Archive for 2月, 2004



素人女子○生特集第四弾は・・19歳、モデル並みのスタイルとルックスA級のまなみちゃんで〜す。撮影最初からじっと鏡を見て念入りに化粧する姿はちょっとナルシスト気味。そんなまなみちゃんをじっくりと頂いちゃって下さい!!シャワーの後は自画撮りで、カメラ目線でのスマイルや全開おまんこをドアップ撮影してくれます。もうすでにおまんこ濡れ気味・・・。そして男優さんに「濡れやすいの?」と聞かれると「濡れやすい〜。」と告白。天然でまん毛が少ないおまんこを2本の指でグニュグニュされて、ローターでクリを攻められると、白濁りしたおつゆが溢れだしてもう大変!!しかし表情は無表情・・・。これが今時の子の特徴ですね。そしてフェラ。。。この子のフェらは上手い!!女子校生特集NO1!!男のつぼを得ているみたいで、裏スジを中心に上手い舌使いと、おまけに「玉も舐める?」とサービス精神旺盛!そしてビンビンになったところで、グチョグチョまんこに挿入!正常位でガンガン突かれると、声にならない様なかわいい声を出して感じてます。そしてフィニッシュはお口の中にドピュッ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「なナマ姦!」(まなみ)の詳細はこちら


素人女子○生特集第一弾は・・・18才元ヤンのめぐみちゃんです!見た目も派手でいかにも気合張ってそうな感じの子だけど、いざ撮影が始まると「恥ずかしい〜」とかわいらしい女の子の一面も。内容のほうはといいますと・・・ラブホテルでの完全ハメ撮り!!臨場感たっぷりのドキュメンタリータッチでお届けします。軽いインタビューから始まって、徐々にめぐみちゃんの内面も明らかになってきたところで、ぷくぷくとした肉厚のおまんこを披露ー!!ローターを自分からクリに当てて手マンされると、普段から結構Hしてるみたいで感度良好です。すぐにおまんこびちょびちょに。。。フェラも「下手だから嫌だ〜」と言いながら、18才とは思えないsexyさで、根本から裏スジにかけてなかなかの濃厚なフェラテクを見せてくれます。そしてビンビンになったちんちんを挿入!ハメ撮りならではのカメラアングルはまさに自分がめぐみちゃんとHしてる気分!!そしてやっぱりHの後はオープンハート!ピロートークしてるかの様に男の話や、キャバクラ、暴走族、ケンカの話などぶっちゃけちゃってくれます!!いやーホントにホテルで一緒に過ごした気にさせてくれる不思議なビデオです!!たっぷりとデート気分を味わってください!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「キャバ嬢初交際」(めぐみ)の詳細はこちら


超美形&スタイル抜群のお姉さん2人が、薄暗い倉庫の中での痴女プレイを見せてくれます!!まず1話目は卯月梨奈ちゃんです!サラリーマン風の男優さんと静かにH開始。余計な会話など一切なく、梨奈ちゃんのぴちゃぴちゃと濡れたおまんこの音と、色っぽいあえぎ声だけが響き渡って、エロさ倍増!しかも「好きにして良いのよ〜。」と、お姉さま口調で言われたらたまりませんね。。。そして、フェラしながら自分でおまんこをいじって、「入れて欲しい〜」とさらに挑発!野外ならではの立ちバックでガンガン突かれて、最後は顔面めがけてドピュッ!2話目はといいますと・・・。ありえないけど男の子にとっては夢の様なシチュエーション!宮下杏奈ちゃんがヒョウ柄の下着で、廃墟になった工場に潜伏!!そこに訪れたサラリーマンをいきなりディープキスで襲っちゃいます。あっという間に男の服を脱がしておちんちんをパクッ!完全に彼女のペース。「お尻を舐めて〜」と顔面騎上したり、体におしっこかけたりとやりたい放題!本番中も注文多くてまさに痴女そのもの!!こんな子なら何度犯されてもいいですね。今夜はスーパー痴女二人で2発、3発と抜いちゃってください!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「W痴女」(宮下杏奈 卯月梨奈)の詳細はこちら


アイドルの様なキュートな笑顔と、おっとりとした雰囲気がとってもかわいい秋元優奈ちゃんの登場で〜す!!OLさんのようないでたちで現れた優奈ちゃんにまずはHで意地悪な言葉や、ローターなどでたっぷりいじめられちゃいます。ピンクの綺麗な乳首を攻められると「気持ち良いんだろ〜う?」「気持ち良いと言えよ!」と言われると「やめてください!」と本気で嫌がります。またその嫌がる顔がとってもかわいくて、もっといじめたくなっちゃいます。そして更にエスカレートして「私を見てオナニーして〜」「おちんちん大好き」「私はスケベな女です。」など淫語を連発!!しかしそのうちだんだん本気に感じてきている様子。。。そして嫌がる優奈ちゃんをよそにいよいよ挿入!!しかもでっかいチンチン!だんだん顔も赤くなってきて、おまんこぐちょぐちょに!イっちゃいそうです。そして最後は大量のザーメンをお顔にドピュッ!必見です。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「あいどる天使」(秋元優奈)の詳細はこちら


人気の渋谷シリーズ、今回はあゆに激似のあゆみちゃんです。しかもパイパン!!そんなあゆみちゃん、実はあのロリータ女優山崎華奈ちゃんです!!フリルのミニスカートとエプロン姿に超かわいいひらひら付きのヘアバンド、ロリロリルックで登場です!そしていきなりの野外プレイ!ビルの屋上でフェラを頼まれると、「本当にこんなところでやるの?」と恥ずかしがりながらも屋外フェラ開始!おまけにかわいい小ぶりのオッパイも露出してくれます。やっぱり屋外は刺激が強いかお部屋の中に移動。実はあゆみちゃん、さっきのプレイで興奮してたみたい。。。敏感になったクリちゃんをちょっと舐められただけで声を出して感じちゃいます。そしていよいよ挿入!!男優さんが腰を動かすたびぐちょぐちょと音がするぐらいに濡れ濡れです。気持ちよさそうなあゆみちゃんの表情は少女そのもの!喘ぎかたも超ロリロリ!声だけでイけちゃうかも。。。2話目は本人からのリクエストで、ナース&目隠しプレイ!男優2人でローターやバイブでたっぷりいじめたあとは3Pプレイの始まり〜!おちんちん片手にガンガン突かれて、最後はかわいいお顔に発射!!超おすすめの一本です!!きれいなつるつるお肌とつるつるおまんこをお見逃しなく!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「あゆぶっかけザーメン」(あゆみ)の詳細はこちら


いかにも団地妻といった感じのフェロモンたっぷりの純子ちゃん。キッチンでやわらかそうなおっぱいを揉まれると「イヤッ・・・こんな所で・・・。」っといいながらもだんだんと感じちゃいます。そしていやらしい肉厚のおまんこいじられると、お尻の穴までマン汁を流して本気モードに。フェラも人妻ならではのねっとりとしたフェラで、男優さんもビンビン!見てるあなたもビンビン!そしてとうとうキッチンで本番開始!こんな狭いところでバック、正常位、騎上位とフルコース!最後はお顔でフィニ〜シュ。2話目は集金に来たお兄さんのちんちんをパクッ!若いお兄さんのエキスをたっぷり頂いてます。そして3話目はなんと昼間から部屋でオナニー!まさに欲求不満の人妻って感じです。そこに2人の男のお客さんが・・・・。すると、な、なんと部屋に招き入れて、二人を誘惑!またもやフェラで立たせた後は3Pの始まりです!しかしこの女優さんのねっとりとしたSEXはエロエロですね。そしておまけには純子ちゃんのバイブオナニーとおまんこ映像付き!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「昼下がりの団地妻」(浅田純子)の詳細はこちら


大人気女優、SEX大好き天然娘、小泉キラリちゃんがカリビアンコムに登場!!彼女についてはもう説明要らないですよね。きれいなピンクのおまんこが、くっきりはっきり見れちゃいますよ!まずは徹底的に性感帯をチェック。そしていよいよ待ちに待ってました〜!おまんこ全開!クリをいじられるとあっという間におまんこぐちょぐちょに。。。感度も抜群です。根っからのおちんちん好きのキラリちゃんは、黙ってるといつまでもジュポジュポと音を立てて舐め続けます。これには男優さんあやうく発射寸前。次はMっ気たっぷり発揮の目隠しローションプレイ!ローター、バイブで攻められると、「イかせて下さい!」とお願いするけど許してもらえません。しかし我慢出来ずに・・・。ベットの上でもエロさ120%!!騎上位では自分から腰をガンガンを振って喘ぎまくりです!ほんとにHが好きなんですね。そんなキラリちゃんの淫乱ぶりをたっぷり楽しんじゃいましょう!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「スウィート19!」(小泉キラリ)の詳細はこちら


本日は、アイドル系のルックスとスリムなボディーが魅力の美少女、月島のあちゃん!赤いチェックのミニスカに白のブラウスの女子校生ルックで登場です!かわいいルックスとは裏腹に、のあちゃんのHは超ハード!制服のまま男優さんにローターで乳首をいじられて、感じてきちゃったのあちゃん。今度は自分でクリちゃんを刺激しちゃいます。普段からオナニーしてるだけあって、手つきも慣れたもの。ローターで気持ちよくなった後は、唾液をおちんちんにタラーとたらして、裏スジをペロペロ。男優さんもたまらずお口にドピュッ!そして場面変わって、学校帰りののあちゃんを怖いお兄さん4人が拉致状態に!嫌がるのあちゃんを目隠しして縛っちゃいます。そして4人からHな言葉攻めをされながら、指マン攻撃!それにはのあちゃんもおまんこグチョグチョ。。。思わず「おまんこ舐めて〜」とおねだり。更におまんこトロトロになったところで巨根4本を同時にフェラ!!凄いです。。。そして乱交スタート!次から次へと4人に犯されちゃって、しかも最後は全員中出し!!のあちゃんの淫乱ぶりをしっかりと見ちゃって下さい!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「肉棒パレード」(月島のあ)の詳細はこちら


なんと今回は、アナル初体験のかわいい2人の2本立て!!なんてお得なんでしょう!まず一人目は、水色の下着がとって似合う、かわいいオッパイの純和風って感じの子。感度も良く、足を舐められただけで感じちゃいます。やはり’初’っていうのはいいものですね〜。入れる前の、なんともいえないドキドキ感の表情がとってもそそりますよ!初めは痛がる女優さん、次第に気持ちよくなってきて、バックからもガンガン突かれちゃいます!もう完全にはまっちゃってますね!これは。そして2人目はといいますと・・・、水着を破られながら、じわりじわりといじめられます。ローションたっぷりで指をアナルに挿入されると、始めてならではの反応で、いじめっ子にとっては大興奮間違いなし!その後もバイブやクスコなどで思う存分いじめられちゃいます。そして大きなおちんおちんをフェラしながら、「入れてみた〜い」と興味津々。かわいいです!ぷりっとしたかわいいお尻を突き出して、後ろからガンガン突かれて「気持ちい〜」を連発!それぞれの違った反応をご堪能ください!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「癖になりそう」(小森詩)の詳細はこちら


ストーリー初めからソファーでオナニーしながら「おちんちん入れたい?」とエロモード全開で男優さんを挑発!いきなりアナルを舐められながら、バイブで攻められちゃったり。。。展開早すぎ〜!でもしっかり感じちゃってます。2本のバイブを、おまんことお尻の穴に入れられると、「ア〜ん、ダメ〜」とかわいい声でヨガりまくりです。フェラチオのシーンでは、おまんこにバイブを入れたまま、大きなおちんちんを根本までぱっくり!いや〜大きなお口ですね。そして本番開始〜!しかもいきなりアナル。。。「気持ちいい、気持ちい!」を連発して、最後は「中に出して〜!」と叫んじゃってます。2回目のHでも喘ぎまくりで、今度はおまんこに中出し!3話目はカメラ目線で本気オナニーで始まり!またまた感じまくりです。ホントにHな女優さんですね。指でアナルを攻められたり、3Pの後は気持ちよすぎてウンコをしちゃってます!とにかく見所沢山の1本ですよ!!お見逃しなく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「底無しWホール」(ともみ)の詳細はこちら


つっ、ついに出てしまいましたー!。まりんちゃんの裏が…内容はと言いますと??バニーガール、セクシーランジェリー、と色々なコスプレでかなり楽しませてくれます。おマンコ全開で舐められたり、指マンでやがて我慢できなくなっちゃうまりんちゃんは、「早く気持ちよくして〜」と男優さんに甘えると、今度は男優さんの顔にまたがって、舐められちゃってます。もう、まりんちゃん、ぐっちょり…。Hですねえ〜。さらに感じまくってイきまくりのまりんちゃん!お返しのフェラではカメラ目線でお色気フェロモンをタップリふりまいちゃってくれてるので、そこだけでヌケちゃうかも?!そしてそのまま本番へ突入!いろんな体位で、目をウルウルさせて感じまくってるまりんちゃん。最後は発射カウントダウン付きでドピュッ!お次の3Pでもバイブや、指、69でいっぱいいっぱいイっちゃってます!ホントにまりんちゃんがかわいすぎます!これは見るべしです!はいっ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「バニバニガール」(まりん)の詳細はこちら


1992年にAVデビューし、その可愛さとDカップボディーで大ブレイクを果たした憂木瞳ちゃん!カリビアンコムに2本立てで登場しちゃいま〜す!!あどけなさの残るカワイイ憂木瞳ちゃん。ムッチリボディがもみもみ。本当に柔らかそー・・・。ソファで男優さんといちゃいちゃして、Hモードになった2人はすかさず目の前にあるベッドへGO!瞳ちゃんのかわいいオッパイを触りながら、下に手を移す男優さん。パンティの上から舐めまくり、とうとうパンティをおろし、ご開帳!瞳ちゃんのアソコがこの無修正物ではばっちり拝めちゃいますよ〜!激しい指マンでは、大きな色っぽい声でイっちゃいます!ホントに気持ちよさそう!それから… 2話目は体育館で先生のおチンチンをペロペロ。ブルマがとってもいい感じ!たっぷりお楽しみください!あんまり画面に汁を飛ばさないで下さいね〜。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ギル○メ!夜食万歳!」(憂木瞳)の詳細はこちら


都内のど真ん中で2人の可愛い女の子が”逆ナン”そして、”街頭フェラ”へと・・・途中、通りかかる人に気づき、慌ててフェラをやめ普通を装う女の子の顔がリアルです。なんといっても若さ全開で、ピチピチキャピキャピな19歳の大学生2人、さりなちゃんとじゅんなちゃん。素人なわでわの、おどおどした行動をとったり、仲良し2人組みなのでレズっぷりもなかなかいい感じです。2人が同じベットの上で横たわり、乱交、潮吹き、Wフェラとプロ並みの技をみせてくれます。昼間は外で逆ナン街頭フェラ、放尿、本番、そして夜はラブホでレズビアンシャワーと激しい乱交!イマドキの女の子の昼と夜の顔がバッチリ見れるこの作品。アウトドア派と素人派には永久保存版のこの1作です!これまたBig Hitなムービーになりそうです!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「裏!素人援○」(さりな)の詳細はこちら


ルーズソックスが眩しい、島谷愛梨ちゃんがカリビアンコムどうどうと初登場!ルーズソックスと言えば女子校生!女子校生といえば島谷愛梨ちゃんと言うほど、若さ全開ピチピチのキャピキャピです。このムービーでの愛梨ちゃんは最初から乱交3P!さすがは若さ満ち溢れる愛梨ちゃんです。2人の男優にローターで遊ばれたり、局部全開でおしりをツンッ!と上に突き上げて、まんぐり返しのくんに。もう隠す所なんかないですね。愛梨ちゃんのSWEET SPOTが見えること見えること!wフェラもお手の物!2つの巨根を両手に持ち、奥の奥までなめまくり。舌の動きや細く美しい手で繰り広げる手コキもようcHECK!本番も色々な体位をこなし、上のお口も下のお口も肉棒で、いっぱいいっぱい!そして愛梨ちゃん2人分のザーメンを体いっぱいに浴びて満足そ〜う!あなたも若さ120%の愛梨ちゃんと満足してみては?

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「私の好物!」(島谷愛梨)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ