Archive for 10月, 2003



みなさーん!!最強の白衣の天使がついにカリビアンコムに降臨してきました!コスプレ特集3弾、新米ピンクナース(ちなみにブラとパンティーもお揃いのピンクです!)広末由衣ちゃん!そのさわやかな笑顔と明るい性格で、ビンビンに勃起しまくっている患者さん達をやさしく治療しちゃいます!診察室での全身特別治療はもちろんのこと、天使の夜這いフェラ治療に、なんと検尿検査では手でしごいた患者さんのおしっこまで飲んでの健康判断と、本物のナースさんよりも一生懸命。お見事!ムービー目玉の病室乱交では、由衣ちゃん、患者さん達に囲まれて色んな体位で激しく突かれちゃいます。ズッポズッポと突かれるごとに、由衣ちゃんのにこやかな笑顔が徐々に色っぽい表情に変化していく過程に注目するのもお忘れなく。セッティングもけっこー本格的で、こんな元気で可愛く、エッチな看護婦さんがいたら、病院生活がさぞかし楽しくなるだろうとカリビアン嬢、本気で思ってしまいました。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「天国の病院」(宮下杏奈)の詳細はこちら


カリビアンコムコスプレ特集第2弾はお待ちかね、ミニスカポリスです!、現役女子学生、上田美穂ちゃん、19歳があなたの自宅にデリヘルミニスカとして訪問。そして“逮捕しちゃうぞ!”っという感じでムービー開始!まずは巨大ピストル型バイブ(カリブ嬢、お初でお目にかかりました)でのエロエロ公開オナニー。初めてカメラの前でオナニーするというミニスカポリス、ぶっといピストルを全開オマンコにずっぽりと突っ込み、“あ〜入ってる〜!!みて〜!!”っとポリス結構本気???続いてベットシーン。制服を1枚、1枚脱がしていき、美穂ちゃんの敏感なチクビと白い美乳にむしゃぶりつくお兄さん!アナル、オマンコ両方の穴も指マン、くんにでグチョグチョに攻めまくる!!もうテンションは一気にヒートアップ!!というところで ポリスの丁寧で、愛情たっぷりのフェラでちょっと一休み!そして必見の本気汁全開の激しいファックスタート。正常位→騎乗位→バックで、ミニスカポリス、美穂ちゃん喘ぎまくりに、いきまくり。最後はミニスカートの上におもいっきり発射!!が!ここで終わらないのが今回のミニスカポリス、もう1人相手に激しい迫力のまん汁びちょちょ本気ファックを披露してくれます。叫ぶ、悶える、そして感じまくりで、がんばるミニスカポリス!もう、見応え、勃起度、満足感十分のお薦め作品です。お見逃しなく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「逮捕しちゃいます!」(上田美穂)の詳細はこちら


トリック・オア・トリートということでいよいよ始まりました、カリビアンコムハロウィーンスペシャルコスプレ特集〜っ!最初から飛ばしていきます。まずはじめはワイルドキャトの愛原梨央ちゃんです。Dカップで子供チックな梨央ちゃんは、小学校3年生のころからおままごとの変わりに、AVを見ながらSEXごっこをしていたとか。梨央ちゃん実戦ではSで攻めるのが大好き。でも自分で想像するのはMが多く、だれかにレイプされるシーンを想像しちゃったりするのが大好き。今回のムービーの中でも、教頭先生にレイプされているシーンを想像したり、体育の先生を攻めてるシーンを想像して、自分の潮をたくさん体育の先生にかけたり、もうこのワイルドキャトはだれにも止められません。潮吹きはもちろんWフェラからソファープレイまで、いろいろなシーン満載のこの1本!!あまく見るとこのワイルドキャトにひっかかれちゃいますよ。お気をつけて!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「子猫物語」(愛原梨央)の詳細はこちら


お待ちどうさまでした!ついにこれを出す日が参りました。皆さんご存知あの流線型のごとく、AV女優のTOPへみごとにおどりでた、白石ひよりちゃんが堂々と登場!!LOOKS最高!スタイル最高!そしてカリビアンコムならではの、ばっちリ丸見え無修正!!ひよりちゃんはおちんぽ大好き。彼女が手マンされている時に、もう我慢できずしゃぶりたくなってしまい「しゃぶりたい!」と、とても色気のある声でうったえ、もう後はひよりちゃんのペース。あのくちびると舌をまんべんなく使うあのひよりフェラ。玉なめも忘れません。騎上位の時はあの美しい大きなオッパイをゆさゆささせ、腰をくにくにと上下左右前後と、男をだまらせます。今回はムービーの後半を思う存分見ちゃってください。前半は後に出る予感が!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ひよりの全て」(白石ひより)の詳細はこちら


カリビアンコム、まか不思議な子を発見!今回のムービー結城杏奈ちゃんはスタイル抜群、Looks抜群、そしてどこの方言か分かりませんが、彼女の話し方はどことなく可愛らしさがあり、またいやらしさもあります。初体験は15歳の時。その相手はなっ!なんと53歳の医院長〜!!その後、杏奈ちゃんはナースプレイのトリコになってしまったとか?!最初はいきなり杏奈ちゃんアイスクリームを使って、フェラチオの時のベロの使い方をどうどう披露!フェラフェチの方には、ぜひ見てもらいたいこの1シーン。その後はもちろん実戦!杏奈ちゃんの繰り広げる19歳とは思えないあのフェラテク。アクロバット体位をもこなし、あなたを悩殺しちゃいます!!本番シーンでは5つ以上も違う体位を激しく繰り広げ、杏奈ちゃん失神気絶寸前!このパワフルな19歳を見ないで、あなたは何を見る?!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「完全失神大乱交」(結城杏奈)の詳細はこちら


ちょっと、ちょっとこれは似てます!激似!あの歌姫あゆに似ちゃいまくってる、山崎華奈ちゃんのムービーです。もうあの華奈ちゃんが下からのカメラ目線で、チロチロチュパチュパいやらしい音をたてて披露してくれるフェラテク。もう音だけでいっちゃいそ〜っ!本番に入ると華奈ちゃんのアソコはネバネバのビショビショ!!いやだいやだと言いながら、気持ちいい〜!などと言ったり、本当はどっちなの華奈ちゃん(わかってるけど)?最後にはとても可愛いバイブでへんなとこをいじっちゃう、華奈ちゃんのオナニーシーンと見所もりだくさんのこの1本!歌姫あゆくりそつでおちんちん大好きな山崎華奈ちゃんを、すみからすみまでまじ無修正で見まくっちゃって下さい!!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「歌姫のナマ本番」(山崎華奈)の詳細はこちら


今日のムービーは、平日なのになっなんと、3本だて!2本目3本目の女の子たちはパイパンと申し分なくあそこが見えちゃいます。1本目はあの今人気爆発中の巨乳アイドル、流星ラムちゃんがあの可愛い声で大暴れ。監督と2人きりのショット!でもその監督いろいろなおもちゃを持っており、ラムちゃんも興味津々。実はラムちゃんおもちゃが大好き!自分でも myローター、myバイブを結構持っておりかなりの使い手。監督とのハメ撮りも、かなりの迫力感が伝わってくるぞ!2本目3本目は、お色気Sexyフェロモンタレタレの、パイパンお姉さまたち!ローター、バイブ、おちんちんと、入れる物入れる物全てでいきまくっちゃいます。あそこの濡れかた、パイパン潮吹きもはんぱありません!カリビアンコムならではの、平日3本だてお見逃しなく!!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「パイパンロリロリ組」(流星ラム)の詳細はこちら


今回の週末お目玉ムービーはベスト中のベスト!今人気急上昇中で、裏ムービー女優TOPにおどりでそうなあの何ともいえない美しい顔の、宮下杏奈(別名:広末由依)ちゃんで〜す。1時間24分と、いつもよりちょっと長めの内容豊富なこの1本!エプロン、制服、お姉様と3つも違うコスプレが見れ、杏奈ちゃんのアソコのお毛毛を剃っちゃうシーンも。そして最後にはオマケつきと、週末そしてカリビアンコムならではのスペシァル豪華ムービー!杏奈ちゃんのフェラテクを始め、陰毛処理の仕方や、アナルバイブといろいろ普通のムービーでは見れない内容を満載。杏奈ちゃんのアソコも文句なしのノーカット、無修正でよく見えること見えること。きれ〜に剃られた宮下杏奈ちゃんのおま○こを、お見逃しなく!!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ドリームガール」(宮下杏奈)の詳細はこちら


スレンダーなボディーに可愛さ抜群の岸田小雪ちゃん!お気づかれた方も多いとお思いますが、彼女はなんとあの人気AV女優、寺崎愛華ちゃんなんです。さらに色っぽく、そして淫乱になってカリビアンコムに帰ってまいりました!!そんな小雪ちゃん、朝の登校途中に変体ハゲおやじに誘拐、そして暗い倉庫の中に監禁されてしまいます。ピンチー!!両手を椅子に縛りつけられ、口にはガムテープと身動きのとれない小雪ちゃん。彼女の制服のスカートを捲くりあげ、ローター、クンニで攻めあげ、さらに小雪ちゃんの可愛らしいおくちに、汚く臭そうなぶっとい肉棒を無理やり突っ込む変体おやじ!まさにやりたい放題状態。挿入後も泣き喘ぐ小雪ちゃんを椅子の上で、正常位、騎上位、立ちバックと容赦なしに攻め続けます。最後をもちろん無理やりの口内発射でフィナーレ!みなさん抜かれましか?が!ここで終わらないのが今作品。次は場所も雰囲気を一転し、和やかムードのなかで小雪ちゃんのフェラサービスが始まります。寝そべっている “あなた”のオチン○チン、○玉をきれーにやさしく舐めあげてくれる小雪ちゃん、もうカリビアン嬢いうことはございません!当然ながら完全無修正で、きれいな鮮明ドアップが多く、抜きどころは満載の今日の1本、ぜひお楽しみ下さい。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「アイドル復活」(岸田小雪)の詳細はこちら


でました!ここらへんで出したかったこの1本!!美形お姉さま飯島彩ちゃんが、銀行員の役で登場!1人仕事で残っていた彩ちゃんに、主任の魔の手がいきなり彩ちゃんの体を触り始め、さくさくと彩ちゃんを脱がしてしまいます。いつの間にか彩ちゃんのアソコはびちょびちょ大洪水。お口の奥深くまで主任のチンコを入れ、お姉さまならではのディープフェラ。終いにはデスクの上で激しい本番!!彩ちゃん主任のことを忘れられなくなってしまい、2本目は彩ちゃんからいきなり主任のチンコを会社の階段でパクリッ!終いには主任のザーメンを、ゴックン!なんと大胆なお姉さん銀行員!最後は3Pと!こんな美人でエッチな銀行員がいたら最高ですよね。あなたも彩ちゃんに会うために、この銀行で口座を開いてみては?!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「都市銀行の裏のウラ」(飯島彩)の詳細はこちら


さ〜てナンパスクールの開校です!最初から最後までナンパ!ナンパ!ナンパの嵐。ナンパテクを細かく実戦で教えてくれます。このムービーは男優が自ら渋谷へ繰り出し、コギャルを始め普通の大学生、お姉さん系とジャンルを問わず片っ端からナンパをし、男優本人は地方の深夜番組とかなんとかいってごまかし、実際には女の子たちをナンパしてそのままどこか人目のつかない所へ連れて行き、脱がしてしまおうという作戦。中にはホテルへとお持ち帰りを食らっちゃった女の子もっ!このムービーはナンパの知識を高めるという面でも、ひじょ〜うにお勉強になるムービーです。私はこのムービーを見て結構まじめそうな普通の女の子の方が、ナンパのワナに引っかかりやすいと分かりました。ナンパの知識を高めながらエッチなことができる、ちょっとかわったこの1本!お得ではありませんか?!あなたもナンパの腕を磨いてみては!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ナンパスクール」(素人ギャル)の詳細はこちら


ロリータファンの皆様おまたせいたしました!!カリビアンコム大運動会のラストを飾るのはご存知、筋金入りのいじめられっ娘、弱虫ロリータ、双葉このみちゃん!清純派で可愛いらしい顔立ちと小学生のようなしゃべり方と、身体によらず、このみちゃん初体験がなんと12歳!(カリビアン嬢もびっくり!)さらに今までの体験人数がなんと300人!(本当かー!?)今作品でも体操着に白いラインの入った水色のブルマをはいて、ワイングラスいっぱいに放尿!と最初から変態ロリパワーを炸裂してくれます。和室での極太バイブ(自分のホカホカおしっこをバイブの先っぽに濡らしての)で“きもちいいでちゅ〜!”といった後は、出ました!赤紐縛りファック!かわいいだけのキャッピロリッ娘とはひと味もふた味もちがう、このみんワールドを魅せてくれます。無修正バンザーイ!と叫びたくなる、鮮明くっきりの、全開局部アップに、よだれダラダラの濃厚フェラチオ。亀甲しばりされてのクンニ、指姦、終わることのなく続くピストン攻撃には、本気度全開に、ぴくぴく、はーはー感じまくるこのみちゃん。感無量です。ブルマ企画を締めくくったこの最高作品、ぜひお楽しみください!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「縛られ上手な私」(双葉このみ)の詳細はこちら


さてさてカリビアンコム大運動会もクライマックスに近ずいて参りました。3人目のブルマ美女は雨宮さきちゃん!なんとあのレアなピッピンクブルマをまとっての登場。このムービーは、ブルマのシーンはもちろん全部で5つも違うストーリーが入っており、ほんとうに選り取りみどり!まず1本目はあのピンクブルマをまとってのフェラ。さきちゃんのフェラテクは、見ているだけでいっちまいそう!2本目はちょっとはらはらどきどきの無理やりモノ。さきちゃんの帰りを待伏せしていた見知らぬ男が、さきちゃんが帰ってくるやいなやいきなり家に乱入。そしてその男はさきちゃんに……. 3本目はちょっとおちゃらけた面白いストーリー。ある社長と部下Aがさきちゃんとこれから気持ちいいことをしようとしていたら、もう1人の部下Bが会社へ到着。社長と部下Aは半分裸で、手錠と目隠しをされたさきちゃんをおいて隠れてしまう。そのさきちゃんの姿を見た部下Bは………..  4本目はさきちゃん、ベット上で完全スパーク!5本目はなっなんと3Pと、本当にお得なこの1本!これを見ないであなたはどう抜く?!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Pink Angel」(雨宮沙希)の詳細はこちら


ブルマ企画、第2段!!手首を縛られ、目隠しをされ,うす暗い部室に捕われの身になってしまった、美少女まい。似合いすぎる体操着に紺ブルマ姿で女子校生まいのハメ撮り開始!まずは手始めとして、ローターでの強制オナニー。嫌がりながらもはしっかり敏感に反応してしまう、まいのアソコはぐっしょり。身動きのとれない状態のまま、ひたすら変態オヤジにあの手この手でいじめられるまい。乱暴にブルマを引き摺り下ろされ、無理やり広げられるきれいばオ○ンコ。暗闇に響くカメラのシャッター音に、男の卑猥な言葉攻めに「やだ..やめて..」と泣きそうな声を上げて抵抗する….。そんなまいの姿にムード、興奮度が一気に高まる。挿入後も、もちろん体操姿のまま、前、横、バックからジュボジュボと肉棒を突っ込まれるまいのオ○ンコ。まさに肉奴隷。最後はもちろん可愛い顔に思いっきり射精。暗闇に光るドロドロの白い液が生々しく、エロイ!カリビアン嬢お勧め、濃い目の1本、ぜひお見逃しなく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「禁断女子校更衣室」(島田まい)の詳細はこちら


さ〜てやって参りました、運動会の季節です!ブルマの季節です!今回のこの企画のトップバッターは中山由美ちゃん。まだまだ若くてフレッシュな由美ちゃんは、みどりブルマでの登場!最初の1本目はハメ撮りと、すごくライブ的でまるで自分がその場にいるような、迫力があるシーンをお楽しみいただけます。由美ちゃんはまだ若いといっても、どこで覚えてきたか知りませんが、フェラテクは上の上!ジュルジュルとナイスな音をたてて、むしゃぶりついちゃいます。2本目は由美ちゃん手錠をされながらローターとバイブ攻め。なんとも気持ちよさそ〜うっ!3本目はSM好きの方は見逃せません。由美ちゃんは制服を着て目隠し、首輪、さるぐつわと2人の男に攻められっぱなし。そして最後は制服を着たままの本番と、よりどりみどりブルマなこの1本!コレクションにしてみては?!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「いたぶられ中毒」(中山由美)の詳細はこちら


AV界史上天性のマゾ少女として、圧倒的な存在感をほこる笠木忍。彼女の普通っぽさ、素人っぽさのなかにある、独特のエロさと「少女の弱さ」に虜になった人は数知れず。まさに いじめられる少女を演じさせたら間違いなく日本一でしょう。そんな超イジメラレ美少女、笠木忍の完全影り下ろし無修正ムービーを今日は公開!笠木忍が見せる幼淫プレイローター、クンニ責め、屋外フェラに(なんとパイずりも一生懸命頑張ってます!)、ムービー目玉の制服ファック!!さらに撮影後の秘蔵シャワーシーンありとまさに誰もが待ち望んでいた超大作! 完全無修正ならではの超高画質で、彼女のパイパンオ○ンコ&全開アナルもキレーにすみずみまで拝めちゃいます!  笠木忍、完全永久保存版シリーズとしてあなたのコレクションにぜひ加えてください!!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「完全無修正撮下ろし」(笠木忍)の詳細はこちら


お目目クリクリ、加藤ゆりあちゃん!相変わらずキュートでナイスなボディーの持ち主!!人気も上がる一方!!!このままAV女優総なめか?いきなりゆりあちゃんのあそこ、超〜っどっアップで始まるこのムービー。あんなかわいい子が、あんなにマタ開いちゃって見せまくり。もう興奮以上のものがあります。なんと言っても今回の見所は、11人の男たちがゆりあちゃんを真ん中で囲み、ゆりあちゃんを見ながらシコシコと…..そのうちゆりあちゃんものってきて、11人のお手伝い開始!終いには恐る恐るも、11人のフレッシュ汁を体全体で受け止めちゃいます。何でもしてくれるゆりあちゃんですが、今回のムービーでまた違ったゆりあちゃんを、あなたは発見出来るかも?!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ぶっかけプリンセス」(加藤ゆりあ)の詳細はこちら


スレンダーでかわいらしい、池袋のキャバクラナンバーワンギャル、あゆちゃん、19歳。キャバクラのナンバーワンというだけあってかなりの美人さん。でもキャバ嬢ナンバーワンといっても、AV業界では素人さん同然、カメラ前でのSEXなんてもちろん初めて。スチール撮影後のインタビューからすでに緊張気味のあゆちゃん、男優からの愛撫、ローター、指マン攻撃に恥らう仕草が本物素人さんらしく、新鮮でとても可愛いらしいです。そんなあゆちゃんの頭を押さえつけて強引にフェラ!させるシーンなどキャバクラ界でお目にかかれます。挿入後は久しぶりのHに泣きそうな声をあげながらも、全身で感じるあゆちゃん。男根が突き刺さるたびに彼女のアソコからは白い汁がだらだらと垂れ流れちゃってます。ぼかし無しだから、色んなモノが鮮明に見ちゃうこの1本。ぜひお見逃しなく。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「生まれたてのAYU」(あゆ)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ