Archive for 8月, 2004



今回はカリビアンコムに愛川ひなちゃんが登場。手コキ天国にも出演をしたひなちゃん、素人っぽいですが結構ベテランの女優さんです。オープニングからバイブで責められるひなちゃん、パンツを脱ぐと濃厚な陰毛に包まれたオマンコを直にバイブで刺激され、濡れていく光景を観賞。その次に出てくるはなんと試験管に入った小型カメラ。ひなちゃんの中に突っ込みオマンコの中を観賞。マニアにはたまらない内容になっております。本番に入ると男にオッパイを揉まれるひなちゃん、結構やわらかそうな胸の持ち主の様です。ローターで刺激されたオマンコをクンニでさらにずぶ濡れにされ指マンに入ります。グチョグチョと音を立てながら指マンされ、マン汁でヌレヌレの手を見せられ恥ずかしがるひなちゃんがとても可愛い・・・。そのあと潮吹きでクタクタにされ半泣きのひなちゃんが短めのフェラを済ませ正常位挿入でカラミスタート。バックや横から突かれ指マンをされた時以上にあえぎ、騎乗位のときにはフワフワオッパイを揉まれながらよく腰を動かすHなひなちゃんです。最後は顔射でフィニッシュ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「喘ぎ声がいい素人」(ひな)の詳細はこちら


今回は男性諸君待望の股間もろ見え、ナマハメ、中出し画像満載のムービーのお届けです。一言で表すのなら、”エグイ”です!すべてナマ!ナマ!ナマ!あんちゃんは、自分で危険日と言いつつもナマハメしちゃってます。アナルにローターを入れられながらバックからオマOコファック。ヤバイです!そのあと、あんちゃんは騎乗位になって腰をフリフリ!ローターはもちろん入りっぱなしで、もーうやる気満々です!正常位になりそのまま発射!!キケ〜ン!!!!最初カメラに向かって「恥ずかし〜い!」と言ってたあんちゃんが違った種類のローターを次々と使用して、自分で出し入れしちゃう姿をみて、恥ずかしいもへったくれもないでしょーっ、と私、カリビアン嬢は突っ込みを入れたくなりました。。。5回も連発してイく相手の男もアッパレ!そうなんです!ザーメンかけプレイなど、股間に向けての精液発射が次から次へと絶えないんです。股間ドアップ、ナマハメ、中出しマニアにはたまらない衝撃の1本ですよ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女体観察4」(あん)の詳細はこちら


今回はセリに出されてる女の子たちを完全実録。薄暗い部屋に入ると鎖で壁につながれたはらだはるなちゃんを含む女の子3人。最初に呼び出されるのははなちゃん。男たちが万札を出し、はなちゃんのオナニーのセリに入ります。競り勝った人しか見れないはなちゃんのオナニー、素手でスタートして段々エスカレートして最後はバイブでイッてしまうシーンは絶品です。次ははらだはるなちゃんとるいちゃんが壁につながれたまま立ってオナニーをします。珍しいアングルで女の子たちのスタンディングオナニーが見られ、これもまた十分見応えのあるシーンになっております。いよいよ本番に入るとはるなちゃんが競り勝った男にめちゃくちゃにされます。男に鎖をオマンコに食い込まされついつい感じてしまうはるなちゃん、抵抗はできず、男のしたい放題。クンニや潮吹きでオマンコ濡らされたあとは濃厚フェラでヨダレを思いっきり垂らしながら男を気持ちよくさせます。正常位でファックを始め、高速ピストンでよくあえぐはるなちゃん。ファックの見どころは騎乗位でのはるなちゃんの腰動き。とにかくよく動かすはるなちゃんとそれをうまいカメラアングルで見れてとてもグッド。最後はヘトヘトにされたはるなちゃんの顔に男がたっぷり出し、はるなちゃんにチンポを綺麗にしてもらってフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女のセリ市場」(はるな)の詳細はこちら


カリビアンコム初登場で超人気女優の逢乃うさぎちゃんの初裏作品を紹介します。オープニングはうさぎちゃんのオナニーでスタート。体中ローターで刺激し感じまくるうさぎちゃん、あえぎ声も震えてて本当に感じてるんだなぁと伝わってきます。オナニーが終わると男性に同じローターでクリを猛アタックされ、さらにクタクタにされたあとでも自分からローターをオマンコの中に突っ込むうさぎちゃん、すごすぎます。次のシーンで久々に見るバキュームフェラ。とにかくシャブってる時の音がデカい!うさぎちゃんの吸い付く音だけではありません、プロのテクニックを思う存分披露してくれます。いよいよ本番に突入。男性にオマンコを集中攻撃されるうさぎちゃん、クンニとクリ刺激でヌレヌレになったオマンコは潮吹きでさらにグチョグチョ・・・。それが終わるとうさぎちゃんの番、バキュームフェラで音をチュパチュパ立てながら男性のチンポを起たせ、カラミに入ります。正常位、バック、騎乗位など普通の体位に加えスタンディングファックもするうさぎちゃん、突かれてる時の表情がとてもグッド。長期ファックでお互いイキ、顔射でフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「うさぎ初裏流出物語」(逢乃うさぎ)の詳細はこちら


今回は可愛いロリ娘のチナツちゃんの登場です。男性とエロトークで始まり、トークを済ませると男性が服の中に隠れたチナツちゃんのナイスなオッパイをいじり始めます。次はローターで責められるチナツちゃん、可愛いあえぎ声を出しながら感じまくります。ローター責めの次はチナツちゃんのねっとりフェラがスタート。結構いいテクニックを持ってるチナツちゃん、途中でパンツの中にローターを入れられ、それで刺激されながら男性の大きいモノを口の中に思いっきり含み、シャブります。フェラのあとバイブオナニーでで自分のオマンコを濡らし、男性の指マンでさらにグチョグチョにされ、正常位でカラミをスタート。生でカラむ二人、反応のいいチナツちゃんはさらに感じまくり、可愛いあえぎ声が再び部屋中響きます。そのあとバックとまた正常位で突かれ、男性がチナツちゃんのお腹にたっぷり出してフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「新生時代」(ちなつ)の詳細はこちら


尻フェチにピッタリな作品を公開。スレンダー美女の橘ほのかちゃんが自慢のお尻を披露しながら登場。いい形をしているほのかちゃんのお尻、男がつかむと結構やわらかいのが判明。四つんばいでお尻を披露しながらいじられるほのかちゃんの姿がとてもセクシー。ローターやバイブを突っ込まれグチョグチョにされて前半終了。次のシーンに入るとほのかちゃんのアナルのどアップでスタート。結構ほのかちゃんのお尻だけ注目されますが、綺麗な形をしたオッパイやオマンコにも注目してほしいほどスーパーボディの持ち主のほのかちゃんであります。このシーンでもまた四つんばいで指マン、感じまくるほのかちゃんのあえぎ声がなんてセクシー。カラミシーンではやっぱり騎乗位を見ないとほのかちゃんがクネクネと動かす腰とお尻が見れません。最後はバックで突かれ、お尻にドロッとザーメンを出しフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「HIP命!!」(橘ほのか)の詳細はこちら


大好評のカリビアンコム・オリジナルムービー、第13弾目は人気女優の浅倉まいちゃんがカリビアンコム・VIPメンバーのために登場!OLの浅倉まいちゃんがオフィスの中で一人黙々と仕事をしてる様子。そこでまいちゃんが机から取り出したのはなんとバイブ!自分のデスクでバイブオナニーを始めるまいちゃん、最初は座りながらやりますが徐々にテンションが上がり、立ってオナニーをしてしまいます。オナニーを済ませて仕事に戻り、男性が部屋に入ってきます。さっきのオナニーを男性にカメラで撮られてた事が発覚。ばらされたくないまいちゃんは仕方なく男性の言うとおりにするハメに・・・。最初はフェラで男性を気持ちよくさせ、そのあと男性がまいちゃんを自分の上に座らせ体中いじります。場所を変え、再びまいちゃんにフェラをさせて用意ができたらソファーで正常位挿入。結構静かなあえぎ声の持ち主のまいちゃん、だけど顔を見ればちゃんと感じてるのが伝わってきます。最後は男性がまいちゃんの陰毛にたっぷりザーメンを出しフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ」(浅倉まい)の詳細はこちら


今回はカリビアンコム初登場の音咲絢ちゃんの作品を公開します。アダルトとは思えないほどカラフルな衣装で体中いじられてる絢ちゃん、乳首を吸われながらクリを刺激され、最初は我慢してた絢ちゃんがついつい喘ぎだします。パンツを脱いで男性に明るいピンクのオマンコを指やクンニでグチョグチョにされたあと絢ちゃんのフェラがスタート。吸い付きのいい絢ちゃんのフェラ、いやらしい音を立てながら上下激しく頭を動かしながらしゃぶります。正常位で男性のピストン任せのカラミをスタートすると絢ちゃんの「気持ちいい」の連発。バックや騎乗位などの体位で絢ちゃんの突かれてる時の顔のアップがたまりません。最後はまた正常位で突かれ、男が絢ちゃんの美乳に出してフィニッシュ。これだけで十分なのに絢ちゃんのローションプレイまで収録。体中ローションでヌルヌルの絢ちゃんが男性に愛撫され、とにかく揉まれてる時の音がとてもグッド。四つんばいでバイブを突っ込まれ、グチョグチョにされてる最中男数人にザーメンをぶっかけられ、絢ちゃんはもう体中ベタベタ。ローションプレイのあともう一つのボーナスに絢ちゃんの吸い付きフェラがもう一本見れる贅沢なデキになっております。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ローションルーム」(音咲絢)の詳細はこちら


沙里奈ユイちゃんや岡田純奈ちゃん等の有名女優を含む13人の美女の手コキ祭りをお送りします。風呂場で手コキやバイブでオナニーしながら手コキなどシチュエーションも様々でとにかくバラエティ豊富の一本。かわいい子だけでなく美乳が勢ぞろいで女優一人一人のテクニックも見所です。13連続ヌキっぱなしのこの一本、『手コキ天国』ファンは見逃せない、絶対にダウンロードしないと損しちゃいますよ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「手コキ天国」(沙理奈ユイ 朝倉舞 他11名)の詳細はこちら


今回は人気女優3人、ナイスボディの若林るい、卯月梨奈、春菜ちゃんの作品を豪華な1本にまとめて公開します。最初は若林るいちゃんがギャル姿で男二人にローターでいじられてスタート。喘ぎまくるるいちゃん、二本同時にフェラを済ませたら騎乗位でカラミスタート。騎乗位で腰を動かしながらもう一人の男のチンポをシャブるるいちゃん、とてもナイス。連続顔射でフィニッシュ。次は卯月梨奈ちゃんの登場。学生の梨奈ちゃんは先生二人にやられます。一人の先生にクンニをされながらもう一人の先生に乳首をいじられる梨奈ちゃん、こちらもダブルフェラで先生たちを気持ちよくさせます。バックから挿入されフェラをしながら突かれる梨奈ちゃん、漏れる喘ぎ声がとにかく色っぽい・・・。こちらも連続顔射でフィニッシュ。最後の春菜ちゃんは一人の男に完全に体を任せて、男がやりたい放題です。四つんばいで指マンされたあと、今度は立って潮吹きされ、春菜ちゃんもついイッてしまい体がピクピク震えています。正常位と騎乗位でセクシーな喘ぎ声を出しながら突かれ、口元にたっぷりザーメンをつけられフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女の休日」(卯月梨奈)の詳細はこちら


カリビアンコムユーザーに大人気の素人ハメ撮りシリーズ、今回は可愛いりこちゃんを徹底的に解剖します。ホテルの一室のいすに座ってるりこちゃん、最初は素手でオナニーを始めます。オナニーがエスカレートしていくと、感じまくるりこちゃんのオマンコから半端じゃない量のマン汁が溢れて出てきます。一旦オナニーが終わると男性にマッサージ器やバイブで責められ、ドロドロになっていくりこちゃんのオマンコが見所です。勢いが止まらないマン責めはナスやバナナなどを挿入してさらにヒートアップ。オ○ナミンCのビンを突っ込まれ、マッサージ器でクリを責められたあとのりこちゃんはもうクタクタ。それでもねっとりフェラをするりこちゃん、素人とは思えないパワーです。騎乗位で生挿入しカラミがスタート。生で感じまくるりこちゃん、騎乗位のあと正常位でカラミ合い、最後はやっぱり中出しでフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女体観察3」(りこ)の詳細はこちら


今回はめったにない処女の作品を公開します。可愛いロリフェイスのあやなちゃんがベッドに寝転び、男性にリードされながらスタート。初体験のあやなちゃんをやさしく体中さわり、パンツの上からクリを刺激します。あやなちゃんのパンツが濡れていき、四つんばいになったあやなちゃんのクリをさらに刺激。そのあとパンツを脱がし、直にあやなちゃんのオマンコを指で責め、ヌレヌレになったあやなちゃんにフェラを要求。初めてのフェラに戸惑うあやなちゃん、男性にフェラの仕方を教えてもらい、ガチガチの動きのフェラで男性を気持ちよくします。次のシーンに入るとあやなちゃんは初めてクンニを体験。どういうリアクションしていいのかわからず、あえぎ声があんまりでないのが少し寂しい感じがします。クンニのあとはローターで責められ、やっとあえぎ声が聞けます。正常位で初挿入で痛がるあやなちゃん、顔のリアクションがとにかくリアル。男性も気を使って結構遅めのピストンでカラミますが、徐々に調子に乗り、ローターでクリを刺激しながらピストンのスピードを上げます。最後はあやなちゃんの腹にたっぷりザーメンをかけ、フィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「生で処女膜破り」(素人処女)の詳細はこちら


カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第12弾、再び宮下杏奈ちゃんの登場。杏奈ちゃんのビデオを見ながらオナニーをしてる男性、杏奈ちゃんにフェラをしてもらってると想像しながら手コキをしてるといつの間にかファンタジーがリアリティーに・・・。キメ細かな舌使いのフェラでイキ、杏奈ちゃんの口の中にたっぷりと出して第1シーンの終了。次のシーンに入ると今度は杏奈ちゃんのライブオナニー。バイブの刺激で濡れていく杏奈ちゃんのオマンコを見ながら男性がオナニーをしています。オナニーが終わると杏奈ちゃんが生チンコがほしいと言い、その言葉を待っていた男性が杏奈ちゃんの体に吸い付き本番スタート。杏奈ちゃんのオッパイを舐めまわして、指マンやクンニでオマンコを責めたあと、69でお互いを舐めあう二人。そのあと男性が正常位で杏奈ちゃんのオマンコに挿入してカラミがスタート。男性のピストンでよくあえぐ杏奈ちゃん、カメラがオマンコにアップすると物凄い糸が引いてるのが見えます。ほかに騎乗位やバックで突かれ、最後は正常位でお互いイキ、男性が杏奈ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「The Douga」(宮下杏奈)の詳細はこちら


カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第11弾は桜田さくらちゃんの『街中でエロ遊び』のプレリュードとなる作品を公開します。車内エロトークで知られてない私生活の秘密を語るさくらちゃん、さくらちゃんのファンにはたまらない内容を語っております。エロトークの後はさくらちゃんの車内オナニーが展開。オッパイからオマンコまでゆっくりじっくりと責め、最後はさくらちゃんが一番感じるというクリトリスを刺激し、昇天までイって車内オナニーをフィニッシュ。オナニーのあとトイレに行きたいさくらちゃんはなんと車のすぐ外で放尿!しかも男性が寝転んでその上からさくらちゃんが立って放尿します。そのあとコンビニへ向かうさくらちゃん、遠隔ローターを装着してコンビニで買い物。遠隔ローターで感じまくり、ついつい立っていられないさくらちゃんがとても面白いです。トーク、オナニー、遠隔ローター、さらにさくらちゃんの意外な素顔を見れるこの一本、桜田さくらファンには永久保存版の出来になっております。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「街中でエロ遊び Part2」(桜田さくら)の詳細はこちら


超人気の朝倉海音ちゃんが再びカリビアンコムに登場。今回は前作とは全然違うハードコア作品に挑戦する淫乱少女の海音ちゃんでございます。オープニングは先輩に相談にのってもらう後輩を演じる海音ちゃんが先輩に手コキとフェラを練習させられるハメに・・・。練習のはずなのにすごくうまい手コキをする海音ちゃん、ちょっとこのシチュエーションに無理があるのではという疑問があります・・・。次のシーンではシンプルな3Pのはずがカーテンの裏に10人ぐらいの素人が海音ちゃんを待ち構えていて、目隠しをしてる海音ちゃんの体をいじりまくります。四つんばいでクンニされながら手コキとフェラを同時にする海音ちゃんが見ものです。そのあとメインの男優二人に突かれながら素人の男性たちにぶっかけられ、顔が白い濃厚な液体でドロドロになっていきます。全部やり終えたらシャワーに連れて行かれ、フェラをしながら体を綺麗にしてもらって終了。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ぶっかけ13対1」(朝倉海音)の詳細はこちら


今回は、カリビアンコム独占配信ムービー第10弾として、彼女にとってオリジナル2本目となる作品、その名もExtreme Extasy!ここでしか見られないファン待望のSerenaムービーのお届けです!もうSerenaファンにはたまらない、彼女のあんなとこ、こんなとこ、見えまくり、わかっちゃいまくりです。プライベートなところまでつっこんだインタビューにも淡々と答えるSerena。自分はセックス好きだということを存分にアピールします。まだ若いのに、Serenaのセックス経験数には私カリビアン嬢も驚きましたよぉー!皆さんご察しのとおり、私はもちろん経験値が高いのですが(自分で言うまでもないんですが・・・)、彼女の年齢を考えると、その年でそれほどの人数はさすがなもの。‘Serenaアッパレ!’といった感じです。インタビュー終了後、Serenaは色々な種類のバイブやローターの感度を試し、男にローター責めされ、フェラチオし、そして69へと場面はハードに展開していきます。そしてお待ちかねの本番!バック責めの時は、Serenaの喘ぎ声が高々と室内に一段と響き渡り、男の方の興奮度合いも増していきます。その後も体位が次から次へと変わっていき、次は何やるんだろう?なんて見ている側にいつも以上に興味をそそるような、見応えあるオリジナルに仕上がってます。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Extreme Exstasy」(Serena)の詳細はこちら


ブルセラショップの店員が撮る女子学生KIYOMIちゃんの実態を今回公開。ゲーセンでプリクラで遊んでるKIYOMIちゃんに上を脱いで撮るなどの要求をする店員、ついつい何でも言うことを聞いてくれるKIYOMIちゃんにフェラも要求。学生だと思えないほど手馴れたフェラをするKIYOMIちゃんです。ゲーセンの次はホテルの一室でくつろぐ二人、水着姿のKIYOMIちゃんにローションをかけたあと開脚したKIYOMIちゃんのくっきり見えるおマンを拝みながら店員がオナニーを始めます。そのままKIYOMIちゃんが店員のモノに食いつき再びフェラをスタート。玉袋やお尻を丁寧に舐めてあげ、店員が我慢できなくなり正常位で挿入してカラミをスタート。そんなに喘がないKIYOMIちゃん、それでも十分かわいらしさが出てます。一旦カラミを止め、店員の要望に応え、制服に着替えてまたカラミをスタート。いろんな体位で突かれまくり、最後はKIYOMIちゃんの薄い陰毛に射精してフィニッシュ。ローター責めや指マンなどのボーナスシーンも付いて見応えのある一本になっております。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「処女同然」(きよみ)の詳細はこちら


カリビアンコム独占配信ムービー第9弾、今回は前回大大大好評だった宇美野ひかりちゃんの第2弾『Sexual Drive』。タイトルどおり車の中でひかりちゃんが大暴れ。オープニングからいきなりトイレに行きたいと困った顔をしながらキョロキョロ外を見るひかりちゃん、仕方なく知らない人の玄関前の階段で恥ずかしい思いをしながら放尿しちゃいます。放尿を済ませて車に戻ったら男性にフェラーリを開始。車を通りすがる人が見えるというのに堂々と濃厚なフェラをしちゃうひかりちゃん、とてもGood。男性をイカせ、口の中に苦いドロドロザーメンを含み、楽しいドライブはここで終了。部屋に戻ると男性に体中愛撫され、ローター責めやクンニでオマンコをグチョグチョにされ、指マンで勢いのある潮吹きでクタクタにされます。そのあと、男性に再びフェラと手コキでチンポを固くして正常位で挿入されてカラミスタート。可愛いあえぎ声で男性の高速ピストンを応えるひかりちゃん、騎乗位へ移ると自ら腰を上下動かし感じまくります。最後は立ちバックと正常位でカラミを終わらせ、ひかりちゃんのフェラで男性のチンポを綺麗にしてあげてフィニッシュです。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Sexual Drive」(宇美野ひかり)の詳細はこちら


カリビアンコム早抜き第2弾は巨乳美女3人の作品をまとめて公開。オープニングからいきなりダイナマイトボディの吉崎紗南ちゃんのカラミから始まり、美乳の加藤ゆりあちゃんと雛乃つばめちゃんのカラミシーンを合わせて計5発が収録されてます。さらに加藤ゆりあちゃんが自慢の美乳に男10人にザーメンをぶっかけられるシーンも加えてとにかくダウンロードしてみる価値があります。ヌキヌキシーンだけを集めてコンパクトにまとめられたこの早抜きムービー、急いでる人でなくても十分お楽しみいただけると思います。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「早抜き第2弾」(加藤ゆりあ)の詳細はこちら


今回は美乳女優二人の豪華2本立てを公開。前半は森川はるきちゃんが登場。男性に優しく愛撫され息が荒くなっていくはるきちゃん、そのまま男性にオマンコの責められ、はるきちゃんはセクシーな声で喘ぎます。クンニと指マンでグチョグチョに濡らされたはるきちゃんはフェラを始めます。男性の長い竿をのどの奥まで入れ丁寧にしゃぶり、固くなったら正常位でカラミがスタート。「気持ちいい」と連呼するはるきちゃん、騎乗位で揺れるはるきちゃんの美乳が見所です。口元にたっぷり濃厚な精液をつけられフィニッシュ。次は三月あんちゃんの番。ぽっちゃり系のあんちゃんは手錠をかけられたまま男性に体中いじられ、嫌がりなら喘ぎます。次々と責められ男性の思うようになっていき、何でも聞くあんちゃんは四つんばいで口だけの濃厚なフェラで気持ちよくさせ、カラミへと移ります。正常位で始まり、後側位やバックなど男性任せの体位でデカい胸を力強く揉まれながら突かれまくり、最後は顔射でフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美乳モミモミ倶楽部」(三月あん)の詳細はこちら


今回は全く違ったタイプの女子校生2人がカリビアンコムに登場!お先は森春奈ちゃん。カメラがあるせいか最初から最後まで緊張が抜けきれない感じの彼女。最初にパンティーの上から男優さんにバイブをマンコに当てられても、感じるどころかずーっとくすぐったそうにしています。パンティーを脱がされたあと、またバイブ責めされますが彼女は感じやすいのか、耐えられずバイブレーションアタックにgive up!状態。そのあとも、彼女の土素人っぷりを大披露!!男優さんにフェラチオしたあと、騎乗位でチンポを彼女自身、マンコに入れようとしますが「どこですか〜?」という始末。「四つん這いになって。」と言われても、「四つん這い?」というし。。。すっごいですねぇー。。。私、カリビアン嬢も違う意味で驚きました。こんな子もいるんだなーって。彼女のうぶな所が盛り沢山です!お次はそんな春奈ちゃんとはまったく打って変わって、お姉系の女子校生、堀井美奈子ちゃんの登場です。オッパイを揉まれ、指マンされて気持ち良さそう〜。盛り上がってきたところで、場所を野外から室内へ移します。男に体をいじくられながら、ドンドン彼女のエロ度合も増していき、フェラチオをなれた感じの手つきでして圧倒させます。1本目の春奈ちゃんとは全く違ったタイプの味を出している、本当にこの子は女子校生なのか!!??と、つい思ってしまう色っぽい美奈子ちゃん。どうぞこのタイプの違う2人の女子校生を見比べてみては!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「タイプの違う女子校生」(堀井&森)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ