Archive for 3月, 2009



セクシーお姉さま上原優。童貞クンを見つけて、ウッキウキ!!お姉さんがすべて教えてあげるわん♪といった感じで、愛撫にフェラ抜き、技という技を使い童貞クンを狂わせる上原。そりゃー、童貞と聞いたら、上原優じゃなくともカリビアン嬢だって食らいついちゃうかもっ。ほほほ!まだ汚れてない新鮮なおちんちん!上原優が独り占め!超VIP会員必見HDムービー!見たいあなた!即超VIPへグレードアップよ♪(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「童貞狩り」(上原優)の詳細はこちら


姫咲水希ちゃんと青山友里ちゃんが、移動中のバンの中や路上で豪快フェラサービスと生ハメファックを披露!車のシールドはスモークがかかっていないから、やってるとこは完全に外からは丸見え!でも、誰かに見られようがおかまいなし!したい方が先決な二人!いっぱい突かれては生ハメ中出しを要求する姫咲水希ちゃんと青山友里ちゃん!う〜ん!エロい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンな君)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「パブリックセックスvol.1」(姫咲水希 青山友里)の詳細はこちら


混浴温泉乱交サークルの番外編!サークルメンバーの中でも上○彩似で可愛い、ちあきちゃん。『寝起きどっきり!』バージョンで彼女の部屋に侵入し、寝込みを襲い、ヤっちゃう企画!!どうやら新人の彼は最初にちあきちゃんを見たときから、気になってぞっこんだったよう。その新人君のチンポがデカイったらなんのって!ちあきちゃん、自分のきつまんにデカマラが入って感じまくりだす!バックのときは、チンポ欲しさに自らピストン運動しちゃって!いやらし〜な〜、ってでもそれがまた気持ち良さそうで…。うーん!良い娘だ〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンな君)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「温泉乱交サークル 番外編 寝起きどっきり」(ちあき)の詳細はこちら


白石優が初登場でパイパンオマンコで挑む『鬼イキトランス』。しかも初裏なんです!最初に目隠しプレイでパイパンおまんこのビラビラを弄られる。ムササビのようなビラビラ。ローター、指などで中の方までぐちょぐちょにかき回されてイきまくり!大人の玩具で散々二穴同時責めで悶絶したかと思ったら、今度は優ちゃん、「もっと精子下さい」とフェラ抜き。それが終わると「今度はオマンコにも精子ちょうだい」と大胆発言!3人の男に寄ってたかってハメられ3人まとめて優ちゃんのオマンコに連続中出し!クライマックスは黒人男優デイビッドが登場し自慢のデカマラでマンコが崩壊しそうなほどいっぱい突きまくって中出しをお見舞い!いったい優ちゃんは何回イったのでしょう?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「鬼イキトランス6」(白石優)の詳細はこちら


なんと10歳の頃から親戚のおじさんに変態調教されていたという、松嶋りょうちゃん!この作品はそんなりょうちゃんの実体験を再現したかのような仕上がり!前半はおじさんに変態調教されまくりで、放尿、ディープスロート、生ハメ生中出しとなんでもおじさんの好きなようにされたい放題!後半は寝ているりょうちゃんの体を兄が悪戯。穿いているパンティを破きクリちゃん、舐め舐め。そのあとは、お兄ちゃんのデカチンをそのまま口に咥えさせられてフェラ抜き。このロリッ娘ただものではないですよ〜。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「発展途上」(松嶋りょう)の詳細はこちら


伝説のクビレ女優、草凪純がエッチな女社長に扮して登場!社員は新入社員からベテランまで、取引相手の会社の社長にまで手を出し、精子という精子を搾り取る淫乱女社長純。。飢えた痴女といった貫禄ムンムン。チンポへの執着心はすごいです。指2本をオマンコに入れられて潮吹き三昧!その後はびちょびちょになったオマンコに生ハメ・中出しの超過激ファックを魅せてくれますよ〜!お見逃しなく〜。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「究極のS女社長」(草凪純)の詳細はこちら


中森玲子の『ふしだらの虜』第8弾。待望の一般配信!痴女に憧れ、狂うほど責められたいと思うM男くん必見シリーズ。2008年にAVデビューしてからのもの、超売れっ子お姉さん系モデル中森玲子さん!爆乳Hカップ・100cmのバストにこだわったエロ珍プレイ盛りだくさん!男のチンポを欲して止まない痴女の濡れ濡れマンコとチンポに吸い付いたらスッポンのように離さない、みずみずしいいやらしい唇は圧巻!思う存分責められてください。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ふしだらの虜 Vol.8」(中森玲子)の詳細はこちら


SNSで知り合った素人2人。まずは若妻。かなりエッチ好きのスキモノで旦那さんに黙って主婦業の合間をぬって出演してくれた。さすがエッチ好きな若妻、乱れ具合がハンパない!指マンで潮吹き巻くりっす!もう1人は、俺と彼氏ごっこをしてくれたりょうちゃん。彼女もエッチが好きで俺に言われたことはなんでもきいてくれちゃう、超いい子。騎乗位の腰振りがかなりヤバかったなー。(ドリームルーム社提供配信:カリ取材班)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「SNSで知り合った子とやっちゃいました」(みか&りょう)の詳細はこちら


飼い慣らされたアンドロイドまひるは性的機能のプログラムを組み込まれ、どんどん淫乱化していく。まひるちゃんのようなロリっ娘が男二人を手玉にとって、汚いチンチン、タマタマまで舐めまくりの吸いまくり!狭山家の御曹司覚とその父に前から後ろからも突かれて感じまくる、まひる。すると、エッチなアンドロイドまひるを一目見ようと更に男たちが乱入!中出し2連発に顔射5連発と見どころ満載!HDでご覧になられるともっと楽しめます。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「飼いロリ パート2」(椿まひる)の詳細はこちら


そろそろ卒業シーズン!松嶋梨乃ちゃんと新垣さやちゃんが制服姿で門出をお祝いしてくれちゃいます〜!二人は仲良しこよしで何をするのも一緒。オナニーするのも一緒、気持ちよくなるのも一緒!そんな仲良しな二人も卒業と同時にお別れ。寂しいけどお別れは門出の始まりだから、記念に二人で乱交しちゃえー!というわけで梨乃ちゃんとさやちゃんの卒業記念乱交、見届けてください。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「卒業乱交」(松嶋梨乃 新垣さや)の詳細はこちら


オリジナル動画『極道のギャル』が遂に配信!女子校生に扮した夏川るいちゃん!制服が抜群に似合ってます。手下の前ではこっわ〜いヤクザの親分も、るいちゃんの前ではデッレデレであまえんぼう。ドSなるいちゃんとドMな親分の絡みは必見!るいちゃんの美尻・美乳・美マンがHDであなたの目の前に急接近!彼女のぴっちぴちの張りがあるボディに釘付け間違い無し!生ハメ中出しプレイともなれば見逃すわけにはいかないですよ〜(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「極道のギャル 第一話 親分と私」(夏川るい)の詳細はこちら


ロリフェイスでムチムチボディの加藤はるなちゃんが生ハメ中出し作品に登場。小柄なのにムチムチだから、いやらしい体つきしてます。手コキ・フェラ抜き後、風呂場にていやらしいオナニーを披露。やがて男優がオナニーしている場にやってきて、オナニーで濡れたグチョちびまんに指を入れ潮吹かせちゃいます。小さいオマンコのせいか、アソコの締りも絶品!最後の絡みで中出しされた後、ザーメンがマンコ奥からドッと滴り落ちる様は圧巻。必見です。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Pure〜ピュア〜」(加藤はるな)の詳細はこちら


混浴温泉サークルの後編!今回は場所を野外から室内へと移動。まずはサークル新メンバーの歓迎会を兼ねた儀式から!女5に男2の7Pのスタート!女性メンバー5人が新メンバー2人に群がってこれぞ正にハーレム状態〜。その後、現メンバー2人が加わり9P、更には取材班まで加わって10Pまで発展!見ているだけでムラムラ来ちゃう大乱交バトル!VIP以上の会員必見ムービー!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「温泉乱交サークル 後編」(ちあき さえ ミナミ ひびき ゆう)の詳細はこちら


23歳の若妻・酒井楓さんがお忍びで登場。目鼻立ちがくっきりしており容姿端麗で可愛いらしさムンムン。こんなに可愛いのにもう既にお子さんまでいるのだそうで…、カリビアン嬢もえええっ!?とびっくり!今日はお子さんを託児所にあずけ、旦那さんにはナイショでお越しいただきましたよ〜。なんと母乳の方もまだ出るのだそうで今回その貴重な母乳を出して頂きました!果たして母乳の味とはいかなるものか?それにしてもこの楓さん、とても子供がいるようには見えませんね〜。お見逃しなく〜。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「母乳」(酒井楓)の詳細はこちら


『女牡♂男牝♀パート3』はお待ちかね!美顔ニューハーフ2人とおなべの3Pセックスバトル!顔が男なのにオマンコを持ったまことくんに、チンチンが付いてる美顔のニューハーフあやかちゃんとさやちゃんの夢の3Pファックバトル!今回あやかちゃんとさやちゃんはイかされる側ではなく、おなべのまことくんをイかせまくりですよ!これぞほんとに何が何だかわからない、見てはいけないものを見てしまった気分になるの間違い無し!魅惑の世界へはこちらからどうぞ。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女牡♂男牝♀パート3」(あやか まこと さや)の詳細はこちら


時は2022年。アンドロイドが介護をする時代。LEM社が手がけたアンドロイド椿まひるが狭山家にやってきた。まずは前編。法律により性的機能のプログラム作成化は禁じられていたのだが、狭山家の御曹司、天才プログラマーの覚(さとる)の手によりアンドロイドまひるの中に性的機能が目覚めていく…。ロリ好き必見!小柄なまひるちゃんを思う存分調教してあげちゃってください!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「飼いロリ パート1」(椿まひる)の詳細はこちら


混浴温泉サークルが九州にあると聞きつけ、はるばるやってきたスタッフ一行。まずはサークルの会長に話を伺いそのまま貸切温泉の場所へ。会長に連れられて行くとありました!貸切温泉!しかも露天風呂!そのまま女性メンバー達に合遊!じゃない合流し、ハーレム状態を味わい、一人一人メンバーからも裸で自己紹介をしてもらった後はいよいよお待ち兼ね9P、10P生ハメ大乱交〜!これぞ青空の下でいや、大自然の中でパコパコ!彼らの大乱交パーティーはまだまだ始まったばかり。。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「温泉乱交サークル 前編」(ちあき さえ ミナミ ひびき ゆう)の詳細はこちら


あのド淫乱女優ミュウが相方の元祖肛門女優りん。を引きつれ、いい男を求め、いざボーイハンティング温泉旅行!実際に監督業もこなしている仲良しな二人。ハンディカムを片手に一般人を捕まえてはフェラ抜きにガチハメ、4P、5P乱交などヤリタイ放題の、超ノリノリの温泉旅行。見事に髪をばっさり坊主頭のりん。髪が長いほうが良かった。。。と思うのは僕だけでしょうか?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「逆ナン温泉旅行」(ミュウ りん。)の詳細はこちら


今度の超VIP動画は、新人モデルでFカップ美巨乳の桐嶋アリサのイってもイっても許してもらえない凌辱物。マイクロビキニを着させられオナニーをしてイっても、そんなのでイったのか?と今度は拘束されローター、バイブ、電摩責めで悶絶!それでも許してもらえず、指マンで潮を吹かされ、挙句の果てには3P生ハメファックに連続中出しされて放心状態!M女っぷり発揮作!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「何度イっても許さない!」(桐嶋アリサ)の詳細はこちら


自分より一回り以上年上の旦那と結婚し、もう旦那を男として見ることができなくなってしまったという29歳の若妻・三田村夕希さん。最近は年上より、同世代もしくは年下の男性に興味があるそうで、年下ボーイとの念願のデートに感動の夕希さん。そのままホテルへ移動しガチハメしちゃいます!いつも以上に大胆になって大興奮の人妻の淫らに乱れまくる様をお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美人妻と浮気してみました。」(三田村夕希)の詳細はこちら


ありなしの美顔ニューハーフさや単独主演の『女牡♂男牝♀パート2』。17歳のときになんとケツマンに初めて挿入されたというさやちゃん。今回ペニクリを舐められ、ケツマンにチンポをズボズボ出し入れされ失神寸前。上半身だけカメラに映っていたり、バックで突かれているときなどはあれ?女?って錯覚を起こしますが背面騎乗位で下から突き上げられてるときに小さいペニクリがお目見えしちゃって、カリビアン嬢も途中ちょっと混乱状態w さやの表情やしぐさが女よりも女らしくて、カリビアン嬢も見習わないとって思わせられた作品。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女牡♂男牝♀パート2」(さや)の詳細はこちら


人気陵辱シリーズの第7弾!『制服美女』シリーズでいっぱい陵辱されたロリっ娘SAYAKAが今度は更に、もっと陵辱されまくり!緊縛に異物(きゅうり、にんじん)挿入、放尿、5P大乱交ファック、連続ぶっかけ、中出しと聞いてるだけでも、お腹一杯の内容。最後に放尿ぶっかけられるシーンもあるのでお見逃しなく!ドSでロリ好きにもってこいの作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「密室陵辱 SAYAKA」(SAYAKA)の詳細はこちら


長澤○さみ、そっくりの水澤りのちゃん20歳が、萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第9弾に登場!HD高画質!今回のあまえんぼうは母親の再婚相手に無理矢理犯されちゃいます。義理の父親といっても年の差があまりなく、実はお母さんよりお前の方が好きなんだ!と言われ、しどろもどろになりつつ、生でヤラレちゃいます。最後はスク水でフェラご奉仕といったおまけ付きで見応えたっぷり!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「あまえんぼう Vol.9」(水澤りの)の詳細はこちら


清楚な感じを見せつけておきながらふたを開けてみると淫乱痴女な楓の登場!さすがダンサーだけあって、バック、騎乗位ファックでは見事な腰の振りっぷりを披露!誘ってる風な視線も堪りません!巨根にパクッと吸い付き、フェラご奉仕する様は生唾ごっくんもの!欲望をあからさまに真のエロを追求しようとする楓!楓ファン必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下僕)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「淫らな欲望 前編」(楓 (YOKO))の詳細はこちら


PPVからの特別編集版!今最も人気AVアイドルみづき伊織の『マンコの七不思議』を高画質HDにてストリーミングのみ配信!輝かしい笑顔、愛くるしいボディ。形の良いおっぱいに桃尻と、彼女にしたいNO1の伊織ちゃんの秘密を一挙公開!こんな可愛い子のアソコはどうなっているの?おマンコの形は?匂いは?締まり具合は?温度は?お酒を飲ますとおマンコは酔っ払うの?どうやって潮吹きするの?マンコでバナナは切れるの?女の子は立ちションできるの!?などありとあらゆるマンコの疑問を解決!!!HD配信だから、くっきりはっきりアソコの匂いまでわかっちゃう?この動画のオリジナル完全版はカリビアンコムプレミアムにてご覧になれます。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「マンコの七不思議〜特別編集版〜」(みづき伊織)の詳細はこちら


現役司書の安住涼子。淫乱人妻役で登場。92cmEカップ巨乳ときたら言うこと無し!まずは職場でオナニーを大胆披露。机を使ったりなどして魅せます!更には部下のチンポを自分の玩具のようにヒールで足コキ、フェラ抜き後、立小便を男の顔に食らわしたかと思ったら、今度は逆に自ら男のおしっこをぐびぐび飲む始末。家に帰れば旦那を誘惑し、濃厚ファック!痴女プレイ三昧でチンポを掴んだら離さない涼子さん。騎乗位でチンポに跨ってイきまくる様は圧巻。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「変態飲尿若妻」(安住涼子)の詳細はこちら


悪徳霊感催眠商法業者の実態!!『THE催眠術』患者1人目に続いて新たな犠牲者登場!30万人中1人だけが幸運の石を受け取れるというラッキーな1人に選ばれた人妻彩音さん。業者に石を受け取りに行くのだが、石を持つ人として値するかどうか審査すると言われ、服は脱がされるわ、乳は吸われるわ、挙句の果てには中出しファックされ、いつになったらその幸運の石はもらえるのやら!騙す方も悪いが騙される方にも問題有りの問題作!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「実録投稿:THE催眠術〜患者2人目〜」(結城彩音)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ