Archive for 4月, 2009



カリビアンコム凌辱シリーズ『密室陵辱』第8作目を飾るのは、ルックス超抜群のS1出身美形女優吉原ミィナちゃんです。『密室陵辱』お決まりの亀甲縛りに拘束電摩、イラマチオ、生挿入、連続中出しと豪華にヤられまくり。こんな美女が(ペチャパイだけど美人なんです!)…というほど、マンコをぐちゃぐちゃにかき回され、交代で連続生ハメファックに、屈辱の連続中出し+顔射をされて放心状態!興奮度満点の内容!S男君必見作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「密室陵辱 吉原ミィナ」(吉原ミィナ)の詳細はこちら


2009年GWキャンペーン第1弾の作品は、カリビアンコムが誇る完全独占オリジナル、現役理系大学生の南しずかちゃん(初裏)主演の『カリビアン捜査官』。国家機密捜査機関によって有能なエロい捜査官として訓練されるヒロイン南しずか。彼女の性欲を武器にライバルの藍花との怒涛な戦いを繰り広げる、全4話完結超大作刑事ドラマ。記念すべき第1話は、しずかと国家機密捜査機関がどうやって出会い、どのように彼女が訓練されたのかの序章部分である。まずは、捜査官しずかの体をたっぷりご堪能下さい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンな君)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「カリビアン捜査官 Part1」(南しずか)の詳細はこちら


今回も公衆の場にてセックスを披露してくれる巨乳ちゃん2人をゲット!まずはアダルトショップから出てきたところ捕まえたギャル。そのまま車に連れ込んで高速道路へ。すぐさま服を脱いでもらってローターオナニーしてもらうと出てきました!オマンコからぶくぶくと泡が!フェラで硬くなったチンポをそのまま生で挿入!挿入部分丸見え、美尻ドアップの騎乗位は勃起モン!高速道路のサービスエリアの公衆トイレにて、行き交う修学旅行生や観光客を目の前にお構いなしの全裸生ハメファックに挑みます!もう1人は女子大生。彼女のオマンコもいつでもチンポ受け入れ万全状態のエロいマンコしてます!こんなエロいマンコにはもちろん生ハメ中出しファックをお見舞い!あなたはどちら娘とセックスしたいですか?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「パブリックセックスvol.2」(加藤めぐみ 愛里)の詳細はこちら


今回は『モンスターカップル』の実態を突撃レポート!篠原○子似で大人っぽい雰囲気たっぷりのりょうちゃんが彼氏とアダルトショップに出現!りょうちゃんとりょうちゃんの彼は公共の場にて欲情してしまい、人前でも淫らな行為を平気でしてしまう俗称『モンスターカップル』なのである。大人のおもちゃ屋で「モンスターカップル」の隠し撮りの許可を店長から得たので早速、撮影開始!モンスターカップル2人に加え、カリビアンコムではお馴染みレポーターまで合流し、3P生ハメファックがおっぱじまります。チンポ2本を交互にフェラしながらりょうちゃんはりょうちゃんで指マン+ディルド攻めに感じまくり!上品に喘ぐりょうちゃんの姿がまた堪りません!!生バックでお馴染みレポーターから攻められた後は、彼氏と愛情たっぷりの生ハメ中出しファックでフィニッシュ!内容充実、一瞬も目が話せません!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「モヤモヤモンスターズカップル」(りょう)の詳細はこちら


ロリ妹系のミムラ佳奈ちゃんの変態的なセックスにスポットをあてた企画!『快楽からのアブレターパート2』。私生活でも超ドMだというミムラ佳奈ちゃんの要望は限界まで凌辱してくれる大勢の男たちとのセックス!連続Wフェラに連続イラマチオを要求され窒息しそうになっても、チンポを咥えるのをやめません。そのまま生ハメファックにバックで突かれまくりで悲鳴をあげるものの、騎乗位になった途端に激しく腰を振りまくる相当なド変態っぷり!凌辱されることに快感を覚えるロリ娘佳奈ちゃん。最後にたっぷり輪姦されてザーメンをアナルとマンコに2回ずつぶち込まれ満足気!放尿シーンも見逃せない!必見よ〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「快楽からのアブレター Vol.2」(ミムラ佳奈)の詳細はこちら


人気シリーズ『ほんとにあったHな話』の第6弾。今回はAVの撮影現場で初めてメイクアップの仕事をしたという佐藤りえ(仮名)さんの体験談をFカップAVモデル佐々木涼が忠実に再現。撮影の間、常時現場に居合わせていたためか、発情してしまった新人メイクさん、りえ。休憩中にオナニーしているところを監督さんに見つかってしまいます。それからの展開が早い早い。監督さんに攻められ、悶絶。いやらしい愛液をたくさん出して興奮しまくり!したくてしたくて堪らなかったんですね〜!すぐさまチンポを咥え、そのままお待ち兼ね生ハメファックへ突入。最後は監督さんとカメラマンさんとのW生中出しでマンコからたくさんのザーメンが流れ出る様は必見!お勧めです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ほんとにあったHな話 6」(佐々木涼)の詳細はこちら


超ロリでムッチリボディが堪らない加藤はるなちゃん!今回はオマンコ潮吹き好き必見!何度も何度も、指マンされては潮吹きまくりなんです!潮吹いた後のオマンコから出る愛液がまた生唾ごっくんもの!3P生ハメファックと騎乗位の腰振りを見たら、かなりのエッチ好きなのがわかりますよ〜。最後は顔射フィニッシュと中出しフィニッシュでたくさんのザーメンをキャッチ!人は見かけじゃわからないもんです。。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Pure〜ピュア〜 Part2」(加藤はるな)の詳細はこちら


マルチAV女優の上原優が今度はイかされまくりのイカセ企画に登場。最初は嫌がっていたものの、全身電摩攻めやバイブと電摩のオマンコ集中攻めによりイきまくり!男に後ろからパンパン!と生で突かれては「もっと突いてぇ〜!」と悶える様はエロ過ぎ!一度火照ったオマンコはもう中出しされるまで冷め切らないといった感じで、その後いろんな体位でいっぱい突かれますが、何回イったら気が済むのか?と言うほどイきまくる。これはある程度成熟した女性にしかわからない快感なのか?最後のエッチの感想までたっぷり楽しめる作品!91日以上会員継続されてる方、超VIP会員様必見ムービーです!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の僕)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「男優乱入鬼イカセ企画」(上原優)の詳細はこちら


エロ女社長草凪純がオナニーを見せろと部下に命令するが、部下のオナニーがなってないと自らオナニー披露。途中から、体が熱くなってきて手伝いなさいよと部下に命令。指マンさせたりクンニを交代でさせたりとかなりのセクハラ社長っぷりです。自分のオマンコにめがけて連続ぶっかけさせたり、フェラ抜き、口内発射終いには中出しファックと社員の精子という精子を根こそぎ吸い取る淫乱社長草凪純。こんな社長のいる会社に入社してみたいものです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の僕)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「究極の女社長 Part2」(草凪純)の詳細はこちら


ムッチムチエロボディのYURINAちゃんの『いきなり!ぶっかけ隊』。まずはオナニーシーン撮影中のYURINAちゃんをキャッチ。大胆なイきっぷりー。撮影を終えて家路を急いでいたYURINAちゃんを引きとめ、まずはぶっかけ隊によるサプライズ胴上げ!そのまま流れで服を着たまま、ぶっかけ隊に触られまくりのYURINAちゃん。おっぱい、オマンコを弄られると気持ち良くなったYURINAちゃんはフェラで丁寧にご奉仕。そのエロい唇に吸い尽くされるチンポの光景は圧巻!フェラ抜きのお礼にとぶっかけ隊が特設の椅子にYURINAちゃんを座らせると身動き取れないように拘束。全身舐め舐め、バイブ攻めの嵐にイきまくり!!放心状態で椅子から開放されたあとは、興奮状態120%!悶絶状態でフェラをしていると後ろからチンポを生で挿入されて突かれまくり!容赦ない連続ぶっかけに中出し2連発でYURINAちゃんも失神寸前!イキまくりのYURINAちゃん、お疲れ様でした!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「いきなり!ぶっかけ隊。Vol.4」(YURINA)の詳細はこちら


何が故に美女がここまで凌辱されなければならないのか?大人気セクカワ女優、大槻ひびきちゃんが完全凌辱されちゃう『獄畜』の配信!しかも弄られるのはマンコだけではなく、アナルの方までとことん攻められまくり!開口具を使われ、鼻を紐で吊るされ、女を捨てたくなるようなみっともない姿にさせられ、かなりの屈辱!しかも、こんなひびきちゃんみたいなカワイイ女優がここまで鬼畜されるとは前代未聞!ラストの二穴同時ファックにアナル中出しと連続オマンコ中出しの輪姦シーンは見モノ!!是非ともお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「獄畜〜美女の恥肉塊〜」(大槻ひびき)の詳細はこちら


人気ロリシリーズ『あまえんぼう』第10作目。冒頭から可愛い格好で目玉焼きを作っている白石優ちゃん。そこへ優ちゃんのパパが「ウィンナーが入ってないじゃないかっ!代わりに俺のウィンナーをクッキングしろ!」とフェラを要求!優ちゃんの極上フェラテクでそのまま口の中にザーメン発射。優ちゃんのフェラ!かなりあやかりたい!これ以外にも優ちゃんのパパはシャワールームでパイパンオマンコを舐めたり弄ったり、攻めまくりでさすがに優ちゃんもこれには悶絶。更には受験勉強の代わりに性教育を伝授するパパにそのまま生ハメファックされて感じまくりの優ちゃんがかなりエロい。最後はザーメンをたっぷり中出しにてフィニート。白石優ちゃん最高〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「あまえんぼう Vol.10」(白石優)の詳細はこちら


楓の淫らな欲望の後編。占い師に鑑定してもらう、楓の中に潜んだ欲望とは?冒頭のバイブオナニーから、二穴同時責めされて昇天する楓ちゃん。オマンコから白い愛液が流れ出てきていやらしい。よだれ垂らしながらのネットリWフェラも必見!こんなフェラをされたら・・・と想像するだけで、我慢汁が出まくり!アナルに注入された精子をグラスに移しごっくんまでしちゃう、かなりの屈辱的な凌辱作品の後編におっ勃ちまくり〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「淫らな欲望 後編」(楓 (YOKO))の詳細はこちら


ジーンズが最も似合う美女、(しかもちょい滝川○リステル似?!の)セリナが遂に『美★ジーンズ』にて初お目見え!しかも初裏です!今回もあなたのフェチシズムを最高潮にムズムズさせちゃいますよ!特に冒頭の階段の上でしゃがんでるシーン。あれはかなりの生唾モノ!オマンコの辺りにちょうど穴を開けられて、マンコが強調されてくっきり見えるのだから!大事なオマンコをたくさん弄られ、イきまくりでおしっこまでしちゃいます。最後の生ハメファックに口内発射、中出し2連発はもうおなかが一杯というほどの出来具合い。HD配信なので何もかもがくっきり丸見え!これを逃したらもったいないよー!VIP以上のステイタス会員必見作!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美★ジーンズ Vol.15」(セリナ)の詳細はこちら


29歳の美人若妻・三田村夕希さんの『美人妻と浮気してみました』。今回は初アナル編。若男の性の悩みを解決するため、生まれて初めてのアナルに挑戦!生まれて初めてなのに、アナルファックに生中出しまでされちゃう大胆な行動にはカリビアン嬢もびっくり。一度開いた穴は、閉じることを忘れます。。。アナルで攻められないとダメ〜なんて、旦那さんの前では言えませんね。。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美人妻と浮気してみました。〜初アナル編〜」(三田村夕希)の詳細はこちら


人気急上昇中の水澤りのちゃん。『新入社員のお仕事』第8弾に登場!長○まさみに瓜二つのりのちゃんが残業中に接待を頼まれ、OL制服に身を包んだエロい身体で、お得意先の社長と上司に3Pご奉仕!オフィスで接待フェラの後、帰り際のロッカールームで上司にバキュームフェラサービス!そして、クライマックスでは泊まるホテルの一室で、お得意先の指マンテクに悶絶し、続けてデカマラをブチ込まれて声にならない喘ぎを魅せます!激しくエロい腰をくねらせバックで突かれている矢先、我慢できなくなった上司の乱入で淫らなプレイはさらにエスカレート!3P生ハメ乱交へ。そのまま中出し、と舌射でザーメンを上と下のお口にお見舞いされ昇天!!オススメです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「新入社員のお仕事 Vol.8」(水澤りの)の詳細はこちら


「いちばん好き〜っ!」と連呼しまくり!今回は彼氏との生ハメファックを魅せ付ける、温泉乱交サークルの中でも超がつくほどのブリブリブリッコのさえが番外編の寝起きどっきりに登場。自分のオマンコにチンポが入ってないと駄々をこね、自らチンポをハメて淫らに腰を振りまくりっ!これでもかというほど、寝ても覚めてもセックス大好きなさえちゃんは感度抜群で常にグチョまん状態であなたのチンポを待ち構えてますよ〜。さえちゃんのガチンコ生ハメ中出しファックをどうぞお見逃しなく!マジで抜けます!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「温泉乱交サークル 番外編 寝起きどっきり」(さえ)の詳細はこちら


「長谷川なぁみを一緒に拉致ってヤリまくりませんか?」超悪質変態輪姦サイトの掲示板に発表された今度のターゲット長谷川なぁみ。女に飢えた男達により車に連れ込まれ、そのままオッパイを舐められたりマンコを弄られたりと性玩具状態のなぁみ。散々、なぁみの体で遊んだ挙句、「俺達も気持ち良くさせてくれよ」と汚いチンポを咥えさせ強制イラマチオでちょっと可哀想な感じのなぁみ。最後、生で1回ヤらせてくれたら帰してやると言われ、逃がしてもらいたいあまりにまんまと生ハメ中出しされるなぁみ。さあ、この後が見モノです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「拉致られご用心!次のターゲットは?」(長谷川なぁみ)の詳細はこちら


PPVで大人気の倉本瞳ちゃん。袴を着てエロカワボディをたっぷり魅せ付け感じまくる、『瞳、女子大卒業します。』が遂にストリーミングにて配信!PPVのオリジナル『ツンデレラ』でも大人気だった魅力たっぷりの倉本瞳ちゃん、今作は彼女のエッチな素顔に迫る!可愛い笑顔で卒業証書を入れる筒をぺろんと舐める姿が激カワ!サービス精神旺盛な瞳ちゃん、「一緒にしようよ」とかわいく語りかけ袴ごしに透ける乳首をコリコリ、綺麗なおマンコを全開にしてオナニー、アナルをひくつかせながらヨガります。もうこれだけでヨダレが出そうなほどエロい!愛液を垂らして絶叫昇天。袴を脱がずに絶妙なエロい角度で撮影。そのキラキラした瞳で見つめられながらのフェラ、そして巨チンを相手に3P!綺麗なおっぱいを上下に揺らしてイクイクの一点張り!最後はもちろん中出しフィニッシュ。これだけじゃ物足りないあなた!完全版をカリビアンコムプレミアムにて即購入です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「瞳、女子大卒業します。〜特別編集版〜」(倉本瞳)の詳細はこちら


ド淫乱女優ミュウとりん。のボーイハンティング温泉旅行に今回はFカップ巨乳の一般女性が加わり、露天風呂でのレズプレイや道中の生ハメファックを披露!特にこの一般女性が凄い!スゴイのはおっぱいだけでなく、エロさも格別!エッチがしたくてしたくて堪らないのだそう…。ミュウとりん。がそれを助けるべく、お色気責めのヒッチハイクを開始!まんまとひっかかった男にふじ子さん(一般女性)との生ハメをセットアップ!ふじ子さんの色気、美巨乳、美マンにこの男性もやられっ放し!?いやいや、ふじ子さんも男のチンポがデカいのに大興奮!バックで突かれても、正常位でも、自ら腰を振りまくりで「いや〜!箱根の男サイコー!」の一言。この柔らかそうなふじ子さんの体に僕も触ってみたいです!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「逆ナン温泉旅行2」(ミュウ りん)の詳細はこちら


出ましたっ!来ましたっ!美顔ニューハーフさやとあやかのレズ!?ホモ!?プレイ作品!ケツマンコにお互いのペニクリをハメ合い、「すっご〜い!」「くる〜ぅ」の連発で大暴れ。お互い似たような体をしているので、分かり合えているのか、ツボを上手くついて刺激し合って感じまくり!アブノーマルが好きな貴方にオススメの作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女牡♂男牝♀パート4」(あやか さや)の詳細はこちら


ドMのヤクザの親分の彼女ドSの女子校生、『極道のギャル』第二話!親分の手下の手にかかってしまった、ドSなるいちゃん。薬のせいで自分の意思とは裏腹にどんどん体が熱くなり、手下のチンポを欲する、淫乱るいちゃんに変身。どの体位でも自ら腰を振りまくりのるいちゃんは最高級にエロい!放尿シーンはとにかく豪快におしっこをするので、必見!こんなに全身でヨガリ、感じまくる娘は、相当のエロですよ〜!HD配信!オマンコの穴の中までクッキリ丸見え!見逃すと損しちゃうぞ〜♪(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「極道のギャル 第二話 秘密の関係」(夏川るい)の詳細はこちら


大沢萌がエッチな女医として男性患者を徹底診察!女の体を未だかつて触れたこともない童貞患者に初めてのキス、初めての乳揉み、乳舐め、マンコの扱い方などを優しく伝授。興奮して勃起した患者のチンポをそのまま自分の口へとオマンコへと挿入。萌先生の腰振り騎乗位攻めで絶頂に達し、中出し!マンコにたっぷり中出しされた精子を採取して診察も終了〜!でも、こんな医者が自分の主治医だったら、何回も通っちゃいますよねー。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンな君)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「変態痴女医の中出し検査」(大沢萌)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ