Archive for 5月, 2004



今回はキレイなお姉さん系の稲森麗奈ちゃんの作品です。作品の冒頭はイメージビデオみたいな作りになっており、麗奈ちゃんのいろんなセクシーポーズをご堪能できます。麗奈ちゃんのキレイなオマンコをドアップで見れる大サービスショットもあります。ディルドやクスコで自分のオマンコをいじりまくる麗奈ちゃんも見ものです。次のシーンでは痴女を演じる麗奈ちゃん、疲れて帰ってきた会社員のチンポをしゃぶってあげます。ゆっくりねっとりとフェラチオをしてあげる麗奈ちゃん、いやらしい音を立てながら会社員を気持ちよくさせてあげます。最後のシーンでは社長にやられる麗奈ちゃん。社長室で社長にやられ放題の麗奈ちゃん、アナル舐め、クンニ、指マンで麗奈ちゃんの体はヘトヘトですが心はエロエロ、社長のチンポのフェラに入ります。69でお互いを舐めあったあとカラミがはじまります。机の上で騎乗位でやり、そのあと立ちバックと正常位でやったあとソファーに移動してまた騎乗位と正常位でやって顔射でフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「仕事の出来る女部下」(稲森麗奈)の詳細はこちら


今回は人気絶好調の宮下杏奈ちゃんの新作をお送りします。デリヘル嬢を演じてる杏奈ちゃん、チャイナドレス姿で登場です。客の体を手でやさしく撫でて、そのあと体中舐めまわしてあげる杏奈ちゃん、とてもうらやましくなります。短めのフェラをやったあと、次はお客の番。杏奈ちゃんのキレイなオッパイをいじまくり、オマンコを撫でたあと、杏奈ちゃんを四つんばいポーズにして杏奈ちゃんのアナルのアップをカメラサービス!そのあとクンニを済ませてローターやバイブで杏奈ちゃんのオマンコをドロドロに濡らせます。それが終わると攻守交替で杏奈ちゃんの攻撃の番。ねっとりフェラでお客のチンポをびんびんに立たせ杏奈ちゃんの短い攻撃は終了。正常位でお客が杏奈ちゃんの中にチンポを挿入してカラミがスタート!相変わらずあえぎ声がとってもいい杏奈ちゃん、声だけでイッてしまいそうです・・・。騎乗位やバックなどのカラミをやり、客が杏奈ちゃんの陰毛に射精してフィニッシュ。杏奈ちゃんファンには見逃せない一本に仕上がっております。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「杏奈またイっちゃう!」(宮下杏奈)の詳細はこちら


今回はカワイイ倉持茜ちゃんの豪華2本立てをお送りします。一本目は年上好きのファザコン茜ちゃんが登場。年上のおじさんに体中舐められ、カワイイあえぎ声を出す茜ちゃんです。次はクンニされ、茜ちゃんのオマンコはもうヌレヌレ・・・おじさんにフェラでお返ししてあげます。69でお互いが用意できたら、カラミがスタート。正常位とバックで突かれて茜ちゃんのでかいオッパイに射精して一本目はフィニッシュ。二本目は刺激が足りないと言う茜ちゃんが登場。茜ちゃんは男性にストッキングで目隠しと腕を縛られてスタート。男性に乱暴に触られる茜ちゃんが感じまくり、一本目と比べてラフなあえぎ声が聞けます。男性が茜ちゃんがはいてるストッキングを破り、指マンをやったあと、茜ちゃんに強制フェラをさせます。フェラをさせたあと男性は茜ちゃんに「入れてほしい」と言わせたあと、騎乗位でカラミをはじめます。結構ラフなカラミになってますが、茜ちゃんはこれが好きなのか感じまくっております。最後は男性が茜ちゃんのお尻に射精してフィニッシュ!お疲れ様でした。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「巨乳いじめ」(倉持茜)の詳細はこちら


今回はカワイイ片瀬ゆうちゃんの登場です。男性と遊園地でデートするゆうちゃん、テンションの高いゆうちゃんに比べちょっと不満そうな男性、ゆうちゃんに園内でのフェラを要求。テンションがまだ高いゆうちゃんは丁寧で気持ちよさそうなフェラをしてあげます。フェラだけじゃ足りない二人はホテルへ直行。部屋の中ではお互いテンションが高い二人、バカトークでさらにテンションがアップ。最初は男性がゆうちゃんのオッパイやオマンコをいじりまくり、感じやすい体を持ってるのかあえぎ声がよく出るゆうちゃんでございます。クンニでゆうちゃんのきれいなオマンコを濡らしたあと、そのまま潮吹きにつなげて男性の攻撃は終了。次はゆうちゃんの番。ゆうちゃんがまたゆっくりで丁寧なフェラで男性を気持ちよくしてあげ、あと残るのはカラミのみ。正常位でスタートし、バックや騎乗位を交えて、お互いイキ、男性がゆうちゃんの腹に射精してフィニッシュ。お疲れ様でした。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ゆうの今日の一日」(片瀬ゆう)の詳細はこちら


今回はお姉さん系のつかもと友希ちゃんの登場です。トークで始まり、普通の撮りではなくハメ撮りだと知らされる友希ちゃん。最初は戸惑いがありますが、男優と話していくうちにヤル気を出しはじめます。パンツを脱ぎ、開脚状態でトークを続けてると、男優からの要望でオナニーをし始めます。かなり色っぽいオナニーをする友希ちゃん、カメラに挑発しまくります。男優も我慢できず、友希ちゃんに指マンをしてあげ、友希ちゃんのいやらしいあえぎ声が思う存分聞けます。そのあとローターオナニーやクンニをやり終えたら今度は友希ちゃんの番。友希ちゃんの力強いフェラで男優が気持ちよくなり、69をはじめます。カラミは騎乗位でスタートし、バックや正常位などの体位でやりまくり、男優が友希ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美脚の奥が洪水警報!」(塚本友希)の詳細はこちら


今回はカワイイ菅野愛里ちゃんの登場です。オープニングシーンから屋上でフェラをしてあげる愛里ちゃん、体操着がとても似合います。次のシーンでは寝室でベッドの上に座ってる愛里ちゃん、オナニーを始めます。最初は素手でやり、見せたがりなのか知りませんが、思いっきりカメラに近づきオマンコのどアップを大サービス!愛里ちゃんやってくれます!素手だけでは物足りないのかローターとディルドを使いオナニーを続け、そのシーンは終わります。最後のシーンは同じ寝室ですが今度は男優付き・・・。オッパイを揉まれたり、なめられたあと、男優にクンニされます。愛里ちゃんのかわいらしいあえぎ声が部屋中響きます。クンニが終わったら愛里ちゃんのねっとりフェラが始まり、男優もまだ愛里ちゃんのきれいなオマンコをまたなめたいのか69が始まります。カラミのシーンでは正常位で始まり、バック、騎乗位などの体位でやりまくり、顔射でフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ぶっかけ体操着」(菅野愛理)の詳細はこちら


某人気トーク番組「恋の○騒ぎ」に出演経験を持つ、平井まりあちゃんの登場で〜す!まんまるな大きな目が印象的な彼女、制服姿もホントによく似合いますね!内容のほうは、ムービー最初からいきなり野外で放尿シーンから!しかも大量に。そしてそのまま野外でねっとりと、ロリロリフェラ!舐めてるあいだじゅう「大きくなってきた〜」と顔に似合わずHな事いいますねー。まりあちゃんの小さいお口では入りきらないぐらい、男優さんもビンビンになってます!しかしまりあちゃんの裏筋ペロペロ攻撃にはたまらず、あっというまに大量発射!かなり気持ちよさそうです!シーン変わってベットの上でいちゃいちゃする二人。なんとここでもまりあちゃん大胆発言!!「生理中だからムラムラする〜」と自分から男優さんチンチンを触り始めます!!人は見かけによらないとはこの子の事です!積極的に自分から男を責めたり、「もっと私のも触って〜」、「気持ちい〜」、「クリちゃん舐めて〜」、などHな言葉を連発したりですばらしいです!!そしてパンツを下ろしてみるともうグチョグチョ状態です!!まんぐり返しの状態でおまんこ舐められても恥ずかしがるどころか、完全に快感に浸っっちゃてます・・・。そしていよいよ挿入!!まりあちゃんの勢いは止まりません!「奥まで入れて〜」「すごーい!」「もう幸せ〜!」「いっちゃう!!」と本気モードです!!バック、騎乗位、正上位、松葉崩しといろんな体位でまりあちゃんを満足させて、最後は高速ピストンから顔面めがけて大量発射!!満足度、抜き度120%の一本です!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ズブ濡れまりあ」(平井まりあ)の詳細はこちら


今日は完全ドキュメントのナンパ物(札幌編)をお送りします〜す!しかもこの男優さん、可愛いくて、お洒落な子ばっかりをターゲットに次から次へと声をかけていきます!やっぱりナンパは断られて当たり前って感じで、ことごとく女の子達に断られていきます・・・悲しいです。あともうちょっとなんだけど。でもこんな不景気の時代やっぱりお金には弱いのか、簡単なリクエストになら答えてくれる子ちらほら。そしてようやく一人目ゲット!!しかもこれはかなりの上玉です!!まさに札幌美人といった感じの色白の綺麗なお姉さん。頼み込まれてパンチラはしぶしぶOK。裏路地の階段に連れて行かれてブラとパンツをちらっと露出!でもこんな雰囲気でこんなことしたらちょっとHモードになってきますよ。その後は見てのお楽しみ。そしてまたまた女の子を捜しに町に出て行く男優さん、やっと二人組みの子をゲット!やっぱり一人より二人のほうが心が開放的になってくれるんでしょうか、初めは断ってるけど、いやでもなさそうな感じです。二人同時にホテルに連れ込み大成功!!そうなると女の子達もあきらめたというか、正直になったという感じでエロモード全開になります!一人の子を相手にしてる時はもう一人の子はおねだり状態。自分からキスを求めたり、男優さんのものを求め始めちゃいます!ホントに楽しそう〜!!苦労してゲットした甲斐がありましたね。最後は二人めがけて発射!!気分爽快です。これを見てあなたも街に出てHな子をゲットしてください!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「THEナンパ」(札幌素人娘)の詳細はこちら


今回の作品は体操着姿で登場の小山さおりちゃん。ムービーの冒頭で男優に体中触られたあと、ローターで責められます。シャイなのか、なかなかあえぎ声を出さないさおりちゃんですがこれもまたカワイイ感じが出てとてもイイです。以外とでかいさおりちゃんのオッパイにローターが当たるとやっとあえぎ声が出始めます。そのあとローターを乳首につけながらマッサージ器でオマンコをバイブされたさおりちゃんが感じまくったあと、今作品の目玉のフェラに続きます。ローターをつけたままさおりちゃんの丁寧でねっとりしたフェラが決行されます。これがまた長い!こんなに長いフェラなんて見たことありません!フェラ中のさおりちゃんのカメラ目線もとてもイヤらしい!フェラが終わると正常位でさおりちゃんの中に挿入しますが、もう男優も限界だったのか結構短いカラミになっており、お腹に射精してフィニッシュ。お疲れ様でした。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ブルブルブルマー」(小山さおり)の詳細はこちら


今回はカワイイ今井ゆりちゃんの登場です。自己紹介のあといきなりオッパイを揉まれ、かわいらしいあえぎ声を出すゆりちゃん、感じまくっております。そのままオマンコやお尻をいじられ、男性におまかせ状態のゆりちゃんであります。次のシーンではソファーに寝転んでいるゆりちゃんが乳首をコリコリいじられていて、指マンをさせられたあと、ゆりちゃんのフェラに入ります。ゆりちゃんのフェラは吸いつきがよく結構いい音を出しております。そのあと再びオマンコをいじられ、バックから挿入されます。正常位や後側位などの体位でカラんで一旦終了。次のシーンでは四つんばい体勢でオマンコをローターで責められているゆりちゃん、いやらしい体がよりいやらしく見えます。ローター責めのあと、ゆりちゃんがまた吸いつきフェラをして、手コキを終えたら、自らオマンコに男性のチンポを挿入し、騎乗位でカラミをスタート。騎乗位で上に乗っているゆりちゃんの腰の動きがとてもグッド!そのあと正常位などでイキ、顔射でフィニッシュ。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「本当の私」(ゆり)の詳細はこちら


カリビアン独占配信第6弾は立花由布子ちゃんの登場です。作品の冒頭からお風呂場でローションオナニーをはじめ、由布子ちゃんのエロい顔とボディがとてもグッド!オナニーをやってる由布子ちゃんのお尻のショットもベリーナイス!サービス満点です。オナニーのあとシーンは変わり、部屋で男性二人と上半身はだかでトークしている由布子ちゃん、男性一人は退き、もう一人の男性にオッパイをいじられます。抵抗もなく男性にオッパイを舐められ、もうやる気満々の由布子ちゃん。そのあと指マンへ続き、今度は由布子ちゃんの番。男性の体を舐めまくったあと男性のデカいモノに濃厚なフェラをしてあげます。男性ももの足りないのか69の体制で由布子ちゃんのオマンコを舐めてあげ、残るはあとカラミだけ・・・。正常位で始まり、バック、騎乗位で由布子ちゃんのいやらしいあえぎ声がおもいっきり響きます。由布子ちゃんの腰の動きもとてもよく男性もつい声をだしまくります。二人が同時にイッたあと、男性が由布子ちゃんの顔に濃厚な精液を出して終了〜〜〜〜。お疲れ様でした。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「発情オナニー」(立花由布子)の詳細はこちら


みなさん!久しぶりのヒットです!小柄でスレンダー、くりっとした可愛い目!そして甘えた感じのしゃべり方がホントに可愛い上原鈴華をお届けします!!まずは軽いインタビューからスタート。その時点でちょっとやばいです。。。そして軽く愛撫をしながら今度は初体験のマッサージクリ攻撃!ちょっと心配そうな鈴華ちゃん。しかしちょっと試してみると「やばい・・・気持ちいいかも・・・」と気に入った様子です。そしてパンツ下ろして局部全開状態に!恥ずかしがる鈴華ちゃんを指でクリをこねこね。あまり声を出さないけどしっかりと濡れています。今度は立場変わって攻め側に。「舐めてもいい〜?」と自分からおねだり。フェらは得意なの?の質問には「好きなの〜」と正直に告白。可愛いです。ソフトタッチでパンツの上からすでに大きくなたチンチンをおさわり。そして丁寧に、じっくりと亀頭を中心に男優さんのチンポを舐めまわします。これは本当に気持ちよさそうです。テクもってます・・・。そして最後はソフトタッチ手コキで男優さんギブアップです。シーン変わってベットで本番開始です!小さいくて可愛いおまんこを舐めまわされて、びちょびちょ状態に。指を出し入れするたびに、まん汁がお尻のほうまで垂れてきてかなりHです。そして挿入です!やはり指よりおもちゃより本物ですね!!さっきとは違って大きな声をだしてヨガりまくる鈴華ちゃん。本当に気持ちいいんでしょう。どんな体勢でも体のラインがきれいで、抜きどころたくさんです!!可愛いい鈴華ちゃんを即ゲット!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「いっぱい感じたい!」(上原鈴華)の詳細はこちら


今回はかわいい相沢唯衣ちゃんの作品です。作品の冒頭から制服の唯衣ちゃんがベッドでオナニーを開始。最初は素手でオナニーをやり、感じよくなった唯衣ちゃんはローターを出してオナニー。あえぎ声もでかくなく、結構カワイイあえぎ声をだしてくれる唯衣ちゃん、経験が浅いせいか動きが時々ガチガチです。次のシーンではいきなり服を脱いでフェラをスタート。緊張してるのか、これもまた動きがガチガチしてますが、カワイイから許してあげてください。フェラのあと69へ続き、急いでるか知りませんがカラミがスタート!正常位でスタートし、騎乗位、バック、後側位、立ちバックなど、バラエティ豊富なカラミをする二人、最後は顔射でフィニッシュ。男優のリードでカラミあったあと唯衣ちゃんの小さい体はもうクタクタ、お疲れ様でした。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「今日は学校ずるやすみ」(相沢唯衣)の詳細はこちら


いきなりミニスカセーラー服姿で登場のはらだはるなちゃん。ムチムチの足がすごくHでそそります。まずは寒いお外で野外フェラ&ソフト露出。気温のせいもあって、はるなちゃんの乳首ははじめっから立ちっぱなし!そしてその場で男優さんのチンチンをためらいもなくおしゃぶり開始です!冷えたチンチンにあったかいお口で本当に気持ちよさそうです!男優さんもいつも以上に大量発射!!今度は温かい部屋に戻ってじっくりとH開始。なんとはるなちゃん、生理前とあってHモード全快!「なんかムラムラする〜」とちょっと挑発気味。そんな子には二人がかりでいじめちゃいましょう!ということでまんぐり返しの状態でおまんこ全快に!お尻の穴までぱっくりです。そんな格好をさせられているにもかかわらず、あそこ洪水状態です!ホントにHなんですね〜。たぷり気持ちよくさせてもらった後はお返しに全身リップからのフェラ!その最中もしっかりともう一人に舐められちゃってます・・・。至れり尽くせりのはるな嬢。性の限りを尽くしてますね。十分なフェラの後はお待ちかね、でかチンの挿入です!入れる瞬間のはるなちゃんの声はなんともいえないぐらい可愛いです!まさにこれが欲しかったみたいな感じが伝わってきます!この男優さんのテクと巨根にメロメロになったはるなちゃん、終始大声をだして感じまくりです!底なしの女の性欲って感じ。。。そして最後は火照った可愛い顔にぶっかけてフィニッシュ!!見ごたえ十分の一本です!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「天使のキッス」(はるな)の詳細はこちら


今回が初撮りの岩井つかさちゃん、白くて形もとてもキレイなオッパイの持ち主です。男優に胸を触られてるときも緊張で顔が引きずっています。経験が少ないのか、とても感じやすい体のつかさちゃん、あいさつがわりの指マンでもうクタクタ状態。本番はまだなのに持つのでしょうか?本番に入ると男優はつかさちゃんの美乳に吸いつき、揉んであげたりしてつかさちゃんをリラックスさせます。今回がつかさちゃんの初作品のため男優もゆっくりやさしくリードしてあげてます。指マンのあとローター責めに入り、感じまくるつかさちゃんがもうカワイすぎ!ローター責めでもうクタクタなのにつかさちゃんは起き上がり、意外に上手なフェラを実行。つかさちゃんの力強いフェラでビンビンになったチンポをつかさちゃんの中に挿入。男優の速い腰の動きでカワイイあえぎ声がでまくり、つかさちゃんがバイブを口でくわえても漏れて聞こえちゃいます。最後は男優がつかさちゃんの体に精液を飛ばし、フィニッシュ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「清純派!エロ宣言!」(岩井つかさ)の詳細はこちら


今回の作品はキレイな高根みくちゃんが看護婦姿で登場です。オープニングはBGMにのってディルドや膣鏡クスコで自分のオマンコをいじりまくるみくちゃん、アップもとてもキレイで、ベリーグッド!次のシーンでは患者さんにズボンを脱がし、いきなり患者のチンポを舐め始めるみくちゃん。いやらしい音を立てながら丁寧にフェラをし、おまけにパイずりまでしちゃい、口の中にたっぷりザーメンをだしてフィニッシュ!最後のシーンでは二人の男性にやられちゃうみくちゃん・・・。最初にみくちゃんのやわらかい胸にチュパチュパ音を立てながら吸い付く二人、とてもウラヤマシイ〜〜〜!体中を舐められたあとクンニをされるみくちゃん、もうヌレヌレで男性たちの勢いはとまりません。ついに、なんと!アナルにまで指を突っ込まれてしまいます。そのあと二人が寝転び、みくちゃんの丁寧なフェラガ始まります。順番にフェラをしていき、男性二人が立つと二本同時に舐めまくります。正常位でいよいよカラミがスタートし、バック、騎乗位へと続き、今回の動画の見所へ突入!!!騎乗位でやられてるみくちゃんにもう一人の男性がみくちゃんのアナルに挿入。ダブル挿入でみくちゃんのあえぎ声が最高潮にでまくります。そのあと、男性二人と交互にイキ、一人に尻に射精され、もう一人には顔に射精でフィニッシュ!!!かなりハードなお勧めムービーです!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「秘密の病院」(高根みく)の詳細はこちら


今回は少女系の朝倉海音ちゃんの登場です。小さい体でとてもHな海音ちゃん、この作品では男性におもいっきりいじめられてしまいます。オープニングからいきなり手を縛られていて、男性にHをしてほしいのなら自分でひもをほどけと言われ、必死にほどく海音ちゃん、どれだけHかすごく伝わってきます。男性は海音ちゃんの脚を開き、海音ちゃんのキレイなオマンコを観賞。海音ちゃんは男性にいろいろやってほしいのに、男性は何もしないので不満が積もるだけ・・・。ついに男性が海音ちゃんの体を愛撫をやりはじめ、海音ちゃんのいやらしいあえぎ声が大音量で響きます。オマンコにもアタックをかける男性、クンニや指マンなどで責め、最後は海音ちゃんを立たせ潮吹きを実行!やっと、海音ちゃんのフェラに入り、ねっとりフェラで男性のチンポを立たせます。もういい加減に挿入してほしい海音ちゃん、再びクンニをされてやっと願いがかないます。騎乗位でスタートし、バック、屈曲位、正常位などの体位で、かなり長期戦のカラミになっております。最後は海音ちゃんの顔にたっぷり射精してフィニッシュ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美少女調教物語」(朝倉海音)の詳細はこちら


今回はエロ・クイーンの桜田さくらちゃんの登場です。さくらちゃんは男性にいつもよりもっと刺激のあるセックスを要求!男性はそれに応じ、さくらちゃんを壁に縛りつけ、拘束プレイをスタート。さくらちゃんの言うとおりにおっぱいを揉んだり、足を舐めたりなどいろいろしたあと、今度は男性が壁に縛られることに・・・。身動きできない男性の体を舐めまわし男性を刺激させたあと、大きくなったチンチンにフェラをするさくらちゃん、とてもエロいです!フェラとパイずりで男性はイってしまいますが、さくらちゃんはだまだ物足りないみたい。。。男性にクンニを要求!さくらちゃんまたおチンチンがほしくなって、再びフェラをし始め男性のチンチンをまた復活させます。そのあとさくらちゃんが騎乗位で再生したチンチンを挿入します。カラミ中のさくらちゃんの腰の動きと美乳の揺れ方がもうたまりません!!!いろんな体位でやりまくったあとお互いイキ、男性がさくらちゃんのオッパイに出してフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「縛られた痴女」(桜田さくら)の詳細はこちら


今回はかわいいほのかちゃんの作品です。ほのかちゃんが男性2人とお酒を飲んで楽しんでるシーンで始まります。トークが弾み、酔いが回り始まると、ほのかちゃんが男性と下着交換したり、ビールを含んだ口でフェラをしたり、いろんなことをしちゃいます。どんどんやることがエスカレートし、オマンコにビールをかけられたり、ピーナッツまでオマンコの中に突っ込まれてしまいます!!!テーブル上でクンニをされ、男性にフェラをしてあげたあと、ベッドへ移動。ベッドでもう酔っ払って寝てしまいそうなほのかちゃんですが男性たちに起こされ、今度はフェラをしながらもう一人の男性に足コキをしてあげます。そのあとオナニーをし始めるほのかちゃん、もう自分が何をやってるか自覚をぜんぜん持ってない状態です。オナニーが終わり、寝たいほのかちゃんですが男性二人はものたりません・・・。指マンなどでほのかちゃんを起こし、ついに一人の男性がほのかちゃんの中に挿入!!!正常位、騎乗位、バックなどで酔っ払ったほのかちゃんにあえぎ声を出させる二人、やりたい放題です。お互いイッたあと、顔射やパイ射などでフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「乱交に乾杯!2」(ほのか)の詳細はこちら


おまたせしました!!!オリジナルムービー第5弾!ついに宮下杏奈ちゃんの登場です!!ネット初、完全独占配信!まだ誰も見たことのない杏奈ちゃんをカリビアンコムからあなたにお届けしま〜す!!涼しげな可愛いセーラー服で登場した杏奈ちゃん。ホントに可愛いです!!誰もいない教室でレディースコミックを読んで早くもHモード!「もうむずむずする〜」、「もう濡れてるみたい〜」と正直に告白。机の上に大股開きの状態で座らせて、パンツの上から感じやすいところ責めると、可愛い声を上げておま○こを濡らします。そうなるとおちんちんが欲しくなる杏奈ちゃん。自ら男優さんのパンツに手を延ばしてやさしく触り始めます。またその手つきがエロくて最高です!びんびんになった物をタマから裏筋にかけて丁寧にペロペロ。男優さん爆発寸前!そしていよいよ挿入!しかし杏奈ちゃん、濡れすぎです。。。男優さんが出し入れするたびに、白いマン汁を垂れ流します。その量もハンパないです!!本気で感じてる証拠ですね。机の上から床へと、教室ならではのシチュエーションでハメまくりです!!そしてついに杏奈ちゃんエクエクエクエクエクスタシーに!!!最後は杏奈ちゃんにお口でしてもらってフィニッシュ!!そしておまけは、杏奈ちゃんの限界まで我慢しての迫力の放尿シーン!可愛い杏奈ちゃんの魅力を十分に引き出した貴重な一本です!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「独占配信コンテンツ第5弾」(宮下杏奈)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ