてここから一時も目が離せない流れへ突入!ワインを飲み弟ちゃんを待ちながらながらオナニー、そんなところに超童貞風の弟ちゃんが到着、ほろ酔い気分と兄にSEXしてもらえない欲求不満気分で緊張する童貞弟を攻め立てますっ!!ここからはもぅ本当に見てからのお楽しみっ!!童貞狩り最高傑作がここにありますっ!!(ドリームルーム社提供配信:ピルピール)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「童貞狩り」(相馬あすか)の詳細はこちら


超激カワ萌え女優!森ゆきなが無修正初登場!初登場にしてハードコアなプレイ三昧!これは見逃せない!まずはマン毛剃りをされてパイパンに!毛で隠れてないのでクリ攻めしやすい!アニメ声をあげ、「いぃ〜っ!」の連呼!オマンコ中出しのみならず、アナル姦、更には二穴同時ファックでアナル中出しなんてかなり出血大サービスな内容!これを見逃したら損です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンコムアドバイザー)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「カリビアンキューティー Vol.6」(森ゆきな)の詳細はこちら


Dカップ美乳の一条愛美ちゃんが今回ホットでディープな夜の東京を初体験!まずは飲み屋にて飲みながら軽いトーク。だんだん和んできた愛美ちゃんにスタッフがもっと面白いところに連れてってあげると言って、胸元が大きく開いた大胆でエッチな服に彼女に着替えてもらって、目隠しをして東京の夜のクラブへ・・・。お酒の勢いなのか、他のお客さんの前でもお構いなしにオマンコを広げて淫汁みせちゃってます!あるお客さんは「あ、あの、オナニーしてもいいですか?」と言う始末。完全に気持ち良くなってハイになってる愛美ちゃん。「チンポ欲しぃ〜。入れたぃ〜。」と興奮が頂点に達したところでホテルへ移動して愛美ちゃん念願の3P中出しファック!ここから先がまたエロい!ダウンロードしてご覧あれ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンコムアドバイザー)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「TOKYO DEEP」(一条愛美)の詳細はこちら


デリヘルのバイトが上司にバレちゃった福永ミカちゃん。今度は上司らに思う存分体を弄ばれちゃうんです!ローター、バイブ、更に二穴攻めで悶絶!でも、休む間もなく、アイドル顔負けの可愛い顔に大量ザーメンぶっかけ!これで終わりかと思いきや、壮絶な生ハメ3Pファックで閉め!何と3P初挑戦というミカちゃん。結構過激な3Pで上も下の口も終始ふさがってます!何度も激しく突かれイキまくり!こんな可愛い人が犯されていると思うと妙に興奮しますよね。気になるあなた!要チェックですぞ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンコムアドバイザー)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美人OL・放尿中出し」(福永ミカ)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ