Archive for 11月, 2004



AVBOX 提供作品 今日は普通にかわいい女の子、桐島まなみちゃんです。普段プライベートでラブホテルにはほとんど来た事がないらしく、ちょっと緊張気味です。エロインタビューをしながら、おっぱいをじっくりと時間をかけて愛撫。声は出さないけど感じているのがわかります。パンツの上から指でなぞると、「パンツよごれちゃう〜」とかなり濡れやすいみたいです!そして自慢のTバックを見せ付けるかのように四つんばいになってSEXYポーズ。もう濡れ濡れになっているので指もあっという間に入っちゃいます。中のほうが感じるらしく、声を我慢するのが大変なぐらいに感じています。その姿がエロくて最高です!すでに大きくなっているおちんちんを手でしごいて、「袋がすきなの〜」といって自らたままでコロコロしちゃいます。根元から先っぽまで丁寧に舐めまわして、まずはまなみちゃんが上になって本番開始!18歳ならでは、おっぱいをぷるんぷるんゆらして感じちゃってます。男優のおじさんも若い子を相手にあっという間に、まなみちゃんのおっぱいに発射!リアルなハメ撮りムービーを楽しんじゃってください!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「The LoveHotel Story」(桐島まなみ)の詳細はこちら


AVBOX 提供作品 今回カリビアンコムがお届けするのは、あどけなさが残るかわいい顔にきれいな形のおっぱいがたまらないうさみ恭香ちゃん。まずは、Hオナニーでスタート。白いパンティを脱ぐと赤っぽい割れ目を中指でいじくります。ローターで乳首をクリを甚振るナイスな刺激。男が現われ、乳首舐めに割れ目に舌を這わせ、指マンでグチョグチョにされちゃいます。お返しにサオ舐め、そして玉を吸いまくって、皺を伸ばす恭香ちゃん。さあ、正常位から挿入で、股間アップです。オオッとオマンコが愛液でガンガンに濡れてます。バック、横臥位、立ちマンとあらゆる体位で恭香ちゃんを味わい、セクシーボディーに発射です。これ、見るっきゃないでしょ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「濡れる恭香」(うさみ恭香)の詳細はこちら


今回もコスプレフェチには、たまらない1品。笑った顔が飯島愛似の飯島愛子ちゃんがブルマーに、ビキニに、看護婦さんにと、てんこ盛りで贅沢なコスプレーを披露してくださいます。まずは、ブルマー姿の愛子ちゃんが「あったしぃ〜、フェラ下手なんだけどぉ〜、頑張ってやってみま〜す」と、教師に手ほどきを受けながらのフェラレッスン。先生の温かい指導の下、いやらしいフェラを実演し、最後は、我慢しきれなくなった先生のザーメンをお口に受け止めてくれます。「愛子のオナニータ〜イム」で始まった第2章。純白のビキニを身にまとった愛子ちゃんが恥ずかしさもそっちのけで、見せます、見せてくれます。指で乳首やクリちゃんを刺激しイケイケモードになると、ローターでクリちゃんを集中攻撃し、昇天します。最終章は、看護婦姿でオナニーしていた愛子ちゃんを男が発見し、お医者さんごっこをおっ始めちゃいます。聴診器を奪い愛子ちゃんの体の奥まで診察しまくります。指マン、愛撫、フェラの後、本番開始。看護婦姿の愛子ちゃんが、ガンガン突かれまくり、最後は顔にぶっかけられ、超エローいです。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「愛子のすべて」(飯島愛子)の詳細はこちら


AVBOX 提供作品 純和風カップルといった感じでの雰囲気で始まるこのムービー。綺麗な日本庭園で野外フェラを始めちゃいます。我慢できなくなった彼氏は部屋の中に誘って、彼女彼氏のようなSEXを始めます!丁寧にお互いを愛撫しあって69の状態に。そしてそこに本物の彼氏が登場!!今までのは元彼だったみたいです。結構迫真の演技で彼女を縛り上げます!実際にもある得る状況です。元彼にも手伝わせてバイブで彼女を攻撃!その後ダブルフェラを始めますが、元彼が彼氏を前にしてびびっているのか、いっこうにチンポがたちません。見せ付けるかのように現在の彼氏と彼女とのSEXが始まります!半分キレぎみで挿入しますが、彼女は感じているみたいです。やっぱり立たない男はダメですね・・・。さらに攻撃的なSEXを続けて最後は彼女の顔に発射!彼氏勝利宣言です!ストーリーのるリアルな作りになってる作品。お見逃しなく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「和風美人」(小泉ゆり)の詳細はこちら


AVBOX 提供作品今日は不思議娘、双葉このみちゃんの登場です!ベットの上でビデオカメラをもっておおはしゃぎ。このみちゃんのビデオワークでハメ撮りが始まります。楽しそうにおちんちんを撮影しながら、よだれをたらしながらフェラを始めます!続いてオナニー器具のようなものをつかって手コキをして男優をあっという間にイかせちゃいます。今度はシャワータイム。別の女の子がこのみちゃんの体を撮りながら、うさぎのバイブをつかっていじめちゃいます。女の子同士ツボが分かってるみたいで、このみちゃんあっというまに絶頂!そしてまたベットに戻って第3ラウンド開始!一方的に攻められて大量の潮吹き!かなり敏感です。お返しに、丁寧に大きくなったおちんちんを根元から裏筋にかけて舐めまわし挿入!入れられてもうすぐにイっちゃいそうな感じだけど、男優にイくことが許されず今にも狂いそうな感じです。そして男優がイくと同時にフィニッシュ!しかもこの男優、中で大量にイっちゃってます!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「このみの不思議ワールド」(双葉このみ)の詳細はこちら


みんさん冬のソナタ見ましたか?もちろんですよね!実際韓国人のSEXってどんな感じなの?!冬のソナタでは見れなかった韓国人のSEXをじっくり見てください!みんなの為に脱いでくれるのは、韓国では超人気女優、黛比ちゃん!いやー顔も体もテクも超一流です!しかも生・・。日本のAVと比べて愛のあるHを見せてくて、逆にそれがエロくていいです。そして、男優もヨ○様以上の美男子!!女性の方は必見です!そしてもう一本は、これもまたインパクトのある日本人のパイパン素人中出しムービーです!まずは綺麗に剃られたおマンコチェック、見られると感じてしまうのかもう濡れちゃってます。そしてバイブを渡してオナニーを開始。Hモードになったらおちんちんをおねだり、素人とは思えないねっとりとしたフェラでびんびんにすると、みずから上になって挿入しちゃいます。パイパンのあそこからは、白く濁ったまん汁があふれてきて本気モードです。同じアジア人でも乱れ方は違うものですね!じっくり違いを見てください!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「エロのソナタ」(黛比)の詳細はこちら


今日はコスプレ特集でなんと豪華3本立て!まず始めは藤森かおりちゃんがスッチーの格好で登場!!しかもかなりリアルな制服です。のどの奥までくわえてのねっとりフェラ。一本じゃ物足りず、二本同時に食べちゃいます!そして最後は綺麗なスッチーの制服に思いっきり発射!!そして2本目はピンクの挑発なスーツを身にまとったOL、冴島みどりちゃんです!まずは公園で性生活についてトーク。みどりちゃんの私生活を大暴露しちゃいます!清楚に見えて結構すごいです・・・。そして部屋にはいってシャワーを浴びたみどりちゃんに、じわじわとした手まんが始まります。パンスト越しに手まんされただけでグッチョリです。そうなるとやっぱりおちんちんが欲しくなっちゃうみたいで、待ってましたとばかりにほうばります。そして最後はお口に発射!そして最後は、白衣の天使、ナース姿に身を包んだ工藤咲ちゃんの登場です!!みるからにHな表情の咲ちゃん。胸をもまれて息が荒くなったところで、男優の手が咲ちゃんのパンツの中へ。あそこをまさぐられると完全に無抵抗状態で、度アップでお尻の穴まで広げられてしまいます。立場変わって咲ちゃんが男優を攻めるばんです。丁寧に乳首から全身リップをみせてくれます。やっぱりナースに癒されるのは最高ですね!男優も我慢できなくなったところで挿入!!上になっても下になってもガンガン腰を振る咲ちゃん。乱れてます!最後はまたまた、お口に大量に濃いザーメンを発射!!お好きなシーンでイっちゃって下さい!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「コスプレ祭り」(冴嶋みどり)の詳細はこちら


今回はいじめられ系キャラ女優、笠木忍ちゃんが久々になんとぉーっ、体育着を着て登場!しかもピンク色のブルマを履いてます!かわいいですよね!?ピンクのブルマなんて珍しくないですか〜?オッパイ揉みされて、とてもあどけない表情で恥ずかしそうに視線をカメラに向ける忍ちゃん。ブルマを脱がされ、パンティーの上から指マンされます。パンティーの上からなので容赦ないです。今度は、忍ちゃんのアソコを四つん這いの格好で後ろから大きく開けられたり、大きいバイブも入れられたりの、いじめられまくりの忍ちゃん。電動マッサージ機のようなものが続いて出てきて、アソコはもう真っ赤っ赤!そして長いフェラチオシーンの後、忍ちゃんはまだまだいたぶられます。最後に両手足を浴衣の帯で固く縛られ、身動きがとれない状態で激しく突かれ・・・。ある意味ハラハラ、ドキドキのムービー、忍ちゃんのいじめられっぷりを堪能してください!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ブルマでいじめて」(笠木忍)の詳細はこちら


カリビアンコム発掘!純粋系素人女子校生、ハイジ!!この子はホント可愛いです!!こんな子に、こんな危険な露出プレイをさせるなてかわいそう!ーって思いますが、やってる本人が一番楽しんじゃってます!セーラー服姿でお台場をお散歩。これから危険なことをするというのににずっと笑顔で楽しそうです。それとも何にも考えてないんのでしょか・・・?階段では観覧車に向かって、大また開きでパンツ丸見え状態に。そしてさらにエスカレートしてその場でマンコを披露!すると、すでにおマンコは何もしてないの濡れ濡れ状態です。。。大丈夫なんでしょうかこの子は?しかしそんなプレイはまだ始まったばかり、ノーパン状態でいつ人がきてもおかしくない遊歩道で、フェラ!そして更に更に!その場で69までやっちゃいます!!かなりハラハラです。そして場所を公園に変えて露出プレイは続きます!服を一枚一枚脱いでついに全裸になっちぃます!!そこでなんとハプニング発生!これは見てからのお楽しみ。更に露出プレイは続き、Hモード全快になったハイジちゃんは「Hした〜い」とおねだりしちゃいます。海沿いの道路で手まんされると、青空の下で潮まで吹いて淫乱女子校生ぶりを発揮!!そして生本番の始まりです。やっと入れてもらったハイジちゃん、野外って事を忘れてるかのように大声をだして感じまくりです!女の子、内容、共に満足できる一本です!絶対に見ないと後悔しますよ〜!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「独占配信コンテンツ第24弾 ハイジと生ハメ露出お台場デート」(ハイジ)の詳細はこちら


カリビアンコムの大人気シリーズのひとつ『女体観察』の第6弾。今回は美少女素人のさなちゃんを思う存分観察してもらいます。スレンダーなさなちゃん、この作品で集中するのはさなちゃんのキレイでパイパンのア・ソ・コ。ローターやバイブなどで刺激を与え何回もグチョグチョにされるさなちゃんのアソコ、刺激中に聞こえるさなちゃんのあえぎ声もとても可愛い。そのヌレヌレのオマンコに男性のデカいチンポが挿入されファック開始。ファック中のどアップもたくさん撮られててハメ撮りのファンなら大満足の出来になっております。ドロドロ中出しで終わったファックの後もローターやマッサージ器などで刺激を続けるさなちゃん、それを見て男性も再びさなちゃんのオマンコに向けて射精・・・。ハメ撮りファンじゃなくても楽しめる内容の濃いこの作品、是非お試しあれ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女体観察6」(さな)の詳細はこちら


今日はお小遣い稼ぎにAV出演する美少女素人の風景を完全収録。駐輪所で男性が女の子に声をかけ、お金で説得して事務所に直行。事務所でいろんなトークを終え、一枚ずつ服を脱ぎ始める女の子・・・。出てくるカワイイ体は素人

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「AV面接」(コンビ二娘)の詳細はこちら


今回のカリビアンコムにはカワイイ三月あんちゃんの登場です。オープニングで居酒屋でトークを済まし、男性と二人で部屋に入りそこでまたさらにトーク。トークの後、風呂場に向かう二人、あんちゃんのロリ顔にだまされがちですが、体は十分成熟しており、服を脱ぐと出てくるのがあんちゃんのダイナマイトボディ。風呂場でお互いの体を撫であい、男性が揉むあんちゃんの巨乳がとても柔らかそう・・・。フェラで男性のモノをきれいにしてあげ、ベッドに戻って待ってるのがおもちゃ責め。ローターとデカイマッサージ器で何回もイッテしまうあんちゃん、クンニや指マンでさらにクタクタにされ、再びあんちゃんのフェラで男性のモノを起たせます。正常位挿入でファックが始まり、騎乗位とバックなどの体位でカラミ合い、最後はあんちゃんのプニュプニュ胸にたっぷり出してフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美巨乳日記」(三月あん)の詳細はこちら


今回は卯月梨奈ちゃんが単独主演でカリビアンに登場です!ローターをパンティーの中に挟んだまま、スーパーの医薬品売場へ訪れ、お店の人に恥ずかしそうに「一番元気になる精力剤はどれですか?」と尋る。レジの前に立っている間、どこかもどかしげに落ち着かない様子。なんと、梨奈ちゃんのローターはリモコンで自由自在に操られているんですよ〜。室内に移り、梨奈ちゃんはプライベートのお友達に電話をかけなくてはならない破目に!しかも、梨奈ちゃんがこういうお仕事をしているのを知らないお友達にです!友達と電話で会話を楽しんでいる間に、体をいたずらされ、感じてきて、イってしまいます。電話は途中で切れたようですが、スリルありますね〜。「私がイかせてあげる〜!」と宣言してベッドへ行き、いざローションプレイへ!まずは手コキから。ローションでヌルヌルになったお〇ン〇ンを、手のひらで滑らせながら男をイかせます。そのあとは、梨奈ちゃんは体全身にローションを塗り手繰られ、激しいオッパイ揉みと指マン攻撃に感じまくって、喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。ローションを使ってのプレイはかなりHです!SEXも、よりいやらしく見えて興奮度満点。カリビアン嬢もこれを見て、真似てみようと思ったほどの内容の1本!存分にお楽しみ下さい!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Hは楽しく!」(卯月梨奈)の詳細はこちら


今回のカリビアンコムはカワイイ美少女系を二人をお届けします。トップバッターは朝倉海音ちゃん。同級生に学校に来るように説得してる海音ちゃん、パンツを見せるなど同級生の要求に応じますが、それがエスカレートする一方。フェラをするハメになった海音ちゃんは同級生のモノを丁寧な舌使いで舐めまわし、気持ちよくさせてあげます。最後は同級生の濃いザーメンを口の中に含みフィニッシュ。次は大人気の平井まりあちゃん。ベッドで下着姿のまりあちゃん、そこで始まるのがまりあちゃんのオナニーショー。指使いがすごくうまいまりあちゃん、自分の体を刺激しあえぐ姿がとてもセクシー。ローターでオナニーをしてるときのあえぎ声が絶品で音声だけを保存しておきたいぐらい。最後はオナニーしながら手コキするまりあちゃん、顔射を浴びながらイッテしまいフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「究極のロリ対決」(平井まりあ)の詳細はこちら


今回のカリビアンコムは久々に美少女エロギャル立花麗華ちゃんの登場です。和室で憧れの先輩を待つ麗華ちゃん、その待ってる仕草がとても可愛い。先輩が来るとオナニーを始める麗華ちゃん、ローターを自分のクリに当て、長くじっくりと刺激し完全にエロモードに入り、麗華ちゃんは先輩のモノをシャブり始めます。先輩にチンポを入れてほしい麗華ちゃんは先輩がイク寸前にフェラをやめ寝室に移ります。寝室でローター責めや指マンでオマンコをヌレヌレにされたあと先輩のクンニを受け、正常位生挿入でファックスタート。生でやってて感じまくってるのか知りませんがよく喘ぐ麗華ちゃん、ファック中の音もとてもリアル。最後は麗華ちゃんのオッパイに先輩がいっぱい出してフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「オナニーは内緒」(立花麗華)の詳細はこちら


今回のカリビアンコムに可愛い静原まみちゃんがソープ嬢として登場!もしかして昔ソープ嬢やってたの?って疑うほどいい仕事をしてくれるまみちゃん。オープニングはまみちゃんがトークで客を和ませてからフェラ。いやらしい音を立てながら客のチンポをサオから袋まで細かく吸い上げるまみちゃん、とても気持ちよさそう。次のシーンに入ると風呂場で泡立てたソープで客の体をマッサージするまみちゃん。マッサージ中、客の腕を自分の股に挟んだり、オッパイで客の体中を撫でたりして客を楽しませます。フェラと素股を終え、ムードが最高潮のところ客はまみちゃんにディープキス。そのあとクンニや指マンでまみちゃんのオマンコをヌレヌレに・・・。再びまみちゃんのフェラでチンポを用意して、バック挿入でファック開始。騎乗位や正常位で客に突かれまくるまみちゃん、やわらかいオッパイがよく揺れるのがとても印象的。最後は客がまみちゃんの顔にたっぷり出してフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ソープランドへようこそ」(静原まみ)の詳細はこちら


今日は特別に、堤さやかちゃんの大ヒットムービーを大画面でお届けします!大人気のロリータスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。男達が狂ったように彼女に襲い掛かり服を脱がせていくあたりから興奮度急上昇!合体中はお口、お○んこと全ての穴を犯されまくる。永遠のロリータスーパーアイドル堤さやかの永久保存版ムービーです!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ねえ大画面でHしようよ」(堤さやか)の詳細はこちら


今回は可愛いエロ娘の常夏みかんちゃんの登場。お金のない女子校生を演じるみかんちゃん、男性トイレに入り込みお小遣いのために男子生徒にフェラをしてあげます。竿から袋まで丁寧に舐めまわすみかんちゃん、フェラ中に出す音とテクニックは超一流。男子生徒がみかんちゃんの手にいっぱい精液を出し終了。次のシーンに入ると先生にオナニーを披露するみかんちゃん、それを見てて興奮し始める先生、耐え切れずみかんちゃんに手を出してしまいます。そこでもう一人の男性が入ってきて3Pがスタート。指マンでズブ濡れにされ、そのままダブルフェラに入り丁寧に2本の竿をシャブリまくるみかんちゃん。バック挿入でファックが始まり、ファック中もフェラをするなど大忙しのみかんちゃん、ちゃんとプロらしい仕事をしてくれます。連続顔射でヘトヘトフィニッシュ。桜田さくらちゃんとのダブルフェラのボーナス映像も付いてくる一本に仕上がっております。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「みかん式交際」(常夏みかん)の詳細はこちら


人気ロリ系アイドルの川村遥ちゃんがスクール水着を着用するところから始まるこのムービー。水着姿で四つん這いになってバイブをお〇ンコに当てられて気持ち良くなってしまい、自分の腰まで動かしてオナニーをします。オナニーの後また四つん這いになって、水着の上にも、Tバック上にされたお尻にもローションを塗りたぐられ、お尻の穴までなぞられるように男に触られる遥ちゃん。スクール水着の上からオッパイをのぞかせ、寝ている男の上に乗っかってパイズリのスタート!実は今回のムービー、遥ちゃんの意外なS気が見られ、見逃せないシーンの連続なんです!まずは遥ちゃんのお〇ンコにピンクローターを入れたまま、男のお〇ん〇んの上にまたがってローターの振動で刺激。その後、「何して欲しい?」と男に問いかけ、「おらおら〜っ!」とアナルを攻撃しながら男をイかせます。お次はそのM系男と濃厚なキスをした後、オッパイを舐められクリトリスをいじられ、濡れ濡れになった真っピンクな彼女のお〇ンコをカメラは大きく捉えます。そして遥ちゃんはまたもや四つん這いになり、綺麗なお尻をご披露し、寝転んだ男の顔に「窒息死しろー!!」とお〇ンコを思いっきり擦り付ける。そんなやる気満々でノリノリの遥ちゃんを見逃す手はないですよ〜!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「おもちゃを使って遊ぼう」(川村遥)の詳細はこちら


今回のムービーは超美形お姉さんの藤森かおりちゃんがカリビアンコム初登場します。ちょっとポッチャリとしたところもありますが、それが逆に可愛らしさを引き立たせています。お姉さん系の顔をしながらカワイイ口調で興奮させてくれるかおりちゃん、オナニーをしてるときのあえぎ声なんか超絶品。2本の本番も男性の夢を全部かなえてくれるサービス精神もとてもナイス。かおりちゃんのきれいなアナルのどアップなどのサービスカットも多く撮ってます。セクシーさと可愛さをうまく融合したかおりちゃん、彼女の顔とナイスボディを見れるだけで十分なのに本番2本とオナニーまで収録されてるこの作品、メンバーになってよかったな〜と絶対に思います。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「超美形お姉さん崩壊」(藤森かおり)の詳細はこちら


今日のカリビアンコムムービーは人気女優3人を収録した豪華3本立てをお送りします。とにかく女優一人一人の内容が濃いこの作品、3本別々に配信してもおかしくないぐらい作りになっております。一人目は相変わらずセクシーなミュウちゃん。オープニングから公園で露出する彼女、人に見られる恐怖が逆に快感らしく、もう公園で大暴れ。部屋に戻るとローターとバイブ責めでヌレヌレにされ、そのあと高いあえぎ声が出まくるバラエティ豊富のファックを展開。二人目はポッチャリでカワイイ佐伯ももちゃんの登場。男性任せのカラミでは指マンとクンニである程度オマンコを濡らされ、最後に潮を吹かされ昇天。ファック中に揺れる胸がとても印象的で3種類の体位でカラミ、顔射でフィニッシュ。三人目はお姉さん系の小野由佳ちゃんの登場。力強いフェラをする由佳ちゃん、してる由佳ちゃんの顔がとてもナイス。ファックの後、バイブとクスコで遊ぶボーナスシーンも付いてきてもう興奮しまくり。こんなに内容が濃い作品はめったにないので是非ダウンロードしてみないと損しちゃいますよ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「露出!潮吹き!!」(ミュウ)の詳細はこちら


今回はカリビアンコム・メンバーに大人気の上戸さやちゃんの登場ー!ギャルルックの似合うさやちゃん、可愛さは変わらず男性に愛撫されテンションを上げていきまーす。小柄のさやちゃんのオッパイは結構美乳で乳首がとてもきれーい。手マンやクンニが終わるとさやちゃんのフェラが始まりまーす。チュパチュパと大きく音を立てながらシャブるさやちゃん、69の体制でもオマンコを濡らされながら懸命にシャブり続けまーす。正常位挿入でファックが始まり、いろんな体位でカラむ二人、さやちゃんの高めのあえぎ声がとても印象的ー。ロングファックを終え、男性がさやちゃんの美乳に射精してフィニーッシュ!最後はボーナスにさやちゃんのシャワーシーンも付いてくる一本に仕上がっておりまーす。いつ見てもやっぱりカワイイ子はカワイイでーす!前回を上回るムービーになってまーす。お見逃しなーく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「エロギャルリターン」(上戸さや)の詳細はこちら


今回は荒川るみちゃんの作品を公開。櫻谷沙希という名前で一般的に出てるるみちゃんですが、体のラインがとてもグッド。おっとり顔の彼女ですが、最大の魅力はボディラインとカラミのテクニック。るみちゃんのフェラと手コキは見てるととても気持ちよさそうで一流って感じです。ローターとバイブ責めされてるときのお姉さん系のあえぎ声が部屋中響き、とてもリアルに聞こえます。服を脱ぐと出てくるオッパイが超美乳でビックリしちゃい、ファック中も男優に負けないぐらい気合はいってます。意外とうまくるみちゃんの魅力を撮ったこの一本、だまされたと思ってダウンロードして見るべき!最後は感じすぎのイきすぎで、意識不明の状態に?!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「意識不明!?」(荒川るみ)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ