Archive for 7月, 2003



ロリ系の大好きな皆さん今日は必見です!可愛い女子校生の相沢夢ちゃん登場!夢ちゃんの一本目は透けてる水着がどんどん切られてくシーン。尖がってるはさみを見る夢ちゃんはさすがに緊張してる様子です。アソコの部分もきれいに切り取られ局部全開!そこから愛撫に激しい指マンとローターでいっちゃう夢ちゃん。二本目は夢ちゃんの体躯着姿!ピチピチしてる夢ちゃんのブルマの上にネットリしたローションぶっかけ。あっという間に裸にされ、体全身に掛かってるローションで男性に抱きつき、パイずりしてあげる夢ちゃん。次はメチャ色っぽい目付きでやさしいフェラ!すっかり感じてる夢ちゃんはとうとう我慢できなくなって自分自身でちんこを掴んでアソコに挿入、騎上位状態で腰を押しつく!バックと正常位の後は顔射!最後のシーンは目かくしされた夢ちゃんを攻めまくる。パイもみと指マンされ、フィニィッシュは夢ちゃんの濃厚フェラで顔にザーメンぶっかけ。夢ちゃんの超ナイスボディーがめちゃめちゃにされてるのを見たい方は絶対にお見逃しなく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「未熟少調教物語」(相沢夢)の詳細はこちら


噂のミニスカポリス、あいちゃんとるみちゃんがカリビアンコムに参上!!2人の任務第一段は寝ている男優を逮捕せよ!まず、先輩格のるみちゃんが肉棒を味見します。あいちゃんにバトンタッチでち○こペロペロ。そしてあいちゃんと男優のカラミに。るみちゃんは外野でじっと我慢。あいちゃんはおっぱいをたっぷりもまれて、まんぐり状態で指マン。お○こ丸出し!ミニスカを身にまとっただけのあられもない格好であいちゃんイッテしまいます。るみちゃんうらやましそう!プレイ第2段は、な、なんと助監督の両手を縛って逮捕、強ちん!またまた、るみちゃんがち○こを試食。あいちゃんが手コキしてる間に欲求不満のるみちゃんが助監督の顔にま○こを押しつけます。「許して欲しかったら私をイカせなさい!」クリトリスをなめられ、あんあん気持ちよくなってしまう、るみちゃん。本番で「もっと、もっと突いてぇ〜ん」とおねだり。るみちゃんをイカせることが出来たかどうかは見てのお楽しみ!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「参上!ミニスカポリス」(あいとるみ)の詳細はこちら


お待ちかね、あゆ似のギャル、山崎華奈ちゃん!!体育すわりでインタビュー。アニメ声もプチパイもロリファンを魅了してしまいます。裸になって照れてあそこを手で 隠しているしぐさもすごーく可愛いっ!性感帯の耳をなめられ、お股を開いてどれくらいヌレたかおまんちょの奥までチェック!うん、いい具合にヌレテイル!でももっと攻めちゃえっとばかりにきれいなま○こをクンニ、指で盛りマンをぐちゅぐちゅ。ついでに尻穴までなめられてしまいます。懸命にがまんしながら、漏れる華奈ちゃんの声に興奮度大!もぉ、たまりませんがな。バキュームフェラの後は待望の本番!!座位に始まり、騎馬位で腰をふりふりくねくね。突然、ブヒッ!っという音がま○こから連続して発生!この音はいったい何だ??膣ナラか?!恥ずかしそうな華奈ちゃんがまたかわいいのなんのって。いろんなアングルから結合部がお楽しみいただけます。ぴちぴちの夏少女の華奈ちゃんのセックス!あなたを幸せにしてくれること請け合いよん。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「夏少女」(山崎華奈)の詳細はこちら


エロエロな雰囲気を漂わせて、ダイナマイトバディーの 吉崎紗南ちゃんが黒いボンテージコスプレでカリビアンコムへ再登場!幼さを残すお顔にピンク色の乳首とFカップという爆乳ヌードにムービー開始から目は 釘付け。紗南ちゃん、綺麗なサーモンピンクのアソコをばっちり開いて攻められれば、念入りなフェラでお返し。空いている手の動きにも無駄がなく、もう1人の男優さんのビンビンイチモツを手コキ始!3P本番シーンでも休むことなく2人の男につきまくられ、紗南ちゃんあえぎ、もだえまくります!このスケベ娘!露出、接写度ともに高く、無修正動画でしか味わえない吉崎紗南ちゃんのエロさが楽しめる1本!!お見逃しなく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「魔性快楽」(吉崎紗南)の詳細はこちら


日夜性交に励み、痴女の異名を獲得した熟女AV女優3人がブラとパンティをかなぐり捨て入れ替わり立ち代り、ちん棒を食らい、おのれの性癖を明らかにするという趣旨のいやらしく激しい作品です。トップバッターは金髪の森下星。お水の雰囲気を漂わす彼女は、相手の足を舐めずには、カラメない足フェチ。執拗に足の指先やち○こをなめまくり、舐め女としての日ごろの努力をプライドをうかがわせます。「早くイキナサイ!」という外野の野次をものとせず、気持ちよくよがって、顔精でフィニッシュ。2番バッタはぽっちゃり型の坂上香、パイパン。なぜか彼女だけホテルのお部屋で本番。ねっとりとした尺八と甘ったれたアエギ声がウリのようです。液を出したち○こをきれいにお掃除してあげるクリーニングサービスもついてます。ラストバッターはクラブのママさん風の川奈まりこ。他の痴女たちに闘魂を燃やしたのか、それとも若い兄ちゃんに興奮したのか、自らスカートをたくしあげ、相手の耳に息を吹きかけたりキスして挑発。クンニが好きらしく「んなすっちゃダメ〜」と大股開きでうれしそうにヨガっています。さすが百戦練磨しているだけあって、本番はお色気たっぷり自慢のテクと性癖を見せてくれます。熟女ファンならずとも、そう快にスコーンとヌケる痴女ファッカーズ、お楽しみにね!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「痴女ファッカーズ」(3人の痴女)の詳細はこちら


天使のようにかわいらしい華原美々ちゃんに出会ってしまいました!!「美々のこと触ってぇ。」と甘い声でおねだりする美々ちゃん。さっそく、形の良いおっぱいをもみしだかれちゃいます。白いパンティを脱がされてぬれぬれのま○こをドアップ。肥大ビラの割れ目の中に2本指をつっこまれてぐちょぐちょにかき回されて絶叫!美々ちゃんのお返しは、パイズリと肉棒をほお張って手コキでしごいてざーめん出し。そして見所はなんといってもウォータープレイ!聖水をたっぷりぶっかけて飲ませると、無邪気な微笑みを浮かべてよろこんでいます。黄金水フェチにはたまらないシーンです。本番は結合部アップのピストンファックでバッチリグー!!苦しそうなアエギ声で快感を味わっています。最高画質、もちろんモロです。シーンごとの美々ちゃんのメッセージもかわいくて好感が持てます。心いくまで楽しんでください。絶対見てね!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「黄金の水」(華原美々)の詳細はこちら


一見、イケイケ風パツキン、楓ちゃんですが見かけによらずガードがかたい!ナンパされてもぜったいについて行かないんだって。でも今日は特別。あなたのために自慢のま○こと濃厚なカラミをたっぷり見せてくれます。まずは、ヒョウ柄ドレスのファスナーを下ろして全裸に。スリムなバディと濡れた割れ目をご披露。ピンクローターで気持ちよくなった後は、極太バイブでウォーミングアップ。ち○ぽをしゃぶって本番準備OK!みだらにあえぐ姿がかわいい。若い!綺麗!金髪!小麦色の肌!感激!内容の濃いファックを展開してくれます。セレブな楓ちゃんをひとりじめにしてください。至福の時をお約束します。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「熱い吐息」(工藤楓)の詳細はこちら


ちょこっと天然系に、笑顔がとてもキュートな現役女子校正の沢木もえちゃんが初のアダルトHに挑戦。超短いスカートに白いルーズソックスがそしてそこから見える白レースのパンテイがかなりいやらしいです。 さすが十代の彼女 、肌なんかホントぴちぴち、お尻もそしてもちろんおま○この穴もしまりがとてもよく、そんな穴に 後ろ、前、横からとズボズボと突かれ、もえちゃん泣き出しそう喘ぎ声をだながら、何度もいかせられちゃういます。小さな口と舌をうまく絡ませながらの濃厚フェラテクも必見もの。ムービーの最後にはもえちゃんからのメッセージもあり、女子校生のエロの本質がまるだしのこの1本!ぜひお楽しみ下さい。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「沢木もえ*デビュー」(沢木もえ)の詳細はこちら


人気の高い、淫乱女教師シリーズモノが久しぶりにカリビアンに登場です!今回の淫乱家庭教師には純白、正統派美女小泉ゆり ちゃん、男なら誰もが夢見る美人女教師を見事にやってくれました!ゆり先生、初っ端から教室で発情、”こっちの勉強も大事よ。”と男子生徒のチ○ポにいきなりしゃぶりつき、舌と口を使ってきれーいにヌキまくり、最後はごっくんとおいしそうに飲み干す淫乱教師!そんなゆり先生を他の男子生徒が嫉妬、輪姦されてしまいます。”やめなさい!”と言う命令口調での抵抗がとても新鮮で興奮度をあおります。強要エロポーズに超股間アングル、先生のかわいいお○んこいじめに、最後のしめはもちろん王道の3Pで2発ヌキ。ゆり先生、喘ぎ声も最高で、カリビアン嬢なにげに好きです。女教師&設定物&レ○プ好きにはたまらないこの一品、お見逃しなく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「女家庭教師発情 」(小泉ゆり)の詳細はこちら


今週の大目玉、話題の十代美少女白石ひよりちゃんがカリビアンコムにやってまいりました!まだHに慣れてない純情なひよりちゃん。シャンプーと石鹸の香りがしそう。最初はノーブラ体操着&ブルマでおじさん2人に指まんとクンニ攻撃にあってしまいます。ハメ撮りできれいなま○こを惜しげもなくさらし、愛液をタラタラ乱れます。上から下から攻められて、官能のシーン。2回戦はセーラー服ノーパン姿のあられもない格好でバイブでま○こをもてあそばれて昇天。ローションでヌルヌル大胆3Pプレイなど抜きどころ満載!色白のきれいな素肌に88センチEカップの張りのある美乳、恥じらいと甘えるようなあえぎ声!美少女ひよりちゃんのブルマとセーラー服ファック!ぼかしなしの高画質をお楽しみにね。イチオシです!お見逃しなく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「Clear Blue」(白石ひより)の詳細はこちら


和服が似合ういい女といえば、岡崎美女です!!そして、しっとりと色っぽいナースうず潮、妖艶なW美女が和服姿でご乱交!!まずは、日本庭園での屋外フェラ。「お父さんに内緒よ。」人妻の美女は人目をはばかりだんなに内緒でどっかのお兄さんのち○こをほお張ります。襟元のうなじとほつれ毛がなんともいえない色気を漂わしています。左手を添えてお上品な尺八。人妻のうず潮も負けてはいません。家の廊下に新聞屋の兄ちゃんを招きいれ、いつもの尺八。おいしそうにち○こをつまみ食い。2人の若奥様のひみつを垣間見た後は、お座敷で和服ご乱交。お父さんの昇進祝いの席で、なんとスワッピングが始まってしまいます!これってマジ?お座敷のテーブルに乗って着物を脱がされるうず潮。まくりあげるとノーパン。美女もお父さんの部下に着物のすそをたくし上げられ、美しい秘部をあらわにしてしまいます。「奥さん、もっと見せてください。」「いやぁん、はずかしい〜」どうしてこういやらしくなるんでしょってくらいHな4Pがあなたを魅了します。ぼかしなしの鮮明画像!華麗な美女2人の和服ご乱交をお楽しみください!おススメだよん。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「着物乱交2003」(岡崎美女)の詳細はこちら


リクエストにお応えして、フカリョンこと大人気の深田涼子ちゃんがカリビアンコムに再登場!!まずは、女子校生の制服姿の涼子ちゃんが、野外でち○こをなめて手コキ。ここでは発射なしです。ぶっかけは最後のお楽しみってことでしょう。シャワーを浴びた後はインタビューとボディチェック。ヒョウ柄パンティを脱いで、おま○こ全開。激しい指マン攻めにクチュクチュいやらしい音をたてながら、もだえる涼子ちゃん。あまりの快感にま○こから潮が出てびしょびしょ。後半は半裸の涼子ちゃんをベッドまで抱いてワイルドな3P本番!!正常位、騎乗位、立ちバックとアンアンあえぎながら涼子ちゃんのま○こはびちゃびちゃ。濡れっぱなしの可愛い涼子ちゃんとご一緒に、気持ちよくヌイちゃってください!!見る前はティッシュを忘れずにね!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ギャル涼子のやりたい盛り 」(深田涼子)の詳細はこちら


全国のロリファン、さやかファンの皆様必見です!デビュー当初のさやかちゃんのお宝ビデオです。可愛いボディと愛嬌のある笑顔がもぉかわいいっ!ロリロリお洋服を着たキュートなさやかちゃんがワンちゃんスタイルでお手、お尻ふりふり。大好きなおもちゃを小さなま○こに突っ込まれて体をくねくね。本番は、ち○こをゆっくり入れられたり、バックからぱんぱん激しく攻められたりで無邪気なさやかちゃんが大人の世界を教えてもらいます。さやかちゃんの貴重な作品。絶対に見逃せませんよ

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「初期流出秘蔵ムービー」(堤さやか)の詳細はこちら


TV女優からアダルト業界に…巨乳すぎはら美里ちゃんが再びカリビアンコムにやって参りました!まずは、マニアックにリモコンローターでドライブ!ま○こにローターを突っ込まれた美里ちゃんがドライブ。時々もだえながらドライブするから、どきどき。ローターを激しくするたびに腰をくねらせ、もだえちゃう。途中、ガソリンスタンドやコンビ二へ寄ってお買いもの。その間にもローターでま○こびんびん。我慢できなくなった美里ちゃんは駐車場に止まって車中でオナニー。大胆にも肉棒にしゃぶりついて生フェラまでやってしまいます。卑猥なカメラ目線に、股間に電流が走ります。室内では目隠しプレイ。視覚をさえぎられ、さらにエロくもだえ狂います。指マン、フェラ、パイズリ、白いま○汁を出す濃厚なファックで顔射一発。Hはまだ続き、ノーカットの二度目のガチンコファック。ゆさゆさ揺れる豊満な乳房、陰部結合アップと見所盛り沢山!美里ちゃんのの魅力にどっぷり浸ってみてね!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ローターdeドライブ」(杉原美里)の詳細はこちら


女らしくてとっても淑女な望月真由ちゃん。魅惑的なレースのランジェリー姿で素敵なひとときをあなたにお届けします。目隠しして形のいいおっぱいをもみもみ。乳首が硬くなっているのがわかるっ!そして、真由ちゃんの花びらをぱっくり広げてゆびまん!色白のきめの細かい素肌にサーモンピンクのお花が見事に濡れ開きます。真由ちゃんはあなたの想いどうりに、ベッドの上で熱く乱れて…メロメロ。ぼかしなしの鮮明画質、真由ちゃんの光輝く裸体と綺麗なピンクの花びら、エロの極地の本番!絶対にぬけます!お見逃しなく!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「真由の花びら」(望月真由)の詳細はこちら


貴方にアブナイHをご紹介いたしましょう。礼子ちゃんとみかちゃんが繰り広げる禁断の世界!!最初は2人で1本のち○こを奪い合うWフェラチオ。みかちゃんが肉棒なめてる時に礼子ちゃんはうらやましそうに玉々をマッサージ。次はレズり。ソファの上でキスをし、全裸でお互いのおっぱいをモミモミ吸い合う。指マンで湿ったま○こをぐちゃぐちゃにして69!快楽にのめり込む2人。極太バイブ入れられた礼子ちゃんのま○こから潮が湧き出ます。女同士だと気持ちいいところがよくわかっちゃうのねん。続いて、衝撃のファックです!!なんと、礼子ちゃんのま○こにゲンコツが入ってしまいます!ジャンケンのグーですよ!もんぜつする礼子ちゃん!凄いシーン!ついでに尻穴にはきゅうり、ま○こにはソーセージが挿入されて2人の娘はお尻ふりふり!!性の奴隷か、はたして超ド級の変態か?!2人は一体…ラストに海岸のお散歩と露出もついてます。!火照る身体にエロさ大爆発!さあ、官能の世界の扉が開きます。貴方も乱れた欲望を体験してみて。

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「レズ天国」(高田礼子 みか)の詳細はこちら


ビジュアル系OLのおねい様とディープなHしたい人!?美しくてHなさおりちゃんとすみれちゃんを見てっ!!初めはさおりちゃん。ソファーの上で足を広げて、下のお口をチェック!ビロビロがちっちゃくてかわいい!色もピンクできれい。すぐにち○こをもらえずに、じらされたさおりちゃん。指マンが気に入ったようで立ち指マンで潮吹き、シーツびしょびしょ。バックと騎乗位の後は、お顔とお口でざーめんを受け取ります。次はナンパされてスタジオについて来ちゃったゴージャスなすみれちゃん、22歳。白いパンティをぱっつんぱっつんにま○こに食い込ませて挑発。スクリーンいっぱいに自慢のま○こを見せてくれます。あえぎ声が色ぽくって燃えちゃう!2人のおねいさん達とご一緒に何回もイッテください!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「いっぱい出して」(川島さおり)の詳細はこちら


美人のふみ香ちゃんとデート気分で夕暮れ時のH!!知り合ったばかりの彼女と初めてのセックス、ハートはドキドキ、股間はカチカチ。そんな夢とロマンとHにあふれる作品です!まずは舌をからめるフレンチキス。雰囲気だしてから、服の上からおさわり。ソファーに座って乳首にいたづら。恥ずかしがるふみ香ちゃんの股をぱっくり広げて赤貝とクリちゃんを観察。貝はぬれぬれ、クリちゃんはビッグに成長している!本番は夜景の見える高層ビルの窓ごしで。きれいな夜景を見下ろしながらふみ香ちゃんのま○こをバックからガンガン!クライマックスは見てからのお楽しみ。恋人系のふみ香ちゃんとロマンチックな夜を…ロマンチストの貴方におススメ。見てね!!

下記画面にて、サンプル動画をご覧になることができます。


「ロマンチックナイト」(ふみ香)の詳細はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    アクセスランキング ブログパーツ