Archive for 12月, 2003



P○ffyを足して2で割ったようにスレンダーでかわいい日高マリアちゃんが、ナースとなり患者の心と体を癒します。ついでに先生も癒されちゃってましたけどね。はははははは、ありあり。こんな看護婦さんがいたら、そりゃ患者も先生もムラムラしちゃうでしょ?マリア嬢はエロの誘いへ恥ずかしそうにそして遠慮がちに身を委ね、患者さんの病気を治します。いつの間にか患者だけではなく、先生の治療も同時に開始!看護婦マリアちゃんの上の口と下の口は休み無しで治療しまくり!そしてマリアちゃん本人も治療開始で、愛液たっぷり生成してオマンコクチャクチャさせちゃいます。またその音がそそる!チン注入中は白いスケベ汁放出しちゃって、気持ちよさそぉーです。「患者と先生と3P、お友達の女の子を交えて手つき&フェラ」と、バラエティーにとんだこの1本!入院や通院患者の密かな期待が込めらているのかもしれません。でも、噂では看護婦さんと患者さんのセックスってありがちだって聞きますけど、本当の所、どうなんでしょうね?私が看護婦だったら、夜這いは間違いないですね。元のムービーの関係上、ちょっと音ずれしてます。ごめんなさい….(カリブ嬢)。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ある美形ナースの1日」(日高マリア)の詳細はこちら


ちょっと無口でおとなしそうな、辻井みゆちゃんが男性のロリ心をくすぐるスクール水着で登場!まずは屋外オナニー!M字開脚全開にして照れくさそうに水着の上からロータをアソコに押し付けるみゆちゃん。激しい電動音とともにじゅわじゅわっと湿りだすとお○んこに、超甘いロリ声でああ…..ああって喘ぐ声がたまりません。続いて、ぺろぺろちゅーちゅーと小さなお口を一生懸命使って、キレーにすみずみまで舐めてくれるみゆちゃんのねっとり癒しフェラ。室内に移動後は赤い首輪をはめられての緊縛セックス。1週間も洗っていないという、お○んちんをくわえさせられての強制フェラチオ。”まずい。。。”といいながらもお○んちんをを口いっぱいにくわえ必死に気持ちよくさせようとする、みゆちゃん。 挿入後も大きなおっぱいを揺らしながら、腰を一生懸命振りがんばるみゆちゃん。彼女のこだまする切ないあえぎ声が、興奮度をますます高めます。ラストはみゆちゃん口のなかにザーメン大量発射!!でフィニッシュー!見応えありのまるまる60分間、お見逃しなく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「いたずら」(辻井みゆ)の詳細はこちら


なぜか暗闇の中捕われの身で登場の、 ご存知キカタンアイドル堤さやかちゃん。催眠術にかけられ、ぐっすり眠っているさやかちゃんにいたずらをし始める、変態お兄さん。 一枚、 一枚、セーラー服をゆっくりと脱がしていくと、そこには 可愛らしい花柄のブラと下着、そしてその下にはピンク色の乳首に、ぱっくりと開いたお○んこ。まずはそのすでに濡れている花びらお○んこに極太バイブを挿入。たまらず「ああん、だめ〜気持ちいい〜」と色気たっぷりの喘ぎ声をあげながら、アソコからはやらしい愛液をしたたらせるさやかちゃん。(催眠術にかけられていても感じるんだね〜とカリビアン嬢、新たな発見。)ベットに移動後は舌と口を上手につかってのねっとりフェラ。ぺろぺろちゅぱちゅぱと亀頭から根元まで丁寧になめてくれます。本番では後ろ、前、横からとからがんがん突かれて、超ロリの甘い声で泣き喘ぎながらも、「あっあっ、きっきっ気持ちいい〜」と感じる姿が妙にイヤらしい。露出、接写度ともに高く、無修正動画でしか味わえない、堤さやかちゃんのエロさ魅力さが楽しめる1本!! ぜひお楽しみ下さい。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「さやか監禁」(堤さやか)の詳細はこちら


超美巨乳(Eカップ)にスーパー級のスタイルをもつ21歳の桜田さくら、みなさんのリクエストにお答えしてカリビアンコムに再登場です!見事な谷間をみせながらのインタビューでは、さくらちゃんの性感帯の場所(首筋とクリトリス)から私生活話までもがポロリ。そして巨大電気あんま(デカイっすねー)と指まんのクリトリスぜめに、さくらちゃん、気持ちよすぎてしまったのか、ソファーの上でえびのようによがります。ピンクローターを使った1人Hでも、自分の巨乳をがっしり、わしずかみにしながら自分の性感帯でもあるクリトリスへローターをぐりぐり押し付けるといった淫乱ぶりを発揮。続いてはさくらちゃんおちんちんプラス、お玉にはむしゃぶりついての”バキュームフェラ”!!そんなにしゃぶりついて男優さん大丈夫??とちょっと心配してしまうカリビアン嬢ですが、こんなに積極的な子をみているのはやり気持ちいいです。挿入後もつばめ返し、変形立ちまつば、反対まんぐり返しに騎乗位と、素人娘とのHではまずお目にかかれない大技を披露!さすがはエッチのプロ、やる気とスケベ度は天下一品!ラストはお口に出されたザーメンをおいしそうにぺロッぺロッとなめて、終了ー!最高ですね!さくらちゃんの揺れる巨乳にばっちりみえるどアップおまんこに、あなたの心も股間もあたためられること間違いなしです、ぜお見逃しなく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美乳あそび」(桜田さくら)の詳細はこちら


クリスマス特集3日目は、ショートカットの可愛い可愛い京野桜子ちゃんがCUTEな手袋とサンタの衣装で登場で〜す!自分の部屋の片隅にあったクリスマスプレゼントを発見!なんとその中には大きなバイブが….気がつけばそのバイブ片手にオナニーをはじめてしまう桜子ちゃん。そんなある日、2人の男が部屋にやってきて隠してあったサンタの衣装を発見されると、その勢いで再びサンタ姿に変身、そしてそのままアソコを指で広げられグリグリとかき回された後は2人の男に正常位、BACK、騎乗位で次々とハメられてしまい、休む暇無く2連発で発射されてしまいます。とんでもないプレゼントです。いや、すばらしいプレゼントです!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「美少女santa」(京野桜子)の詳細はこちら


クリスマス特集2日目です!今回は淫乱サンタということで、池ノ内るりちゃんに出てもらいました。この子は本当にスタイルが良く、まじで美乳であります。サンタクロースのコスチュムをまとい3Pと、そして2本目はバニーちゃんのコスプレ!なんと淫乱なのでしょう。池ノ内るりちゃんは、いわゆる美形スレンダーギャル。繁華街ではかなりもてそうな彼女が、半ば強引にやられるのが今回のムービーの売り!結構衝撃的な内容です。局部の責めも荒く、フェラはチンポを口に挿入してピストンと言ったような具合なので、彼女はタジタジ。挿入中は、痛いのか気持ち良いのか分からないような顔をしますが、たまに彼女の口から出る気持ちよさそうなあえぎ声は、そそるものがあります。そしてフィニッシュはおまんこ上に散弾発射!!2本目のバニーちゃんコスチュームでは、おおきな白い椅子に座り大またをおっぴろげ、るりちゃんのおまんこはばっちり全開!2人の男優がそのどアップまんまんを、実況生中継!るりちゃんのまん毛の生え方や、気持ち良くなってゆく彼女のまんまんを細かく説明します。終いにはあのうつくしい穴から、LOVEジュースがポタポタと垂れはじめてるではないですか!う〜なっなんと美しい!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「淫乱サンタ〜激しくて〜」(池乃内るり)の詳細はこちら


さ〜て寒く冷え込む冬がやってきて、こごえながらシコシコやらなければならない季節になりました。しか〜しっ!ここでそっとあなたを暖めたいカリビアンコム。今週はやっぱりクリスマス特集!!!最初から最後までもう豪華中の超〜豪華ムービーで、あなたと一緒にクリスマスを暖かく祝ってしまいましょう!お待たせしました巨乳ファンの皆様!お待たせしました雛乃つばめちゃんファンの皆様!やや幼顔のHなつばめお姉様がいよいよ登場です!シャツのボタンを外すとふくよかな胸の谷間がとっても色っぽい。顔を埋めたくなる超美乳!理想的なナイスボディ!女の人のカラダって何でこんなにエロいんでしょう…見ているだけでうっとりしてしまいます。サンタさんの格好での屋外ファックも彼女のかわいさが滲み出ていて素敵です。しかも3Pというなんともうらやましい設定!サンタさんの格好をしてバックで攻められるつばめちゃんのお尻は、ツンッ!とつき上がり大きくて美しいおっぱいはユサユサと休むことなくゆれ続け、つばめちゃんのお口の中は彼女のつばでデロデロになった大きな肉棒でいっぱい!言うまでもなく人気の彼女ですが、超〜オススメッ!これはマジでマジで見ていただきたいカリビアンコムいちおしの1本です!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「巨乳お外3P」(雛乃つばめ)の詳細はこちら


お待たせしました!ついに裏に登場しちゃいました!紗月結花ちゃん。もう、超感動です。かわいすぎます。まず八重歯がカワイイ。声もカワイイ。目がカワイイ。笑い方もカワイイ。ホント全部カワイイ。おまけにスタイルもいい。ブルマ姿がとてもとてもハマってます。見てください。このむちむちした白い肌。舐めたいですねーっ!はいはい、舐めたいです。舐めたい….みなさん舐めたくないですか?? なんかもう見てるだけでムラムラムラムラ…ぴきょん!って感じのブルマ姿、CUTEな八重歯と笑顔で肉棒をグイグイくわえるゆかちゃん。つきだしたお尻。かなりでかいです。バックではめてー!でも振り返って八重歯を見せながら照れ笑いするゆかちゃんが..ああ...ああ...もう、かわいい。めったにない水色のブルマがもこっとしたとこをせめられると、照れくさそうにエロい顔します。この靴下脱がしてーー!最初から豪快なフェラと手コキ!そしてピンク色のきれいなおまんこが登場!まじ、美しいです。こんなに綺麗なピンク色のおまんこは久々です。カリビアンコムならではの完全無修正なのでモロ見え、しかもどアップ!どアップ!近すぎるぐらい!ぺろぺろちゅーちゅー金玉まで舐めてくれるゆかちゃん。69も感じちゃって、ああ〜ん….あまりのかわいさに男優さんもあっけなくいっちゃいます。カメラ目線のゆかちゃん。このロリな笑顔がまたたまりません。バックでお尻突き上げ、肛門舐められると、ああ〜んっ。乳首舐められて、クリいじられて、どんどん敏感に反応していくゆかちゃん。もう、綺麗なおまんこが、ぐっしょり濡れまくり。でっけーちんぽを一生懸命しゃぶるゆかちゃん。唾液どろどろになったチンポをぶち込まれます。なんて卑猥な表情なの…もう、久々に大興奮!放尿シーンのゆかちゃんまじかわいいです。あとは、見てからのお楽しみっ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Hello」(紗月結花)の詳細はこちら


久し振りに出します。カリビアンコムで!経験豊富で!と〜てもエッチ大好きな熟女、川奈まり子さんの登場!このムービーはストーリー性があり、とても面白い。またまり子さんの演技も天下一品!あなたの視点がカメラに合わせてあるので、まるで自分がまり子さんの前にいるみたい。熟女なので経験豊富!テクニックはマジでプロ級!もしあなたはSよりもMだなと思う方は、ぜひぜひ見ていただきたいのがこの1本。ノンストップでどんどん次から次へと攻めまくってくるまり子さんに、あなたはどこまで耐えられますか?!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「熟汁」(川奈まり子)の詳細はこちら


卑猥な言葉攻めに消え入りそうな声で抵抗し、身体を責められると嫌がりながらも敏感に反応してしい、見れば見るほど味が出てくる女性笠木忍ちゃんがまたまたこのカリブアンコムで大暴れ。彼女のかもし出すイライラするくらいの「弱さ」は、男の性欲を、支配欲を、征服欲をこの上なくかきたてます。そして彼女をイジメていたはずの男たちは、気づかぬうちに彼女の虜になっている。それが笠木忍マジック。「イジメられる女」をやらせたら彼女の右に出る女優はいません。今回のムービーは笠木忍ちゃんの全てをぎっしりつめた1本だと思っていただきたいです。おもちゃでいろいろ楽しいことをするのはもちろん、レズビアン風にちょっとアレンジして忍ちゃんと他の女優さんがおもちゃで遊びまくっちゃいます。最後に忍ちゃんはスーパーサイズのホワイトバイブとローターで攻めまくられ、ぴくぴくしながら気持ちよくフィニッシュ!そして放尿フェチにはたまらない、忍ちゃんの放尿シーン!最後にはなんとシャワーシーンでの指まんまで見れちゃうという、笠木忍を全てつめたこの1本!白くて濃厚なザーメンを口でそして体全体で受け止める彼女を、すみからすみまで完全保存版にしてみては?!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「いもうと」(笠木忍)の詳細はこちら


ちょっと頼りなさげで、守ってあげたいと思っちゃう沙理奈ユイの登場です。簡単に折れてしまいそうな華奢な細いからだなのに豊満でスリーサイズが、B95.W57.H85 と、美しすぎて思わずしゃぶりつきたくなる程の美乳の持ち主。マングリ返しでオマンコを執拗にクンニされ、美乳でのパイズリ、69は局部モロ見えで淫靡!挿入シーンはSEX反応良く、美乳を振り乱して喘ぐ!美形美乳好きなら絶対気に入る作品です!今回はなっ!なんとあの昔なつかしの、ハイレグをまとっての登場です。む〜本当に懐かしいです。しかし、懐かしいものを見るのは本当に良いことです。素晴らしいく美しいボディーラインも見れるし、なんといってもあの食い込み率は天下一品!!!今、注目度がすばらしく高くナイスな巨乳の持ち主の沙理奈ユイちゃんを見ないで、あなたは何を見ますか?

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ホワイトエンジェル」(沙里奈ユイ)の詳細はこちら


かわいらしい男(男子中学生までOK)を食い物にしているという、本物痴娘、柴崎未永姉さん、20歳。身長 160cmで、スリーサイズは、上から87cm W:52cm H:62cmのスレンダーボディーに今回は黒の網タイツにミニスカ着用で登場。インタビューで緊張をほぐした後は、ジュぱジュぱと肉棒吸い付きのバキュームフェラ。玉やウラ筋はもちろん、アナルに足の指先まで未永姉さんが絶妙な舌使いでキレーになめてくれます。本番1回戦では自から腰を押し付けローリングで絶叫し、最後はお口にフィニッシュ!その白いザーメンを”ごっくん”と飲み干してしまう未永姉さん!ただ者ではないです!ムービー目玉の3Pプレイでも2人にの男優相手に激しい潮噴きファック!!”私を気持ちよくしなさい”と男優M夫に激をいれ、熱く燃えるセックスを披露してくれます。これからのAV界で期待される新人痴娘柴崎未永、要チェックです!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「命令痴女・未永」(柴崎未永)の詳細はこちら


カリビアンコンでは久しぶりのコギャルが登場です!若さの主張、セーラー服を着てコギャル特有ルーズソックスをはき、真っ白な下着でブイブイ言わしちゃうYUNAちゃん。昔の先輩の所へ遊びに行き、先輩に「大人になったね〜」なんていわれたYUNAちゃんは、積極的に「先輩が自分で確かめてっ!」と挑発!仕事が忙しいと先輩は言うが、何の仕事をしているかはYUNAちゃんに明かさない。仕事用のカバンをYUNAちゃんが開けたところ、カバンの中にはバイブやローターがいっぱい!先輩はそのおもちゃを使いながら、YUNAちゃんが大人になったかどうかチェック開始!十分におもちゃで遊んでもらったYUNAちゃんは、先輩のちんこにつばをたっぷりつけ、ジュボジュボと豪快なフェラを披露。若さ爆発、あのキャピキャピコギャルYUNAちゃんに、あなたはついていけるかな?!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ルーズいじり」(YUNA)の詳細はこちら


AV界今やTOPアイドル、あのひょうきんですごくエッチですごく美しい、宮下杏奈ちゃんがパイパン120%無修正でカリブアンコムに登場!今回の杏奈ちゃんは、すべて奥の奥まで見せてくれる、BEST中のBEST!バイブに小型カメラが付いているので、もうどアップもいいところ!見えないところ無しの、超!豪華版宮下杏奈。バイブも1本では物足りず、1つは杏奈ちゃんのビチョビチョおまんこに、そしてもう1つはしまりのよい杏奈アナルに。3Pのシーンでは、2本のカチカチちんこをペロペロジュボジュボ、とても美味しそうに総なめ。そしてフェラをしながらの本番!つづいては杏奈ちゃん、透け透けパンティーをはいてベットへ横たわっていると、たくさんの手が出てきて無抵抗の杏奈ちゃんの体を触りまくり、終いには色々な種類のローターを使い、彼女を思う存分いかせちゃいます。完全無修正、パイパン永久保存版のこのBESTな1本。全編ムービーがあるうちに、ダウンロードをしまくっちゃって下さい!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「BEST」(宮下杏奈)の詳細はこちら


来ましたっ!AV女優アイドル的存在加藤ゆりあちゃん!顔も、しぐさも、話し方もすべてかわいい!今回のゆりあちゃんもかなりのってます。最初から大きなブルブルゼブラバイブで大騒ぎ!最初はあの大きさを見てびっくり仰天。「これ入っちゃう人いるの?」みたいな興味しんしんな質問をなげかけたりして、本当にかわいい〜っ!本番ではハメ撮り120%!カメラのぶれが腰の動きに合わせて動くので、迫力感がもろに伝わります。ゆりあちゃんの体全体で感じる感じ方や騎上位でのおっぱいの動き、そして腰の動きは見なきゃそんそん。どうぞこの1本お見逃しなく。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「キュートガール」(加藤ゆりあ)の詳細はこちら


美しくて長い髪のSEXYお姉さん、小泉ゆりちゃんがパイパン丸出しでパックリ登場!最初からすばらしい1人オナニーを見せてくれますが、これが豪快なオナニー!指はもちろん大きなバイブがゆりちゃんのパイパンおまんこに、ズボズボと出たり入ったり。しかも色々な体位でオナニーを披露してくれるので、見所盛りだくさん!そしてメインは何と言っても、あのどアップで見れるパイパンを、綿棒でいろいろ実験しちゃうシーン!!ゆりちゃんがもってる3つのエッチな穴に、3本の綿棒が突き刺さりなんともいえないエッチな光景。本番最後にはゆりちゃん、自分の白くて美しい顔にザーメンをたくさんうけ、ちゃんと綺麗に男優がいった後のちんこをお口でお掃除!あなたもゆりちゃんに負けないぐらい、いきまくっちゃってください!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「淫乱娘」(小泉ゆり)の詳細はこちら


またもや掘り出し物ムービー発見!これは良い!すごく良いムービーです。浅倉まいちゃんがSexy教育実習生として登場。エッチに飢えてる男子生徒たちが、まい先生が教室へ入ってくるやいなやエッチな質問攻め。いつの間にか生徒たちの手は先生の体を触り始め、まい先生はエッチな気分に!授業など忘れて、エロエロ世界にはやがわり。まい先生のフェラテクで生徒はもうビンビン!教室でそのまま本番!最後は先生のお顔にドピュッと!生徒がいった後も先生綺麗におちんちんをお口でお掃除。2本目はまい先生、生徒のおちんちんを忘れられなくなってしまい、生徒が忘れ物を取りに来たところを待ち伏せフェラ!!なっ!なんと素晴らしい先生でしょう!?

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「教育実習生」(浅倉まい)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ