Archive for 2月, 2009



フェラチオに続く、カリビアンコム教育シリーズ第2弾!今回は潮吹きがテーマ。20歳の刹那ちゃんがモデルとなってあなたに潮吹き法を伝授。潮吹きとは誰でも吹けるわけではありません!女性の体質はもちろん、男性のテクニックも必要です!さあ、あなたもこれをみて潮吹きマスターまっしぐら!彼女が居る人も居ない人も、習得しておけばそのうち絶対役に立つこと間違い無し!潮吹きのポイント、おさらい、実践をじっくり抑えるのよ♪(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「潮吹きくじら講座」(刹那)の詳細はこちら


ニューハーフ企画の最新作!『女牡♂男牝♀ 第1弾』!美顔ニューハーフ2人に加えて、今回は女男のおなべも登場!14歳の時に従兄弟のお兄ちゃんに入れられたのがきっかけでニューハーフに目覚めてしまったあやかちゃん、小学校3年生のときに隣の席の男の子が好きになってしまったのをきっかけに女に目覚めたさやちゃん、中学2年のときに付き合ってたのが彼氏ではなく彼女だったというおなべのまこと君らが、ブサ男も交えて4P大乱交しちゃいま〜す。ケツマンにチンポをぶち込んだかと思えば、リアルマンコにぶち込んだり、何が何だかすっちゃかめっちゃかですが、前代未聞のクリチンを是非とも拝んでください!これは興味のない方でも見る価値あります!必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女牡♂男牝♀パート1」(あやか まこと さや)の詳細はこちら


淫汁あふれまくりのマンコに今回は3P生ハメで突かれまくりの羽田未来ちゃん。まずは、肉厚たっぷりのオマンコをぐちゅぐちゅ弄くってオナニー。極太バイブもこのグッチョリマンコに余裕で入っていきます。イった後もカメラに向かってオマンコ披露。エロいですのん〜。あとは自の爆乳を揺らしまくりながら、バックや正常位で突かれまくって絶叫イき。さあこの淫汁であふれかえったオマンコ。早くおまえさんの巨根を挿入して、突いて突いて突きまくるのじゃ〜〜!(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「とろけるBody Part2」(羽田未来)の詳細はこちら


新『巨乳で痴女で絶品ボディの女たち』。お色気モードムンムンで新人女優のFカップボディの桐嶋アリサにGカップ90cmのあいだゆき、人気急上昇中の大槻ひびきといった今旬のホットな3人が揃って登場!3人で仲良くにゃんにゃんレズプレイ有り!それから男優3人のチンポを弄び、6P生ハメ乱交プレイと普段の動画の3倍楽しめるスペシャル動画!必見です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.3」(桐嶋アリサ あいだゆき 大槻ひびき)の詳細はこちら


25歳の破水寸前妊婦!水上百合が出産前の最後のセックスを披露!まずは聴診器でおなかにいる赤ちゃんの動きをチェック。なんかすごいリアルですよ〜。その後は男優によるリードで乳首弄りからパイ舐め、マン弄りで水上百合の体を刺激!濡れてきたところでフェラをしてもらい生挿入。胎児が中にいるというのに、最後は中出しまでされちゃって、あらら〜、これっていいんでしょうかねぇ〜?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンボウイ)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「裏流出!人妻解放区 後編」(水上百合)の詳細はこちら


今回は悩みのある女性たちの敵!悪徳霊感催眠商法業者の実態に迫った!夫婦関係に問題があると相談に来たかえでさんに患部を数珠で擦れば夫婦問題も解決するなど出任せを言い、分割払いで高い数珠を買わせる。すると、すぐさまその購入した数珠を利用して彼女の体を触りまくって催眠調教の開始!ここからは悪徳商法の意のまま。乳首舐め、指マン、クンニ、とエスカレートしていき最後生ハメ中出しされ…。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「実録投稿:THE催眠術〜患者1人目〜」(かえで)の詳細はこちら


今回はマンコというマンコを責められまくりのSAORIちゃん!イってイってイきまくる、『イキ地獄』を味わってもらいます。まずは脚立に縛り付けられての電摩責めに悶絶!その後は5人掛かりでいたいけなSAORIの体にケチャップ、ソース、マヨネーズをまぶして触りまくると、そのまま屈辱のぶっかけ5連荘!最後の最後まで電摩、指マンでイかされまくり、半身半狂状態になったSAORIに止めのガチンコ生ハメ中出しファック!クリトリスの突起具合といい、騎乗位での腰の振り具合などは半端なく、「ダメ〜ッ!」と言いながらもしっかり快感を味わっているSAORI!堪らんです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「イキ地獄」(SAORI)の詳細はこちら


福島県にお住まいの女性から、自身の体験を元に送っていただいた投稿作品をカリビアンコムが忠実に再現!『ほんとにあったHな話』第5弾!今回はコンビニが舞台。あの可愛い大槻ひびきちゃんがコンビニのアルバイターとして登場!高校の時の憧れの先輩がバイト先に出現!久しぶりの再会ということで飲みに行こうと盛り上がっちゃいます。もちろん飲みに行くというのは先輩の作戦で本当は男友達数人で彼女をヤっちゃおうという策。最初は嫌がっていたひびきちゃんですが、途中から抵抗しなくなり連続中出しファックに感じまくり!必見ですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ほんとにあったHな話 5」(大槻ひびき)の詳細はこちら


美巨乳女優、吉川萌の3P動画の配信じゃ。まずはスケスケスケベ下着に着替えて淫乱オナニー。その後、男二人がいきなり乱入してきて3P開始。始めは主導権を握られていた萌ちゃんじゃが、騎乗位になった瞬間立場逆転じゃ!淫らに腰を振りながら「全然気持ちよくないんだよ〜!」とよがる。男に足コキ、バイブを使ってのアナル責め。気持ち良さそうじゃ!そんな萌ちゃんのS女っぷりに惹かれた男二人がたまらず、萌ちゃんに襲い掛かり、あっという間にM女に逆戻りじゃ!連続生ハメされて最後は中出しされてしまう。この抱き心地抜群ボディはいつ見ても堪らんのー!(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美乳エンジェル」(吉川萌 (大沢萌))の詳細はこちら


『ザーメンの泉』の後編。どうやら色情霊に取り付かれた、あすかりの。セクシャルエロカウンセラーエロ原が局部、痴輪のレギュラー陣以外に今度は他5人の男を引き連れ、あすかりのに取り付いた色情霊を成敗!?交代で生チンポをハメられ、ザーメン連続中出しにぶっかけ顔射の洗礼を受ける、あすかりのから果たして悪霊は除霊されていくのか!?詳細は見てのお楽しみ!HD配信!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ザーメンの泉 後編」(あすかりの)の詳細はこちら


『監禁バスジャック』の後編。女子校生「弥生」が乗り込んだバスは変態バスジャック犯がジャックしたバスだった!後編では、オナニーを見せろと言われ、いやいやながらもオナニーする弥生。オマンコに指を入れられてグチュグチュになるとポッキーを挿入される!オマンコの中でポッキーが溶け出すと「食いしん坊ないやらしいマンコだなー。」と言われすぐさまバナナを入れられて悶える弥生。挙げ句の果てには強制アナルファックへ!しかもニ穴同時挿入もされ、弥生の体の穴という穴が責められまくり!「痛い痛い〜っ!」と叫んでも誰も助けには来てくれない。。。最後はアナル中出し、連続オマンコ中出し連続舌射で女肉便器と化す…。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美女監禁バスハイジャック後編」(芳野弥生)の詳細はこちら


145cmのミニろり美女SAYAKA。借金を抱えた父親のせいで、2日間自分のカラダを売れば借金をちゃらにしても良いと言われ、身売りしてしまった女子校生の話。命令されたことは全てやり遂げななければならない状況に追いやられ、想像を絶する陵辱プレイ三昧!開口マスク(クリアリトラクター)を装着されながらのチンポ舐めに始まり、拘束バイブ電摩責めで痙攣しまくりで大絶叫のSAYAKA。首輪を付けられ、リーシュを引っ張られながらのプレイではチンチン、タマタマをレロレロって舐めてる様がまるで本当の奴隷犬のよう!嫌がるSAYAKAに否応なしに生チン挿入後そのまま大量中出し!陵辱マニア必見ムービー!HD配信!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「制服美女倶楽部 Vol.9」(SAYAKA)の詳細はこちら


バレンタイン目前!今年のカリビアンコムのバレンタインは平成生まれ女優、桜井りあちゃんにキモ校長先生とキモ教頭先生らが逆バレンタイン!先生4人より、りあちゃんへ中出し乱交プレゼント!優等生のりあちゃんは、先生達のお気に入り。りあちゃんの卒業を惜しむ学校の先生たちが、よってたかってりあちゃんに襲い掛かります!しかも、この先生達は超がつくほどのキモぞろい!逃げ場の無いりあちゃん、さあどうする〜!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「バレンタインデイセックス」(桜井りあ)の詳細はこちら


お待たせしました!青山雪菜のバレンタイン動画!超VIPにて待望の再配信!しかもしかも、超VIP以外のメンバーの方でもなんとっ!ストリーミングにて今作を楽しめちゃうんだから、言うこと無〜しっ!身長158cm、スリーサイズは上からB91(E)-W61-H86の超美爆乳エロボディな青山雪菜!赤いドレスを身にまとい、高級キャバ嬢としてお客様(あなた)をもてなします。チョコレートをおっぱいに乗っけたり、マンコに挟んで、お客様とのエッチなチョコレートプレイから始まり、Eカップの豊満なおっぱいでチンコを挟んでパイズリ。もう、堪りませんよ〜!我慢汁出まくり!フェロモン出まくりのゴージャスバディでこれでもか!と言うほど弄び、いっぱいイかせまくったあとに、生姦・中出し!バレンタインにはもってこいの内容に仕上がっとります!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「高級キャバ嬢とのバレンタイン」(青山雪菜 (彩名ゆい))の詳細はこちら


普段は見る事ができないAV女優の素顔に迫ったエロドキュメンタリー、それが『女熱大陸』。今回は惜しくもAV業界から引退してしまった不思議系キャラが強かった椎名りくが女熱9作目に登場してくれた。2006年にスカウトされたのがきっかけでAVデビュー。最初は真剣にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しの強さに負け事務所入りしてしまったのだとか…。その後のいきさつなど、家族との関係やプライベートな内容まで赤裸々に語り、絡みまで手抜きなく披露!もちろん中出しエンドです!ファンに向けたインタビューもあり見どころ満載。自分の夢に向かって走る椎名りくの門出をこの『女熱大陸』にて見届けましょう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女熱大陸 File.009」(椎名りく)の詳細はこちら


PPVからのオリジナル撮り卸し作品、もう一つの椎名りく引退作『ラストりく』の特別編集版がストリーミングで配信!超高画質でお届けする、最後の椎名りく!その元気はつらつで変態パワー炸裂のアキバ系美女。何事にも興味津々、笑顔でどんな変態プレイもこなしちゃう僕らのエンジェル。ストレートのさらさらロングヘア、くったくのない笑顔、僕らを癒し続けたりくが今日遂に引退する・・・。カリビアンコムの『女熱大陸』の撮影を終え、控え室に侵入しておマンコを弄る椎名りくをキャッチ☆ ぐちょぬれのびらびらを開きいつもしているオナニーを披露。たっぷり気持ちよくなったあとは、シャワーシーンもそして放尿まで魅せてくれちゃいます。 最後の撮影も終わったはずなのに、なぜかサプライズ引退式にて襲われてぶっかけ!!!花束を貰い、お疲れ様〜〜と汁男優と握手をしていたら……。 続きはカリビアンコムプレミアムにてご覧ください!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ラストりく〜特別編集版〜」(椎名りく)の詳細はこちら


抱き心地良さそうな肉付きの良いEカップ豊満ボディの天海ゆり。前回はS度全開で男の上に仁王立ちして立小便したゆりだが、今度はまったく逆のM女に早変わり!仁王立ちした男にすがるようにフェラ、イラマチオで尽くしまくり!電摩パイ責め、マンコ責めにより痙攣状態に!いっぱい指マンされて、大量の潮だって吹いちゃう淫乱っぷりはさすが熟女という貫禄。最後は屈辱の顔射でフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンボウイ)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「淫乱チャイナドレス」(天海ゆり)の詳細はこちら


普段はレディースコミックの漫画家で、暇さえあればオナニーばかりしているという変態女流作家・椿みゅうが初裏デビュー!上からバスト88-ウェスト59-ヒップ89 Eカップのナイスエロボディ!まずはオマンコをテーブルの角に擦り付けてオナニー。動きが半端なくエロく、喘ぎ声がいやらしすぎったらなんのって!濡れやすい体質らしく、ディルドーを舐めてるだけで既に濡れちゃうのだそう!そのままぶっといディルドーをオマンコに入れた瞬間、絶叫!クリも同時に刺激して即イきです。「みゅうのオマンコイッチャウイッチャウ〜っ」「ああ〜っ!生で入っちゃう〜っ!」「ザーメンどくどく、みゅうのオマンコに出してぇ!」など、さすがレディコミ作家だけあって言うこともエロい!そんなエロ作家には大量ザーメンをオマンコに大放出だ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「〜実録レディコミ〜 女流作家」(椿みゅう)の詳細はこちら


平成生まれの美巨乳でうぶマンコ(パイパン!)をもった芳野弥生ちゃんの初裏作品!カリビアンコム独占で裏デビュー飾っちゃいます!こんなうぶな感じの子ですが、脱がせてみると、うまそうな体つきをしております!抱き心地よさそうなムチバディに大きなオッパイはたまらんですとい!そんな弥生ちゃんが乗り込んだバスは運転手以外、変態しか乗っていない痴漢バス!乗ったら最後!思う存分中出しされるまで降りることができないバス!イラマチオ、舌射、生ファックザーメン中出しと陵辱過激プレイ満載!痴漢モノ好き必見ムービー!HD配信!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下僕)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美女監禁バスハイジャック前編」(芳野弥生)の詳細はこちら


ゲストの「オーラ」や「前世」、「守護霊」などを霊視し、アドバイスをするという形式でゲストの素顔や半生に迫る人気バラエティー番組「オー○の泉」のエロパロ。現役看護士あすかりのをゲストに招いて、セクシャルエロカウンセラーエロ原によってあすかりののオーラや守護霊、悪玉などを見ていく。果たして、あすかりの悪玉は浄化されるのか!?カリビアンコム独占オリジナルHD動画、『ザーメンの泉』前編のスタートです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ザーメンの泉 前編」(あすかりの)の詳細はこちら


美白美女の楓りょうちゃん2回目の登場!この作品が彼女の初裏作品だったのですが初めての無修正なのにも関わらず、綿棒ぶっ刺しながらの大胆オナニーと6Pに挑戦!四方八方からデンマ・バイブ・ローター責めにあい、アナルまで責められまくり!5本フェラもお手のものです!最後はザーメン連続顔射ぶっかけにあい!ごちそうさまです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のしもべ)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「初乱交でマン汁爆発!」(楓りょう)の詳細はこちら


美沙です。義理の息子とのいけない関係を主人の父親に盗み見されました。「息子に知らされたくなければ言うとこときくんだ」と脅され、私を性具扱いするお義父さん。デンマとバイブで何度もイかされ、しまいには今まで使ったこともないアナルまで責められるハメに。。。お義父さんが固いチンポを差し出してくるもんだから、思わず我慢できなくてパクっと咥えてしまったらうちの主人がそれを目撃してしまったの!お義父さんったら、彼にも参加するように命じたもんだから、結局3人でイケナイことをしまくり!主人とお義父さん二人に中出しされて、欲求不満だった私も大分満たされました。(ドリームルーム社提供配信:美沙)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「禁じられた関係2・後編」(橘美沙)の詳細はこちら


歩道橋の階段やアパートの階段で行き交う女の子達を襲うスカートめくり隊。狙った獲物はとことん追いかけ逃がさない。階段の踊り場で女の子を捕まえてはそのままパンティを引きずりおろし、生尻を舐めたり、オマンコを触ったり、挙げ句の果てにはイけるとこまでイってしまおうという警察にみつかったら即効逮捕間違い無しの危険と隣りあわせのハラハラドキドキの半レイプ的問題作!中には生理中の子たちまでいて、容赦なく魔の手が彼女らに忍び寄る!覗きフェチ・痴漢願望の強い人必見!下からスカートの中を覗き込むようなカメラアングルは絶品です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の子分)

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「仁義なきスカートめくり隊」(素人十数人)の詳細はこちら


俺の義母(橘美沙)さんは変態だ。父さんが義母さんの相手をしないから、俺の下着を見つけては俺を思いながら1人オナニーにふける欲求不満な義母さん。しょっちゅうオナニー現場を目撃してたが、あまりにも可哀想に思えたので下着を穿かないで義母さんの前に現れてみた。俺のフルチンに興奮したのか、すぐさまチンポにしゃぶりついてきやがった。男に飢えた義母さんのフェラは半端なくエロい!まるで獲物にやっとありつけたメスライオンのようだ。こんなにしゃぶられたら俺イっちゃいそう…と思ったところで義母が俺のチンポの上に乗って来た!しかも生で!!突けば突くほどいやらしい喘ぎ声をあげ、「出して〜(中に)」と言うもんだから思わず中出しドピュッ!誰かに相談しようかと思ったけど、こんなこと恥ずかしくて誰にも言えない!(ドリームルーム社提供配信:淫乱義母を持つ男A)妖艶熟女・橘美沙の『禁じられた関係2・後編』もお楽しみに!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「禁じられた関係2・前編」(橘美沙)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ