無修正アダルト動画

透き通った肌が青い海に溶けていきそうな姫系のまいちゃん、20歳。海には誰もいなくて、まるでプライベートビーチのようです。日頃の疲れた心を波の音、青い空が解きほぐしていって、開放的な気分になっていきます。波を追いかけたりビーチサンダルを流されたりしているうちに水着に着替えようってことになって、岩陰で生着替え!毛が少なめなオマンコもモロだしでピンクのビキニに着替えます。途中ポロリがあったりして「なんか、芸能人水着大会みたい!」とウキウキ。水着になると打ちつける波を身体いっぱいに感じてどんどん無邪気になるマイちゃん。初夏の海はまだ冷たくて浜に退避。ハメ師が後ろからマイちゃんの身体をくるむように包み込み、手はオッパイへ。ビキニを脱がせていって、小さくてピンクの綺麗なオマンコを拝見。指でいじって、フェラでお返しされて、生チンを挿入!岩に手をついてバックから突き上げられる小さな身体。そして砂まみれになりながら最後は中出しでフィニッシュ!海と白い砂浜とセックスが似合う夏ならではの作品です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「感じるマイ」(素人まい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

最初はあんなに嫌がってたナオちゃんが友達を連れてきてくれました。罪悪感からの道連れか、淫乱からの乱交か。ナオちゃんくらい可愛いコだったらいいなぁ。登場したシュリちゃんは現在無職だそうです。やっぱ金かぁ。天然むすめはそんなむすめたちを随時サポートしていきますよ。ナオちゃんに勝るとも劣らない可愛いコなんで大歓迎。この二人が街を歩いてたらモテるでしょうね。二人の反応がやっぱり声をかけられまくってるかんじです。今回は交渉いらずのゴムいらず。二人ともエッチをするつもりで来てるから話が弾んじゃいます。面接から一気にスチール撮影。ナオちゃんは経験者としていろいろ教えてあげてね。シュリちゃんは実はご無沙汰ガールでお金目的よりもエッチ目的でやってきました。シュリちゃんのオッパイを揉み揉み。感度をチェックしてると友達のアへ顔にナオちゃん大喜び。最初はお互いに照れてたけど、こりゃ楽しくなりそうだ。ナオちゃんにも残ってもらってみんなで楽しみましょう。見てるだけのはずだったナオちゃんのマンコにもゴツい指が忍び込む!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おんな友達といっしょ 〜お友達のアへ顔に大喜び〜」(山下朱里 今戸奈緒)の続きはこちら
無修正アダルト動画

庶民派パイパン娘の”あずさチャン”。学生時代の想い出話で盛り上がったかと思えば、電マで痙攣してヘロヘロ状態に・・・ デカ尻とフチャ乳がなかなかソソリます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「スクールデイズ③」(あずさ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

自分でも認めるワガママな”なおみチャン”。いざ、撮影がはじまっても気分が乗らないのか、ワガママ言いたい放題・・・ しかし、撮影が進むにつれて徐々に気分は高まっていく?!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女体解析39」(なおみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

久々に登場のエロ人妻ベッティーちゃん。相変わらず若いチンポが大好物!今回は自分のヌードを撮らせる!熟女だがこの小柄な体つきが随分とセクシ〜!プリッと出てキュッと締まったお尻、そして、この体系にはちょうど良いおっぱい!エロさを引き出しております!カメラを向けると最初は普通に立っているが、徐々に裸体を見せていく!興奮してきた彼女は、大事なところもカメラに向けてしまう〜!少し黒ずんだあそこが熟女の貫禄を醸し出していてエロくて仕方がない。撮影しているうちにちんぽが欲しくなってしまったベッティーちゃん。自らチンポを取り出し、咥えはじめる!ビンビンになっている若いちんぽが欲しいとキッスの途中も触りまくり!そしてチンポを挿入すると、若いチンポを入れた優越感と快感がベッティーちゃんの体を包み込む!もちろんあそこだけでは満足できない彼女は、アナルでも存分に楽しむ!使い込んだビラビラが多少気になるが、エッチ中も落ち着いたプレイがこれまたそそります!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「若い男の竿に狂った人妻の真昼の秘め事 MILF ANAL COLLECTION」(ベッティー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜い!ども〜!今回の配信は、沢山のリクエストにお答えいたしまして、日本伝統玩具“電マ”にハマってしまった金髪達を一挙公開しちゃいます〜!まだまだ金髪達には知られていない電マ。はじめてみる子はこれを入れるの?と不安顔!違う違ういれな〜い!しかも入っちゃう女の子は嫌だし・・ そして、電マのスイッチを入れると目の色が変わる金髪達!おまんちゃんに当てると、とてつもない快感が襲ってくる〜!味わった事のない快感が彼女たちに襲いかかる!海外ではヒタチと呼ばれている電マ!なぜヒタチかはご想像にお任せしますが、今回は人気オリジナル動画の中から飛びきりの女の子達を集めてみました〜!一般会員様期間限定配信!どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「電マ特別総集編!日本伝統玩具 電マに取りつかれた上級金髪達を一挙公開!期間限定配信」(電マ総集編)の続きはこちら
無修正アダルト動画

公園の小さな森のようなところでじゅりちゃんと会います。目がクリっと大きくて健康的な明るい女の子なんですけど、セーター着ててもオッパイのデカさが分かっちゃいます。ムラムラのハメ師は人っ気もあるというのに、生オッパイを拝みます。こりゃー、メロンを手前に引っ張ったみたいな形の大きなオッパイ!ああああ、顔を埋めたい。。そんな衝動に駆られても当然です!しかし、我々の期待とは裏腹に、ムラムラハメ師はフェラさせます。時々人の気配を感じて超ハラハラする2人。その緊迫感がよけい刺激となってとうとう外で生ハメ!その後ホテルでハメまくりますが、じゅりちゃんのこぼれるような喘ぎ声がすごくエロい。中で出してフィニッシュすると、爽快な笑顔で応えてくれるじゅりちゃん。お風呂でおしっこまでしちゃいます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「今が旬のGカップ娘!」(鈴木じゅり)の続きはこちら
無修正アダルト動画

は〜い!皆さまお待たせいたしました〜!本日の配信はいよいよ2011年最後の配信になります!今年のトリを飾るのは、堂々の初登場!またまた金髪天国が発掘したモノホン素人金髪美少女 メリナ・モーガンちゃんでございます〜!脱がなくても勃起度120パーセントを出してしまう彼女。なんと初脱ぎ!本番NGときた!お〜!顔も可愛きゃ、中身も綺麗か!?男性経験が少ない新鮮美少女間違いなっし!つま先から頭のてっぺんまで舐めまわしたくなるのはおっちゃんの私だけ?何だったら靴も舐めますよ〜!綺麗な体をしている彼女はどんなプレイを見せてくれちゃうんでしょうか?メリナちゃんVIP配信でございます!お楽しみください〜!皆さま本年は大変ご愛敬頂き誠にありがとうございます。2012年も面白企画でがんばりますので金8天国をどうぞよろしくお願い致します!(*- -)(*_ _)ペコリ

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「A級美少女 メリナ・モーガン 金髪天国が発掘、モノホン素人金髪美少女!-OUTSIDE PLAY-」(メリナ・モーガン)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回は初登場娘がやってきた!少し長身だが、なかなかのロリ雰囲気を醸し出す!ナディアちゃんの登場でございます!一見大人風に見えるが、まだ中身は純粋そのもの19歳!話してみるとかなり素直でございます!エッチの方はと言いますと、やっぱりこの年代は興味津々!怖いもの知らずの何でも来いという感じでいつでもオッケ〜!そんな感じでチンポ君!早速攻めまくる!ナディアちゃんのおっぱいを舐めた後は、いきなり大股開いてクンニ攻撃〜!そしてナディアちゃん巨チンを美味しそうに舐めまわす!早く入れてと言わんばかりにナディアちゃんソファーに横たわり、パイパンをさらけ出しながら、チンポを入れてもらうと感じまくり〜♪そして大好きなバックをたしなみ、騎乗位まで楽しむ!この腰使いはこの年にして大したもの!やっぱり最後は大好きなバックでおもいっきり中出しっす〜!ブリブリと言いながら流れ落ちる精子は中々見ものっす!初登場から飛ばすナディアちゃん!どうぞお楽しみください〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「桃色ロリっ娘NAKADASHI授業 中出し崩壊」(ナディア)の続きはこちら
無修正アダルト動画

透き通る白のTバックのスク水で登場したのはスレンダーでスタイル抜群の笑顔がキュートなれなちゃん。ツンと勃起した乳首と生えかけのマン毛がスク水から透けてイヤらしい!まずは、ハイレグでお尻にキュッと食い込んだ水着が最高に似合う彼女をいろんなアングルでモデル撮影。サービス精神タップリにカメラに向かってクネクネお尻とおまんこを振りながらソファーに座ってハミまんこポーズ!水着からはみ出るおまんこが最高にエロいです!!電マで立ちオナニーしておまんこヌルヌルになったらハメおじさん登場。れなちゃんの割れ目を思う存分弄くって、ベッドにつれていき仰向けに寝かせてイマラチオ。苦しそうにチンポ咥えるれなちゃんのリアルな表情は必見!本番では背面騎乗位で生チンをおまんこに深々と挿入しちゃいます!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「彼女がスク水に着替えたら」(水沢れな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ジャンケンに負けちゃったさきちゃん、おまんこコピーに挑戦です!可愛い花柄のワンピの下には、黒いセクシーな下着を付けているさきちゃん。コピーを撮るために恥かしそうに下着を脱ぎます。コピー機へ乗っかるときに足でボタンを押してしまうハプニングがありつつも、ワンピのままコピー機に乗っかる姿はとてもエロイです。そして出来上がったコピーはリアルに写っていました。おまんこに直接貼り付けたコピーは本物と区別がつかないくらい。今度は立ちバック姿でおまんこのコピーを確認します。おしりから見えるおまんこのコピーはくっきりと形がわかるくらいリアルで、正面から見ても違和感無し!最後はじっくりと生のおまんこを確認。見事なおまんこコピーでした。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おっぱいコピっちゃえ!さき」(さき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

以前、面接をして出演してくれたユイちゃん。かなり反応がよくてノリノリだった彼女と街中で待ち合わせ♪車に向かうと車の中でパンツ一枚で待ち構えている男優w驚きを隠せないユイちゃん。ユイちゃんにフェラしてもらいなかなかのフェラテクを持っていた彼女にイカされてしまい、車にこぼれないように口に含んでもらったのでせっかくなのでごっくんをお願いしてごっくん。これがまさか続くとは・・・。部屋に入ってからは落ち着きを取り戻した彼女をじっくりと責めながらおもちゃ責めし、エロスイッチ全開になった彼女からのキス責めにあった男優がギン立ちになったのでそのままフェラしてそのまま発射までしてもらい、再度ごっくんをお願いして2回目のゴックン。最後はベッドでくつろいでる彼女をお尻から弄りだし、バイブや電マで責めると妙な新しい感覚に目覚めた彼女にクンニ責めし、手マンで潮吹き。最後は69の後、さまざまな体位でSEXを楽しみ口内発射をし、3回目のゴックンをしてもらっちゃいました

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ハタチの学生さん、ゴックン3連発」(松下ユイ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ピッチピチギャル18歳のあきなちゃんVS汚れフェチ!まずは、あきなちゃんを膝の上に座らせ、おっぱいモミモミでスタート。そして、女の子の日のあきなちゃんのおまんこを舐め尽くす吸血ド変態にドン引き!69と顔面騎乗位で満足した後は、パンティのチンコ巻きで手コキを要求!(脱ぎたてのパンティを巻くことであきなちゃんの温もりを感じるそうです)続々と変態プレイでリードされるあきなちゃん、最後はおパンツかぶった変態に突きまくられて胸発射!!汚れ好きのあなたも、そうでないあなたもグロおもしろいこの作品をお楽しみいただけることまちがいなし!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ピチピチ18歳VS汚れフェチ」(あきな)の続きはこちら
無修正アダルト動画

素直な性格で何でも言うことをきいてしまう”あやチャン”。Mッ気のある彼女をドMにするべくプロジェクト発進!! 目隠し状態でアソコにいろんなものを入れられて、それを当てるゲームでは珍回答連発?! ベッドでは数え切れない程の体位で子宮の奥まで突きまくられます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「陵辱願望の女③」(あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

あの、winnyに流出してしまった、元彼が撮ったプライベートSEX動画の後編。スレンダー美人の恵ちゃん23歳。当時ラブラブだった彼氏が趣味でビデオカメラを買ったので二人のプライベートSEXを撮ろうといったのがきっかけでいたるところでラブラブぶりを撮影。当初は彼女の部屋だけのはずがどんどんエスカレートして、カメラ片手に駅の公衆トイレまで進出しちゃった二人。恥ずかしがりやの彼女も狭い密室での淫行で誰かに聞かれるかもしれないというスリル感を味わいながらエロいことを楽しんでる様子が丸出し。恵ちゃんのフェラには性格がでてます。ただ単にしゃぶってるだけでなく彼氏を心から気持ちよくさせてあげようとディープスロートしたかと思えば先っぽチロチロ、そしてまた喉の奥深く…をくりかえす、その姿は献身的。次のシーンはお風呂場でのSEX。そして、夜這いシーンへ。薄暗い部屋でベッドの横にあるライトだけで彼女を起こさないようにそ〜っと撮影を始める彼氏。彼女のおまんこをイヤらしいアングルで撮影したり弄ったり!気持ちよく目がさめてしまった恵ちゃん、寝起きなのに目の前に出された彼氏のチンポを咥えてご奉仕!恵ちゃんのような彼女がいる男は幸せですね。プライベート感丸出しの素人カップルのSEXを覗き気分でたっぷりとお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「Winny流出!素人カップルのプライベートH!後編」(花野恵)の続きはこちら
無修正アダルト動画

いよいよ10月ですね〜!雨模様も多くなった今日この頃、風邪など引かぬようお気をつけください!この秋もちんこビンビン!いつもビンビンでいきましょう〜 さて、今回の更新は、エロ元教師ジューンちゃんの登場です〜 『現役中はかわいい男の子がいると、居残りさせてくわえてあげてたわ』とジューンちゃん。すっかり常習犯になったころ、二人の男の子と教室で3Pしてたところに職員に見つかって大騒ぎ!もちろんクビになっちゃった!ww 退職中も若い男をナンパしてはハメまくってるそうな!そんなジューンちゃんは男、女もどっちもオッケー!もちろんアナルも貫通しております!今回もいきなりアナルに入っちゃって・・・!淫乱ジューンちゃんをどうぞお楽しみください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「先生〜僕のもパクってください! 若いちんぽをくわえまくるエロ元教師」(ジューン)の続きはこちら
無修正アダルト動画

下着姿の女の子が冒頭からオナニーをして見せてくれちゃいます。自分で指2本をオマ○コの中に突っ込んで、ハードなオナニーをやってくれます。サオ師がローターを使って、オマ○コ攻撃すると、女の子は喘ぎ声をあげながら感じまくります。お次ぎにサオ師のオ♂ンチンをおいしそうにおしゃぶりする女の子。たっぷりとフェラ奉仕をして、一発抜いてあげちゃいます。場所を変えて2回戦開始〜。まず極太バイブをオマ○コの中にぶち込んで、女の子を気持ちよくさせます。オマ○コが充分濡れたところで、オ♂ンチンをオマ○コの中に突っ込んで、いよいよ本番突入〜。サオ師が「生姦で中出し」を宣言して、生でガンガンに突きまくります。「イク、イク〜!」と女の子が絶叫したと同時に中出しフィニッシュ!2人で昇天します。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「中出しはイヤです〜」(不明)の続きはこちら
無修正アダルト動画

「おはようございまーす」で、車に乗り込むといきなり上半身裸の恵美子さんが出迎えてくれてる今回のムービー、かなりウケますw。まずは「駈け付けいっぱいどう?」とオッパイを吸うところから・・・。スタジオに向かうまでの車中、露出狂の恵美子さんがギリギリまで見せちゃいます!場所をスタジオに移して、3Pスタート!ほんとに恵美子さん、エッチ大好きなんだな〜と思わせるほどの淫乱ぶり大披露!貴方も一緒に快楽の渦にのまれてみては?

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「露出狂の女」(恵美子)の続きはこちら
無修正アダルト動画

赤毛の可愛らしいカナちゃんをお外に連れ出しました。元気いっぱいのむすめはやっぱり外で遊ばないとね。天然ハメ師も野外でむすめ”を”遊ぶのが好きデス。ベッドの上とトイレでしかエッチをしたことがないらしいので、今日は楽しんでもらえるはず。え?公衆トイレ?意外にヤることヤってますね。でも森林エッチはもっと開放感がハンパないですよ。「野生ですね(爆)」やっぱりカナちゃんなら興味あると思いました。それはそうと森の中はまだちょっと寒かったかな。乳首がピンコ立ち。すぐ暖かくしてあげます。恥ずかしいと言いながらもノリノリでスカートを捲り上げるカナちゃん。超楽しんじゃってます。頼んでないのにお尻フリフリ。かーわーいーぃー。カナちゃんの笑顔に心もホクホク、寒さなんか忘れて心ゆくまで野外でプレイしちゃいました。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「自然公園で自然に喘ぐ好奇心むすめ」(平山加奈)の続きはこちら
無修正アダルト動画

20歳の仲良し二人組み、りえちゃんと美幸ちゃん。二人とも声をそろえて「野外は楽しいから好きかも」と、海に着く前から大はしゃぎ!海に到着したとたん、彼女たちをトップレスにして露出ビーチボール開始!そして、楽しく撮影した後は全裸になってもらってオナニー合戦。互いのオナニーを見たり、見られたりしながらますます、盛り上がる彼女たち。1本のチンポに二人で仲良くしゃぶりついたかと思うともう1人にバックでズブズブ生挿入されたりと乱れまくりの4P大乱交!仲のよい彼女たちはイク時も一緒!?海辺で開放感と変態行為に乱れまくるこの二人を高画質映像でばっちし撮影してます!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ベストフレンドと浜辺で4P」(松戸りえ&小宮美雪)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ソファーの上でオッパイとオマ○コを触って1人でオナニーをしている春菜ちゃん。いやらしい顔つきで、一人エッチを楽しみます。その後、サオ師にバイブをオマ○コに突っ込まれて、悶絶しながら「気持ちいい〜!だめー!いくー!」と連呼する春菜ちゃん。限界までバイブ責めにあいます。お次ぎに春菜ちゃんはサオ師のオ♂ンチンをお口の中に含んで、丁寧におしゃぶりします。オ♂ンチンが戦闘態勢になったところで、いよいよオ♂ンチンがオマ○コの中に挿入。ズッコンバッコン突かれて、春菜ちゃんは感じまくり!正常位、バック、騎乗位等でガンガンに責めまくって、フィニッシュは口内に!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「バックが好き」(春菜)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ダーツで行くナンパの旅!東京23区が書かれたダーツ版に投げたダーツが刺さった地区へ行ってガチナンパ。風の向くままチンコを剥いたまま。今回も天然ナンパ組のトンチンカンは上品そうな女の子が多いところがいいですね、なんてダーツを投げる前に自分の身分をわきまえない暴言をはきます。あんまり高望みするとナンパも成功しなくなるでしょ。でもガンガン高望みしてイって欲しいですけどね。ところで上品そうな女の子が多い地区っていったいどこだ?細かいことは気にせずに、今回もイってみよーぉ、パイパン。いったい天然ナンパ組の嗅覚はどうなってるのやら、パイパン。今回ナンパに成功したのは大当たりのパイパン娘、パイパン。語尾にパイパンって必ずつけないといけない罰ゲームとかあったら町歩けないですね。恒例のダーツネタばらしはやっぱり呆れられた。でもこんな可愛い子に巡り会えるなんてラッキーですよ。声もかわいいおっとりさんで喘ぎ声が楽しみ。元S○N48のセンターにいた芹○がエッチしたらきっとこんな感じでしょうね。ちょっと待て、がっつくな我々。まずは肩揉みからはいって、耳をくすぐってスイッチ入って、いよいよパイパンさんと出会う瞬間。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ダーツで行くナンパの旅 〜パイパン娘に大当たり〜」(花野マリア)の続きはこちら
無修正アダルト動画

スレンダーな体つきがとってもセクシーなトリーちゃん。配信以来その美貌が人気を呼んでおります。そんな彼女。お高いご様子だが、実はエッチ大好きな女性でございます。エッチをすると必ず一回ではおさまらない好きもの美女。もちろんいつもでもエッチオッケーな状態というのだから驚きっす!特にねおきはエッチしたい度が高まってしまうというトリーちゃん。いきなりチンポをさすり、ねているにもかかわらず口いっぱいにチンポをしゃぶりだす。さすがのフェラには起きてしまったチンポ君は早速69でトリーちゃんの綺麗なアソコを舐めまわす!欲しくてたまらない彼女は上に乗っかりちんぽを頂く!こんな美女に朝襲われては誰も断る理由がございません!ピンク乳首にピンクま○こ。最高でございます〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「何度も何度も求めてしまう私は淫乱ですか? 疼く女芯」(トリー)の続きはこちら
無修正アダルト動画

AV面接に来た仁美ちゃん。普段はOLやってるという。さて応募理由なんですが…なんとHを好きになりたいという…プチトラウマ持ちなのです。新しい年には新しいことに挑戦するのはいいことですね。まずまず服を脱いで写真を軽くとり、かわいいピンク色バイブを渡され、戸惑いながらも自分のアソコにあてヨガリはじめた。17歳の時の初体験ではあまりいい思い出がなかったため、Hにはすこし臆病になってる仁美ちゃんは今回ハメ師に希望を託し、全身全霊でちんぽを感じ、終わりのない快感に身を悶えながら仰天する…そんなウブな素人OLの痴態を是非ご覧下さい。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「素人AV面接 〜普通のOLの人に言えないバイト」(糸井仁美)の続きはこちら
無修正アダルト動画

別刊マンコレ第25弾は見事なパイパンの”しずくチャン”。洗っていないマ○コを晒してパイパンについて語りだした後は指入れオナニーを披露。最後は黄金水のおまけ付き。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マンコレ25」(しずく)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ほろ酔い状態で過激な告白をしてしまう”ゆかチャン”。自分の卑猥な姿を見せられたり、フェラしながらオシッコさせられたり、電マでイカされたりと盛り沢山の内容です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「酔ぃ〜とエンジェル④」(ゆか)の続きはこちら
無修正アダルト動画

萌えアニメ声でツインテールのロリっ娘、みくるちゃん(20才)。幼顔にムッチリボディで巨乳のみくるちゃんはロリ好きにはたまらないですね。完全にロリキャラを楽しむ為に体育着とブルマに着替えてもらいます。萌えコスで変態陸上プレイの開始。ノーブラ&ノーパン体育着で準備体操の後、上着をまくりあげ、おっぱいをポロンとだして縄跳び。陸上プレイが終わったらスケスケスク水に生着替え。幼さが残るロリ体系なのに下半身は大人。スク水から毛が透けてちゃってるのはマズいからと剃毛することに。たてスジを摘んだりひっぱったりして楽しんだ後はご奉仕フェラ。チンコをペロペロキャンディを舐めるように口にほお張りながら下から見上げる顔がロリ顔ですごく可愛いので必見!そんなフェラでギン勃ったチンコを根っこまでガッツリと挿入。毛がないのでピストンが丸見え。パイパンの穴の奥深くまで突きたおす。こんな可愛いロリ顔+巨乳+淫乱むすめのエッチを皆さんに是非お勧めします!絶対にご覧になっていただきたい!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ロリ系アニメ声素人の萌えコスxパイパン運動会」(宮川みくる)の続きはこちら
無修正アダルト動画

無性にセックスしたいときは逆ナンすることもあるという”みずえチャン”。そんな彼女はとにかく陵辱願望が強く、激しくヤられることに興奮を覚えるのだという。手足を拘束され、目隠しされたまま首輪までされて何故か喜んでいる彼女はノリノリで陵辱されまくっています。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「陵辱願望の女43」(みずえ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

皆様〜寒いですけどお風邪など引いていませんか?忙しいけどお体には気をつけてくださいね〜!さて、11月最後の更新となりました!今月の締めくくりは、初登場!ちょっとロリなメイドさん。マータちゃんの登場です〜!マータちゃん、お掃除ちゅうにエッチな気分になっちゃって、自分で始めちゃった〜♪ 真っ白な白い肌には何だかそそられちゃう・・もちろんアナルちゃんも真っ白!お〜こんなメイドさんぺろぺろしたいですね〜!そんな事言っていると、後ろからアナルに突っ込んじゃった〜!『あ〜すっきりした!』とお掃除にもどったマータちゃんに今度は・・巨チン君にじっくりといじめられちゃうマータちゃん。アナルパックリ空けたまま楽しんじゃってますよ〜!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ロリっぽいメイドさんにエッチさせてもらいました〜」(マータ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

ちょっぴり生意気でマイペースな”真由チャン”。しかし、男がいないと生きてゆけないタイプの彼女は男の要求を何でも受け入れてしまう性格でもある。車内フェラ、車内オナニー、アナル攻めにも献身的に挑戦してくれます。当初、生意気発言をしていた彼女がフェラしたあたりから急にしおらしくなり、表情も女らしくなるところに注目です!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「実録ガチ面接49」(真由)の続きはこちら
無修正アダルト動画

今回はちょっと前に知り合ったセフレとしてお付き合いしてる女の子を皆さんに紹介します!名前はりかちゃん(21歳)。彼女、ぱっと見た感じはそこらへんにいそうな女の子なんですが、根っからのドMっ娘なんです。今日はりかちゃんのドMらしさを存分に引き出す為に男友達と一緒に調教しちゃいます。プレイが始まるとドMっぷりを発揮。鼈甲縛りのままクンニ&手マンで声高らかに喘ぎ、マンコは潮吹きでもうグッショリ。スイッチが完全に入ってしまい本気モードになったりかちゃんは男に奉仕するドMっ娘に変身済み。そんな彼女をオモチャで遊んだり、Wフェラからイラマチオで責めたりと彼女の魅力を最大限に引き出してみました。完全にいいなりのりかちゃん。ドSな方もそうでない方もこれなら絶対に抜けますよ!どうかりかちゃんのエッローい姿をみてやってください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「調教志願のドMっ娘」(河村りか)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日紹介するのはプルルンとしたスライム型の美しいEカップが艶めかしいひとみちゃん。彼女と港の近くのコンビニで待ち合わせ。顔バレが怖いという理由でデカサンをつけたまま初めての挨拶をした後、近くの港を散歩しようということになり、プチ露出決行。ちょっとだけアソコ見せてほしいとリクエストしてみると、大胆にベロッとスカートをめくりあげ中身を直接見せてくれるひとみちゃん。デカサンのナイスボディちゃんはどうやらドスケベさんのご様子。海をバックにマン見せをしたり、山積みの鉄管の脇で大胆にブラを外してもらって、美巨乳なEカップを鷲掴み。お互いに少しテンションが上がり、パンツに手を突っ込んで手マンし、喘ぎ声が大きくなってきたので危険を察知し、ホテルへ移動。部屋に入ってからは、ソファーでパンツ越しにクリトリスをイジッた後、半身を全部脱いで両手でしっかり揉んだ後、パイズリ&フェラ。たっぷりしゃぶって気持ちよくしてもらった後はお礼にマンコにずっぽり挿入!挿入後はもう乱れまくりの揺れまくり!正常位でもぶるんぶるん揺れる大きなオッパイは最高!皆さんも是非、ひとみちゃんのエッチを見てあげてください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「デカサン素人プチ露出決行!」(岡本ひとみ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

お父さんとのセックスを妄想しながらオナニーしているという”あくびチャン”。そんな性的嗜好もさることながら、とにかくスタイルが素晴らしい。スーパースレンダーでありながら、おっぱいもお尻も魅力的。AV女優”あくび”のガチセックス、じっくりご覧ください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「女体解析94」(あくび)の続きはこちら
無修正アダルト動画

スレンダーでとってもキュートな女の子登場!こう見えてもアナル経験済みな21歳!めいちゃんです!最近の若いコはアナルにも抵抗ないんですね!?おマンコよりお尻の穴にぶち込まれるのがお好きってエロいですね!そんな変態っ娘のめいちゃんに「オナニーしてみて」とおじさん。ひざたちでパンティの上から自分のおまんこを弄る彼女。めいちゃんのオナニー見てガチンガチンなっちゃいましたよ。すっぽんぽで四つん這いになってもらいアナル舐めると「あああああきもちいィ〜」といって腰はガクガクです。こんなに敏感で変態なガチカワ素人がいるんですね!めいちゃんはバックが大好きなようなので後から沢山ハメてあてました。可愛い女の子のアナルを視姦しながらのバックピストンは最高。あまりにも気持ちよさそうに感じてるから頑張りすぎちゃって気づいたら中に出しちゃってた。エッチするならこれくらいエロくて、変態で、敏感な女の子がいいですね!めいちゃんはサイッコーでした!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「AV体験アナルほじほじ」(めい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

大人っぽくセクシーでスラリっと伸びた美脚が目を引く、彼女の名前はマリアちゃん(22才)。職業はなんと、現役のストリッパー!舞台が終わって一杯ひっかけてたところをナンパでしちゃいました。ストリッパー暦は2年と言う彼女、日本各地を転々としている売れっ子さん。最初は少しツンとしていた彼女も舞台や客の裏話などで盛り上がり、一曲踊ってくれることに。そんな彼女のフェロモン全開のストリップダンスにフル勃起!踊りが終わりブラとパンツのままで、「あなたを誘惑してます。エッチなことしてほしい…」と、言わんばかりの格好で飲み始める彼女。軽くサワサワしてあげると次第に喘ぎ声も出るようになり本気で感じ出すマリアちゃん。その後は男2人で交互にチンコをハメハメ!本物の現役ストリッパーのイク姿をカメラにおさめることができました。ぜひ、ご覧ください!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「現役ストリッパー娘と3P体験!」(水谷マリア)の続きはこちら
無修正アダルト動画

普段着のままで来てくださいという要望に、まさか?!の迷彩パンツで登場の”りんチャン”。実は彼女は女のコをイジめる役が多いというAV女優なのです。AV女優のせきららトークにせきららセックス・・・ 凄すぎます・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「せきらら女優②」(りん)の続きはこちら
無修正アダルト動画

はいお待たせいたしました〜本日ご登場のティアちゃんは平成生まれの21歳!まだまだぴっちぴち!お風呂入っても水を弾く!!お〜! そんなティアちゃん早速フェラッチオから始まります!いきなり髪の後ろを掴まれてソフトイラマチオ! それから騎上位にも入るのですが、おまんちゃんに入ってるときは良いですが、アナルに入ると『キャッ』と思わず声が出ちゃった〜! なんてことはないアナルに入ったらばりばり感じております!正常位などなど体位を楽しんだ後は、またチンポをくわえた〜!今回は強烈のいくかな〜?と思いきややっぱりいった〜!!抜けないくらいにチンポ突っ込んでティアちゃん苦しそ〜! 涙目になってもまだまだやっちゃいまっす!まぁよくあんな巨チンくわえられるもんです!最後は顔射でばっちり噴射!なかなかの迫力動画でございまっす!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「平成生まれティア経験未熟のイラマチオ&アナル」(ティア)の続きはこちら
無修正アダルト動画

別刊マンコレ第47弾は、恥じらう乙女ギャルの”あんりチャン”。自分でイジって勃起したデカクリは皮をめくられるとパンパン状態。膣を刺激されて催したのか、どうにも我慢できずにカメラ直撃大爆尿・・・

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マンコレ47」(あんり)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日はまだ暑い中で撮影された動画。見晴らしのいい原っぱで、お姫様ワンピを着たいくちゃん(18)と野外露出デートです。いきなりスカートを捲り上げ、いくちゃんの処理されてない大量マン毛をかき分けて指マン開始!さらに野外クンニ〜!ハメ師曰く、いくちゃんのオマ○コは無臭だそうです。この暑い日に無臭な子はなかなかいないとか。お次は野外手コキ。それにしても野外なのに本当に人が来ません・・・。どこなのか教えていただきたい!笑 ギンギンに勃ってきたところでホテルへ移動。華奢な体のいくちゃんに容赦なく生挿入〜!最後は中に出して!と、いくちゃん。お望みどおり中出しフィニッシュです!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「初めての野外露出〜初級編〜」(素人いく)の続きはこちら
無修正アダルト動画

新宿で買い物中にナンパされてしまったミズキちゃんが今回のターゲット!巨乳好きの彼氏も大満足のEカップに、今日はなんとTバックで登場で〜す!Tバックをずらして挿入するのが最近の彼氏のお気に入りプレイということですが・・・まだ18歳なのにマニアックなプレイをしちゃってて、どんな大人になっちゃうのか心配です〜。そしてハメ師、インタビューしながらいつの間にか下半身を露出してて、半ば強引にフェラをお願いしちゃいます!そしてミズキちゃん、フェラ好きというだけあって、やたらうま〜いので、そのテクは必見!まずは裏スジ・フクロと徐々に攻めあげたあと、ひねりを効かしながらしゃぶりついて、ものすごい吸引力で巨根に吸い付き、ハメ師も思わずうなってます!そしてやはりこの巨乳を見たらパイズリをやらなくては先に進めないでしょう〜!てなわけで早速ハメ師、自分の妄想のままに巨根を挟み込みますが、もう先が見え隠れするくらいのうずくまりよう!前半だけでこの盛り上がりなので、後半はダウンロードしてチェックしちゃってくださ〜い!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ミズキをShopping」(ミズキ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

本日の天むすは切れ長の綺麗な瞳が印象的な彼女が我をわすれて乱れまくってくれます。性感帯の耳を攻められくすぐったそうな彼女。そのままソファに寝ころがされ乳首をつままれ引っ張られるとやわらかそうなおっぱいがのびるのびる。。そしてなんと自分で乳首を舐めれちゃうんです。男優さんの言うとおりアナルホールを閉めたり開けたり、がんばっておならまで出そうとしてくれちゃうんだからすごい!終いにはま○このびらびらを自分で開き、笑顔で笑う彼女。。激しく指マン&バイブ攻撃を受け激しく喘ぎ始めます。ま○こあ大全開、穴からはだらだらと淫汁が。。よつんばにされると自ら腰をゆらし、バイブがブルンブルン回っちゃってる様子が度アップに!そしていよいよ挿入!彼女の喘ぎ声に激しさが増します!床に手を着いて踏ん張る彼女!長い脚を思いっきり開いて彼女のお尻がぽんぽん上下運動!最期は大絶叫で顔射フィニッシュ。。彼女の恥ずかしがりながらの喘ぎっぷりが超かわいい一本です。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おなら出せたら100万円」(素人)の続きはこちら
無修正アダルト動画

現役大学生で水泳部の20才、まりちゃん。今回は、カメラマンの友人でもあるお縛り先生も参加。お縛り先生の言葉攻めと縄縛りに「オマンコに(縄が)当たって気持ちいい」と喘ぎっぱなし。ローターと電マをうまく使い分けあっという間に昇天。オマンコがひくひくいって、ぐったりした様子のまりちゃんにも容赦のないお縛り先生は、愛液でトロトロになったおまんこを触り続ける。フェラを要求されるとちゅばちゅばと音を立ててほっぺたを凹ませて一生懸命加えてくれるまりちゃん。多少攻められすぎて疲れが見えて来ているまりちゃんにお縛り先生はイラマチオを要求、そこにカメラマンは挿入と容赦がない。3Pがはじまると最初はぐったりした様子だったまりちゃんも再び気持ちよくなってきたのか、喘ぎ声を高くあげる。最後はもちろん中出し、おまけに可愛い顔にもたっぷりと精液を出させていただきました(^o^)v

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「お縛り先生とドM調教!」(前田まり)の続きはこちら
無修正アダルト動画

つぶらな瞳の北原ゆきちゃん。後ろから羽交い絞めにされ、やわらかそうなマショマロのようなおっぱいを思いっきりもまれ、子供のような表情な戸惑った表情で感じ始めます。そしてベッドに押し倒されクリとおっぱいを同時に攻撃。パンツを割れ目に食いこまされぐりぐりこすられるとかわいい声が漏れ始め、クリもビンビンに立っています!震えながらこらえるゆきちゃん。クンニされると失神寸前で体をよじらせ大絶叫。して”いく〜〜!!”という声と同時に昇天しちゃいます。満足したゆきちゃんフェらのお返しで必死に奥の奥までしゃぶりますが体制を入れ替え69されるともうふらふら。していよいよの本番ではこれぞ本物の大絶叫!というほど叫び狂います。半なきのゆきちゃんの顔がまたいい!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「激しい指マンに大泣き」(北原ゆき)の続きはこちら
無修正アダルト動画

笑顔がまぶしいあおいちゃん、おじさんの部屋で密会。「おじさん、ビデオや写真撮影が趣味なんだよ。」とカメラを片手にあおいちゃんのエロ撮り開始。裸に黒のタイツがイヤらしい・・パンツを脱ぐとビラビラの周りが剃られていて、マンスジくっきり。真っ裸で立たされ、しまいにはクネクネと尻フリダンス。清純そうな顔をしてるあおいちゃんのエロダンスは見所!おマンコに指を突っ込まれているうちにチンポがほしくなる彼女。「簡単にあげないよ」とじらされ、まずはチンポしごきを要求される。手コキだけでイッちゃいそうになるおじさん、じらした後のフェラを思う存分楽しみます。チンポを喉の奥くまで銜え込むあおいちゃんに愛情を感じるている様子・・そして、あおいちゃんのフェラテクに我慢できず口内射精!最後は生ハメに中出しで大量のザーメンをあおいちゃんの膣穴に注入!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「フェラの深さが愛の深さ」(あおい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

別刊マンコレ第43弾はまだあどけなさが残る19歳の”すずチャン”。しかし、アソコはしっかり成熟していて濡れ具合も最高。垂れそうで垂れない超濃縮マン汁は感動的です。オシッコごと膣に指を突っ込むオシッコ垂れ流しオナニーも必見!!

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「別刊マンコレ43」(すず)の続きはこちら
無修正アダルト動画

スタイル抜群のセクシーお姉さん長島あやちゃん、24歳。自分の3サイズを言うときに路上でスカートをめくり上げてくれるサービス振りです。裸にトレンチコート姿で街を歩いた後車の影でファンだと言う男にフェラをしてあげます。いきなりおっぱいでち○こをはさみこんでしごいたかとと思うと舌先でちょろちょろ舐め始めます。とにかくいやらしい舌使い。しかも外なのでいつどこで誰が来るかわからないスリル感がたまりません。最後はイマラチオ状態になって口の中に噴射。苦しそうに大量のざーめんを吸い取りはきだします。。場所を変えて今度はなんと屋上へ。いきなりトレンチコートを脱がせてクンニを開始。柵にのけぞってかんいるあやちゃん。そして指2本入れた指マンへ。声を上げてかんじまくりま○こはもうぐちょぐちょ。後ろ向きになってお尻を突きだすあやちゃん。ここが外ということを忘れちゃっているようです。続いて軽くフェラッた後こらえきれずにバックからたったまま挿入。柵をつかんで感じまくるあやちゃん。激しいうしろからのピストン攻撃にもうヘロヘロ。しまいには屋上の地面にねっころがっての騎乗位。”こわれる〜!!”と空の下で大絶叫しちゃいます。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「屋上で絶叫!青感ファック」(長島あや)の続きはこちら
無修正アダルト動画

清純系の女の子が1人、決意を固めてカメラの前に立ちました。ちょっと舞い上がった感じで勝手に自己紹介を始めてしまったあおいちゃん。この底知れぬ、緊張感は。。。「実は、まだヤッタことないんです」。そう、彼女は今日、処女を捨てることにしたのです。これまで彼氏がいなかったあおいちゃんは、現在二十歳の処女。「どうなるかわかりませんけど、せっかくの初体験はたくさんの方に見て欲しくて…」なんて、超しおらしいこというじゃないですか!チュ〜もまだ経験していないあおいちゃん!皆で温かく見守ってあげるよってことで、2回にわたって葵チャンの初体験作品をお送り致します!まずは前編をお楽しみください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「葵、20歳の初体験 前編」(素人 あおい)の続きはこちら
無修正アダルト動画

スタイル抜群でイイ女系の”あやめチャン”はなんとアニメオタク。のんびりおっとりした性格の彼女もアニメについて語るときは真剣そのもの、そしてアニパラを踊るときは人格が変わるちょっとした不思議チャン。そんな彼女の素顔をお楽しみください。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ヤラレ人形⑧」(あやめ)の続きはこちら
無修正アダルト動画

2連発の最初の一人目は管野美帆ちゃん。最初からオ♂ンチンをものすごい勢いでズビズビ音を立ててしゃぶりまくり!あまりに気持ちいいので一発イっちゃいました〜。「いつもどこで遊んでるの?」「好きな映画は?」という質疑応答と共に、クンニをされて美帆ちゃんは悶えながらも「ショッピング」「レオン」と答える姿がかわいくてたまりません。美帆ちゃんのおま◎こがグッチョグチョに濡れた後に、フェラをして固くなったオ♂ンチンをおま◎こにズボリとくわえ込みます。正常位、バック、騎乗位でズンズン突かれて、美帆ちゃんは昇天。フィニッシュは顔面。その後も指マンされて、いやらしい液体をオマ○コからジュルジュルだしちゃいます。2人目はビデオ出演が初めてという安西華奈ちゃん。恥じらいがあって、すごくかわいいです。パンツの上から割れ目をいじられて、感じてきちゃいます。服を脱いで、乳首をいじられるとツーンとかわいく乳首が立ちゃいます。指マン、クンニをされると身をよじらせて、かわいい声でよがり声を出します。指マンの勢いがついたところで、華奈ちゃん、潮吹いちゃいました!そして、オ♂ンチンを根元からスピーディーにしゃぶって、固く大きくしてからいよいよ挿入。正常位でガンガンに突かれたら、またしても潮吹き!華奈ちゃん、ドバドバ出しちゃいます〜。

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「ビデオ初出演で潮吹き」(管野美帆 安西華奈)の続きはこちら
無修正アダルト動画

粉雪が降りしきる中厚着をして佇んでいる若い女の子達発見。そうです!こんな寒い中18歳のつかさちゃんと20歳の陽菜ちゃんが来てくれました。雪が強く振る前にさっさとこの雪景色の中オッパイをみせておくれ!オマンコに手を入れてみると、かじかんだ手が温まる。相変わらず豊かなおっぱいをお持ちの陽菜ちゃんは姉御肌そしてちょっぴり恥ずかしがりやのつかさちゃんは陽菜ちゃんのリードで一緒に雪見風呂へ…体も暖まったのでちょっとだけチンポをしゃぶらせてみた。冷たい空気の中のフェラは最高だ。チンコがとろけそうだね!露天風呂も露出も楽しんだ後は、やはり部屋に入って3Pで決定ですなぁ〜

下記画面にてサンプル用のムービーをご覧頂くことができます


「おんな友達といっしょ〜 粉雪が降りしきる中で友達と露出〜」(朝日陽菜&長谷川つかさ)の続きはこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近のコメント
    カテゴリーリスト
    アーカイブ
    逆アクセスランキング
    人気ページランキング
    アクセスカウンター
    <合計>


    <本日>


    <昨日>
    SEO Parts
    • SEOブログパーツ
    新着サイト
    アクセスランキング ブログパーツ